1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:02:07.22 ID:ncWXuOyr0
代理
スポンサードリンク
ちゃりできた
3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:02:33.29 ID:ZeY9SBY60
期待
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:03:54.70 ID:KHQh9P9K0
wktk
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:05:09.10 ID:CHPSv9BT0
はよでてこいや!
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:07:46.47 ID:H9lg931a0
代行ありがとう!

夏休みに俺と友達二人で一週間チャリで旅行しましたー

神奈川県に住んでいるのでそこから青春18きっぷを使い名古屋まで行き、そこから帰ってくるようなルートです
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:09:50.03 ID:SdMnTdW80
さてどんなチャリか楽しみだ
15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:08:34.93 ID:ZVyNnFLi0
支援
17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:09:15.72 ID:UGwRnhEP0
>>1
期間は?
27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:51.87 ID:H9lg931a0
>>17 一週間です!
東海道線で名古屋まで

車窓から

確か豊橋駅

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:14:12.10 ID:vhNi6HlG0
>>27
いや日程聞いてるんだろ、何日間かはスレタイにあるから分かるよ
34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:15:44.59 ID:UGwRnhEP0
>>31 そうなんだ・・・実は何日からって聞いたんだよな・・
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:17:23.30 ID:H9lg931a0
>>31
サーセンwwwwwwお盆とだけ言っておきます

6時出発で2時くらいに名古屋到着!


名古屋城
24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:00.53 ID:P6/Wqz6eP
合わせて3人なのね
21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:42.24 ID:SdMnTdW80
てか書き溜めなしかよ...
20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:41.83 ID:fD4QBS1qI
画像見れねぇぞカス
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:02.70 ID:koZFoBnb0
画像見れない奴は情弱
28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:12:58.56 ID:izDA3G840
情弱な俺涙目
29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:13:36.78 ID:4R5sN1RP0
>>28
m9(^Д^)プギャー
32 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 2012/08/30(木) 00:14:39.30 ID:fD4QBS1qI
俺も情弱だぜ
43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:54.60 ID:BSbF6+Qm0
もっかいアドレスのとこ押してEnterすればいいのね!
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:10:05.51 ID:O6Emgc8Z0
いいな、、、
楽しいだろうな
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:18:31.84 ID:BSbF6+Qm0
高校生ですかーー
42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:37.17 ID:Je85O0560
輪行ってどう?
キャノンボールチャレンジしたいから参考にしたい
50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0
>>42 駅前で自転車組み上げるのめんどうでしたwwwww
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:20:55.94 ID:H9lg931a0
自転車は後でうpしまーす

テレビ塔

駅

夜ご飯は味噌カツ!!!
45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:23:02.35 ID:koZFoBnb0
携帯のカメラ?
50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0
>>45 一応ミラーレスで撮ってます!
46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:23:14.19 ID:ZVyNnFLi0
>>44
うおお 味噌カツうまそー
39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:18:04.98 ID:UGwRnhEP0
名古屋のどこいった?
50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:24:31.96 ID:H9lg931a0
>>39 名古屋はコレでおしまいですwww
53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:27:42.38 ID:Je85O0560
名古屋神奈川間で1週間ってかなりゆっくりだな
往復でも1週間かかんなかったぞ
55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:29:10.56 ID:izDA3G840
うpはよ
54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:28:51.11 ID:H9lg931a0
二日目
名古屋→下呂 (100km
まずは自転車うpします

Trekのクロスバイク 旅行のために友達が新調

アサヒのロードバイク タイヤを28mmに交換

ブリジストンのランドナー 僕のは親から借りました
不揃いwwwwwww
57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:30:42.01 ID:vhNi6HlG0
静岡経由で真っすぐ帰ったん?
58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:30:59.95 ID:koZFoBnb0
いきなり下呂かよwww
そりゃ1週間かかるわ
64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:34:22.60 ID:H9lg931a0
>>57 色々寄りました!

道の駅で食べたラーメン!
久しぶりに自転車こいでふくらはぎに激痛・・・

旧道

雨が降ってきたので雨具装着

古い鉄塔
59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:31:48.01 ID:1Y+TEsYK0
>>1 そのランドナーかなり古い奴じゃない?
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0
>>59 親が中学3年で買ったらしいですwwww
60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:32:58.47 ID:fJXBkoPG0
なんでビンディングにせえへんの?
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0
>>60 金・・・
61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:33:07.13 ID:koZFoBnb0
これまさかの長野経由????
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0
>>61 はい長野経由ですwwwwww
65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:34:27.99 ID:izDA3G840
長野経由正解
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:35:27.52 ID:koZFoBnb0
>>65
てか同行者?
70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:36:36.14 ID:izDA3G840
>>67 同行者れす うぃ
73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:38:45.36 ID:koZFoBnb0
>>70
釣りじゃないならお前が質問答えろよwww
63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:33:47.07 ID:VPaFxQXo0
ランドナーのコンポがサンツアーなきがしないでもない
72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:37:46.82 ID:H9lg931a0
>>63 サンツアーのBLです

国道41号100km地点・・・
74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:40:23.43 ID:VPaFxQXo0
きれいな状態だな。ランドナー。
サンツアーか
うらやましい
いまコンポ(変速機、ギアとか)つくってないんだぞ
68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:35:58.11 ID:BSbF6+Qm0
写真(・∀・)イイネ!!!!
71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:36:50.58 ID:ZVyNnFLi0
さっきから食べ物の画像が破壊力ありますなぁ
75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:41:26.34 ID:H9lg931a0

下呂到着!!温泉おっさんしかいないwwww

コレで1000円いかなかった

バス停で野宿しました(朝撮った写真)
76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:42:53.98 ID:BSbF6+Qm0
露天風呂気持ち良さそうううううう
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:43:21.90 ID:koZFoBnb0
自炊はしなかったっぽいな
道具がけっこうじゃまなんだよな
90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840
>>77 カップ焼きそばばっかりでしたwww
78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:44:32.49 ID:ZVyNnFLi0
野宿とか青春だなー
79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:44:54.46 ID:3pks3oTV0
白川郷行くのかい
90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840
>>79 残念ながら白川郷は行かないです
80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:46:04.32 ID:BSbF6+Qm0
野宿とか男だから出来るんだよな
ゲキアツ
81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:47:04.83 ID:H9lg931a0
三日目
下呂→高山(61km

この日は距離が短いので半日で到着。

お寺のユースホステル

人参!!!!!
ID:izDA3G840 ←同行者なので質問は彼が答えるかも知れませんwww
82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:22.90 ID:3pks3oTV0
高山懐かしいなぁ
85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:51.94 ID:izDA3G840
質問どんどん答えてくよ~L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:25.68 ID:BSbF6+Qm0
日程の計画みたいのどのくらい練ったの?
90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:48.64 ID:izDA3G840
>>83 今年の始めくらいにだいたい決めてました
84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:48:40.52 ID:018H0mLM0
写真上手いな
ただちょくちょくURLミスってるぞ
86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:04.22 ID:ZVyNnFLi0
>>85
旅行中一番美味しかったのは何だった?
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:33.23 ID:izDA3G840
>>86 飛騨牛が群を抜いてうまかったですww
89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:52:28.68 ID:1Y+TEsYK0
>>85 圧倒的に飛騨牛
87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:05.11 ID:koZFoBnb0
参考までに日毎の平均スピード教えて
91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:33.23 ID:izDA3G840
>>87 日によりますけど、20km/hいってなかったと思います
92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:54:34.94 ID:1Y+TEsYK0
>>87 最後まで統一してたから何とも言えないけどこの日までは20ちょいくらいだった希ガス
93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:55:21.76 ID:BSbF6+Qm0
>>92 3人目の同行者の(゚∀゚)ヨカーン?
88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:51:13.92 ID:H9lg931a0
94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:56:36.06 ID:1Y+TEsYK0
回答重複してるwww スイマセンしばらく自重しますね
95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:56:54.83 ID:H9lg931a0
四日目
高山→上高地(56km

いちごみるくうめーwwwwwwww

平湯トンネル ここまででもなかなかの疲労が

安房峠( ^ω^)・・・
ID:1Y+TEsYK0 ←彼も同行者でしたwwww
96 : 忍法帖【Lv=34,xxxPT】 2012/08/30(木) 00:57:08.25 ID:ZVyNnFLi0
全員集合ということかww
97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:57:25.89 ID:koZFoBnb0
ヒルクライムもあっただろうし20ぐらいか
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 00:58:51.28 ID:izDA3G840
平均速度は途中でエラーになりましたwww
記憶では17~18km/hだったと思われます
99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:00:08.03 ID:1Y+TEsYK0
第3の同行者ですよろしく!
平湯⇒安房は俺的には今回一番つらかった。雨も尋常じゃなかったし
100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:02:23.39 ID:H9lg931a0
サーセンなんかカオスになってきた・・・wwww

安房峠の途中

キタ――(゚∀゚)――!!

下りの勾配www
102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:04:11.54 ID:koZFoBnb0
眠くなってきたぞ...
104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:05:16.00 ID:izDA3G840
>>102 寝るな!!まだ半分もいってないぞ!!
103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:04:33.81 ID:ZVyNnFLi0
雨酷そうだなー
125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:23:37.73 ID:1Y+TEsYK0
>>103 峠に関してはレインコート着ても汗で中がびっしょりになるから結局意味がないんですよね、、、、
峠下るときに寒いのなんのって
105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:05:30.84 ID:018H0mLM0
俺も工房のころにこんなことしたかったな
106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:06:47.97 ID:H9lg931a0

上高地へのトンネル
11%の上りだったので押しましたww

上高地

食堂で食べたカレー

野宿の予定でしたがテントがあったので一人3000円で借りました
107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:08:25.10 ID:ZVyNnFLi0
さっきから深夜の食べ物画像拷問スレになりつつある
108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:08:42.04 ID:vhNi6HlG0
111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:21.87 ID:koZFoBnb0
>>108
いい仕事するなwww
俺このルート1人だったら心折れるわ
109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:09:32.85 ID:5WTLE14c0
おれもこういうのやってみたい
電車にチャリ持ち込むのって抵抗ない?
113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:12:15.57 ID:izDA3G840
>>109 横浜線も東海道線も人がたくさんいたので申し訳なかったですw
115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:14:43.27 ID:ZInZzio20
俺も輪行したいけど交通機関に自転車持ち込む勇気がない 迷惑かかりそうで
せっかく買った輪行袋が無駄になってる
116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:16:27.52 ID:ZeY9SBY60
チャリなら移動の融通聞くしいいな
110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:19.20 ID:H9lg931a0
五日目
上高地→塩尻(73km

朝なのに観光客多かったです

松本まではずっと下り坂!

濡れっぱなしだった服を干しましたwww

昼飯の蕎麦
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:12:58.18 ID:BSbF6+Qm0
写真が生き生きしててわくわくするな
112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:11:24.01 ID:CLSxEZ6A0
名古屋かいいな。
俺は神奈川から広島までいった。
写真は富士山?の上を飛行機が通過したところ。

118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:17:48.17 ID:H9lg931a0

塩尻市!

ライフガードうめえwwwwwwwww

厨房で夕飯用意
この日は県が所有してる施設に泊まりました
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:18:35.12 ID:vhNi6HlG0
いちいち飯がうまそうだ
120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:19:34.69 ID:izDA3G840
>>119 おいしそうなの写してるだけです 基本はカップ焼きそば
121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:20:43.25 ID:Da4x6jVd0
日焼け止めとか塗ってんの?
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:27.08 ID:izDA3G840
>>121 男子高校せいなんで特に気にしてませんでしたwwwww
122 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:22:17.94 ID:ZeY9SBY60
高山と下呂は今度行くよ
できたら下呂の温泉と飯屋についてkwskオネシャス
127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:27.08 ID:izDA3G840
>>122 この温泉は河原にあって水着を持っていけばタダで入れます
温泉の近くの裏路地のとこに台湾料理屋さんもあります
128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:25:56.93 ID:1Y+TEsYK0
>>127 まあ時間的に裸のおじさんしかいなかったから俺たちはフルティンで入ったわけだが
138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:05.73 ID:ZeY9SBY60
>>127
サンクス
>>128
ワロタ
124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:23:27.34 ID:H9lg931a0
六日目
塩尻→蓼科→麦草峠→(戻って)蓼科(73km

諏訪湖!


写真撮ってたらおいてかれた

2日連続ざるそばwwww
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:24:06.47 ID:CLSxEZ6A0
129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:27:35.85 ID:H9lg931a0
>>126 旅スレは初めてなんですが、書き溜めしたほうがいいと思いましたwww

蓼科のユースホステルに荷物を置き、麦草峠にチャレンジ

またの雨(;^ω^)・・・

二度目の昼飯、鹿肉カレーwwww
標高1800mくらいのところにありました
131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:00.84 ID:dmOEQuqv0
>>81
俺もついこの前このユースホステルに泊まったぜ
>>1と同じ18切符の一人旅でな
俺は白川郷に行ったよ
余談だが俺も高校2年だ
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:30:21.06 ID:izDA3G840
>>131 白川郷もいつか行ってみたい
139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:27.66 ID:dmOEQuqv0
>>134
白川郷良かったぜ
ただ残念だったのは商業化が進んでることだな
お土産屋、宿、飯屋とか
もっと白川郷の原形を残してほしい
132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:05.30 ID:ljqxQVje0
昔高山で食った焼きそばがやけにうまかった
134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:30:21.06 ID:izDA3G840
>>132 確かにUFO美味しかったですwwwww
133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:28:27.37 ID:IhtzKbDV0
いいなぁ。一生の思い出だな
135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:09.28 ID:izDA3G840
雛見沢行ってみたいな~
141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:33:05.78 ID:dmOEQuqv0
>>135
痛絵馬がどっさりあったぜww
136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:10.57 ID:vhNi6HlG0
若いうちにこんな旅したかったな
137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:31:14.51 ID:H9lg931a0

標高2000mとか自転車で行ける高さとは思ってませんでした

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

記念
140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:32:33.80 ID:koZFoBnb0
よう登ったなwww
途中手押しした?
144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:44.66 ID:izDA3G840
>>140 荷物は置いて行ったので麦草峠は休み休み行けば結構余裕でした
安房峠と平湯峠は押しました
142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:33:41.32 ID:BSbF6+Qm0
標高高いと涼しい感じ?
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:40.73 ID:izDA3G840
>>142 雨に濡れて峠下りとかはほんとに辛かった 気温20℃きってました
143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:20.52 ID:yMn4Vk6s0
俺も三輪車で旅行してくる
148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:40.73 ID:izDA3G840
>>143 日本一周頑張ってくださいwww
145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:34:47.79 ID:H9lg931a0

雨で濡れてた路面で調子に乗りすっ転びました・・・
自転車にも被害が出たので翌日に自転車へ・・・

ユースホステルのご飯!美味しかったです!
146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:35:40.03 ID:N3PNGpGr0
性欲処理はどうしたんだ?二人で慰めあったんか?
147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:37:17.88 ID:vhNi6HlG0
>>146
一人仲間はずれになっててわろたw
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840
>>146>>147 みんなで慰めあったんで大丈夫でしたwwww
155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:42:27.94 ID:A5hsww5T0
>>154
み・・・・みんなで・・・慰めあった・・・だと・・・・
ほ・・・ほぉ・・・
160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:46:40.58 ID:1Y+TEsYK0
>>154 婦女子を誘い込む近代的商業戦略ですね分かります
149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:05.23 ID:twY9REC20
高校生だけって…うらやまs(ry
警察のお世話にはなってないだろうな?
150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:19.82 ID:ZeY9SBY60
民宿とユースホステルだとどっちが安いんだろ
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840
>>150 ユースホステルは会員じゃないと3500円くらいしますよ
151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:31.14 ID:Da4x6jVd0
あれ?野宿二日目しかしてなくね?
154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:41:23.49 ID:izDA3G840
>>151 テント1回なので、正確には野宿は1日だけですwww
152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:39:53.67 ID:H9lg931a0
七日目
蓼科→山中湖(130km

ひまわり
一番ハードな行程なのに半日が修理で潰れることに・・・

太鼓焼85円!

後輪リムを打ち付けてこんなになりましたwwwwwww
アルミリムの交換代-1000円でステンレスに!!ありがとうございました
156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:43:04.09 ID:izDA3G840
今回の旅行で泊まった宿はだいたい3000円下回ってるのが多かったです
157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:45:44.13 ID:IhtzKbDV0
テントなんかじゃ寝れないだろ?俺は無理。
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:48:15.61 ID:izDA3G840
>>157 寝袋入っても寒かったけど、疲れてるんでぐっすりでした
159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:46:15.03 ID:ZeY9SBY60
>>156
飯つきで?、格安だな
162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:48:15.61 ID:izDA3G840
>>159 基本的には飯はついてないです ついてるところもありましたけど
161 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:47:35.35 ID:H9lg931a0
1時スタートで130km・・・
マジキチでしたwww

写真撮る暇もなく三坂峠・・・

トンネル怖かったです((((;゚Д゚))))
ご飯はロイヤルホストで食べて、宿に入ったのは11時くらいでしたwww
163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:49:10.62 ID:izDA3G840
三坂峠じゃなくて御坂峠です
165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:51:47.36 ID:vhNi6HlG0
三坂峠のトンネルとなるとガチ物の心霊スポットになるな
171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:59:21.53 ID:1Y+TEsYK0
>>165 旅行前にそれ知ってたら峠でちびってたました、、、、割とガチで
164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:51:09.07 ID:BSbF6+Qm0
頑張って起きてるよ!
星とか綺麗に見えた?
167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:54:22.18 ID:izDA3G840
>>164 曇ってたので全く記憶にございませんwww
166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:54:09.72 ID:H9lg931a0
彼の言うとおり三坂峠✕→御坂峠◯です、すみません
最終日(´;ω;`)
山中湖→自宅(90~100km

泊まった宿

ここで友達がもう一人参戦!
GiantのTCRですねー

山中湖!晴れてて綺麗!
170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:58:51.05 ID:twY9REC20
>>166
友達の脚がガチwwww
173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:59:42.89 ID:izDA3G840
>>170 部活辞めてチャリばっかこいでますwwww
168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:57:05.21 ID:ZInZzio20
友達多くていいなぁ
俺もチャリ友達ほしいぜ
169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 01:58:07.84 ID:izDA3G840
次は北海道一周か西日本一周がしたい
175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:00:47.69 ID:H9lg931a0

その自転車乗ってるオッサンたちと
オッサンら:どこから来たの?
かくかくしかじか
オッサンら:工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工wwwww
若いっていいなあwwww
なんて言われましたww

TCR乗ってる友達の家により、昼飯&TopGear鑑賞www
192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:12:18.42 ID:twY9REC20
>>175
鯔にFFWDにおっさんは金持ってんなぁ…
176 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:03:47.02 ID:vhNi6HlG0
177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:04:54.23 ID:ZVyNnFLi0
>>176
相変わらずGJ
193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:14:20.84 ID:H9lg931a0
>>176
わかりやすい図ありがとうございます!
178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:05:02.17 ID:BSbF6+Qm0
乙!
179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:06:36.71 ID:H9lg931a0

そこから各自の家に帰り無事終了!!
合計走行距離:612km
合計走行時間:31時間52分
合計使用金額:約45000円
ありがとうございました!!!
忙しくてレス見れなかったのでそれを見ながらになりますが質問とかあったら答えます!
187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:23.57 ID:BSbF6+Qm0
45000円て!安上がりー!
180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:13.24 ID:9tNcXcAbO
マジ青春
181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:28.55 ID:ZVyNnFLi0
>>179
乙 良かったよー
182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:07:52.22 ID:izDA3G840
乙!! 俺はもうすぐ部活の大会なんで寝ます
183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:16.35 ID:IhtzKbDV0
TCR君は学校違うの?
184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:34.86 ID:izDA3G840
>>183 みんな一緒です
185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:08:51.87 ID:koZFoBnb0
乙!
若いっていいな
これに味を占めちゃうんだよきっと
186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:19.61 ID:IhtzKbDV0
ケツ痛くなりそうだけど鍛えたら大丈夫なの?
190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:31.91 ID:H9lg931a0
>>186
僕のサドルは皮一枚のカチカチでしたけどレーパンなしで余裕でしたwww
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:13.16 ID:izDA3G840
>>186
自分は友達にサドル借りましたwwww
188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:09:49.83 ID:IhtzKbDV0
またやるとしたらどんなルートにする?
189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:13.16 ID:izDA3G840
>>188
西日本一周か北海道一周がしたいです
191 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:11:50.46 ID:GyN19Rnr0
これだからVIPはやめられんね
194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:20:09.55 ID:izDA3G840
あざーした!!
195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/30(木) 02:20:45.16 ID:H9lg931a0
質問もないようなので終わりにします!

お付き合いありがとうございました!















![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (59)
羨ましい
仲間がいると心強いんだろうな
裏山
友人2人で旅行したこと思い出したわ。
もう、20年近く連絡してないわ。。。
いいなー青春だわー…
青春だわ
うらやましい
迷惑掛かりそうだから遠慮するとか日本人の美徳が害になってる例だな
通勤時間狙ってわざとでかい荷物持ち込んで嫌がらせしてるとかじゃないんだから堂々としてりゃいいんだよ
何も悪い事してないのに文句言ってくる奴がいたらそいつが頭おかしいんだから
気にせず行ってこい
ガチ青春!
俺も飛騨牛食べたい!
尻がヒリヒリしそうですな
一応言っとくが、転んだときのメット、もう使うなよ。危ないぞ。
※16
結構バイトしてるやついるぞ。
でも友達がおらん・・・
彼らがうらやましいよ。
写真も凄くよかった
中3のときから夢は自転車で日本一周です
せぶんちーんになったのに実現は程遠い
同い年とか しかも神奈川いっしょとか\^^/
次やるとき誘ってくれないかな(゚ω゚*)←
続編期待してまっす!
けどスレでの絡みが正直ウザかった
恐らく初旅で誰かに話したい気持ちは分かるが、
3人全員出てくるのは鬱陶しいわ・・・
そか?
読んでて微笑ましkなったぞ。
いいぞもっとやれ
そだね,
視点が多角的でいいよね。
全員集合っていいじゃん。
時間つくって走りたいなあ^^
ゆとりしね
ブログにでも書いてりゃいいじゃない
まぁでも歩き回るなら普通のシューズか
俺もやりたいわ
おっさんには少し眩しすぎるよ・・
良い思い出になるんだろうな。
自分の、自分の所為で不毛だった高校時代と比較すると
割とマジで涙出そうになるw
来年も同じようなスレ立ててくれることを期待。
最近の子はそうでもないのかな
いい友達と人生の時間の使い方ができてよかったな!!
青春だよね…おっさんもうハタチだけど
金があれば、趣味の合う友達がいればこういうことも出来たんだろうな・・・
今年高1になる息子に一生の思い出になるから旅行しろといってるんだが・・・
高校生が乗る使い込んだクロモリフレームは、やっぱり眩しい。