江ノ島で海鮮丼食ったらウマすぎワロタwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 27 )
  • 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/12(木) 01:06:06.34 ID:x8+TQuwT0
    こんなうまいのかよ

    azuYlbDDBQw




    江ノ島で海鮮丼食ったらウマすぎワロタwwwwww…の続きを読む
      

    駅の写真貼っていくから何駅か当てろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 6 )
  • 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/08(日) 21:36:31.29 ID:LD40wuBJ0
    第1問

    my09886BvjYt_s6dJYVACbQ



    駅の写真貼っていくから何駅か当てろ…の続きを読む

    負の数×負の数=正の数になる理由を教えてくれ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 51 )
  • 2009042119261768


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/05(木) 20:46:10.52 ID:HfLBHcM60
    なんでマイナスにマイナスかけたらプラスになるの?

    教えてエロい人



    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/05(木) 20:46:50.25 ID:elH6PLCG0
    逆に何故プラスになるのか



    5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/05(木) 20:47:05.08 ID:U+VIl6mg0
    VIP大喜利で培って来たユーモアを発揮する場面だな



    6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/05(木) 20:47:44.26 ID:JcdCbfvP0
    確かにニートとニートかけても正社員にはならないよな



    負の数×負の数=正の数になる理由を教えてくれ…の続きを読む

    【どうしよう】5泊7日でハワイ行って帰ってきたんだが...

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 18 )
  • IMG_1320


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/09(月) 00:28:02.44 ID:66s0I1FR0
    うはwww
    やっぱり自宅が一番やなwww
    テラ快適www
    湯船に浸かって旅行の疲れでも癒すかwww
    テラ勝ち組わろりんwww
    と思いながら素っ裸でち●こぶら下げながら風呂場に向かったら




    風呂場の水流しっ放しだった泣きたい



    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/09(月) 00:29:38.82 ID:Eum8IXUl0
    つまり>>1は今素っ裸って事?



    4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/09(月) 00:29:54.44 ID:66s0I1FR0
    >>3
    まあそうなるわな



    6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/09(月) 00:30:35.80 ID:us7nqS8ui
    >>3
    さすが



    【どうしよう】5泊7日でハワイ行って帰ってきたんだが...…の続きを読む

    他県民がぎりぎり信じるような嘘ついてけ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 15 )
  • 20110619145605ba0s


    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/06(金) 10:29:24.75 ID:Rhk3vs5S0
    明らかな嘘じゃなくて一瞬信じちゃうぐらいの頼むぜ



    2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/06(金) 10:30:12.59 ID:W7Tf+XCn0
    島根にパソコンはない



    6 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/01/06(金) 10:30:46.45 ID:rKu35MWt0
    >>2
    本当のことは駄目だって



    他県民がぎりぎり信じるような嘘ついてけ…の続きを読む

    山口駅が寂れてるって言うけどさ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 43 )
  • 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:40:26.08 ID:eH8abpG60
    山口県最大の都市の下関駅もひどいんだよ

    DSC06922



    36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:59:01.87 ID:gmpGeH5J0
    えっ?十分に立派じゃん えっ?



    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:41:22.38 ID:1pAIJM+/0
    よりによってここを写すなよ
    もっと広い広場があるだろ!

    な!?



    5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:42:46.17 ID:eH8abpG60
    >>3
    広い場所はあるけど駅前の広場じゃん
    駅自体は間違いなくこれじゃん



    7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:43:30.14 ID:1pAIJM+/0
    >>5
    鳩がいるじゃん!かわいいじゃん!



    6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/04(水) 01:42:55.06 ID:SXIttGq10
    >>1
    仕方が無いじゃんもやされたんだし



    山口駅が寂れてるって言うけどさ…の続きを読む

    寂しくて仕方ないからリベンジでショボン描いた(´・ω・`)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 12 )
  • 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/01(日) 15:40:06.96 ID:367jklw30
    今度こそどうでしょう(´・ω・`)

    up67226



    4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/01(日) 15:41:25.31 ID:ZEYe8Pfm0
    あんまりしょぼんしてないな



    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/01/01(日) 15:40:57.85 ID:oQOn3+BO0
    ちょっと誇らしげでダメだな

    97点



    寂しくて仕方ないからリベンジでショボン描いた(´・ω・`)…の続きを読む

    なぜ日本人はハワイ大好きなのか 沖縄じゃ駄目なのか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 30 )
  • C5B8CBBEC2E6A4ABA4E9B8ABA4BFA5E9A5CBA5ABA5A4A5D3A1BCA5C1


    174 :名無しさん@涙目です。(茨城県) 2012/01/03(火) 22:30:13.11 ID:kRLycqoc0
    ハワイがハロワに見えた



    192 :名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) 2012/01/03(火) 22:37:03.68 ID:VQDhTkrD0
    お前らハロワ好きだもんな
    あ、アロハか



    38 :名無しさん@涙目です。(千葉神社) 2012/01/03(火) 21:49:18.91 ID:O7shJ1GD0
    ハワイアンセンターはだめなの?



    2 :名無しさん@涙目です。(千葉神社) 2012/01/03(火) 21:37:36.46 ID:BO+fFVTM0
    沖縄でボンキュッボンの金髪ネーちゃんが見れるか?

    無理だろうが!



    なぜ日本人はハワイ大好きなのか 沖縄じゃ駄目なのか?…の続きを読む

    三重県は大阪へも名古屋へもスグに行ける攻守最強の県なんだがー?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 57 )
  • map-mie


    42 : 歌手(石川県)(三重県) 2012/01/04(水) 00:29:36.40 ID:XgqQewyv0
    やっと気づいたかw

    わかったらさっさと三重都にしろ



    7 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2012/01/04(水) 00:23:16.37 ID:VVion9/a0
    東京には遠いけどなw



    6 :名無しさん@涙目です。(香川県) 2012/01/04(水) 00:23:13.83 ID:pOO0ESnh0
    大阪か名古屋に住めよ



    13 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2012/01/04(水) 00:23:49.50 ID:nAdb5lNB0
    >>6
    終了



    三重県は大阪へも名古屋へもスグに行ける攻守最強の県なんだがー?…の続きを読む

    梅田の地下街にセーブポイントを作ろうと思う。立ち食い串カツ屋の前に作れば良いんだろ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント( 30 )
  • thumb5


    297 :名無しさん@涙目です。(明治神宮) 2012/01/03(火) 12:44:50.71 ID:p3t4aluC0
    梅田地下ダンジョンか



    11 :名無しさん@涙目です。(矢作神社) 2012/01/03(火) 00:30:28.79 ID:wOg04zdFO
    値段で回復量違うんでしょ?



    4 :名無しさん@涙目です。(住吉大社) 2012/01/03(火) 00:28:19.42 ID:Ywnv2BGp0
    俺も立ち食い串カツ屋がセーブポイントだわw



    7 :名無しさん@涙目です。(住吉大社) 2012/01/03(火) 00:29:43.04 ID:Eh3Qnh5h0
    個人的にいいチョイスだと思う



    3 :名無しさん@涙目です。(林檎神社) 2012/01/03(火) 00:27:17.46 ID:I+n4pHpj0
    泉の広場もおK



    8 :名無しさん@涙目です。(伏見稲荷) 2012/01/03(火) 00:30:11.54 ID:wlgc3lCD0
    御堂筋線のヨドバシB1出口に出てから、

    ホワイティへの最短ルートを私は知らない



    梅田の地下街にセーブポイントを作ろうと思う。立ち食い串カツ屋の前に作れば良いんだろ?…の続きを読む
    記事検索
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    地域リンク(`・ω・´)日本制覇の旅
                          北海道

                          青森
                         秋田岩手
                        山形宮城
                        新潟福島
                      富山群馬栃木
            島根鳥取京都福井石川長野埼玉茨城
     佐賀福岡 山口広島岡山大阪滋賀岐阜山梨東京千葉
    長崎熊本大分       奈良三重愛知静岡神奈川
       宮崎  愛媛香川  和歌山
       鹿児島  高知徳島
    沖縄