img_1033706_25942904_8


1 :名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/25(月) 07:02:06.23 ID:gkPHx+qIP


全国概況

25日は、全国的に大気の状態が不安定になります。晴れ間も出ますが雲が広がりやすく、午後は内陸部を中心ににわか雨や雷雨となるでしょう。
東海から西では、午前中から平野部でも雷雨の所がある見込みです。落雷や突風にご注意下さい。
最高気温は30度前後の所が多く、湿度が高いため蒸し暑いでしょう。東北や北海道の太平洋側はうねりを伴い波の高い状態が続く見込みです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html




   スポンサードリンク
  

45 :名無しさん@涙目です。(岡山県) 2011/07/25(月) 08:20:51.27 ID:Kgfy3Drq0

俺は鯉だったのか



46 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸) 2011/07/25(月) 08:21:17.44 ID:484PP/1cO
あかんww優勝してまうwwwww



56 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 08:31:41.27 ID:phv7glk3P
1ヶ月後には反対のこと言ってるんだけどな



4 :名無しさん@涙目です。(京都府) 2011/07/25(月) 07:04:21.99 ID:FJyC8aeS0
良いこと思いついた
エアコンを法律で禁止にしたら室外機から排出される熱風がなくなって
気温が下降してみんなエアコンなしで夏を過ごせるようになるんじゃね?



42 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 08:14:56.64 ID:WxyqCTNNi
>>4
本当さ、
クーラーを使うことであの熱風を放出するのは申し訳ない気持ちになるよな。
自分さえよければいいのか、っていう…



10 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 07:07:59.47 ID:2DgeHQAh0

すでに今日は熱くなる予感ぷんぷん何だが?



12 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/25(月) 07:08:32.24 ID:9Zn4SKdI0
糞暑い(´・ω・`;)



16 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 07:09:55.51 ID:E4G58eEs0
まぁ気温はいいだろうでも

セミうるせええええええええええええええええええええええええ



59 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 08:35:38.99 ID:+Z05P+Ud0
セミうるせーから閉めきってエアコン余裕~(´∀`~)スズスィー



19 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/07/25(月) 07:13:21.73 ID:drPhIEyK0
最低気温は高いが、最高気温は下がったようだな
まぁ昼間はしばらくの間マシになるだろう



21 :名無しさん@涙目です。(関西・北陸) 2011/07/25(月) 07:16:22.68 ID:qtT/eS8nO
エアコンつけない生活が当たり前の俺からすれば最近は涼しい方だけど
これは俺が暑さに慣れているからなのか、お前らが冷房に慣れて暑がってんのかどっちだろうな?



23 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/25(月) 07:16:42.22 ID:UL/BiE9v0
やっぱ最高気温て重要なんだな
30度越えりゃ32度も38度もかわんねぇとか思ってたけど
身体へのダメージが全然違うわ



24 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/07/25(月) 07:18:01.03 ID:gvqMz6+bO
連日35度くらいあった悪夢の日々は二度とくるな
また南を横切るコースの台風で日本を停電危機から救ってくれ



26 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/25(月) 07:19:41.69 ID:A3qQUwqt0
ν速指標


↑ι(´Д`υ)アツィー

|(*゜ー゜)アツクナイ!
|(*´∀`*)アッタカーイ

| ( ゚∀゚)チョウドイイ!!
|(・_・)フツウ
|~(´∀`~)スズスィー
↓((( ´w` )))サムイー



27 : 忍法帖【Lv=29,xxxPT】 (catv?) 2011/07/25(月) 07:19:52.36 ID:6ARCPLJw0
今会議の台風一過は節電に一役買ってくれたな
ありがたやありがたや



34 :名無しさん@涙目です。(福島県) 2011/07/25(月) 07:37:15.23 ID:lgouY8Ll0
今日も暑くなりそう(´・ω・`)



35 :名無しさん@涙目です。(兵庫県) 2011/07/25(月) 07:38:24.45 ID:WFUXMkjV0
風は涼しい 



38 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/07/25(月) 07:44:57.70 ID:8+8dzwKG0
涼しいうちに酒買ってくるか



39 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/25(月) 08:04:32.52 ID:Ir81ihVHP
自分は耐えられるが
PCが心配



30 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 07:33:36.68 ID:+d76vyQR0
           暑
           ↑      ι(´Д`υ)ムシアツィー
   (*゜ー゜)アツクナイ!
          (*´∀`*)アッタカーイ
           |
乾←―――――( ゚∀゚)チョウドイイ!!―――→湿
           |(・_・)フツウ
           |
           |~(´∀`~)スズスィー
 ((.( ´w` )))サムイー
           寒



33 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/25(月) 07:36:16.77 ID:EKJhse620
>>30
バージョンアップしやがった










53 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 08:28:55.43 ID:NyxtMxPO0

↑ι(´Д`υ)アツィー

|(・_・)フツウ
|((( ´w` )))サムイー
|~(´∀`~)スズスィー
| (*´∀`*)アッタカーイ
|(*゜ー゜)アツクナイ!

↓( ゚∀゚)チョウドイイ!!




67 :名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/25(月) 08:40:39.76 ID:O0b9q1zk0
>>53
デブはやせれ



69 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/25(月) 01:26:40.91 ID:GvSAvZU/0
涼しくなったら腹が減るようになった
クソ暑い時期は腹なんか減らなかったのに







entrycircle(´ ν `)「夕食後に食欲がもりもりわいてしまう………このままではピザニートに……」





1 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/24(日) 23:39:40.77 ID:wVumylZZ0

夕食後の食欲を止める方法   痩せたい
夕食後の食欲を止める方法教えて下さい!
夕食前はさほど空腹を感じず、食べおわるて「もっと食べたい!」と(かなり満腹でも)感じます
寝るまで「食べたい!」気持ちと戦いながらの毎日が嫌なんです!
助けて下さい!私はおかしいのでしょうか?ちなみに私はかなりの早食い女です
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0722/428221.htm?g=07



4 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県) 2011/07/24(日) 23:40:36.68 ID:c6KlJezK0

太りたいのにやせていく俺に謝れよ



6 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) 2011/07/24(日) 23:40:48.77 ID:qMQCYiH1O

(;´ν`)



7 :名無しさん@涙目です。(岡山県) 2011/07/24(日) 23:40:57.51 ID:6o25dDKf0
濃い味のモン喰い過ぎなんだよ



8 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/24(日) 23:41:29.36 ID:LJm/V4K30
8時に飯くったのに腹減ってきた
マーボー丼でもつくるかな



9 :名無しさん@涙目です。(東海・関東) 2011/07/24(日) 23:41:56.63 ID:yJSzJz77O
山形のだし、山形のだしさえあれば、お茶碗何杯でもいけてしまうブー



10 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/24(日) 23:41:59.20 ID:YK5hwDYx0
>ちなみに私はかなりの早食い女です

これが分かってるなら聞くなよ



11 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/24(日) 23:42:25.02 ID:ttngCw3w0
(^ ν ^)



13 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/24(日) 23:42:32.28 ID:lS3kKVQO0
歯磨きしまくれ



15 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/07/24(日) 23:42:54.40 ID:Dj1gkf4x0
いっそ夕飯食わなきゃいいよ



16 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/24(日) 23:43:03.59 ID:ERZximIA0
拒食症/過食症は幼少期の人格形成と見事にリンクしていて
例えば幼少期に「ホラなんで残すの!全部食べなさい!」「あなたなんでそんな食べるの遅いの!」とガミガミ言われて育てられた人が
大人になってから過食症になるというケースも非常に多い
善悪じゃなくて精神的に圧迫しているからなんだそうだ
で、そんな事ばっかしてるから胃袋も次第に大きくなってどんどん太っていく



26 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/24(日) 23:46:33.62 ID:2CsL3IXp0
>>16
マジか
小学校の担任にあったらぶん殴るわ



29 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区) 2011/07/24(日) 23:46:41.75 ID:32qBLDYcO
>>16
家庭環境が悪いと摂食障害になりやすいって先生が言ってたわ
満たされないから食うってのはわかる気がする



93 :名無しさん@涙目です。(新潟県) 2011/07/25(月) 03:23:56.31 ID:qq1JkLph0
>>29
保育園児でも幼稚園児でも家庭に問題があると
過食するんだそうだ 不思議だな



18 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/24(日) 23:43:30.82 ID:3rQCTyWs0
最近食わなさ過ぎてフラフラする。172/50



19 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/24(日) 23:43:46.03 ID:YSfDzkcb0
うまいピザくいてえ



23 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区) 2011/07/24(日) 23:45:34.05 ID:VtBs21CUO
1日1食夜にドカ食い
全然太らねーぜ



25 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/24(日) 23:46:31.65 ID:AD9xlXu00
仕事がかなり忙しく、食事を取る時間が無いので一日一食、AM2~3時頃
弁当やらパンやら惣菜やらカップめんやらを吐く寸前まで食って寝る
ってやってたら心身ともにぶっ壊れた



94 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/25(月) 03:32:44.24 ID:xem4WtFv0
>>25
今は?大丈夫なの?



28 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/24(日) 23:46:39.00 ID:TG1gGo3q0
夜更かしすっからだよ



30 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/07/24(日) 23:46:52.28 ID:Jsd/nf2p0
コンニャク食えコンニャク



31 :名無しさん@涙目です。(関東) 2011/07/24(日) 23:47:10.15 ID:BBtWUIhuO
凄く綺麗な御茶碗買った
ご飯は、その御茶碗一杯分しか食べない
御茶碗を見て触ってるだけで満足する



39 :名無しさん@涙目です。(九州・沖縄) 2011/07/24(日) 23:49:06.50 ID:6V+omVH1O
>>31
綺麗な事言ってんじゃねぇよここはν速だぞ



33 :名無しさん@涙目です。(長野県) 2011/07/24(日) 23:48:06.12 ID:1gnfyQUb0
( )^ν^( )



37 :名無しさん@涙目です。(愛知県) 2011/07/24(日) 23:48:53.12 ID:9Ci7b5Jk0

働かずに食う飯は美味いか?



43 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/24(日) 23:49:15.62 ID:ILnLeVFZ0
毎日エアロバイク一時間こいでるけど痩せる気配すらなし@112キロ



45 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/24(日) 23:51:17.65 ID:SWOWyKhH0
昼は出前ピッツァにチキンナゲット
夜はカップ麺、シーチキンマヨおにぎり、ファンタオレンジ
やべ太っちゃう> <
あ、もう太ってるか( ̄▽ ̄)



51 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/24(日) 23:53:10.85 ID:CI2BqqVGP
今気づいたけど今日何も食ってないわ
もうこのまま寝るか



65 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 01:19:08.75 ID:1R+Dyt510

な い



66 :名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/07/25(月) 01:20:44.59 ID:Y07YLeQL0
よく噛んで血糖値の立ち上がりと飯の食い終わりをコントロールすればなんとかかんとか

ガッテンみろや



78 :名無しさん@涙目です。(千葉県) 2011/07/25(月) 01:42:32.81 ID:3GPp1I080
>>69
俺も同じ症状だわ
糞暑いときは冷たさと水分だけを欲して、油っこいのは無理だったが
ここ3日くらいすげえ腹が減る。大して動いてねーのに



75 :名無しさん@涙目です。(関東) 2011/07/25(月) 01:37:37.35 ID:R/BhprB8O
あーわかるわかる
最近は一食で白米2合くらい食べちゃう。
冷蔵庫にはキュウリとか栄養のなさそうなもの以外入れないようにしてるけど、
すぐ飽きて角砂糖食べちゃう




79 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/07/25(月) 01:44:41.97 ID:Pxmde97u0

でも朝飯抜くのはお勧めできないなー
運動はランニングでもいいけど、案外つらいぞ。
続くという点ではウォーキングのコスパはいい。
どうしてもランニングつうならスマフォにあるGPSで距離とか時間を記録できるやつを使うといい。
あれは結構やる気になる。



81 :名無しさん@涙目です。(広島県) 2011/07/25(月) 01:44:58.41 ID:mZiDnOsw0
よく咬んで時間かけて食うと途中で満腹中枢が満たされて
食欲が途中で止まるだろ普通



102 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 04:01:52.18 ID:YmkIYAFC0
さっさと寝ることだな



121 :名無しさん@涙目です。(九州・沖縄) 2011/07/25(月) 05:28:57.63 ID:nXzUAJ4mO
冬は寒いから走り込み出来て痩せれるけど
夏は外に出るのも暑くて億劫だからドンドン太ってくな
ここ数年繰り返しだわ



135 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/25(月) 06:02:45.52 ID:ST0SGPXa0
(  ´・ω・` )人( ゚д゚   )



138 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 07:05:30.04 ID:uHpd6paP0
食わないと体冷えて暑さ凌げるぞ
冬は食わないと寒い



139 :名無しさん@涙目です。(茨城県) 2011/07/25(月) 07:16:34.25 ID:fhWlFu2W0
嫁の飯が上手くてさついつい喰っちまうw



57 :名無しさん@涙目です。(東日本) 2011/07/24(日) 23:59:30.15 ID:ojrka5qt0
>>1
時間をかけて、ゆっくり食べる
これだけ

満腹信号が脳ミソに届くまで30分。
2~3口だけ食べて30分後に再開するとか、キテレツな方法でもいいが
ゆっくり良く噛んで食べるだけでも十分に効果ある

飲み込むようにして食べる食べ方が


一番太るんだよ。50回噛め!










7 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/25(月) 07:06:22.68 ID:EKJhse620
いやああああ 夏が戻ってきてしまった ι(´Д`υ)アツィー
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311542395/

もうなにがなんだか







entrycircleいやああああ 夏が戻ってきてしまった ι(´Д`υ)アツィー





1 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 06:19:55.62 ID:jGiopsbp0

猛暑、月末にかけて再び 熱中症など注意呼びかけ

 台風6号の影響で日本列島の厳しい暑さは一段落したが、東日本と西日本は月末にかけて気温の高い状態が続き、35度以上の猛暑日になる所があるとして、気象庁は22日、「高温に関する気象情報」を発表、熱中症などへの注意を呼びかけた。
 猛暑に警戒が必要な時期は、関東甲信で24~28日ごろ、東海は24~29日ごろ、近畿は25~27日ごろ、九州北部(山口県含む)が24~26日ごろ。
 同庁によると向こう1週間、東・西日本は太平洋高気圧に覆われて気温が平年よりかなり高い所が多くなる見込み。農作物の管理にも注意が必要としている。
 22日、国内で気温が最も高かったのは、宮崎県えびの市の加久藤34.0度。日本列島で猛暑日が1カ所も記録されなかったのは、15日ぶりという。

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E0E0E2E08B8DE0E0E2E5E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2



2 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) 2011/07/25(月) 06:20:47.40 ID:vankWmwG0

夏なんて1年ぶりだわ



3 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 06:20:57.49 ID:eCt+0oSU0
夢の快適生活が



5 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 06:21:04.67 ID:gLK4po8y0
(;´Д`)ノθ゙ ヴイィィィン



6 :名無しさん@涙目です。(静岡県) 2011/07/25(月) 06:21:07.62 ID:1UmaBw6j0

OK寝る



7 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 06:21:26.14 ID:JSmzQNfx0
日射病・熱射病 達の呼び名は去っていった・・・



10 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 06:22:27.97 ID:uIibI0CX0
盆まで続くな



12 :名無しさん@涙目です。(長屋) 2011/07/25(月) 06:22:57.46 ID:gcSUGec10
台風来てから涼しかったのにね



13 :名無しさん@涙目です。(福島県) 2011/07/25(月) 06:23:03.23 ID:efCTP8U90
また抱き枕と並んで寝る日々が始まるお



17 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/25(月) 06:25:36.69 ID:FOe9ZSvH0
デブどもは大変だな
クーラなしでも扇風機と窓開けとけば余裕だろ
夏が一番快適だわ



21 :名無しさん@涙目です。(福岡県) 2011/07/25(月) 06:27:13.50 ID:+M7VjFgu0
アツゥイ!



24 :名無しさん@涙目です。(catv?) 2011/07/25(月) 06:31:16.48 ID:K8z8zwfn0
昨日の朝はやばかった。磨りガラス越しに朝日のオレンジがわかるくらいいい天気で、

その上日曜日。あぁむぉうしにたぁい。



25 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 06:31:41.87 ID:X7Al37T80
蝉がうるさい



27 :名無しさん@涙目です。(鹿児島県) 2011/07/25(月) 06:36:44.67 ID:DbWiVDaH0
JKの透けブラが加速するな



29 :名無しさん@涙目です。(三重県) 2011/07/25(月) 06:41:41.81 ID:uXQBvgBo0
豪雨で雷がドカンドカン落ちてるんだが



31 : 【東北電 60.2 %】 (秋田県) 2011/07/25(月) 07:01:39.42 ID:bm/tH/7h0
さっ
クーラー付けて寝るかな^^



37 :名無しさん@涙目です。(岡山県) 2011/07/25(月) 08:33:11.29 ID:3TLYb6Ki0
22度 :(;゙゚'ω゚'):サムィー



38 :名無しさん@涙目です。(大阪府) 2011/07/25(月) 08:34:27.01 ID:fiGqwrOf0
室温32℃湿度60%
セミうるさい



40 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/25(月) 08:38:44.78 ID:FHmTRQOu0
今朝の最低気温25.1度

東京で熱帯夜が復活してしまった件



42 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区) 2011/07/25(月) 11:11:46.52 ID:kOrodHF80
27度ドライでつけっぱだけど快適すぎる。エアコン発明した奴まじ神だわ



53 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) 2011/07/25(月) 11:49:51.80 ID:5dMcMek80
また電気料金が上がってしまう



54 : 【九電 84.7 %】 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 (福岡県) 2011/07/25(月) 11:55:42.51 ID:QI2BLX/B0
モニターを盛大に発熱するCRTから発熱極小のLED液晶に変えた、
部屋の証明もLEDに変えた
これで部屋の発熱量は相当低くなるはず



46 :名無しさん@涙目です。(栃木県) 2011/07/25(月) 11:32:06.04 ID:Pjr/h/fd0

夏「戻ってきちゃった///」



47 :名無しさん@涙目です。(dion軍) 2011/07/25(月) 11:33:25.49 ID:AOhOMp1H0
また35オーバーがくるのか・・・



48 :名無しさん@涙目です。(東京都) 2011/07/25(月) 11:34:19.46 ID:pIuk/96w0
>>47
チェンジで



49 :名無しさん@涙目です。(栃木県) 2011/07/25(月) 11:34:29.12 ID:Pjr/h/fd0
>>47
まだ20代だもん!



http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311544926/
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311518380/
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1311542395/