1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:34:56.80 ID:SXTH6pFL0
田舎町と山をドライブしてきたので、その間に撮った写真をうpします。
カメラが悪いせいか色合いがよくないので、ちょっと明るめに調整しています。




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:35:55.89 ID:SXTH6pFL0
ちょっと山道を登ったところにある田舎町に到着。
風情があって良いです。

img5296




3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:36:49.16 ID:q8n+r7530
あら、いいですね





   スポンサードリンク
  

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:36:52.32 ID:SXTH6pFL0
こういう農機具置き場ってなんかそそられますよね(自分だけ?)

img5297




6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:38:57.30 ID:q8n+r7530
たまにJAで農機具の展示会やっててときめく…




5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:38:24.27 ID:SXTH6pFL0
渓谷にかかる橋と、その下を流る川。
魚とか釣れそうですね。
一度渓流釣りとかしてみたい。

img5298




7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:40:04.24 ID:SXTH6pFL0
近くに滝があったので、行ってみることにしました。
中々な急坂だったので、帰り道が結構辛かった。

img5299




8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:40:48.95 ID:ZxAE7uD40
いいところだなー




9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:41:16.26 ID:SXTH6pFL0
滝が見えてきました。
子供のようにはしゃいでいた自分。

img5300




10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:42:31.60 ID:SXTH6pFL0
そこまで大きな滝というわけではないですが、近くに来ると圧倒されますね。

img5301




12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:43.88 ID:SXTH6pFL0
滝の裏側を歩けました。
水しぶきが飛んできて冷たかったw

img5302




13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:48.06 ID:tsFxYmm10
田舎もんが言うのもあれだがやっぱ自然はいいな




18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:46:24.62 ID:SXTH6pFL0
>>13
自然は良いっすね。
老後はこういう所に住めたらと思ってます。




11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:43:31.94 ID:99Z6OpuP0
どこ




14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:44:26.38 ID:SXTH6pFL0
皆さんレスありがとうございます。

場所は長野県の高山村というところです。




16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:45:02.03 ID:FQnPDf1j0
どっかで見た風景だなと思ったら地元じゃねーか・・・




18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:46:24.62 ID:SXTH6pFL0
>>16
おお! 地元の方ですか!




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:45:10.96 ID:SXTH6pFL0
滝壺!

img5304




20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:47:20.97 ID:SXTH6pFL0
どのぐらいの量の水が落ちてきているのだろうか。

img5305




21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:48:17.27 ID:SXTH6pFL0
滝から少し車を走らせた所に牧場がありました。

img5306




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:49:09.24 ID:SXTH6pFL0
草をむしゃむしゃ食べる牛さん。

img5307




23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:50:18.68 ID:SXTH6pFL0
群馬県境にある峠へ向かっている途中。
植物が少なくなってきました。

img5308




25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:51:36.77 ID:SXTH6pFL0
落ちたら死にそう。

img5309




26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:53:14.02 ID:SXTH6pFL0
なんかトゲトゲしている山。

img5310




28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:56:09.84 ID:SXTH6pFL0
この辺りは数十年前までは人が住んでいたそうです。
学校まであったとか?
当時の痕跡が微妙に残っています。
標高1500m以上の場所にある学校ってどんな所だったんだろうか。


img5311




31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:00:23.66 ID:hUB+AGJP0
噂に聞くグンマーへの国境付近だなw




34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:03:41.39 ID:SXTH6pFL0
>>31
探検隊の方は見かけませんでしたが、グンマーでとれる謎の草を求めてやってくる方は数十人見かけましたw




30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 16:58:49.07 ID:SXTH6pFL0
植物が少ないのと、周囲が結構硫黄臭いのは関係があるのだろうか?

img5312




33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:01:04.34 ID:SXTH6pFL0
遠くの方に山が見えます。
北アルプスでしょうか?
恐らく3000m級。

img5314




35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:04:56.84 ID:SXTH6pFL0
こんな山の上に気持ち良くドライブできる道路が。

img5316




36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:06:08.88 ID:SXTH6pFL0
登ってみたいけど、立入禁止な上、疲れて気力もありませんでした。

img5317




37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:07:05.51 ID:SXTH6pFL0
この写真を撮って帰宅!
お付き合いありがとうございました。
一日だけでしたが、有意義な旅行ができました。

img5318




38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:07:54.28 ID:hUB+AGJP0
バイクで走ってみたい




39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:08:37.11 ID:SXTH6pFL0
>>38
バイクの方は沢山いました!
バイク乗りの方々の間では結構知られているところなのかな?




40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:17:17.96 ID:hUB+AGJP0
>>39
へーじゃあ今度暇を見ていってみたいな
有名かどうかは知らないけどw

いい写真をありがとう




41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:19:12.92 ID:SXTH6pFL0
>>40
こちらこそ見ていただいてありがとうございましたー。
自分もバイクの免許が欲しい。




45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:29:17.13 ID:HmE/0sZp0
なかなかええね




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:34:01.06 ID:SXTH6pFL0
>>45
ドライブのついでに面白そうな所探すのが趣味になってきました。




42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:20:54.75 ID:ZxAE7uD40
>>41
こんなのは無い?

azuYqfDdBgw




43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:25:27.69 ID:SXTH6pFL0
>>42
すごいっすね、これw
残念ながら廃墟系? の写真は撮れませんでした。
延々と林道が続くような場所だったので……。
次に旅行した時はもう少し人がこないような場所にも行ってみたいですね。




46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:29:19.08 ID:ZxAE7uD40
>>43
こういうの探すのも楽しいよw




47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:34:01.06 ID:SXTH6pFL0
>>46
また探してみます!
バイクだと狭い道にも果敢に飛び込んでいけると思うのですが…。




48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:38:10.68 ID:hUB+AGJP0
>>47
車にチャリ積んでいけるならそれもいいかもよ




50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:42:33.70 ID:SXTH6pFL0
折りたたみなら積めそうなので、今度カタログ見てみます。
疲れてしまったので、今日はこれで失礼します。
皆さんどうもありがとうございました。




51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:49:40.29 ID:gnmN93ZfO
雰囲気GJ




52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:50:35.86 ID:tsFxYmm10
俺も今年の5月に原付で軽い気持ちで行ってきたが途中から歩きになったな
黄色いロープが張ってあって助かった

001
002
003
004




59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:10:47.50 ID:tsFxYmm10
ロープを掴んで土砂崩れを越えて行って森林鉄道の廃線を見に行ったけど途中で挫折した

005
006
007
008
009




53 :空襲 2012/06/27(水) 17:53:37.47 ID:3RH4zDlE0
僕は廃村が好きです




54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:58:52.75 ID:gnmN93ZfO
こういうスレ待ってた




55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 17:59:56.34 ID:lRDHi9mw0
滝浦とか気持ち良さそうすぎて死ぬ




60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:14:23.60 ID:hUB+AGJP0
http://yamaiga.com/
ここの人と趣味が合いそうだね




61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/27(水) 18:14:32.20 ID:ZxAE7uD40
azuY2tPcBgw





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1340782496/