- 52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:32:12.32 ID:cQRfFTWQ0
- シーは冬寒いって印象が強くてな…
スポンサードリンク
- 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:35:14.04 ID:LhD5+xbC0
- >>52
極寒の中で耐えきった後のショーは最高
ここからマイフレンドダッフィー



ティッピーに怒るミッキーに見える

- 59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:02.55 ID:wfT16dou0
- >>54
マイフレキタ━(゚∀゚)━! - 57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:36:37.97 ID:LhD5+xbC0
- マイフレンドダッフィーと風景とか






- 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:00.87 ID:WKws8j6e0
- 一眼ぶら下げて一人で来てるゲストよく見るわ
- 61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:38:37.98 ID:LhD5+xbC0
- >>58
それゲイゲイしかったら俺
漁船

ビーマジカルたぶんラストの回
あまり整理できてないから順不同で申し訳ない



- 66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:42:06.61 ID:wfT16dou0
- >>61
ラス回楽しいところで撮ってるなぁ - 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:29.96 ID:LhD5+xbC0




知らない子供とデイジー
こういう写真もっと撮りたいと思うが一緒に行く被写体が居ない

- 63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:52.52 ID:wfT16dou0
- >>60
マイフレおわってもうた(´;ω;`)
ソロでインして子供撮ってたら完全に不審者だからなw - 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:42:12.65 ID:LhD5+xbC0
- >>63
そうなんだよ、人の家の子供撮りたいけど撮れない
周りに子供居たらガンガン撮れるんだけどなあ
朝っぱらのアトモスフィアショー




- 62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:10.73 ID:LhD5+xbC0
- アトモスフィアショーも好きだ




- 64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:58.77 ID:LhD5+xbC0
- 面白くなってしまったお姉さん



- 65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:41:28.28 ID:A18kQDYX0
- キャンリフください
- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:43:11.19 ID:LhD5+xbC0
- キャンリフ無い、すまない
ファンタズミックは腐るほどある





- 69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:43:48.62 ID:LhD5+xbC0
-




- 71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:44:47.56 ID:LhD5+xbC0
-

ミッキー、お前には付いてるから手は要らないんだよ



- 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:44:45.28 ID:wfT16dou0
- イースター・イン・ニューヨークは?
- 72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:45:20.20 ID:LhD5+xbC0
- イースターはこのあと
一番枚数多い
春っぽくなってきた




- 75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:46:27.86 ID:wfT16dou0
- ((o(´∀`)o))
- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:45:58.77 ID:LhD5+xbC0
-




- 76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:46:42.68 ID:LhD5+xbC0
- マックスの足が切れて友達に怒られた

ホセとパンチート



- 77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:48:18.35 ID:LhD5+xbC0
- 春イベント初日




- 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:48:48.78 ID:LhD5+xbC0
-




- 79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:49:28.46 ID:A18kQDYX0
- テーブルのグーフィーください
- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:50:39.32 ID:LhD5+xbC0
- テーブルちょっとしかないしミッキー好きだからあまりない、悪い
- 127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:21:12.94 ID:NMZJGx1E0
- 支援貼り!
>>79
テーブルのグーフィー



ボートから撮ったケープコッド

- 129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:23:12.93 ID:LhD5+xbC0
- >>127
GJ!!!出来ない奴ですまん
- 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:49:41.03 ID:LhD5+xbC0
- 待ってる間にグリ
ドナルドがデイジー撮ってるのがいい



- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:50:39.32 ID:LhD5+xbC0
- ちょっとだけテーブル





- 82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:51:14.99 ID:LhD5+xbC0
- イースターインニューヨークにはまりすぎて多め
だがゲスト移り込みがすごいので同じようなもんばっかかもしれん





- 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:52:03.51 ID:wfT16dou0
- イースターインニューヨークよかったよねー
- 85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:52:51.44 ID:NMZJGx1E0
- >>84
音楽がむちゃくちゃかっこよかった! - 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:53:13.01 ID:LhD5+xbC0
- >>84
よかった!本気で通った!
こういう写真が好きだ




- 87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:54:06.97 ID:LhD5+xbC0
- 花びらももっと撮りたかった



- 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:55:13.14 ID:LhD5+xbC0


テープまみれのキャストさん

- 89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:56:16.56 ID:LhD5+xbC0




- 91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:57:19.19 ID:A18kQDYX0
- インパしたくなってきた
ヴェネツィアンゴンドラから見た風景の写真ください - 98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:01:33.82 ID:LhD5+xbC0
- >>91
あるかな…最近乗ってないからな
探してはみる

次は他の春イベント - 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:58:42.54 ID:LhD5+xbC0



気に入ってる、どこかのゲストの手GJ

- 92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:57:29.82 ID:LhD5+xbC0
- 悪いがイースターはまだまだある
特定の人は追いかけてないんだけどよく座る場所があったから同じ人が多い



- 94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:58:49.75 ID:wfT16dou0
- 今年もあるみたいだから楽しみだな!な!
テープは改善されると思うけど
あれは絡み過ぎてみててハラハラしたわw - 96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:00:07.24 ID:LhD5+xbC0
- テープを改良しないとこうなります



- 99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:02:22.65 ID:LhD5+xbC0
- リドアイルのショー(名前ど忘れ)




- 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:04:19.20 ID:LhD5+xbC0
- リドアイルのは全部初日だと思う





- 102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:04:59.50 ID:LhD5+xbC0
- 春イベント最終日のアラビア



- 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:05:41.79 ID:LhD5+xbC0

つかみかかるミッキー


- 104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:06:12.42 ID:LhD5+xbC0



- 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:08:32.30 ID:LhD5+xbC0
- どうでもいい年間パスポート更新
シーのみから共通にした

ここからちょっとランドの夏
キャラクターはほぼない、城が好きなんだ
- 108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:10:20.51 ID:1YTyFHFh0
- ランドキタ━(゚∀゚)━!
年間パス結構するのね - 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:11:44.48 ID:LhD5+xbC0
- >>108
7万くらいだっけな
いくらでも買ってしまうのが怖い
- 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:09:25.44 ID:LhD5+xbC0
-



- 109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:10:22.35 ID:LhD5+xbC0
- 爽涼鼓舞の夜




- 113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:13:51.64 ID:wfT16dou0
- >>109
これがうわさの鼓舞か! - 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:11:44.48 ID:LhD5+xbC0
-


照明で昔の白い城に見える気がする

- 111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:12:36.40 ID:LhD5+xbC0


スターツアーズ早く乗りたい

- 115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:14:12.67 ID:wfT16dou0
- >>111
なーたのしみなー - 112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:13:27.88 ID:LhD5+xbC0
- 唯一撮ったエレクトリカルパレード





- 116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:15:03.02 ID:LhD5+xbC0
- 夏イベントちょっとしかなくて悪い
大体写真より踊る方を優先してる





- 119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:16:58.21 ID:LhD5+xbC0
- シーの夏のショーが少ないのは踊り狂ってるから


ドナルド自爆

- 125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:23.35 ID:wfT16dou0
- >>119
俺はバニハッハで踊る楽しさを知ったよw - 120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:18:01.49 ID:uN+7ALKmI
- 気を付けろよ消されるぞ
おやピザの配達が10分ほど早く来たようだ - 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:19:27.93 ID:LhD5+xbC0
- >>120
正月ならディズニーも休みだろwwwww
あれ?佐川がもう来たみたいだ
うってるものとか





- 124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:11.33 ID:maTL4Ua70
- やっぱデジタルだと不自然になるんだよな
平面なのに全部くっきりになって遠近感の欠片もなくなる - 126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:55.35 ID:LhD5+xbC0
- >>124
そうなのか
難しい事はわからん
俺の腕が悪いのは確か
グリーティングとか


飯




- 128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:22:19.67 ID:LhD5+xbC0
- 飯の続き






バニハッハ見てないwww
Dヲタの奴に言ったら殺されそうになった
- 133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:25:47.09 ID:wfT16dou0
- >>128
バニハッハ音楽もよかったよー
今年はやらないけど(´;ω;`) - 135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:26:59.34 ID:LhD5+xbC0
- >>133
やらないのか…
という事は見逃した、クソ…
- 129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:23:12.93 ID:LhD5+xbC0
- シーから見えるスカイスリーと城

昔のシーの地図らしい

- 130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:24:15.00 ID:LhD5+xbC0
- 今は亡き店舗



カストさんは好みな人が多いwww

- 131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:24:52.18 ID:LhD5+xbC0
- 唯一一回行ったシェフミッキー




- 132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:25:34.53 ID:LhD5+xbC0




- 134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:26:06.14 ID:LhD5+xbC0
- アンバサダーホテル

何処だか忘れたが絵


- 136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:27:48.43 ID:NMZJGx1E0
- ニューヨークのチップとデールかわゆし!



- 138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:29:05.29 ID:LhD5+xbC0
- >>136
美しいなオイ!
いい角度だとおもう

- 137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:28:12.89 ID:LhD5+xbC0
- アトラクションの最後の看板好きだ





- 139 : 【ぴょん吉】 【1846円】 2013/01/01(火) 19:29:17.93 ID:2VLhjh3t0
- チャンドゥあったら下さい
- 160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:44:55.19 ID:NMZJGx1E0
- >>139
チャンドゥ任せろオラ!




- 162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:48:51.25 ID:LhD5+xbC0
- >>160
美しすぎる
そしてシーンが秀逸すぎるw - 164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:49:56.96 ID:NMZJGx1E0
- >>162
数打ちゃ当たる作戦だ - 166 : 【大吉】 【526円】 2013/01/01(火) 19:51:35.05 ID:2VLhjh3t0
- >>160
チャンドゥヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
アトラクのはオメメクリクリで可愛いだよね
クリスマスシーを貼りたいがうp出来んw
スマホが拒否るw - 163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:49:42.02 ID:LhD5+xbC0
- >>160
美しすぎる
そしてシーンが秀逸すぎるwww - 140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:30:04.52 ID:LhD5+xbC0
- ファンタズミックとかまだあった
キラキラ



- 145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:33:18.04 ID:LhD5+xbC0
- こういう写真が大好きだ



- 142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:31:11.22 ID:LhD5+xbC0
-


- 146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:34:00.81 ID:LhD5+xbC0
- 春の花





- 149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:35:25.94 ID:wfT16dou0
- >>145
夜のシーはホント絵になるよね - 151 : 【末吉】 【1588円】 2013/01/01(火) 19:37:00.82 ID:2VLhjh3t0
- 一人ディズニーって抵抗ない??
グッツ欲しいけど、一人じゃ入れない…
最初乗り切れれば馴れるもんなの?? - 153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:38:29.20 ID:wfT16dou0
- >>151
一度行ってしまえばどうでも良くなるよ
良く見れば一人で来てる人は沢山いるしねー
まずは年間パスポートを買うんだ! - 157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:41:00.37 ID:LhD5+xbC0
- >>151
>>153の言う通りだ
一回行くとリミッターが外れて我慢できなくなる - 152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:38:24.35 ID:A18kQDYX0
- ベタだけど夜景はTOTとセンターで見るのが一番好き
- 155 : 【大吉】 【828円】 2013/01/01(火) 19:39:37.23 ID:2VLhjh3t0
- シーの夜はトイマニだけ別世界のように明るいよねw
- 158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:41:24.65 ID:wfT16dou0
- >>155
あそこはマジで異質w - 169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:59:01.00 ID:wfT16dou0
- クリスマス整理してないけどちょっと探してみる
隠れダッフィー

- 171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:00:14.23 ID:LhD5+xbC0
- 一昨年のクリスマスごろ
自分好みに色変えてリサイズしてる




- 172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:00:50.27 ID:LhD5+xbC0







- 175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:04:40.64 ID:NMZJGx1E0
- クリスマス支援
ランド


- 177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:14:11.27 ID:wfT16dou0
- クリスマシー


- 179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:15:26.15 ID:NMZJGx1E0
- クリスマス シー



- 180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:23:30.15 ID:LhD5+xbC0
-



出掛けるから後は好きに使ってくれ
今年の行けてないからクリスマス見れてよかった、ありがとう - 181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:26:31.80 ID:NMZJGx1E0
- >>180
良スレ立てありがとーう!たくさん保存したよ
遊んでらっしゃい! - 182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:30:19.99 ID:wfT16dou0
- 適当にシーとランドクリスマス



>>180
ありがとーたのしかったわ
向こうでまたすれ違いましょう - 183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:42:46.44 ID:9k6iESdU0
- ダッフィー画像ほしい
- 185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:07:03.11 ID:wfT16dou0
- ダッフィーちょっとまって
- 186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:14:22.76 ID:wfT16dou0
- 春ダフィ


- 188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:29:25.97 ID:wfT16dou0
- おまけ

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357031054/









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (2)
でもすごく楽しそう
なんか冷める・・・