- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 21:52:59.65 ID:ovB5GiWo0
- 普段から写真うpスレにはお世話になってるので自分もうpしてみようと思う。
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 21:57:18.22 ID:x7PC/31a0
- スレ立て代行サンクス。
先月に4泊5日で行ってきました。
質問あれば答えられる範囲で答えていきます。
スポンサードリンク
- 5 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 2012/04/06(金) 22:00:56.43 ID:PVtv2hJ+P
- 天気どうだった?天の川見えた?
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:03:17.35 ID:x7PC/31a0
- >>5
天気には残念ながら恵まれなかったんだ。
だから天の川は見れなかった。 - 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 21:59:56.73 ID:x7PC/31a0
- では早速貼っていく。
最初に行ったのは斎場御嶽。
琉球最高の聖地らしい。世界遺産。

- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:01:49.18 ID:x7PC/31a0
- これは艦砲穴といって砲弾によって出来た穴。
現存するものは少なく、これは中でも大きいものらしい。

- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:07:41.84 ID:x7PC/31a0
-


上の写真はガイドブックに良く載ってる奴だね。
下の写真は、少しわかりづらいんだけど、突き出てる2本の岩から垂れてきた水を神聖な水として昔の人は飲んでいたらしい。 - 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:10:44.68 ID:x7PC/31a0
- 久高島遥拝所からの風景

- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:14:19.34 ID:x7PC/31a0
- 斎場御嶽のあとはカフェくるくまって所で飯食ったんだけどここからの風景が綺麗だった。

- 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:17:29.87 ID:x7PC/31a0
- もしかして需要ない?
でもめげずに貼っていくw
ニライ橋カナイ橋からの風景。相方は写真を撮るのは苦手みたいだw
本当はもっと綺麗だったんだけどね…

- 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:17:16.21 ID:35quH+MO0
- >>12
上の見晴らし台には行かなかったの?
あっちのが綺麗なのに・・ - 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:25:06.84 ID:x7PC/31a0
- 玉泉堂を見に沖縄ワールドへ
沖縄エイサー?の写真

- 64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:37:56.25 ID:g/7OoIu50
- >>18
幼馴染が踊ってる - 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:39:45.65 ID:x7PC/31a0
- >>64
マジかよww - 19 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 22:25:27.38 ID:YQOEAmlD0
- 俺も今月波照間島と西表島と与那国島行くんだ!
服装はどんなかんじで過ごした - 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:29:03.33 ID:x7PC/31a0
- >>19
先月の中頃に行ったんだが、天気が悪いせいもあって少し肌寒かったな
でも太陽が出た時は暖ったから上はシャツ一枚でも大丈夫じゃないかな? - 25 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 22:31:16.40 ID:YQOEAmlD0
- >>23
なるほど
夜はずっと外にいるから長袖持ってったほうが良さそうだな
- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:26:23.75 ID:5TdnXv4l0
- 結局与那国行けることになったのか
おめ - 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:28:11.56 ID:YQOEAmlD0
- >>21
まだ宿とってないけどな! - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:32:19.99 ID:x7PC/31a0
- 東洋一美しい鍾乳洞らしい玉泉堂へ
ここは一年通して気温は20度前後、湿度は90%らしく泡盛の保管にも向いてるとか
おかげで一枚目はレンズが曇って変な写真になったww


- 27 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 22:33:56.40 ID:YQOEAmlD0
- 湿度90ってすごいな
服ぬれちゃうな
泡盛と食い物の写真にも期待してる - 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:39:19.92 ID:x7PC/31a0
- >>27
湿度90%と書いたが涼しいせいか蒸した感じはなかったな
そりゃ、しっとりした感じはあるが湿度よりも洞窟から落ちてくる水で濡れてしまう - 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:37:14.15 ID:x7PC/31a0
- さらに先に進むとこんな感じのものがある
ちなみに鍾乳洞の成長速度は1年に3mm
いったい何年かけてこうなったんだろうか…


- 31 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 22:39:59.11 ID:YQOEAmlD0
- >>29
二枚目すげー
なんかでかい生き物みたい
服装は考えとくわ
3/11だと海開きしてないか
どっかの島が3/18とかに海開きだった気がする - 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:40:33.36 ID:x7PC/31a0
- これは沖縄ワールド内のハブ酒コーナーにあったもの
一番高いもので40万位のハブ酒もあってびっくりしたww
【ハブ画像観覧注意】
https://livedoor.blogimg.jp/karukan123/imgs/3/4/3425deea.jpg
- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:43:21.63 ID:x7PC/31a0
- とりあえず初日はこれで終了
これは泊まったホテルなのだが、この部屋で1泊一人2400円というお得ぶり!

- 37 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:02:42.26 ID:YQOEAmlD0
- ハブ詰め込みすぎワロタ
安いとこ泊まったなー
朝飯付きで3000円くらいか - 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:04:17.56 ID:x7PC/31a0
- >>37
それが朝食も付いて2400円なんだよww
国際通りも近かったし最高の宿だったww - 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:22:21.98 ID:tg+uFfMH0
- >>39
くそ羨ましい - 42 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:07:02.15 ID:YQOEAmlD0
- 朝飯付きで2400円て安すぎだろ
俺は一人ってのと離島だからってのもあるが朝飯付きで一泊3700円なのに… - 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:10:07.23 ID:x7PC/31a0
- >>42
見つけたときはマジでびっくりした
しかも普通に良いホテルだったしw
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:40:49.26 ID:ZIZ41TeU0
- 斎場御嶽って昔行った時撮影禁止だったけど最近はTVも入るようになってるよな
俺がとりあえず誰にでもおすすめするおきなわワールドと玉泉洞に行ってるとかいいね - 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:53:39.15 ID:x7PC/31a0
- 2日目はダイビング体験
個人的にこれを一番楽しみにしてた


- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 22:58:00.16 ID:x7PC/31a0
- ダイビングの写真はサイズがでかすぎるのでここからはちゃんとリサイズしときます


- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:03:11.73 ID:x7PC/31a0
- この日は本当はケラマ列島に行ってウミガメを見る予定だったんだけど海が荒れてたために断念
代わりに近海の通称クマノミパラダイスと呼ばれるポイントに潜りに行った
ガイドさんの話によると、このポイントは日本で見られるクマノミ6種類のうち5種類を見ることができるらしい


- 40 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:04:50.30 ID:YQOEAmlD0
- モザイクそれで良いのかwwwww
ダイビング用のカメラって持参したの? - 41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:06:07.02 ID:x7PC/31a0
- ダイビング用のカメラはレンタル
でも5000円くらい取られちゃうからこの先もダイビングするなら買ったほうがお得だよね - 43 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:08:34.72 ID:YQOEAmlD0
- >>41
5000円か
それは考えちゃうな
俺はダイビングとかこの先もする予定ないんで水中用写ルンです1000円を2つ買った
カメラ屋でデジタル化できるんだ - 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:10:07.23 ID:x7PC/31a0
- >>43
そんな方法があったのか!行く前に知りたかった… - 62 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:35:44.10 ID:YQOEAmlD0
- 水中でも結構綺麗に撮れるな
金があればデジイチ用防水ケース買ったんだが… - 49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:17:54.56 ID:x7PC/31a0
- 潜る前に軽く機材とトラブル時の対応の講習はあるけどあとは特になし
まあガイドさんに手を引っ張ってもらう形で潜るからそれくらいで大丈夫なんだと思うよ - 53 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:21:35.26 ID:YQOEAmlD0
- >>49
てことは初心者でもいきなりダイビングできるのか
西表島で申し込もうかな
- 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:08:36.15 ID:x7PC/31a0
-

こいつもクマノミの一種

ガイドさんがバブルリング作って遊んでたww - 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:14:43.26 ID:x7PC/31a0
- 水中でも記念撮影!

ここで一旦昼食
このダイビングショップのボートにはなんと風呂がついてた!
あまりにも寒かったから風呂に入りながらメシを食ってしまったww

- 51 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:18:18.14 ID:YQOEAmlD0
- 風呂付き!!
沖縄のラーメンぽいのなんて言うんだっけなあ
行ったら絶対食おう - 52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:19:59.26 ID:x7PC/31a0
- ちょっと風呂入ってくる!
そのあともう少しだけダイビングの写真貼って、次の日に行きます - 54 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:22:07.42 ID:YQOEAmlD0
- >>52
この過疎っぷりでよく放置できるな大したもんだwwww - 57 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:31:18.75 ID:YQOEAmlD0
- 誰も保守しないようだしラーメン画像でも貼るか

- 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:32:05.54 ID:x7PC/31a0
- 戻りました!
>>52
スレ立てたの初めてだったからそこまで気が回らんかった
申し訳ない - 59 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:32:36.93 ID:YQOEAmlD0
- >>58
おかえりー - 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:33:56.46 ID:x7PC/31a0
-

これはウミヘビ
猛毒を持ってるけど目が退化してほとんど見えてないから近づいても大丈夫らしいww

こっちはクマノミ
分かりづらいけど右端で光ってるのが卵でこの時期にしか見られないらしい - 63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:37:26.24 ID:tg+uFfMH0
- 本当に綺麗だうん
- 65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:38:38.05 ID:x7PC/31a0
-

これはアカククリって魚の赤ちゃんで体の半分以上が尾ヒレ
大人になると全然違う見た目になるらしくて、赤ちゃんは少しレアらしい

水上に上がる前の写真
少し寂しい気持ちになった - 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:42:09.85 ID:x7PC/31a0
- この日の夜は国際通りへ行った

- 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:45:26.98 ID:XLAO9M4p0
- >>68
国際は昼に行ったほうがいいぞ
市場が面白い - 71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:46:21.09 ID:x7PC/31a0
-

大通りからそれた所に塩屋さんがあったんだがそこの塩ソフトが絶品だった!!

普通のソフトクリームにこんな感じで置いてあるいろんな種類の塩を振りかけて食べる - 72 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:47:17.70 ID:YQOEAmlD0
- ビバーチ塩が気になる
- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:47:27.29 ID:HhqMV3HF0
- もっとうまく写真とれよ・・・
- 75 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:48:41.38 ID:YQOEAmlD0
- >>73
この旅行のためにカメラ買ったばかりと予想 - 76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:50:26.40 ID:x7PC/31a0
- >>75
なんで分かったんだ…
まあそういうわけだから写真は大目に見てください - 79 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:52:14.27 ID:YQOEAmlD0
- ホワイトバランスやISO調整でなんとなく
まあ俺も初心者だし撮ってればそのうち上手くなるよ - 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:51:27.17 ID:x7PC/31a0
- 3日目からはレンタカーをこいつに変更して観光再開!!

- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/06(金) 23:55:26.03 ID:x7PC/31a0
- 3日目は首里城へ


- 83 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/06(金) 23:56:54.16 ID:YQOEAmlD0
- 首里城はいきたいんだけどな
離島で時間無さそうだしなあ… - 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:01:20.27 ID:bvFeyRn80
-

玉座
中国人マジ邪魔だった

王冠?

王様の日傘
- 89 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 00:02:31.66 ID:Rqc5nHZL0
- 王冠やっぱり中国風なんだ
- 91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:05:54.78 ID:bvFeyRn80
- このあと連れがランプ体験がしたかったんでむら咲むらへ

- 92 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 00:07:36.28 ID:Rqc5nHZL0
- 手作りランプ作りか
あれも気になるないくら位なの?
出来ればダイビングの費用もおおよそで良いので教えてくれ - 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:07:37.34 ID:bvFeyRn80
- ぬこに癒されました…

- 96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:11:40.15 ID:bvFeyRn80
- ランプは確か1500円くらい
デコレーションにこだわるとパーツとか台座とかで追加料金が発生する
ダイビングはブルーフィールドって店を利用したんだけど2ダイブで18000円だったかな?
値は貼るけどそれに見合うだけのものはあると思う - 99 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 00:14:16.96 ID:Rqc5nHZL0
- >>96
サンクス
二万弱か迷うな…
- 102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:17:56.56 ID:bvFeyRn80
- >>99
ダイビングが高いと感じる人はシュノーケリングとかいいんじゃないかな?
ガイドさんが許せば多少潜ることもできるだろうし、何よりも半額以下の価格で出来るしね - 98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:13:50.64 ID:bvFeyRn80
-


上が俺の手作りで下が見本
…不器用とか言うなよ!! - 100 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 00:14:35.87 ID:Rqc5nHZL0
- 不器用
- 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:13:07.79 ID:p//cVAOb0
- レンタカーじゃない地元の人の車って
すごいゆっくりしてますよね
島全体がのんびりな感じ - 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:15:55.70 ID:kqUDPxf80
- 沖縄いいな~もう3年行ってない
ダイビングしたいお、市場ブラブラしたいお - 104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:25:32.31 ID:bvFeyRn80
- >>101
すごい分かる
今回の旅行でダイビングライセンス欲しくなったし、最後も帰りたくなくなったもん - 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:21:43.59 ID:bvFeyRn80
-


再び猫に癒されながら残波岬へ


天気が悪かったせいか思ったより殺風景に感じた… - 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:27:40.73 ID:bvFeyRn80
- この日はこのあと夜光虫シュノーケリングをしてホテルへ
夜光虫は暗くて撮れないから写真はないんだ
今回泊まったホテルはこんな感じ

リゾートホテルなだけあって景色は抜群だった

- 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:32:24.66 ID:kqUDPxf80
- >>106
ナイトダイビングはあまり面白くなかったんじゃない?
夜光虫も最初は「お~」ってなるけれど
周り真っ暗だし、1回くらい経験してみるのはいいけどさ - 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:36:33.69 ID:bvFeyRn80
- >>107
全くそのとおり
面白かったけどもう一回したいとは思わないかな - 113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:44:15.17 ID:kqUDPxf80
- >>110
やはりね~
色がないと面白くないよね
だいぶ上の方に来てるね
58号を北上って感じでしょうか? - 114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:47:37.54 ID:bvFeyRn80
- >>113
58号線を北上して、今帰仁方面だね - 108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:33:35.43 ID:bvFeyRn80
- 4日目
古宇利島に行ってきた
古宇利大橋をオープンカーで走ったら気持ちいいんじゃねっていうノリでオープンカーを借りましたww
風がめっちゃ気持ちよかった!!


ここにも猫が

- 111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:38:43.41 ID:bvFeyRn80
- この古宇利島には古宇利一周線っていう10分くらいで島を1周できる道があるんだけど、そこを小道にそれたら小さいビーチがあって綺麗だった


- 112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:42:39.33 ID:bvFeyRn80
-


古宇利一周線から臨む古宇利大橋
余談だけど、帰りは古宇利大橋で路駐して写真撮るバカがいて渋滞ができてた
マナーくらいはちゃんと守ってほしいよね - 115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:50:49.58 ID:bvFeyRn80
- 次は備瀬崎へ
備瀬崎ビーチ

本命はこのフクギ並木


沖縄っぽい家もあって、古き良きって感じだった

- 116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:54:07.31 ID:bvFeyRn80
- フクギ並木の途中でかいがらの店なるものがあったので入ってみた
…これ全部貝殻で出来てるんだぜ


- 122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:03:10.34 ID:b+SEkW9p0
- >>116
美ら海は楽しいよな
GWとかでよく行くわ - 117 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:56:50.38 ID:SNibhZk9O
- 沖縄行きたくなってきた
- 118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 00:57:17.54 ID:bvFeyRn80
- ここには貝殻博物館もあって、入ってみたかったんだけど雨に降られてしまい移動することに
次はいよいよちゅら海水族館へ

- 120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:00:09.89 ID:kqUDPxf80
- >>118
やはり美ら海水族館ですか
ええなぁ~ - 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:04:53.93 ID:bvFeyRn80
- >>120
美ら海は外せないよね - 121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:02:18.48 ID:bvFeyRn80
-


1m以上ある伊勢海老

カエルとサンショウウオ - 124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:07:15.24 ID:p//cVAOb0
- 沖縄4回ほど言ってるけど美ら海はまだ行ってない><
好きな人と行ける機会があったら行くと決めている - 127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:11:13.69 ID:bvFeyRn80
- >>124
美ら海はデートにもってこいの場所だと思う!いつか行けたらいいね!!
ただハイシーズンは身動きできないくらいに人が入る時もあるから気をつけて!! - 125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:07:20.99 ID:bvFeyRn80
- チンアナゴ

この海草は綺麗だった

大水槽

- 126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:08:36.07 ID:b+SEkW9p0
- >>125
チンアナゴ可愛いよな - 129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:15:16.11 ID:kqUDPxf80
- >>125
ガーデンイールかわゆす
- 128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:14:32.22 ID:bvFeyRn80
- 大水槽のカフェの最前列が空いてたので、そこでしばらく大水槽を眺めてた

ジンベエザメの餌付け

大水槽のニートたち

- 130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:19:13.73 ID:bvFeyRn80
- イルカショー


ここのイルカの最高齢は37歳で子供も一緒にイルカショーに出ているみたい - 132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:25:29.07 ID:bvFeyRn80
- 生後1ヶ月のウミガメ
小さくて可愛いけど噛まれると大怪我するくらい顎の力は強いらしい

さっきのが大人になるとこうなる
次に沖縄来たらダイビングでこいつに会いにいくんだ…

最後にマナティを見て今回のちゅら海は終わり!!

- 131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:19:30.84 ID:WjUoJHA50
- こういう流れのスッドレはなかなか面白い。
地元の人間が見ていても新しい発見があったりと、楽しいです。 - 135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:27:16.17 ID:bvFeyRn80
- >>131
そういうレスは励みになります!! - 133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:25:54.48 ID:p//cVAOb0
- いつか時間があったら
トルコ―ギリシャ旅行記とか出してみたいわ - 136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:28:58.05 ID:bvFeyRn80
- >>133
トルコ行ってみたいんだ!!時間があれば是非挙げてくれ - 139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:34:17.38 ID:p//cVAOb0
- >>136
生でモスク入ったけどよかったよ
当時1000000トルコリラが1トルコリラ=80円に
なったばっかりだったけどケバブとかサバサンドにジュースついて
1トルコリラだった
頑張って探してみるよ たぶん前のパソコンのHDにはいってる - 142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:39:29.65 ID:bvFeyRn80
- >>139
モスクすごいよね
カッパドキアに行ってたらその話も聞かせて欲しい
- 144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:43:22.32 ID:p//cVAOb0
- >>142
カッパドキアはバスで8時間といわれ心が折れたので行ってません><
今思えば何と勿体ない事をしたかと・・
ギリシャはアテネの神殿よかエーゲ海サントリーニ島のほうが
よかったとです
このスレのおかげで今のステディと沖縄に行く決心がつきました
旅行行きたいなら挨拶をしろ とむこうの両親に言われてます>< - 146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:49:44.07 ID:bvFeyRn80
- >>144
沖縄楽しんで!!
できるなら早めに日程だけ決めて、航空券抑えたほうがいいよ!早割使えば4割くらい安くなったりするしね!! - 134 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 01:26:53.85 ID:Rqc5nHZL0
- 月撮ってたらだいぶ進んでた
良いねー美ら海水族館
いきたい - 138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:33:17.90 ID:bvFeyRn80
- この日はこのあと万座毛によって

タコライス発祥の店パーラー千里でタコライスを食べてきた

再び余談だけどパーラー千里は米軍基地のすぐ近くにあって、駐車場がないから近くの駐車場に車を停めてたんだけど帰ってきたらスペースが空いてるのにも関わらず、俺の車の横に黒人二人組が駐車してて背筋がマジで背筋が凍った((((;゚Д゚))))
エンジンかける前に鍵閉めて逃げるように駐車場出てったわww
- 143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:42:30.06 ID:bvFeyRn80
- 最終日、今帰仁城跡へ
ここの桜は1月に咲くらしく、3月は既に花は散って、青い葉っぱになってました

旧道。分かりづらいけど、急な石階段になっていて、相手の大量進撃を防ぐ役割を果たしていたらしい

今帰仁城跡にはアイドル猫が沢山いるとのことだったがこいつしか見れなかった…

- 145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:47:51.59 ID:bvFeyRn80
- 城に使える巫女が祈りを捧げた神木

頂上からの景色が綺麗だった


- 147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:53:38.71 ID:bvFeyRn80
- 次はブセナリゾート内にあるブセナ海中公園へ
まずはグラスボートに乗って

海中展望塔へ

- 149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:58:53.00 ID:bvFeyRn80
- 正直ブセナ海中公園は期待してなくて行く予定も最初はなかったんだけど、いい意味で裏切られた



これで海が少し濁り気味で魚も少なめらしい
普段どんだけ綺麗なんだよwww - 158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:16:47.21 ID:b+SEkW9p0
- >>149
本当だ、若干濁ってるな
魚はいる時は本当にたくさんいるよ - 152 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 02:06:21.86 ID:Rqc5nHZL0
- 海中公園どんだけ綺麗なんだよ
すげー - 148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 01:55:47.90 ID:hWYN5fLj0
- すごい満喫してるな
この道順で沖縄観光のお手本にするべきだな - 150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:00:16.80 ID:bvFeyRn80
- >>148
無駄が少なくなるようがっちり予定くんだしね
でも行きたいところ全部回れなかったっていうね…沖縄楽しすぎww - 151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:05:24.74 ID:bvFeyRn80
- 最後は海中道路ドライブして那覇空港へ



- 153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:08:04.28 ID:bvFeyRn80
- 一応沖縄の写真はこれで全部です!!
初めてのスレ立てでスムーズにいかないこともあったけど、まったりと進めることができて楽しかったです
このスレを見て少しでも沖縄行きたい人が増えれば幸いです - 154 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/04/07(土) 02:08:29.88 ID:Rqc5nHZL0
- おお!おつかれー
トータルいくら位かかったの? - 155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:12:58.32 ID:bvFeyRn80
- >>154
だいたいしか見てないけど旅費はお土産込みで10万超えるくらいかと
スーパー早割使ったから航空券はだいぶ安くあがったんだけど、レンタカー・ダイビングで結構奮発したからやり方次第でここから1~2万はまだ削れると思う - 156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:14:53.40 ID:Rqc5nHZL0
- かなり安いな
俺は離島のフェリー代かかるし12万位かなあ
良いスレだった乙!
お礼に満月を
土星は輪っかが微妙に見えるくらいだったwww

- 159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:17:36.53 ID:bvFeyRn80
- >>156
学生で日程の融通が利くおかげで早めにいろいろ予約できたのが大きいと思う
沖縄の離島は行ったことないから旅行から帰ってきたらスレ立ててよw
ありがとう!満月保存したwww - 162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:21:32.71 ID:Rqc5nHZL0
- >>159
うん!
星の写真とか撮って来るよ!
スレたてるねー
おまけで下手くそだけど初めて撮った土星どぞ

- 161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:20:17.12 ID:k0xtaHMU0
- 響ちゃんは居ましたか?
- 163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:21:41.95 ID:bvFeyRn80
- >>161
響ちゃんはいなかったが、沖縄美人と沖縄イケメンは結構いたぞww - 164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:23:34.87 ID:bvFeyRn80
- そろそろ寝るので落ちます
明日もスレが残ってたらまた会いましょうノシ - 166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:26:37.88 ID:zdvKCNqH0
- 沖縄いいなぁって思ったが
俺名護市民だった - 167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/04/07(土) 02:59:22.73 ID:uy16kSk90
- まあな
http://hayabusa.2ch.net/news4vip/








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (6)
野菜大好きだしチリソースの酸味と適度な辛み、
嫌いになる要素が見当たらないんだけど縁がないんだよなぁ。
どうでもいいわな