- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:48:01.27 ID:T4MP8+sJ0
- 春休みで暇だったし、5泊6日、内走行4日で一周してきた。
楽しかったので写真うpしてくー。
質問あればなんでも答えるのでいつでもなんでもどうぞ。
スポンサードリンク
- 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:51:21.09 ID:T4MP8+sJ0
- そんなわけでまず空港から。
千葉人なので羽田からです。
行ったのは友だちと二人で。


- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:55:49.05 ID:T4MP8+sJ0
- 輪行袋をカートに載せてコロコロと。
ちなみに普通に手荷物として預けられます。
総重量20kg超えてなければ追加料金も一切なし。国内旅行なら20は超えないかな。
カウンターのスタッフに手渡しを希望するも
「そういったサービスはしていないので…」とのこと。
前はやってくれたんだけどなぁ、人により差があるみたい。

この日の便はボーイング767、初体験です。 - 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:55:45.07 ID:Vu2coeYl0
- はよ
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:56:27.48 ID:Um4CVdKE0
- 動物の写真ある?あるなら見る
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:00:20.82 ID:T4MP8+sJ0
- >>7 猫と熱帯魚の写真なら少々…w
あ、民宿のわんこのもあるよ!そんなに多くはないかなー、ごめんね。 - 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 19:58:42.50 ID:T4MP8+sJ0
- ま、機内は普通でございました。
隣の女子大生ぐらいの女の子が可愛くて、
それから旅のワクワク感でずっとともだちと話してました。
あ、ちなみに行ったのは3月中旬、もう少し遅らせれば海に入れたのに…
そんなわけで2時間で到着!


羽田では一応断られたんだけど、女性職員がうんとこしょと持ってきてくれました。
慌てて取りに行く二人w - 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:02:15.29 ID:T4MP8+sJ0
- 一日目は夕方についたので、那覇に一泊。
ゆいレールで輪行していったー。
ていうか、ゆいレールって自動運転なのね!ちょっとワクワクしてしまったわw

意外と人が乗って申し訳なかった。雑誌にはガラガラみたいなことが書いてあったんだけど… - 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:04:36.17 ID:T4MP8+sJ0
- そんなわけで1日目は那覇観光、といっても国際通りとその周辺だけ。
なんというか、全然知らない土地の全然知らない夜の空気に興奮した。
3月の沖縄の夜の気温はちょうどいい感じ、半袖で寒くもなく、走っても暑くないぐらい。
写真撮り忘れちゃったけど定食屋で食ったゴーヤチャンプルーが激苦で激うまだった! - 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:07:20.50 ID:1AgYSMyD0
- おーいいねー
- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:06:39.05 ID:fxk98uux0
- メーカーどこ?
- 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:08:31.40 ID:T4MP8+sJ0
- >>13 俺はSCOTTです。SS S45。
相棒はtrek 型式までは失念。超がつくほど入門機ですw - 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:07:23.27 ID:T4MP8+sJ0
- 一眼なもんで一度走りだすと写真は少ないかもです…ごめんなさい。
そして那覇から時計回りに回る作戦、北上します!
ここは残波岬の付け根あたり、友だちのバイクにちょっとメカトラブル。
しかし沖縄は意外と坂が多くて大変だった!
ずっと海沿いで風強いし…走ってる間は苦しい思いでしかないwww

- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:15:24.37 ID:T4MP8+sJ0
- 更に万座毛方面をを目指して北上します!

これは確か高速の出口と合流するあたり…名前までは忘れちゃったけど、
晴れてきて海が最高に綺麗だった!

青空がだいぶ広がってきた。
ただ椰子の木を見てもらえばわかると思うけど、すんげー強い風www
これは参った。雲もすごい勢いで流れてゆく。 - 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:16:28.67 ID:kH3M6DnE0
- きれいだな
- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:18:14.22 ID:F+B0jPtSP
- >>18
いい写真だ - 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:17:16.23 ID:T4MP8+sJ0
- 見てる人いないかな…?笑
とにかく海の透明度と色が尋常じゃないです。
ここの海を絵に書くのは5色どころじゃ足りないと思う。
ほんとに、潜ると15メートル先ぐらいまで全然見えます見えます。

- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:18:22.15 ID:L4eYH9Wg0
- 見てるよ~
海きれい - 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:21:04.23 ID:T4MP8+sJ0
- そしていよいよ万座毛へ!
結構楽しみだったので、そこへ登る激坂の存在を忘れていた…
10kg弱の荷物をつけて登るのはしんどかったです。
実はこのあっともっとひどい坂がぼこすか出てくるんだけど…w

これがかの有名な「象の鼻」に見えるとか言う岩。
象の鼻には見えないゾウ…?(渾身)
天気が… - 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:25:20.72 ID:kH3M6DnE0
- >>24これいつか鼻落ちそうだな
- 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:28:48.79 ID:T4MP8+sJ0
- >>27 実際波と風に洗われてどんどん削れてるらしいZE
そのうち壊れるのが運命だろうなぁ。 - 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:20:42.34 ID:Acj/YECH0
- パンク何回した?
道路状況どう? - 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:23:32.28 ID:T4MP8+sJ0
- >>23 パンクは結構した!
やっぱりロードに重い荷物を載せるのはアレだったのかもしれないなぁ。
でも2,3回かな?十分多いかw
道路状況は、路面はそんなにわるくないよ!
ただ海沿いは大きな道が多いから排気ガス的な意味では結構きつかったかも。
あとこれは聞いた話何だけど、沖縄は雨の日はすごく滑りやすいそうだ。
アスファルトがどうとか?らしい。
全体通して、ここはやだなーって道はなかったよ! - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:25:08.61 ID:T4MP8+sJ0
- 天気は悪いけどそれでも沖縄の海は輝く!
すっごい色だった。
サンゴが砕けて白い砂になってそれが映えて、こんな色になるのだとか。

たまらないです。泳ぎたくなる。
そして夫婦岩、とかだったかな?
しめ縄みたいのがかかってました。
やっぱり海の色が異次元。色多すぎ。

- 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:27:08.79 ID:T4MP8+sJ0
- ここはすっごい風も強くて、
柵もない部分が多いから結構危ないと思う。
日傘落としちゃってる人とかいた。
その気になれば死ねるなぁ、自殺スポットとかになったらとてもいやだ。
沖縄の海にそれは似合わない。

結構あぶない。 - 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:32:59.31 ID:T4MP8+sJ0
- 名護に入ってすぐあたりの海岸で休憩。

スタンドがないので寝かすしかない。
ここは目の前にほんとになにもなくて海のでかさを実感する。
やっぱり天気は不満だけどw
僕STIの触覚ってすごい美しいと思うの。
今乗ってるのは57系105だからちょっと寂しい。

- 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:36:18.91 ID:T4MP8+sJ0
- 空と海の青を同時に写すのはすごいむずい。

2輪にはとってもこういう構図が似合うと思う。
前進していくような感じがたまらん。


- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:38:14.55 ID:T4MP8+sJ0
- ここで相方に記念すべき初パンク!
かわいそうに…wwww
まあ風も強かったので休憩がてら結構ゆっくり直してました。

そして余裕ぶっこいで待っている俺を取る相方。

- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:40:50.27 ID:T4MP8+sJ0
- そして宿に到着!
この日は瀬底島の民宿「やどかり」に止まられてもらいました。
1泊3000円の破格プライス。
民宿って言っても個室で、四部屋ほど。
やどかりのアイドルAちゃん。
なんで「A」なの?と聞いたら「そりゃAがええがな!」
と大変おもしろいジョークをいただきました。

部屋は狭いほうが落ち着く。

- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:43:53.22 ID:T4MP8+sJ0
- 3日目!
瀬底島でて美ら海の方をぐるっと廻る。
美ら海は残念ながら時間の都合でパスw
行きたかった備瀬のフクギ並木にいってきた!

- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:44:50.53 ID:T4MP8+sJ0
- これがフクギでござる。

- 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:46:04.27 ID:T4MP8+sJ0
- 雰囲気がでてすげぇいいとこだ。
観光客が山ほど通るのに、集落の人々はふつーに生活している。

- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:47:25.34 ID:kH3M6DnE0
- >>37雰囲気って怖いの?
- 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:49:53.98 ID:T4MP8+sJ0
- >>38 あ、いやいや怖いとかじゃなくて、生活感がにじみ出ている?というか
独特のオレンジ色の空気が流れています。
昭和にタイムスリップしたような感じだろうか。 - 41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:51:19.89 ID:kH3M6DnE0
- >>40わかった
のんびり.ゆったりな感じだな - 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:48:44.57 ID:T4MP8+sJ0
- 需要ないかな?
ここからフクギ並木続きます!

なんの花だったかしら…めっちゃいっぱい咲いてて綺麗だった!

木漏れ日が気持ちをもり立てる。 - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:51:36.34 ID:T4MP8+sJ0
- ここで猫と遭遇!
ちょっと痩せてたので心配になってパンをおにぎりをいっぱいやる。

めっちゃ食べてた。かわいー。 - 43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:53:01.55 ID:T4MP8+sJ0
- やっぱり沖縄はどこの家もシーサーが置いてある。
なんというか、異国だ。
おみやげに実家に3000円もするやつを送ってしまったww

- 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:55:01.73 ID:T4MP8+sJ0
- フクギ並木終点のビーチの駐車場。
「だめ」って…w

すぐ足元にとても食べられそうにない色の魚がいっぱい泳いでる。

- 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:56:54.21 ID:T4MP8+sJ0
- そしてナントカ島(失念したw)を経由して
古宇利島へ!古宇利大橋チャリで通りたかったんだ―!

- 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:58:09.63 ID:kH3M6DnE0
- >>45あそこを風が強い時渡るのはマジで悲劇
- 51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:04:05.64 ID:T4MP8+sJ0
- >>47 いきはすごい向かい風にすごい横風で大変だった―!
帰りはこがなくても進むレベルだったよw - 48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:59:41.10 ID:T4MP8+sJ0
- いやあまっすぐだああああああ北海道のよう!

すげぇ気持ちよかったでごんす!

意外と上り坂できつかったww
石の雰囲気がすき!

全長3kmぐらいあったかな? - 46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 20:57:34.60 ID:yy2CcOWA0
- 南部まで来たー?
- 50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:03:19.66 ID:T4MP8+sJ0
- >>46 ごめんまだ全然w時計回りルートで那覇発でいま古宇利島です
- 53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:06:41.64 ID:yy2CcOWA0
- >>50
まじかー。うpはまだとして、一応周った?
南部でコンビニによってたら、会ってるかもしれん - 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:09:51.36 ID:T4MP8+sJ0
- >>50 回った回った!ただごっめん、大雨でほとんど写真撮れてないんだ…w
でもとってもいいとこだったね!坂が多いので苦労したけど…w
コンビニかあ、こっちのほうコンビニ少なくないかい?
一回cocoはよったなぁ!二人組だったらそうかもしれん - 52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:06:20.81 ID:T4MP8+sJ0
- 曇でひじょうに残念だ…でも古宇利島の雰囲気大好き!



- 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:07:16.27 ID:95z656V10
- いまに時期の沖縄とか暑いんじゃないのか?
日焼け対策とかしないと大変そうだ
それにしてもいい写真だな - 57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:09:29.26 ID:95z656V10
- 行ったの3月って書いてあったわ
ごめん - 59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:11:04.83 ID:T4MP8+sJ0
- >>57 おうおう、3月なのよ!でも聞いてよお兄さん!
すげぇ腕日焼けしたよ!グローブ焼けして恥ずかしかったww
長袖がないと痛いくらい腕が焼けた。顔もサングラスやけが恥ずかしい・・・w - 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:08:15.79 ID:T4MP8+sJ0
- 古宇利島、屋我地島を経由して最北端を目指す。
古宇利島より上にいくと急に雰囲気が変わって面白い!
ただ風向きも変わってすごい追い風だったので巡航35ぐらいで楽だった。
なんというか、厳冬の日本海みたいな・・・w

- 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:12:20.95 ID:T4MP8+sJ0
- そしていよいよ辺戸岬!

こんなのがあってびっくりする。
そういえば外国だったんだなぁ…
景色はここそうでもなかったwただ長いトンネルの坂がきついのなんのって。 - 63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:13:46.76 ID:T4MP8+sJ0
- そして本当の地獄はここからだった…
- 65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:16:12.05 ID:T4MP8+sJ0
- 東海岸方面のやんばる地域に入る。
アップダウンがきついのなんのって!
勾配は大したことないけど、200m級の山を20個近く登ったり下ったり。
ただその先にこんな景色が待ってるからやめられない。

- 66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:18:20.10 ID:T4MP8+sJ0
- すっげー疲れたところに見晴らしがいいとこが来て最高だった!
ここでナントカ共同店でかった昼飯を食った。
超気持ちよかったww



- 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:20:39.43 ID:T4MP8+sJ0
- さらに南下。今日は平安座島までいく予定。

初音ミクさん
このおかげで沢山の人に話しかけられたw

- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:22:37.16 ID:T4MP8+sJ0
- そこからちょっとワープして平安座島へ。
観光ビジネスホテル「平安座」に止まった。こちらも3000円ぐらい。
とにかくやすい。けどボロい。
バブル期の残骸って感じのホテルでした。
客は他にゼロ。
でも好きだったよその雰囲気w
ラブホみたいなでっかいキングベッドがどどんと2つおいてあった。 - 69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:24:06.81 ID:T4MP8+sJ0
- 走行最終日5日目。
なんとこの日は嵐に直撃してしまう。
飛行機のチケットもあるので進まないわけにはいかず、暴風雨のなか南部をぐるっと一周して那覇まで。
一眼は濡れないように奥底にしまっておいたのでごめん、写真はないです… - 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:25:35.00 ID:T4MP8+sJ0
- そして那覇。夜にはすっかり上がってるとかマジギレ。
疲れを癒すために国際通り近くのアパホテルへ。
夜景が綺麗だったなぁ。

やっぱりちゃんとしたホテルは違うなwと実感いたしました。 - 71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:26:40.35 ID:T4MP8+sJ0
- 写真は終了なので、沖縄へのチャリ以外での旅行の時の写真上げながら、
質問あったら答えてくよー - 72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:27:38.32 ID:PU79+S5U0
- >>71
沖縄にはよく来るの?
- 75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:29:29.36 ID:T4MP8+sJ0
- >>72 家族とかとかならず毎年来てる。
今年の夏もいったよー。10回目ぐらいかな? - 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:28:39.80 ID:T4MP8+sJ0
- 今年の夏に連れと行った時の写真。
残波岬ロイヤルホテル。
二重の虹なんだけどわかるだろうか…
さっきまで豪雨だったのに5分もしないでてぃーだかんかん。
南国を感じた。
ほら、虹の外側にうっすらと…

- 77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:30:22.44 ID:rlx+Gfxa0
- 沖縄もどんどん発展と言うか変わっていってるよな
- 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:32:41.32 ID:T4MP8+sJ0
- >>77 変わってきてるねぇ。やっぱり海だけは綺麗でいてほしいな。
ダイバーでもあるんだ。よく浜辺に魚肉ソーセージの袋とか落ちてるけど複雑だよ。
観光地下か、自然保護か、難しい問題だね。 - 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:31:24.12 ID:T4MP8+sJ0
- あんま関係ないけど残波岬ロイヤルホテルの花火。
花火とるのむずかしー。

- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:33:44.84 ID:T4MP8+sJ0
-

今年の夏の万座毛。
やっぱり海の色が異次元すぎる。 - 82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:34:12.91 ID:307p0IO/0
- >>81
この構図見たことあるんだけど
前にもスレ立てた? - 85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:39:39.86 ID:T4MP8+sJ0
- >>82 いや、沖縄関連のスレ立ては初めてだ。
きっと砂地で色がすごいとこだからみんな取りたがるんだろうねぇ。 - 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:40:48.90 ID:307p0IO/0
- >>85
じゃあ偶然か
前にもダイビングしに来た人がこんな写真張ってたからさ - 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:41:49.64 ID:T4MP8+sJ0
- >>86 やっぱり沖縄スレ立てる人はダイバー多いよねー。
一度海の内側を覗くと、もうやめられないw【関連記事】沖縄から帰ってきたから新鮮な写真をうpする
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51359623.html - 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:36:07.25 ID:T4MP8+sJ0
-

美浜アメリカンビレッジ。
外人ばかりでほんとに異世界に来たようです。
ちなみにスタバは9割外人。
デートにはすごくいい場所だと思います。 - 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:51:20.33 ID:rlx+Gfxa0
- >>84
昔、朝早くからスタバあいてる思って美浜のとこ入ったら
迷彩服を着た外人ばっかでまじでびっくりしたなー - 94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:53:05.00 ID:T4MP8+sJ0
- >>93 あそこの交差点のスタバはやばいよねwバイクに乗った外人がいっぱい集まってくる。
約束もしてないのに集まってくるような(勝手なイメージ)がすごいかっこよかった。 - 87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:40:52.93 ID:T4MP8+sJ0
-

お気に入りの残波ビーチ。
魚はまったくといっていいほどいないけど、防護ネットあるし、海遊びには最適。
なによりクラブに入っているホテルから徒歩2分。 - 89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:43:50.23 ID:kH3M6DnE0
- 初めて行った時に砂浜が白いのに感動した
- 91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:46:23.75 ID:T4MP8+sJ0
- >>89 白さすごいよねーww死んだサンゴなんかが割れてああなるらしいっす。
そんなことよりも俺は海のしょっぱさに猛烈に驚いた。アレは飲んだら死ぬ。 - 90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:45:08.53 ID:T4MP8+sJ0
-

こちらかの有名なアダンの実。
すごくうまそうなので見てたら、地元の子が教えてくれた。
「食べ『れなく』はないですけど…まず食べ『ない』ですよw」
ということですw
苦くて青臭いらしい。
パイナポーみたいでうまそうなのに。 - 92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:49:29.81 ID:T4MP8+sJ0
-

あまり関係ないけど、見送ってくれた時の写真。
愛犬のハル君!
かわいすぎ。 - 95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:54:57.12 ID:T4MP8+sJ0
- うし、それじゃあそろそろ質問もないようなので。
沖縄はほんとに海がすごいよ。
海が好きなら一度入った方がいい。
このスレ見て沖縄行きたいとかチャリやりたいとか思ってくれたら嬉しいです!
お付き合いありがとうございましたー。

- 96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:55:40.07 ID:YEZHHaLJ0
- いくらかかった?
安かったらやってみたい
kwskおしえてくれ - 98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:00:49.74 ID:T4MP8+sJ0
- >>96 おうおうまだあったか。
5泊6日全部で9万弱です!
飛行機が往復4万、ホテルに2万、食費や諸々雑費で残りって感じかな?
侮れないのが食費!物価は安いんだけど、ただ自転車だとめちゃめちゃ消費する。
だから一色1000円ぐらい見ても全然過言じゃない。
結構安くいけるからおすすめだよ!応援する! - 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:03:36.25 ID:T4MP8+sJ0
- >>96 更に細かく言うと往復4万の中に一泊分含まれてる。
宿は節約すればもっと安くできると思う。
ただ若干キャリアとか初期投資がかかるけど10万あれば足りると思うなぁ。
それと実走4日だと「観光」はできないね。一日100kmだから。
じっくり観光するなら6日はみたいな。 - 102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:04:09.66 ID:YEZHHaLJ0
- >>98
ありがとう!
来年の夏休みでも時間見つけて友達といってみます。北海道頑張れよー
写メ期待してる - 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 21:56:03.49 ID:/CgKAab00
- おつかれー
次は北海道だな - 99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:01:31.08 ID:T4MP8+sJ0
- >>97 実は来年の夏は北海道の計画を立ててたりするんだな…これがww
- 100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:02:53.01 ID:307p0IO/0
- 聞くの忘れてた
機材のスペック希望 - 104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:05:52.73 ID:T4MP8+sJ0
- >>100 バイクはSCOTTのスピードスターS45 超入門機
ホイールは鉄下駄から換装して、それでもまあRacing7。
タイヤはpro4の23cを履かせてる。空気圧管理すれば全然問題ない。
キャリアはミノウラのMT-800N
キャリアバックはオーストリッチの…なんだったかな、ごめん失念。
ペダルシステムはSPD。 - 105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:06:45.10 ID:307p0IO/0
- >>104
メインコンポは?
- 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:10:22.23 ID:T4MP8+sJ0
- >>105 ほぼSORA組み。RDだけティアグラ。
3000km以上走ってたんで、ワイヤーとタイヤ、チェーンとか消耗品は全部変えたよー。
実測8キロぐらいの荷物積んでたけどホイールも触れなかったし、そんなにシビアじゃないのかも。 - 108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:12:24.23 ID:307p0IO/0
- >>107
ってことはリア9速かwww
お疲れwww - 109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:17:03.36 ID:T4MP8+sJ0
- >>108 そそwお金ないんですもの…w
でも意外といけたし、なんとかなるもんですな!
でも今は実は物欲が爆発しちゃってこの子に乗ってたり・・・w

- 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:05:48.99 ID:FWv1IBCN0
- ようやく全部見終えたー。
お疲れさまでした。
こういうのって面白いですね。
沖縄の原色の風景を自転車で周るのも面白そうだあ。 - 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:08:23.00 ID:T4MP8+sJ0
- >>103 読んでくれてありがとー!
ほんとうに景色は感動しちゃったなぁ。
アップダウンばっかの道で下った先にいきなりぼん!とすごい景色が出てくるんだよ。
景色みて笑っちゃうなんて初めてだったw
それぐらいすごかったよ。
やっぱり車にもバイクにも徒歩にもない独特のスピード感があるから面白かった!
ぜひぜひ - 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/27(月) 22:18:21.73 ID:T4MP8+sJ0
- よしじゃあそろそろお風呂ー。
このスレからチャリ旅行者でたら嬉しい、スレ立て待ってるよ!ww
ご清聴ありがとうございました。
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346064481/









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (5)
一度はチャリで旅したいもんだ
2~3日は豊見城の同年宅に泊まればいいし。
後は長期休暇が取れるかどうかだな。楽しみだ♪
RACING ZEROは燃えますね。
しかしタイヤだけPRO4とはおごりましたね。
御友人のホイールがZONDAなのも渋いなあ。