- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:34:56.80 ID:SXTH6pFL0
- 田舎町と山をドライブしてきたので、その間に撮った写真をうpします。
カメラが悪いせいか色合いがよくないので、ちょっと明るめに調整しています。 - 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:35:55.89 ID:SXTH6pFL0
- ちょっと山道を登ったところにある田舎町に到着。
風情があって良いです。

- 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:36:49.16 ID:q8n+r7530
- あら、いいですね
スポンサードリンク
- 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:36:52.32 ID:SXTH6pFL0
- こういう農機具置き場ってなんかそそられますよね(自分だけ?)

- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:38:57.30 ID:q8n+r7530
- たまにJAで農機具の展示会やっててときめく…
- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:38:24.27 ID:SXTH6pFL0
- 渓谷にかかる橋と、その下を流る川。
魚とか釣れそうですね。
一度渓流釣りとかしてみたい。

- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:40:04.24 ID:SXTH6pFL0
- 近くに滝があったので、行ってみることにしました。
中々な急坂だったので、帰り道が結構辛かった。

- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:40:48.95 ID:ZxAE7uD40
- いいところだなー
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:41:16.26 ID:SXTH6pFL0
- 滝が見えてきました。
子供のようにはしゃいでいた自分。

- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:42:31.60 ID:SXTH6pFL0
- そこまで大きな滝というわけではないですが、近くに来ると圧倒されますね。

- 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:43.88 ID:SXTH6pFL0
- 滝の裏側を歩けました。
水しぶきが飛んできて冷たかったw

- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:48.06 ID:tsFxYmm10
- 田舎もんが言うのもあれだがやっぱ自然はいいな
- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:46:24.62 ID:SXTH6pFL0
- >>13
自然は良いっすね。
老後はこういう所に住めたらと思ってます。 - 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:31.94 ID:99Z6OpuP0
- どこ
- 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:44:26.38 ID:SXTH6pFL0
- 皆さんレスありがとうございます。
場所は長野県の高山村というところです。 - 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:45:02.03 ID:FQnPDf1j0
- どっかで見た風景だなと思ったら地元じゃねーか・・・
- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:46:24.62 ID:SXTH6pFL0
- >>16
おお! 地元の方ですか! - 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:45:10.96 ID:SXTH6pFL0
- 滝壺!

- 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:47:20.97 ID:SXTH6pFL0
- どのぐらいの量の水が落ちてきているのだろうか。

- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:48:17.27 ID:SXTH6pFL0
- 滝から少し車を走らせた所に牧場がありました。

- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:49:09.24 ID:SXTH6pFL0
- 草をむしゃむしゃ食べる牛さん。

- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:50:18.68 ID:SXTH6pFL0
- 群馬県境にある峠へ向かっている途中。
植物が少なくなってきました。

- 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:51:36.77 ID:SXTH6pFL0
- 落ちたら死にそう。

- 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:53:14.02 ID:SXTH6pFL0
- なんかトゲトゲしている山。

- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:56:09.84 ID:SXTH6pFL0
- この辺りは数十年前までは人が住んでいたそうです。
学校まであったとか?
当時の痕跡が微妙に残っています。
標高1500m以上の場所にある学校ってどんな所だったんだろうか。

- 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:00:23.66 ID:hUB+AGJP0
- 噂に聞くグンマーへの国境付近だなw
- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:03:41.39 ID:SXTH6pFL0
- >>31
探検隊の方は見かけませんでしたが、グンマーでとれる謎の草を求めてやってくる方は数十人見かけましたw
- 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:58:49.07 ID:SXTH6pFL0
- 植物が少ないのと、周囲が結構硫黄臭いのは関係があるのだろうか?

- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:01:04.34 ID:SXTH6pFL0
- 遠くの方に山が見えます。
北アルプスでしょうか?
恐らく3000m級。

- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:04:56.84 ID:SXTH6pFL0
- こんな山の上に気持ち良くドライブできる道路が。

- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:06:08.88 ID:SXTH6pFL0
- 登ってみたいけど、立入禁止な上、疲れて気力もありませんでした。

- 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:07:05.51 ID:SXTH6pFL0
- この写真を撮って帰宅!
お付き合いありがとうございました。
一日だけでしたが、有意義な旅行ができました。

- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:07:54.28 ID:hUB+AGJP0
- バイクで走ってみたい
- 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:08:37.11 ID:SXTH6pFL0
- >>38
バイクの方は沢山いました!
バイク乗りの方々の間では結構知られているところなのかな? - 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:17:17.96 ID:hUB+AGJP0
- >>39
へーじゃあ今度暇を見ていってみたいな
有名かどうかは知らないけどw
いい写真をありがとう - 41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:19:12.92 ID:SXTH6pFL0
- >>40
こちらこそ見ていただいてありがとうございましたー。
自分もバイクの免許が欲しい。 - 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:29:17.13 ID:HmE/0sZp0
- なかなかええね
- 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:34:01.06 ID:SXTH6pFL0
- >>45
ドライブのついでに面白そうな所探すのが趣味になってきました。
- 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:20:54.75 ID:ZxAE7uD40
- >>41
こんなのは無い?

- 43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:25:27.69 ID:SXTH6pFL0
- >>42
すごいっすね、これw
残念ながら廃墟系? の写真は撮れませんでした。
延々と林道が続くような場所だったので……。
次に旅行した時はもう少し人がこないような場所にも行ってみたいですね。 - 46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:29:19.08 ID:ZxAE7uD40
- >>43
こういうの探すのも楽しいよw - 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:34:01.06 ID:SXTH6pFL0
- >>46
また探してみます!
バイクだと狭い道にも果敢に飛び込んでいけると思うのですが…。 - 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:38:10.68 ID:hUB+AGJP0
- >>47
車にチャリ積んでいけるならそれもいいかもよ - 50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:42:33.70 ID:SXTH6pFL0
- 折りたたみなら積めそうなので、今度カタログ見てみます。
疲れてしまったので、今日はこれで失礼します。
皆さんどうもありがとうございました。 - 51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:49:40.29 ID:gnmN93ZfO
- 雰囲気GJ
- 52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:50:35.86 ID:tsFxYmm10
- 俺も今年の5月に原付で軽い気持ちで行ってきたが途中から歩きになったな
黄色いロープが張ってあって助かった




- 59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:10:47.50 ID:tsFxYmm10
- ロープを掴んで土砂崩れを越えて行って森林鉄道の廃線を見に行ったけど途中で挫折した





- 53 :空襲 2012/06/27(水) 17:53:37.47 ID:3RH4zDlE0
- 僕は廃村が好きです
- 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:58:52.75 ID:gnmN93ZfO
- こういうスレ待ってた
- 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:59:56.34 ID:lRDHi9mw0
- 滝浦とか気持ち良さそうすぎて死ぬ
- 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:14:23.60 ID:hUB+AGJP0
- http://yamaiga.com/
ここの人と趣味が合いそうだね - 61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:14:32.20 ID:ZxAE7uD40
-

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1340782496/








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (8)
一枚目のレベルが地元だから悲しい
いいよ、平和で。
滝裏は雷滝だね。涼しくて良いよ!
温泉もいくつもあるからオススメ。
ちなみに山の写真の場所は白根山、硫黄濃度が高くて長時間居るのは禁止されてる場所もあるんだよ
牛さんの居る牧場は山田牧場つって牧場の真ん中に道が通ってるって感じの場所、アイスが旨い
滝の写真の場所から少し上がった所に混浴の露天風呂がある。雰囲気がすげーいいから、混浴云々抜きで一度は入るべし。
ちなみに、山の上の道路は冬期間は雪の為に通行禁止。夏は凄い涼しく景色も素晴らしく、ドライブには本当に最高の場所だ。
通り道に山程温泉あるから入りまくれるぜ。
以上、地元住人のステマ終了
渋峠はこの間行ったけど、霧がひどくてしばらくインディと戯れてたわ
レアな滝なのに村のHPに掲載してないのか
もったいないな