9c0562ee


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:32:12.32 ID:cQRfFTWQ0
シーは冬寒いって印象が強くてな…





   スポンサードリンク
  

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:35:14.04 ID:LhD5+xbC0
>>52
極寒の中で耐えきった後のショーは最高

ここからマイフレンドダッフィー
upKzb
iyGTz
cGsMe

ティッピーに怒るミッキーに見える

foHqH




59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:02.55 ID:wfT16dou0
>>54
マイフレキタ━(゚∀゚)━!




57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:36:37.97 ID:LhD5+xbC0
マイフレンドダッフィーと風景とか

CIl6a
FO3qg
Iggos
jICQa
xgO7p
zLUPD




58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:00.87 ID:WKws8j6e0
一眼ぶら下げて一人で来てるゲストよく見るわ




61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:38:37.98 ID:LhD5+xbC0
>>58
それゲイゲイしかったら俺

漁船

3GqTV

ビーマジカルたぶんラストの回
あまり整理できてないから順不同で申し訳ない

W3LJW
ZXfXx
lDndE




66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:42:06.61 ID:wfT16dou0
>>61
ラス回楽しいところで撮ってるなぁ




60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:37:29.96 ID:LhD5+xbC0
2Yzv6
TzHIt
j2RRY
cZcXE

知らない子供とデイジー
こういう写真もっと撮りたいと思うが一緒に行く被写体が居ない

IqmGi




63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:52.52 ID:wfT16dou0
>>60
マイフレおわってもうた(´;ω;`)
ソロでインして子供撮ってたら完全に不審者だからなw




67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:42:12.65 ID:LhD5+xbC0
>>63
そうなんだよ、人の家の子供撮りたいけど撮れない
周りに子供居たらガンガン撮れるんだけどなあ

朝っぱらのアトモスフィアショー

Mti06
zPM5r
8kUqV
MavQz




62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:10.73 ID:LhD5+xbC0
アトモスフィアショーも好きだ

JgG4c
Yd4eG
0yWBx
1mR2I




64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:39:58.77 ID:LhD5+xbC0
面白くなってしまったお姉さん

kgXQf
MDdjw
M6bgJ




65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:41:28.28 ID:A18kQDYX0
キャンリフください




68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:43:11.19 ID:LhD5+xbC0
キャンリフ無い、すまない
ファンタズミックは腐るほどある

li2rN
L9Pah
M1iDg
fXZ6O
lujAJ




69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:43:48.62 ID:LhD5+xbC0
NJjlS
zQFak
9u3KB
GfWg8




71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:44:47.56 ID:LhD5+xbC0
zLvW7

ミッキー、お前には付いてるから手は要らないんだよ

rCLw2
WSqxF
mxWg8




70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:44:45.28 ID:wfT16dou0
イースター・イン・ニューヨークは?




72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:45:20.20 ID:LhD5+xbC0
イースターはこのあと
一番枚数多い

春っぽくなってきた

wmNNp
m6qrr
bDzc3
1uHrS




75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:46:27.86 ID:wfT16dou0
((o(´∀`)o))




73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:45:58.77 ID:LhD5+xbC0
XVHnh
evaLT
AqZe2
SQK0B




76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:46:42.68 ID:LhD5+xbC0
マックスの足が切れて友達に怒られた

QzVQy

ホセとパンチート

uTVqm
5vdSr
YDe5n




77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:48:18.35 ID:LhD5+xbC0
春イベント初日

3UciH
6yRyU
JkcJl
Ultlf




78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:48:48.78 ID:LhD5+xbC0
Xt3VZ
Zo6vM
lcO12
JqajE




79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:49:28.46 ID:A18kQDYX0
テーブルのグーフィーください




81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:50:39.32 ID:LhD5+xbC0
テーブルちょっとしかないしミッキー好きだからあまりない、悪い




127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:21:12.94 ID:NMZJGx1E0
支援貼り!
>>79
テーブルのグーフィー

gTBl2
GNcf6
uN0EW

ボートから撮ったケープコッド

nYyJQ




129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:23:12.93 ID:LhD5+xbC0
>>127
GJ!!!出来ない奴ですまん




80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:49:41.03 ID:LhD5+xbC0
待ってる間にグリ
ドナルドがデイジー撮ってるのがいい

IBzgV
jP9Du
JK04o




81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:50:39.32 ID:LhD5+xbC0
ちょっとだけテーブル

2gBVY
fIbrJ
fIpPl
hmUrt
tW6LU




82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:51:14.99 ID:LhD5+xbC0
イースターインニューヨークにはまりすぎて多め
だがゲスト移り込みがすごいので同じようなもんばっかかもしれん

mjruP
UPiG6
43d4K
eUuD4
rQQxe




84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:52:03.51 ID:wfT16dou0
イースターインニューヨークよかったよねー




85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:52:51.44 ID:NMZJGx1E0
>>84
音楽がむちゃくちゃかっこよかった!




86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:53:13.01 ID:LhD5+xbC0
>>84
よかった!本気で通った!

こういう写真が好きだ

Fzh81
9lLqD
n5HyE
MFeKZ




87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:54:06.97 ID:LhD5+xbC0
花びらももっと撮りたかった

PvB3w
pQ33z
joCf9




88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:55:13.14 ID:LhD5+xbC0
fBam5
78g1w

テープまみれのキャストさん

1MlmB




89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:56:16.56 ID:LhD5+xbC0
L73in
rrQpg
5nYDk
KlkD0




91 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:57:19.19 ID:A18kQDYX0
インパしたくなってきた

ヴェネツィアンゴンドラから見た風景の写真ください




98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:01:33.82 ID:LhD5+xbC0
>>91
あるかな…最近乗ってないからな
探してはみる

ngb3k


次は他の春イベント




93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:58:42.54 ID:LhD5+xbC0
G4TiR
iTx3S
PDwLW

気に入ってる、どこかのゲストの手GJ

2cCUn




92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:57:29.82 ID:LhD5+xbC0
悪いがイースターはまだまだある
特定の人は追いかけてないんだけどよく座る場所があったから同じ人が多い

DFszm
offwx
Gh2hU




94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 18:58:49.75 ID:wfT16dou0
今年もあるみたいだから楽しみだな!な!
テープは改善されると思うけど
あれは絡み過ぎてみててハラハラしたわw




96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:00:07.24 ID:LhD5+xbC0
テープを改良しないとこうなります

iYYhX
IOx0U
WXO2O




99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:02:22.65 ID:LhD5+xbC0
リドアイルのショー(名前ど忘れ)

5q8de
NITNT
i8JNT
omsD5




101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:04:19.20 ID:LhD5+xbC0
リドアイルのは全部初日だと思う

2ToAm
k4JfF
omsD5
AJeqh
bSvHP




102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:04:59.50 ID:LhD5+xbC0
春イベント最終日のアラビア

GuBmG
ufH6J
2rGCK




103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:05:41.79 ID:LhD5+xbC0
NSjLZ

つかみかかるミッキー

WGr5W
jUuen




104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:06:12.42 ID:LhD5+xbC0
yjuKL
SQBjq
1U6jg




106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:08:32.30 ID:LhD5+xbC0
どうでもいい年間パスポート更新
シーのみから共通にした

G72sR

ここからちょっとランドの夏
キャラクターはほぼない、城が好きなんだ




108 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:10:20.51 ID:1YTyFHFh0
ランドキタ━(゚∀゚)━!
年間パス結構するのね




110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:11:44.48 ID:LhD5+xbC0
>>108
7万くらいだっけな
いくらでも買ってしまうのが怖い




107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:09:25.44 ID:LhD5+xbC0
rNUXC
68aTr
ggNmv




109 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:10:22.35 ID:LhD5+xbC0
爽涼鼓舞の夜

aXDGk
6xfyK
HYxRO
fA8Xp




113 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:13:51.64 ID:wfT16dou0
>>109
これがうわさの鼓舞か!




110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:11:44.48 ID:LhD5+xbC0
UOSyo
G8A5m

照明で昔の白い城に見える気がする

pkQL4




111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:12:36.40 ID:LhD5+xbC0
COEWL
ECf2z

スターツアーズ早く乗りたい

wVeUi




115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:14:12.67 ID:wfT16dou0
>>111
なーたのしみなー




112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:13:27.88 ID:LhD5+xbC0
唯一撮ったエレクトリカルパレード

yEAAo
uxJ82
vzxGg
BjwSo
PynSF




116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:15:03.02 ID:LhD5+xbC0
夏イベントちょっとしかなくて悪い
大体写真より踊る方を優先してる

rJbt6
MjFSF
HMYAH
tv4vx
VwP26




119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:16:58.21 ID:LhD5+xbC0
シーの夏のショーが少ないのは踊り狂ってるから

KkvOR
JKnWl

ドナルド自爆

zj9Cs




125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:23.35 ID:wfT16dou0
>>119
俺はバニハッハで踊る楽しさを知ったよw




120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:18:01.49 ID:uN+7ALKmI
気を付けろよ消されるぞ

おやピザの配達が10分ほど早く来たようだ




123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:19:27.93 ID:LhD5+xbC0
>>120
正月ならディズニーも休みだろwwwww
あれ?佐川がもう来たみたいだ

うってるものとか

hh7dU
ik50V
NVxGW
tqr5U
t1SY8




124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:11.33 ID:maTL4Ua70
やっぱデジタルだと不自然になるんだよな
平面なのに全部くっきりになって遠近感の欠片もなくなる




126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:20:55.35 ID:LhD5+xbC0
>>124
そうなのか
難しい事はわからん
俺の腕が悪いのは確か

グリーティングとか

pBB9S
M8STN



oCqQu
6hDAN
78o14
HhrZO




128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:22:19.67 ID:LhD5+xbC0
飯の続き

5LXzX
awHCl
dRLdJ
SD9bC
tmyfI
YmWOr

バニハッハ見てないwww
Dヲタの奴に言ったら殺されそうになった




133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:25:47.09 ID:wfT16dou0
>>128
バニハッハ音楽もよかったよー
今年はやらないけど(´;ω;`)




135 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:26:59.34 ID:LhD5+xbC0
>>133
やらないのか…
という事は見逃した、クソ…




129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:23:12.93 ID:LhD5+xbC0
シーから見えるスカイスリーと城

uCwT0

昔のシーの地図らしい

mUAlX




130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:24:15.00 ID:LhD5+xbC0
今は亡き店舗

tMdgI
5xRZs
GfonL

カストさんは好みな人が多いwww

CUUIf




131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:24:52.18 ID:LhD5+xbC0
唯一一回行ったシェフミッキー

g5YQi
6vwVY
Pod9H
ddVr5




132 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:25:34.53 ID:LhD5+xbC0

nsLyu
otU2f
TsHuJ
U3ljO




134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:26:06.14 ID:LhD5+xbC0
アンバサダーホテル

cxZoB

何処だか忘れたが絵

yxa2X
oeqd6




136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:27:48.43 ID:NMZJGx1E0
ニューヨークのチップとデールかわゆし!

YaxLB
7otZW
Kkdr8




138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:29:05.29 ID:LhD5+xbC0
>>136
美しいなオイ!

いい角度だとおもう

quvaS




137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:28:12.89 ID:LhD5+xbC0
アトラクションの最後の看板好きだ

2WjiM
u0UP2
zKpBR
fsqdC
oZoTx




139 : 【ぴょん吉】 【1846円】 2013/01/01(火) 19:29:17.93 ID:2VLhjh3t0
チャンドゥあったら下さい




160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:44:55.19 ID:NMZJGx1E0
>>139
チャンドゥ任せろオラ!

xK8U1
QCBpq
a1m9M
yp8Zo




162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:48:51.25 ID:LhD5+xbC0
>>160
美しすぎる
そしてシーンが秀逸すぎるw




164 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:49:56.96 ID:NMZJGx1E0
>>162
数打ちゃ当たる作戦だ




166 : 【大吉】 【526円】 2013/01/01(火) 19:51:35.05 ID:2VLhjh3t0
>>160
チャンドゥヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
アトラクのはオメメクリクリで可愛いだよね
クリスマスシーを貼りたいがうp出来んw
スマホが拒否るw




163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:49:42.02 ID:LhD5+xbC0
>>160
美しすぎる
そしてシーンが秀逸すぎるwww




140 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:30:04.52 ID:LhD5+xbC0
ファンタズミックとかまだあった

キラキラ

hWwex
3Y8V1
IXVZg




145 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:33:18.04 ID:LhD5+xbC0
こういう写真が大好きだ

S8won
Qg9QD
f7viS




142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:31:11.22 ID:LhD5+xbC0
CDIgw
chDum




146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:34:00.81 ID:LhD5+xbC0
春の花

9iXCh
cyl4m
lhtno
Zt2Ij
YulmB




149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:35:25.94 ID:wfT16dou0
>>145
夜のシーはホント絵になるよね




151 : 【末吉】 【1588円】 2013/01/01(火) 19:37:00.82 ID:2VLhjh3t0
一人ディズニーって抵抗ない??
グッツ欲しいけど、一人じゃ入れない…
最初乗り切れれば馴れるもんなの??




153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:38:29.20 ID:wfT16dou0
>>151
一度行ってしまえばどうでも良くなるよ
良く見れば一人で来てる人は沢山いるしねー
まずは年間パスポートを買うんだ!




157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:41:00.37 ID:LhD5+xbC0
>>151
>>153の言う通りだ
一回行くとリミッターが外れて我慢できなくなる




152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:38:24.35 ID:A18kQDYX0
ベタだけど夜景はTOTとセンターで見るのが一番好き




155 : 【大吉】 【828円】 2013/01/01(火) 19:39:37.23 ID:2VLhjh3t0
シーの夜はトイマニだけ別世界のように明るいよねw




158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:41:24.65 ID:wfT16dou0
>>155
あそこはマジで異質w




169 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 19:59:01.00 ID:wfT16dou0
クリスマス整理してないけどちょっと探してみる

隠れダッフィー

o470F




171 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:00:14.23 ID:LhD5+xbC0
一昨年のクリスマスごろ
自分好みに色変えてリサイズしてる

hUE77
pfQEX
pxZih
sEyhi




172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:00:50.27 ID:LhD5+xbC0
OrbZd
K89Uv
OEzbg
yxvUm
IId3H
tFyzV
xSWSt




175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:04:40.64 ID:NMZJGx1E0
クリスマス支援
ランド

VBLBG
VLEIh




177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:14:11.27 ID:wfT16dou0
クリスマシー

P8nkj
RJwFa




179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:15:26.15 ID:NMZJGx1E0
クリスマス シー

Fp9sg
KVQRE
viHsn




180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:23:30.15 ID:LhD5+xbC0
soku_23570
soku_23571
soku_23573

出掛けるから後は好きに使ってくれ
今年の行けてないからクリスマス見れてよかった、ありがとう




181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:26:31.80 ID:NMZJGx1E0
>>180
良スレ立てありがとーう!たくさん保存したよ
遊んでらっしゃい!




182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:30:19.99 ID:wfT16dou0
適当にシーとランドクリスマス

jIKi9
NoNEM
AXce1

>>180
ありがとーたのしかったわ
向こうでまたすれ違いましょう




183 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 20:42:46.44 ID:9k6iESdU0
ダッフィー画像ほしい




185 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:07:03.11 ID:wfT16dou0
ダッフィーちょっとまって




186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:14:22.76 ID:wfT16dou0
春ダフィ

DYCqN
jUJvC




188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/01(火) 21:29:25.97 ID:wfT16dou0
おまけ

k9YIk




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357031054/