01388653


1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:02:07.22 ID:ncWXuOyr0

代理






   スポンサードリンク
  

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:02:27.48 ID:0oP1/db80

ちゃりできた





3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:02:33.29 ID:ZeY9SBY60

期待





4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:03:54.70 ID:KHQh9P9K0

wktk





8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:05:09.10 ID:CHPSv9BT0

はよでてこいや!





14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:07:46.47 ID:H9lg931a0

代行ありがとう!

BBl0G

夏休みに俺と友達二人で一週間チャリで旅行しましたー

wj2wb

神奈川県に住んでいるのでそこから青春18きっぷを使い名古屋まで行き、そこから帰ってくるようなルートです





18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:09:50.03 ID:SdMnTdW80

さてどんなチャリか楽しみだ





15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:08:34.93 ID:ZVyNnFLi0

支援





17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:09:15.72 ID:UGwRnhEP0

>>1
期間は?





27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:51.87 ID:H9lg931a0

>>17 一週間です!

東海道線で名古屋まで

bJCxA

車窓から

5GRLo

確か豊橋駅

ObllV





31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:14:12.10 ID:vhNi6HlG0

>>27
いや日程聞いてるんだろ、何日間かはスレタイにあるから分かるよ





34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:15:44.59 ID:UGwRnhEP0

>>31 そうなんだ・・・実は何日からって聞いたんだよな・・





38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:17:23.30 ID:H9lg931a0

>>31
サーセンwwwwwwお盆とだけ言っておきます

jnpOi

6時出発で2時くらいに名古屋到着!

aKyb2
HHEb7

名古屋城





24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:00.53 ID:P6/Wqz6eP

合わせて3人なのね





21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:42.24 ID:SdMnTdW80

てか書き溜めなしかよ...





20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:41.83 ID:fD4QBS1qI

画像見れねぇぞカス





25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:02.70 ID:koZFoBnb0

画像見れない奴は情弱





28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:58.56 ID:izDA3G840

情弱な俺涙目





29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:13:36.78 ID:4R5sN1RP0

>>28
m9(^Д^)プギャー





32 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 2012/08/30(木) 00:14:39.30 ID:fD4QBS1qI

俺も情弱だぜ





43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:54.60 ID:BSbF6+Qm0


もっかいアドレスのとこ押してEnterすればいいのね!





19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:05.51 ID:O6Emgc8Z0

いいな、、、
楽しいだろうな





40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:18:31.84 ID:BSbF6+Qm0


高校生ですかーー





42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:37.17 ID:Je85O0560

輪行ってどう?
キャノンボールチャレンジしたいから参考にしたい





50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0

>>42 駅前で自転車組み上げるのめんどうでしたwwwww





44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:55.94 ID:H9lg931a0

自転車は後でうpしまーす

WSUES

テレビ塔

r4ioL



BSMun

夜ご飯は味噌カツ!!!





45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:23:02.35 ID:koZFoBnb0

携帯のカメラ?





50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0

>>45 一応ミラーレスで撮ってます!





46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:23:14.19 ID:ZVyNnFLi0

>>44
うおお 味噌カツうまそー





39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:18:04.98 ID:UGwRnhEP0

名古屋のどこいった?





50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0

>>39 名古屋はコレでおしまいですwww





53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:27:42.38 ID:Je85O0560

名古屋神奈川間で1週間ってかなりゆっくりだな
往復でも1週間かかんなかったぞ





55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:29:10.56 ID:izDA3G840

うpはよ





54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:28:51.11 ID:H9lg931a0

二日目
名古屋→下呂 (100km

まずは自転車うpします

oENvD

Trekのクロスバイク 旅行のために友達が新調

G7Qao

アサヒのロードバイク タイヤを28mmに交換

0YLTR

ブリジストンのランドナー 僕のは親から借りました

不揃いwwwwwww





57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:30:42.01 ID:vhNi6HlG0

静岡経由で真っすぐ帰ったん?





58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:30:59.95 ID:koZFoBnb0

いきなり下呂かよwww
そりゃ1週間かかるわ





64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:34:22.60 ID:H9lg931a0

>>57 色々寄りました!

6IMdu

道の駅で食べたラーメン!

久しぶりに自転車こいでふくらはぎに激痛・・・

wEYje

旧道

EcauI

雨が降ってきたので雨具装着

LftVQ

古い鉄塔





59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:31:48.01 ID:1Y+TEsYK0

>>1 そのランドナーかなり古い奴じゃない?





72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0

>>59 親が中学3年で買ったらしいですwwww





60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:32:58.47 ID:fJXBkoPG0

なんでビンディングにせえへんの?





72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0

>>60 金・・・





61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:33:07.13 ID:koZFoBnb0

これまさかの長野経由????





72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0

>>61 はい長野経由ですwwwwww





65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:34:27.99 ID:izDA3G840

長野経由正解





67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:35:27.52 ID:koZFoBnb0

>>65
てか同行者?





70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:36:36.14 ID:izDA3G840

>>67 同行者れす うぃ





73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:38:45.36 ID:koZFoBnb0

>>70
釣りじゃないならお前が質問答えろよwww





63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:33:47.07 ID:VPaFxQXo0

ランドナーのコンポがサンツアーなきがしないでもない





72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0

>>63 サンツアーのBLです

jXjst

国道41号100km地点・・・





74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:40:23.43 ID:VPaFxQXo0

きれいな状態だな。ランドナー。

サンツアーか

うらやましい


いまコンポ(変速機、ギアとか)つくってないんだぞ





68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:35:58.11 ID:BSbF6+Qm0


写真(・∀・)イイネ!!!!





71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:36:50.58 ID:ZVyNnFLi0

さっきから食べ物の画像が破壊力ありますなぁ





75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:41:26.34 ID:H9lg931a0

cXKwa

下呂到着!!温泉おっさんしかいないwwww

WZVnn

コレで1000円いかなかった

BySER

バス停で野宿しました(朝撮った写真)





76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:42:53.98 ID:BSbF6+Qm0


露天風呂気持ち良さそうううううう





77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:43:21.90 ID:koZFoBnb0

自炊はしなかったっぽいな
道具がけっこうじゃまなんだよな





90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840

>>77 カップ焼きそばばっかりでしたwww





78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:44:32.49 ID:ZVyNnFLi0

野宿とか青春だなー





79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:44:54.46 ID:3pks3oTV0

白川郷行くのかい





90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840

>>79 残念ながら白川郷は行かないです





80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:46:04.32 ID:BSbF6+Qm0


野宿とか男だから出来るんだよな
ゲキアツ





81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:47:04.83 ID:H9lg931a0

三日目
下呂→高山(61km

fPHjJ

この日は距離が短いので半日で到着。

HTuHt

お寺のユースホステル

hnrg3

人参!!!!!

ID:izDA3G840 ←同行者なので質問は彼が答えるかも知れませんwww





82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:22.90 ID:3pks3oTV0

高山懐かしいなぁ





85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:51.94 ID:izDA3G840

質問どんどん答えてくよ~L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」





83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:25.68 ID:BSbF6+Qm0


日程の計画みたいのどのくらい練ったの?





90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840

>>83 今年の始めくらいにだいたい決めてました





84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:40.52 ID:018H0mLM0

写真上手いな
ただちょくちょくURLミスってるぞ





86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:04.22 ID:ZVyNnFLi0

>>85
旅行中一番美味しかったのは何だった?





91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:33.23 ID:izDA3G840

>>86 飛騨牛が群を抜いてうまかったですww





89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:28.68 ID:1Y+TEsYK0

>>85 圧倒的に飛騨牛





87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:05.11 ID:koZFoBnb0

参考までに日毎の平均スピード教えて





91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:33.23 ID:izDA3G840

>>87 日によりますけど、20km/hいってなかったと思います





92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:34.94 ID:1Y+TEsYK0

>>87 最後まで統一してたから何とも言えないけどこの日までは20ちょいくらいだった希ガス





93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:55:21.76 ID:BSbF6+Qm0


>>92 3人目の同行者の(゚∀゚)ヨカーン?





88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:13.92 ID:H9lg931a0

QOrNc
ASuZs

街並み

L8PxN

この日は豪華に飛騨牛!!!





94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:56:36.06 ID:1Y+TEsYK0

回答重複してるwww スイマセンしばらく自重しますね





95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:56:54.83 ID:H9lg931a0

四日目
高山→上高地(56km

62EoM

いちごみるくうめーwwwwwwww

TYZW9

平湯トンネル ここまででもなかなかの疲労が

g98W6

安房峠( ^ω^)・・・

ID:1Y+TEsYK0 ←彼も同行者でしたwwww





96 : 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 2012/08/30(木) 00:57:08.25 ID:ZVyNnFLi0

全員集合ということかww





97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:57:25.89 ID:koZFoBnb0

ヒルクライムもあっただろうし20ぐらいか





98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:58:51.28 ID:izDA3G840

平均速度は途中でエラーになりましたwww
記憶では17~18km/hだったと思われます





99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:00:08.03 ID:1Y+TEsYK0

第3の同行者ですよろしく! 

平湯⇒安房は俺的には今回一番つらかった。雨も尋常じゃなかったし





100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:02:23.39 ID:H9lg931a0

サーセンなんかカオスになってきた・・・wwww

FsPPm

安房峠の途中

AxWVK

キタ――(゚∀゚)――!!

wW4jT

下りの勾配www





102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:04:11.54 ID:koZFoBnb0

眠くなってきたぞ...





104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:05:16.00 ID:izDA3G840

>>102 寝るな!!まだ半分もいってないぞ!!





103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:04:33.81 ID:ZVyNnFLi0

雨酷そうだなー





125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:23:37.73 ID:1Y+TEsYK0

>>103 峠に関してはレインコート着ても汗で中がびっしょりになるから結局意味がないんですよね、、、、
峠下るときに寒いのなんのって





105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:05:30.84 ID:018H0mLM0

俺も工房のころにこんなことしたかったな





106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:06:47.97 ID:H9lg931a0

Y9uUZ

上高地へのトンネル
11%の上りだったので押しましたww

CTPXL

上高地

wr6XA

食堂で食べたカレー

eyaAn

野宿の予定でしたがテントがあったので一人3000円で借りました





107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:08:25.10 ID:ZVyNnFLi0

さっきから深夜の食べ物画像拷問スレになりつつある





108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:08:42.04 ID:vhNi6HlG0

vg1kF

こんな感じか、見づらくて悪い





111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:21.87 ID:koZFoBnb0

>>108
いい仕事するなwww
俺このルート1人だったら心折れるわ





109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:09:32.85 ID:5WTLE14c0

おれもこういうのやってみたい

電車にチャリ持ち込むのって抵抗ない?





113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:12:15.57 ID:izDA3G840

>>109 横浜線も東海道線も人がたくさんいたので申し訳なかったですw





115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:14:43.27 ID:ZInZzio20

俺も輪行したいけど交通機関に自転車持ち込む勇気がない 迷惑かかりそうで
せっかく買った輪行袋が無駄になってる





116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:16:27.52 ID:ZeY9SBY60

チャリなら移動の融通聞くしいいな





110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:19.20 ID:H9lg931a0

五日目
上高地→塩尻(73km

Zc9lo

朝なのに観光客多かったです

tn9gA

松本まではずっと下り坂!

Krucn

濡れっぱなしだった服を干しましたwww

P5qow

昼飯の蕎麦





114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:12:58.18 ID:BSbF6+Qm0


写真が生き生きしててわくわくするな





112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:24.01 ID:CLSxEZ6A0

名古屋かいいな。
俺は神奈川から広島までいった。

写真は富士山?の上を飛行機が通過したところ。

x8s4C





118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:17:48.17 ID:H9lg931a0

fEKhM

塩尻市!

aBA2n

ライフガードうめえwwwwwwwww

DCzZW

厨房で夕飯用意
この日は県が所有してる施設に泊まりました





119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:18:35.12 ID:vhNi6HlG0

いちいち飯がうまそうだ





120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:19:34.69 ID:izDA3G840

>>119 おいしそうなの写してるだけです 基本はカップ焼きそば





121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:20:43.25 ID:Da4x6jVd0

日焼け止めとか塗ってんの?





127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:27.08 ID:izDA3G840

>>121 男子高校せいなんで特に気にしてませんでしたwwwww





122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:22:17.94 ID:ZeY9SBY60

高山と下呂は今度行くよ

できたら下呂の温泉と飯屋についてkwskオネシャス





127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:27.08 ID:izDA3G840

>>122 この温泉は河原にあって水着を持っていけばタダで入れます
   温泉の近くの裏路地のとこに台湾料理屋さんもあります





128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:25:56.93 ID:1Y+TEsYK0

>>127 まあ時間的に裸のおじさんしかいなかったから俺たちはフルティンで入ったわけだが





138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:05.73 ID:ZeY9SBY60

>>127
サンクス

>>128
ワロタ





124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:23:27.34 ID:H9lg931a0

六日目
塩尻→蓼科→麦草峠→(戻って)蓼科(73km

uQ26R

諏訪湖!

DNPEF
Kvuu9

写真撮ってたらおいてかれた

pqge8

2日連続ざるそばwwww





126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:06.47 ID:CLSxEZ6A0

俺もそのうち隙を見てスレを立てよう。

VQ8w3





129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:27:35.85 ID:H9lg931a0

>>126 旅スレは初めてなんですが、書き溜めしたほうがいいと思いましたwww

UZL17

蓼科のユースホステルに荷物を置き、麦草峠にチャレンジ

tib23

またの雨(;^ω^)・・・

zdHzv

二度目の昼飯、鹿肉カレーwwww
標高1800mくらいのところにありました





131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:00.84 ID:dmOEQuqv0

>>81
俺もついこの前このユースホステルに泊まったぜ
>>1と同じ18切符の一人旅でな
俺は白川郷に行ったよ

余談だが俺も高校2年だ





134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:30:21.06 ID:izDA3G840

>>131 白川郷もいつか行ってみたい





139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:27.66 ID:dmOEQuqv0

>>134
白川郷良かったぜ
ただ残念だったのは商業化が進んでることだな
お土産屋、宿、飯屋とか
もっと白川郷の原形を残してほしい





132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:05.30 ID:ljqxQVje0

昔高山で食った焼きそばがやけにうまかった





134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:30:21.06 ID:izDA3G840

>>132 確かにUFO美味しかったですwwwww





133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:27.37 ID:IhtzKbDV0

いいなぁ。一生の思い出だな





135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:09.28 ID:izDA3G840

雛見沢行ってみたいな~





141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:33:05.78 ID:dmOEQuqv0

>>135
痛絵馬がどっさりあったぜww





136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:10.57 ID:vhNi6HlG0

若いうちにこんな旅したかったな





137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:14.51 ID:H9lg931a0

DPILO

標高2000mとか自転車で行ける高さとは思ってませんでした

MD6YW

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

IlSOV

記念





140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:33.80 ID:koZFoBnb0

よう登ったなwww
途中手押しした?





144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:44.66 ID:izDA3G840

>>140 荷物は置いて行ったので麦草峠は休み休み行けば結構余裕でした
   安房峠と平湯峠は押しました





142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:33:41.32 ID:BSbF6+Qm0


標高高いと涼しい感じ?





148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:40.73 ID:izDA3G840

>>142 雨に濡れて峠下りとかはほんとに辛かった 気温20℃きってました





143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:20.52 ID:yMn4Vk6s0

俺も三輪車で旅行してくる





148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:40.73 ID:izDA3G840

>>143 日本一周頑張ってくださいwww





145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:47.79 ID:H9lg931a0

KsvVI

雨で濡れてた路面で調子に乗りすっ転びました・・・
自転車にも被害が出たので翌日に自転車へ・・・

H1B5q

ユースホステルのご飯!美味しかったです!





146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:35:40.03 ID:N3PNGpGr0

性欲処理はどうしたんだ?二人で慰めあったんか?





147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:17.88 ID:vhNi6HlG0

>>146
一人仲間はずれになっててわろたw





154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840

>>146>>147 みんなで慰めあったんで大丈夫でしたwwww





155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:42:27.94 ID:A5hsww5T0

>>154
み・・・・みんなで・・・慰めあった・・・だと・・・・
ほ・・・ほぉ・・・





160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:46:40.58 ID:1Y+TEsYK0

>>154 婦女子を誘い込む近代的商業戦略ですね分かります





149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:05.23 ID:twY9REC20

高校生だけって…うらやまs(ry
警察のお世話にはなってないだろうな?





150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:19.82 ID:ZeY9SBY60

民宿とユースホステルだとどっちが安いんだろ





154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840

>>150 ユースホステルは会員じゃないと3500円くらいしますよ





151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:31.14 ID:Da4x6jVd0

あれ?野宿二日目しかしてなくね?





154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840

>>151 テント1回なので、正確には野宿は1日だけですwww





152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:53.67 ID:H9lg931a0

七日目
蓼科→山中湖(130km

HPQqO

ひまわり


一番ハードな行程なのに半日が修理で潰れることに・・・

oKfPb

太鼓焼85円!

1j6gL

後輪リムを打ち付けてこんなになりましたwwwwwww
アルミリムの交換代-1000円でステンレスに!!ありがとうございました





156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:43:04.09 ID:izDA3G840

今回の旅行で泊まった宿はだいたい3000円下回ってるのが多かったです





157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:45:44.13 ID:IhtzKbDV0

テントなんかじゃ寝れないだろ?俺は無理。





162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:48:15.61 ID:izDA3G840

>>157 寝袋入っても寒かったけど、疲れてるんでぐっすりでした





159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:46:15.03 ID:ZeY9SBY60

>>156
飯つきで?、格安だな





162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:48:15.61 ID:izDA3G840

>>159 基本的には飯はついてないです ついてるところもありましたけど





161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:47:35.35 ID:H9lg931a0

1時スタートで130km・・・
マジキチでしたwww

1u0DL

写真撮る暇もなく三坂峠・・・

ZvBfT

トンネル怖かったです((((;゚Д゚))))

ご飯はロイヤルホストで食べて、宿に入ったのは11時くらいでしたwww





163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:49:10.62 ID:izDA3G840

三坂峠じゃなくて御坂峠です





165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:51:47.36 ID:vhNi6HlG0

三坂峠のトンネルとなるとガチ物の心霊スポットになるな





171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:59:21.53 ID:1Y+TEsYK0

>>165 旅行前にそれ知ってたら峠でちびってたました、、、、割とガチで





164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:51:09.07 ID:BSbF6+Qm0


頑張って起きてるよ!

星とか綺麗に見えた?





167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:54:22.18 ID:izDA3G840

>>164 曇ってたので全く記憶にございませんwww





166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:54:09.72 ID:H9lg931a0

彼の言うとおり三坂峠✕→御坂峠◯です、すみません

最終日(´;ω;`)
山中湖→自宅(90~100km

rbnyU

泊まった宿

bQdHD

ここで友達がもう一人参戦!
GiantのTCRですねー

mXwxv

山中湖!晴れてて綺麗!





170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:58:51.05 ID:twY9REC20

>>166
友達の脚がガチwwww





173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:59:42.89 ID:izDA3G840

>>170 部活辞めてチャリばっかこいでますwwww





168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:57:05.21 ID:ZInZzio20

友達多くていいなぁ
俺もチャリ友達ほしいぜ





169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:58:07.84 ID:izDA3G840

次は北海道一周か西日本一周がしたい





175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:00:47.69 ID:H9lg931a0

ixR6E

その自転車乗ってるオッサンたちと

オッサンら:どこから来たの?
かくかくしかじか
オッサンら:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工wwwww
     若いっていいなあwwww

なんて言われましたww

KVPzr

TCR乗ってる友達の家により、昼飯&TopGear鑑賞www





192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:12:18.42 ID:twY9REC20

>>175
鯔にFFWDにおっさんは金持ってんなぁ…





176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:03:47.02 ID:vhNi6HlG0

4DhBY

相変わらず見難いがこんな感じか、乙。





177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:04:54.23 ID:ZVyNnFLi0

>>176
相変わらずGJ





193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:14:20.84 ID:H9lg931a0

>>176
わかりやすい図ありがとうございます!





178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:05:02.17 ID:BSbF6+Qm0


乙!





179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:06:36.71 ID:H9lg931a0

U4wkx

そこから各自の家に帰り無事終了!!

合計走行距離:612km
合計走行時間:31時間52分
合計使用金額:約45000円

ありがとうございました!!!
忙しくてレス見れなかったのでそれを見ながらになりますが質問とかあったら答えます!





187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:23.57 ID:BSbF6+Qm0


45000円て!安上がりー!





180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:13.24 ID:9tNcXcAbO

マジ青春





181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:28.55 ID:ZVyNnFLi0

>>179
乙 良かったよー





182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:52.22 ID:izDA3G840

乙!! 俺はもうすぐ部活の大会なんで寝ます





183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:16.35 ID:IhtzKbDV0

TCR君は学校違うの?





184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:34.86 ID:izDA3G840

>>183 みんな一緒です





185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:51.87 ID:koZFoBnb0

乙!
若いっていいな
これに味を占めちゃうんだよきっと





186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:19.61 ID:IhtzKbDV0

ケツ痛くなりそうだけど鍛えたら大丈夫なの?





190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:31.91 ID:H9lg931a0

>>186
僕のサドルは皮一枚のカチカチでしたけどレーパンなしで余裕でしたwww





189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:13.16 ID:izDA3G840

>>186
自分は友達にサドル借りましたwwww





188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:49.83 ID:IhtzKbDV0

またやるとしたらどんなルートにする?





189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:13.16 ID:izDA3G840

>>188
西日本一周か北海道一周がしたいです
     





191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:50.46 ID:GyN19Rnr0

これだからVIPはやめられんね





194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:20:09.55 ID:izDA3G840

あざーした!!





195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:20:45.16 ID:H9lg931a0

質問もないようなので終わりにします!

snS2Y

お付き合いありがとうございました!





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346252527/