- 1 : マヌルネコ(岡山県) 2012/06/07(木) 06:11:29.56 ID:fCDeqrA20
-

★就活に失敗して死にたくなるくらい悩んだら、エジプトのダハブに行ってみるのもいいと思う。
http://www.aokiu.com/2012/06/06/dahab1/このブログを見てくれる人で、就活に失敗して死にたくなるくらいに悩んでいる人、人生で死ぬほど悩んで
いる人がいたら、エジプトのダハブに1ヶ月、または半年くらい行ってみたらどうか?と提案してみたい。
エジプトのダハブを勧めている理由は、海が最高に綺麗なことと、物価が安いことが挙げられる。
・・・中略・・・



ダハブでは、別に何もしなくていいし、何をしてもいい。というか、あまり観光地化されていないので、
することがない。日中1時間くらいダハブの海で浮かんで、ぼーっと太陽を浴びてみるのもいいと思う。
宿にある漫画を一日10冊ずつ読んで、小説を読んで、ネットをぐるぐるして、今日一日宿から一歩で
なかったよ、ってのもいい。海に飽きたら、シナイ山を登ってみるのもいい。
スポンサードリンク
- 3 : ヨーロッパオオヤマネコ(静岡県) 2012/06/07(木) 06:14:24.33 ID:al+9WPAb0
- バイク通勤ですが
- 4 : マレーヤマネコ(サウジアラビア) 2012/06/07(木) 06:15:45.76 ID:M08C+JGt0
- 山手線なんですが
- 5 : アメリカンボブテイル(関東・甲信越) 2012/06/07(木) 06:15:54.64 ID:6SZK8F350
- 自転車通勤
- 6 : アメリカンボブテイル(関西・東海) 2012/06/07(木) 06:18:36.09 ID:LFhgPM5V0
- 反対の電車に乗ったら海から遠ざかる訳だが
- 7 : ロシアンブルー(チベット自治区) 2012/06/07(木) 06:19:29.70 ID:k+LcGzAd0
- 残念、会社が海の方向だ orz
- 11 : ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) 2012/06/07(木) 06:22:11.40 ID:TRu+5Pnt0
- >>7
山登ってこい - 8 : サイベリアン(東海地方) 2012/06/07(木) 06:20:32.06 ID:AprFYuRkO
- 始発駅なんだが
- 9 : ヒマラヤン(やわらか銀行) 2012/06/07(木) 06:21:38.45 ID:bKtQo2QU0
- どっちいっても山なんだが
- 10 : スフィンクス(関東・甲信越) 2012/06/07(木) 06:21:58.50 ID:tLI+4qKyO
- 山と山しかねーよ。
- 12 : スナネコ(やわらか銀行) 2012/06/07(木) 06:23:47.74 ID:3TerpGQL0
- 仕事しないのたのすぃー
- 13 : アメリカンボブテイル(関西・東海) 2012/06/07(木) 06:27:05.91 ID:LFhgPM5V0
- 昔創業○年か何かで
地元の路線バスがどこまで行っても100円の日があった
休日だったので当時付き合ってた奴と昼飯後全く知らない行き先のバスに乗ってみた
行き着いた先は知らない漁港だった
帰りのバスが最終だったのは焦った - 21 : シンガプーラ(埼玉県) 2012/06/07(木) 06:57:29.37 ID:U1xvXyPn0
- >>13
期待させる導入なんだから
もうちょっと物語を展開させてくれよw - 101 : 黒(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 10:27:26.25 ID:xlGRNi20i
- >>13
>休日だったので当時付き合ってた 奴
>行き着いた先は知らない漁港だった
アッー!イサキは!イサキはとれたの!? - 15 : コドコド(東京都) 2012/06/07(木) 06:30:39.70 ID:Ilm2agjD0
- 海にいく金が無い
- 14 : チーター(禿) 2012/06/07(木) 06:28:26.76 ID:OylsiJ9Ti
- 反対乗ったら奥多摩に行ってしまう(´・ω・`)
- 22 : ピューマ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 07:01:44.67 ID:WzK8oSndi
- マイカー通勤なので一度それをやると歯止めが効かなくなって辞める羽目になる。
- 23 : マーゲイ(関西・北陸) 2012/06/07(木) 07:03:11.94 ID:Cnw6/AtnO
- 反対の電車に乗ると 奈良に着く。。。。
- 69 : ヒョウ(奈良県) 2012/06/07(木) 08:35:41.57 ID:HUbuQqlw0
- >>23
おいでおいで
鹿と戯れたら元気になるぞ - 28 : スフィンクス(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 07:10:21.36 ID:xsDhqagxi
- もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま普通に電車に乗って、
とりあえず職場に行くといいよ。
机に座って昨日やり残した仕事を整理したあと、会議室に座って
睡魔と闘いながらノートを取るといいよ。
会議が終わったら、そのまま自動販売機でコーヒーを買って、
一休みしながら暫く携帯で2chでも眺めるといいよ。
そんな穏やかに仕事が進んでいくんだから、何も無理して
海になんか行く必要ないよ。 - 29 : スコティッシュフォールド(関東・東海) 2012/06/07(木) 07:10:22.99 ID:lYW/UBGuO
- >>1
何回も言うけど 反対の電車に乗ると栃木に行っちゃう - 30 : シンガプーラ(山口県) 2012/06/07(木) 07:11:54.19 ID:2ps/X8MA0
- 自宅が職場なんですけど・・・
- 31 : サーバル(空) 2012/06/07(木) 07:13:15.33 ID:WvL3ZDEz0
- 反対に乗ると山に行ってしまう…
日本海側まで抜けろってことか… - 35 : アメリカンボブテイル(東京都) 2012/06/07(木) 07:16:19.90 ID:TvxTVbqN0
- 漁師なんだが・・・・・
- 37 : スペインオオヤマネコ(福岡県) 2012/06/07(木) 07:19:30.80 ID:mRXre2j00
- 広大な海を眺めて潮風にあたると気分爽快になるよね
しかしDQNがそういう場所に集結して防波堤にスプレーで落書きしたり
ゴミを放置したりで気分悪い現実にひき戻される - 36 : ジャガーネコ(禿) 2012/06/07(木) 07:17:47.03 ID:fiKKNnqT0
- 海じゃなく琵琶湖な件
- 38 : コドコド(チベット自治区) 2012/06/07(木) 07:19:45.23 ID:QmszWjcy0
- だが待って欲しい。電車の無い県があるらしい。
- 41 : トンキニーズ(群馬県) 2012/06/07(木) 07:40:57.28 ID:4wd5KaEN0
- 車通勤ならそのまま会社スルーして公園で寝てればいいんだよ
- 47 : クロアシネコ(チベット自治区) 2012/06/07(木) 07:54:10.35 ID:MDe7Eb8b0
- 反対側の湘南行ったら、リア充DQNサーファーが満喫してて、うつになった
はい、論破www - 217 : スノーシュー(東京都) 2012/06/09(土) 10:56:09.38 ID:GodpCyrq0
- >>47
orz - 49 : バリニーズ(新疆ウイグル自治区) 2012/06/07(木) 07:55:03.23 ID:UBy6R2n80
- 反対だと、高尾山に行っちゃうんですが...
- 53 : ピューマ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 08:00:17.29 ID:yGMDkz7di
- >>49
おはよう
京王か
俺もだ - 61 : ヨーロッパオオヤマネコ(大阪府) 2012/06/07(木) 08:27:26.49 ID:K8IvyPeB0
- いつも思うけど、これ1日逃避したところで何の解決になるの?
- 77 : ジャガーネコ(愛知県) 2012/06/07(木) 08:44:11.06 ID:zgm9yWhq0
- >>61
理屈じゃねーんだよバカ - 65 : ジャパニーズボブテイル(関東地方) 2012/06/07(木) 08:33:36.83 ID:U9UzBYyDO
- 群馬県の高崎につきました
- 70 : スペインオオヤマネコ(WiMAX) 2012/06/07(木) 08:38:50.26 ID:atFa2U020
- 日光か伊勢崎いっちゃうよ><
- 79 : シャルトリュー(関東・甲信越) 2012/06/07(木) 08:50:09.85 ID:REZcR1M/O
- 反対方向に乗っても海へは行けない件
- 82 : ボルネオウンピョウ(大阪府) 2012/06/07(木) 08:54:03.27 ID:LJuy+aozP
- >>79
山梨とか長野はどっちに行ってもグンマーとか岐阜とかやもん。埼玉も茨城とグンマーやもんな
海に面してない県は排他的な県民性になるのは岐阜で証明されている - 80 : アメリカンカール(関東・甲信越) 2012/06/07(木) 08:51:31.45 ID:f60/d78uP
- 反対に乗ったら大宮で折り返していつもの方向に向かってたしにたい
- 72 : ロシアンブルー(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 08:41:54.98 ID:7jaBW/upi
- IT土方やってた頃、土曜日出勤に単車で行ったら気がついたら箱根の峠道走ってたな。
まぁ結局日曜も仕事したけどさ - 85 : サーバル(兵庫県) 2012/06/07(木) 09:19:55.46 ID:W8bKzDbK0
- そう言われても海沿いに住んでるんだけど・・・
- 88 : 黒トラ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 09:25:17.95 ID:npoKRGJ0i
- 目の前海だからむしろ山に行きたい
- 92 : ヨーロッパヤマネコ(関西・東海) 2012/06/07(木) 09:39:59.00 ID:tQyIj0PGO
- それでクビになったことあるんだが
- 94 : セルカークレックス(東日本) 2012/06/07(木) 09:44:10.52 ID:rbSkTVke0
- 一回や2回は平気だよ。
3回目は白い目で見られる。
どこの会社でも一緒 - 95 : ラ・パーマ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 09:44:42.49 ID:GHJLm/Kvi
- 一応、朝は出勤して、御宿まで行ってそのまま泊まって海で遊んだことあるな
部長は、まさか御宿とは思うまい - 102 : シャム(福岡県) 2012/06/07(木) 10:29:53.58 ID:Y4thLB5o0
- 家が仕事場なんですが、どうしろと・・・
- 106 : 黒トラ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 10:50:59.40 ID:OIlzZHq5i
- 俺はこのコピペを見て仕事を辞めた
転職成功したから良かった
背中を押してもらえたわ - 114 : スコティッシュフォールド(関東地方) 2012/06/07(木) 11:47:46.24 ID:s0yx+cvmO
- 東京だと反対側行ったら、飯能、本川越、奥多摩、橋本、中央林間に行っちゃうやつばっかだろな
- 120 : ぬこ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 12:03:00.03 ID:OmkQvv2hi
- >>114
小田急でよかったは - 125 : ジャングルキャット(WiMAX) 2012/06/07(木) 16:55:43.13 ID:4Tx9Yr3N0
- >>1の条件に合うのは小田急沿線に住んでて反対側の片瀬江ノ島に行くしか思いつかない。
- 129 : コーニッシュレック(内モンゴル自治区) 2012/06/07(木) 17:14:14.95 ID:c+xDA8tRO
- 軽トラで田んぼに行かずに海に行けということか
- 134 : ボルネオウンピョウ(茸) 2012/06/07(木) 17:30:14.70 ID:CvbPBNy+P
- っていうか、ほとんどの都市は海の近くに形成されてるし、工場は海の近くに建てられる事が多いよね。
- 137 : ボルネオウンピョウ(大阪府) 2012/06/07(木) 17:50:00.39 ID:wFuiNZ0pP
- 鳴り止まない携帯電話
- 138 : ジョフロイネコ(関東地方) 2012/06/07(木) 17:53:06.84 ID:xwvmhFVv0
- いつも小田急で新宿方面行ってるんだが反対のに乗れば海着く?
- 139 : ブリティッシュショートヘア(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 17:55:00.29 ID:oBQ14zSBi
- ドロドロになって遊びから帰ってくるとまず玄関入ったとこで台所のお母さんから叫ばれる
ハイハイしてお風呂場行きなさーい!
全部脱いでお風呂入ってる間に着替え(薄い綿の簡単ワンピとパンツ、以上)出してもらう
出るとテレビをお父さんが見てる。枝豆と汗かいた瓶ビールと首振ってる扇風機
食後にチューチューアイスを兄弟で半分こ
8時だョ!全員集合派だった
蚊帳を8畳間にお父さんが吊って、マンガ本を抱えて入る さっと入らないと蚊が入るので忍者のように
読み終わっちゃって次のを取ってきたいけどもう眠い
電気消すと網戸の外がほんのり明るい夏の夜で、蚊取り線香の先っちょが赤く光ってる
のそっとお父さんが入ってきて兄弟の向こう側に寝る 手を振ると振り返す
だいぶ経って扇風機が止められてお母さんが自分の隣に入ってくる うちわを持ってて扇いでくれる
お母さんの方が寝つきがよくてうちわがコトと落ちる
お父さんが起き上がってうちわを取って、扇いでくれる それが止まるのを起きて見られたことは一度もなかった
お父さんお母さんがいた頃の夏
兄弟とこの手の思い出話をしたことはまだない 泣いちゃうから
じいちゃんとばあちゃんになったら冷たい麦茶飲みながら話してみたい 夏は楽しかったね - 180 : アジアゴールデンキャット(SB-iPhone) 2012/06/08(金) 19:01:35.13 ID:+v/FNg6Vi
- >>139
あー、子供欲しいなあ。 - 186 : ヒョウ(山形県) 2012/06/08(金) 21:19:27.13 ID:cijkS6wQI
- >>180
子供はおまえの気分転換の道具じゃねえぞ - 141 : コラット(WiMAX) 2012/06/07(木) 18:01:05.74 ID:ZaWCWCkW0
- >>1
死にたくなるぐらい悩んでるときっていうのは視野狭窄になってるし
白黒思考になってるからそんなアドバイスは無意味 - 143 : ギコ(チベット自治区) 2012/06/07(木) 18:11:57.98 ID:PrNx0k+30
- まだ渋谷にプラネタリウムがあった頃仕事行くつもりだったのにふらり入ってしまった苦い思い出
- 144 : コーニッシュレック(関東・甲信越) 2012/06/07(木) 18:12:50.79 ID:SXgGaSTwO
- 勤労者様が仕事忘れて行くから非日常的で良いんだろ。無職はどこに行っても日常的。
- 153 : エジプシャン・マウ(長屋) 2012/06/07(木) 19:21:40.44 ID:o2inEJB00
- 丸ノ内線でどうしろってんだよ
- 154 : 三毛(福井県) 2012/06/07(木) 19:24:16.31 ID:j4yHVXOy0
- 通勤の途中で電話かけて休んでそのままゲーセン行ったな
- 156 : マレーヤマネコ(兵庫県) 2012/06/07(木) 20:11:22.05 ID:t+33GPCT0
- 反対の電車に乗ると福原に
乗り過ごすと雄琴に
どっちに行ってもいいか - 164 : ジャガーネコ(空) 2012/06/07(木) 20:49:20.45 ID:ZSKCQt9m0
- 直行直帰しますって言って熱海に温泉浸かりに行ったことならある
- 155 : スフィンクス(岩手県) 2012/06/07(木) 20:09:53.36 ID:b3oDq7XL0
- おれも通勤途中で上司(先輩)に電話してそのままドライブに行ったことあるわ
まあ前日仕事でゴタゴタがあったりして先輩も分かってたんだと思う
「具合が悪いので休ませて下さい」の小学生レベルの電話にも「そうか、分かった。あまり
気にしないようにな」の対応にちょっと涙が出た。 - 173 : ピクシーボブ(空) 2012/06/07(木) 23:41:39.98 ID:UbnlFw4k0
- ダァシメだと八景島、逗子、浦賀、三浦海岸や汐入の横須賀基地など
どこ行くか迷っちゃうな - 174 : シャルトリュー(兵庫県) 2012/06/07(木) 23:44:45.36 ID:GE6ph43j0
- >>173
通は羽田に行ってそのまま沖縄 - 175 : ボブキャット(東京都) 2012/06/08(金) 00:06:21.49 ID:Z0Fq/BAm0
- 橋本 高尾山 八王子
ェ - 176 : マヌルネコ(富山県) 2012/06/08(金) 00:30:40.95 ID:G7yhfOoM0
- ガキの頃、裏山の頂上に登ると遠くに海と町が見えた。
その世界はこことは違う異世界だと信じていた。 - 179 : ラグドール(埼玉県) 2012/06/08(金) 10:31:18.99 ID:d5oH4nni0
- 元々、人間は自由だったけど
お金に魂を売ってしまったので、人間はもうお終い。 - 184 : マーゲイ(神奈川県) 2012/06/08(金) 21:16:52.19 ID:9eBSx4R30
- そんなわけで俺は鎌倉に降り立ったのである
- 187 : ジャガランディ(禿) 2012/06/08(金) 21:26:20.39 ID:mFTwkTB+0
- 神戸から山陽本線を下って鹿児島本線に乗り継げという事か(´・ω・`)
- 190 : サーバル(関西地方) 2012/06/08(金) 22:12:56.49 ID:3ZCJKIbZO
- 最近は妙見山に入り浸り1人バーベキューを楽しんでいるよ
- 193 : コラット(関西・東海) 2012/06/08(金) 22:18:06.43 ID:BXZFG7PmO
- 万博記念公園の芝生で寝転ぶもよし
明石海峡大橋のたもとを歩くのもよし
京都でカフェ巡りを楽しむもよし
関西恵まれ過ぎだわ - 194 : ヤマネコ(関東・甲信越) 2012/06/08(金) 22:20:52.22 ID:ngCiJynEO
- 当日有給休暇取っていすみ鉄道乗ってこようかな
- 195 : アビシニアン(岡山県) 2012/06/08(金) 22:21:36.61 ID:zyslVdNw0
- あのー
大都会は電車無いんですけどー?
バスも無い
車でしか移動が出来ない・・・ - 198 : アビシニアン(岡山県) 2012/06/08(金) 22:26:31.65 ID:zyslVdNw0
- そもそも電車が無いんだよなぁ・・・
- 201 : ジャガランディ(東日本) 2012/06/08(金) 22:39:53.65 ID:CswU1bFd0
- 小田急線利用者。江ノ島に直行するのもつまらないから
まず登戸で降り南武線、横須賀線で北鎌倉へ。
6月なので名月院で紫陽花をみて、少し戻り裏大仏ハイキングコースへ。途中で海が見える。
コースを抜けたらもちろん大仏様を拝観する。
その後は極楽寺切通し上の成就院から紫陽花越しに由比ガ浜を望む。
江ノ電に乗れば鎌倉高校前駅はもちろん駅のすぐそば。江ノ島が近づいてくる。
海水浴シーズン前の海岸をぶらつき片瀬江ノ島駅から小田急で帰る。充実の一日。
- 202 : マーゲイ(やわらか銀行) 2012/06/08(金) 22:44:10.67 ID:PWyes2hd0
- もう少し金銭的に気軽に八丈島行けたらなぁ
山ん中の温泉とか癒されるんだが - 204 : シャルトリュー(福岡県) 2012/06/08(金) 23:38:46.68 ID:qO1x9Fvt0
- 山手線だったりしたらどっちに乗っても会社につきますねw
- 205 : ボブキャット(東京都) 2012/06/08(金) 23:47:15.53 ID:Z0Fq/BAm0
- どっち行っても海がない@京王
- 211 : シャム(関東・甲信越) 2012/06/09(土) 09:22:12.73 ID:F04Sqdn7O
- >>205
高尾山登ってこいよ。応用力の無い奴だな。 - 207 : スミロドン(新疆ウイグル自治区) 2012/06/09(土) 07:08:14.78 ID:tah7dNW90
- >>204
一回、仕事早く終わったもんだから、山手線で一周回ってみたことがあるんだぜw
すんげー長いのな・・・
びっくりして、途中で虚しくなったぜw - 210 : エキゾチックショートヘア(埼玉県) 2012/06/09(土) 08:34:09.76 ID:oJKWEWpx0
- 電車に乗る金がありません
- 218 : スノーシュー(東京都) 2012/06/09(土) 11:02:29.58 ID:GodpCyrq0
- 草原がな、広がってるんだ
樹とかは一切ない
空は、雲ひとつない青空なんだ
そして遠くに海が見えている
海に近づくと、草原は低い台地になっていたことが分かる
草原と海の間には、真っ白な砂浜がどこまでも続いている
そしてその世界には、鳥も、虫も、魚も、貝も、一切の動物が存在しない
聞こえる音は潮騒と、時折風が揺らす草の音だけ
そんな世界に一人佇んでいる
太陽の動きだけが時の経過を教えてくれるんだ
そこでは空腹になることも風邪をひくこともなく
常に一定
定常状態
そして、全てを忘れて、考えると云う行為すら忘れて
何時間も、何日も、何年も、過ごして
あるとき、海の向こうから白い鳥が一羽飛んできて、少し離れたところに降りてきて
こちらを見て、少し首をかしげて、また海の向こうに飛んでいったんだ
それは、ここが本当の世界とは違う、隔離された世界であることを思い出させてくれて
また、現実世界に戻ろうと、小さく決意するんだ
一陣の風が巻き起こって
それがきっかけのような気がして、ふっと目を瞑る
そして、風がやんで、目を開いたら
またこの世界にいた - 206 : ハバナブラウン(SB-iPhone) 2012/06/09(土) 02:09:48.38 ID:MBGA2swci
- なるべく1人になりたくなる
- 208 : ヨーロッパヤマネコ(チベット自治区) 2012/06/09(土) 08:17:29.97 ID:rkXt96pD0
- おっしゃ、今日も仕事行くかな
休出するおれかっけー - 219 : サーバル(チベット自治区) 2012/06/09(土) 11:13:14.07 ID:zzFpgiMt0
- 「夜明けの海を見に行こう」で埼玉の女は落ちる。
という伝説が神奈川にはある。
千葉県人が言って効果があるかは不明。 - 50 : バーマン(禿) 2012/06/07(木) 07:55:15.46 ID:KruNZO2D0
- 金なくて徒歩だ
片道10キロ - 71 : ジャガーネコ(愛知県) 2012/06/07(木) 08:39:43.64 ID:zgm9yWhq0
- >>50
なんの仕事してんだよw - 52 : パンパスネコ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 07:59:57.80 ID:iRwrens0i
- 同じ台詞言ったことあるなあw
- 56 : バーミーズ(SB-iPhone) 2012/06/07(木) 08:05:31.52 ID:ng56shUPi
- 環状線だった
- 224 : デボンレックス(富山県) 2012/06/09(土) 14:33:05.29 ID:yV+fnFVo0
- 東京湾ってなんだかんだいって浅い
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1339017089/








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (21)
逆の電車に乗って山に行ったらしにたくなりそう
それはそれでいいのかw
水道料金や海に行くお金もないから
刑務所に行きたい
自転車厨とバイク厨はそのまま海に行けよ
※10
刑務官の試験は6月だったと思うから、来年までに頑張れ
無断欠勤のこと考えて全く穏やかになれなさそう
なにしよwwなんもねえwwwww
五島か・・・懐かしい・・・
早く梅雨明けしてほしい
治安とかいま大丈夫なんだろうか?
こんな綺麗な場所でのんびりしたいな