- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:47:11.84 ID:XQP8uDu70
- ジャスコ少女
スポンサードリンク
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:47:28.32 ID:MxQRsTnU0
- <(^o^)> お兄ちゃーん!
( ) ジャコスいくの!?
||
\(^o^)> ジャコスいかないの!?
( )
||
┐(^o^)┌ なんだージャコスいかないのかぁ…
( ) ざんねん…
┘┘
<(^o^)/ えっ!?やっぱりいくの!?
( ) やっぱりジャコスいくの!?
||
やったぁー!!ジャコスいけるんだ!!
(^o^)/三 (^o^)/三 (^o^)/三 (^o^)/三 (^o^)/三
/( ) 三 /( ) 三 /( ) 三 /( ) 三 /( ) 三
|| 三 || 三 || 三 || 三 || 三
ゲームしていいよね!?クレーンゲームがやりたいな!
三\(^o^) 三\(^o^) 三\(^o^) 三\(^o^) 三\(^o^)
三 ( )\ 三 ( )\ 三 ( )\ 三 ( )\ 三 ( )\
三 || 三 || 三 || 三 || 三 || - 72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:57:09.20 ID:N2FGGafr0
- >>2
これを見に来ました - 294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:43:59.42 ID:cx5INEZj0
- >>2にジャコスAAが貼られてて安心した
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:49:11.74 ID:p5CDH5co0
- ジャスコに行きな…!
- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:49:54.08 ID:QTvuPw7J0
- 天国とジャスコ
- 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:50:58.26 ID:ofFTs/Pm0
- ジャスコの門番
- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:50:06.11 ID:EaEwww8E0
- ほんと戦争はジャスコだぜー!
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:49:01.08 ID:VJRKNs5NO
- ここからが本当のジャスコだ
- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:49:56.09 ID:wKY0rqN80
- 俺と一緒にジャスコへ堕ちよう・・・
- 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:51:01.17 ID:Dhai94Km0
-

- 213 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:40:12.71 ID:DrxLOFC00
- >>27
これをみにかました - 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:51:37.46 ID:usrV/gVSO
- ジャスコ巡り
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:51:02.30 ID:52obmKX00
- ジャスコの沙汰も金次第
- 44 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/07(月) 14:52:16.89 ID:Yak+/uoRP
- 違和感なさすぎ
- 49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:52:42.92 ID:cVkrA9W60
- ワロタwwww
- 52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:53:23.82 ID:bWJLz4b80
- さぁ・・・ジャスコを楽しみな!
- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:48:52.57 ID:+t0jL35QO
- ジャスコに旅立つ準備は出来たかね…?
- 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:49:44.02 ID:qWApA/V/O
- >>8
CV:麦人 - 47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:52:35.09 ID:HWlzOOql0
- >>8
わろたwww
けっこう一大イベントね - 53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:53:36.03 ID:j7aqi/OA0
- なあ、俺はジャスコにいくのかな……?
- 63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:54:52.70 ID:OQDpsaLJI
- ジャスコまで付き合ってもらうぜ
- 58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:54:11.83 ID:zI04L9oW0
- ジャスコ絵図
- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:56:22.40 ID:usrV/gVSO
- ここはジャスコの一丁目だぜ
- 65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:55:06.10 ID:f06cnr8Q0
- 聞いて極楽見てジャスコ
- 69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:56:30.08 ID:sPwUo57E0
- ジャスコ・ゲート・・・・・・
あれ? 東京、おわりじゃね? - 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:56:32.65 ID:ZrV3M05q0
- \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / ジ ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ ャ ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / ス. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ コ. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ だ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\ - 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:57:18.25 ID:uag62f1KP
- >>70
くっそwwwww - 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:59:14.53 ID:qU4Lt1i90
- >>70
くっそーお前がNo.1だ - 78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:58:12.30 ID:9bEKLUE7O
- 伊達にジャスコは見てないぜ
- 81 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:58:40.17 ID:rC+DhIS10
- 逆にジャスコを地獄に変えたら?
と思ったらジャスコと言う機会やセリフがあまりなかった - 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:00:03.64 ID:p5CDH5co0
- >>81
地獄で揃わないモンはねぇよ - 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:03:24.34 ID:9x0ANkHU0
- >>81
I 地獄~to say~ I love you~ - 83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:59:12.70 ID:La5iCGGv0
- >>81
田舎を舐めんなカス - 86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:59:39.40 ID:yx3bB17r0
- >>81
地獄行きたいなぁ・・・ - 87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:59:46.91 ID:0YQdrgFl0
- へ(^o^)へ お兄ちゃーん!
|へ 地獄いくの!?
/
\(^o^ )へ 地獄いかないの!?
\|
>
┐(^o^)┌ なんだー地獄いかないのかぁ…
( ) ざんねん…
┘┘
<(^o^)/ えっ!?やっぱりいくの!?
( ) やっぱり地獄いくの!?
||
<( ^o^)> やったぁー!!地獄いけるんだ!!
三) )三 ゲームしていいよね!?クレーンゲームがやりたいな!
< ̄ ̄>
Σ ( ^o^)
<) )>グキッ
< ̄ ̄>
_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄ - 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:00:59.30 ID:ggkq31Fg0
- おまえも ジャスコにおくってやるぜー!
- 99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:03:12.74 ID:ZsQopdViO
- >>93
普通にいいやつwwwww - 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:03:45.83 ID:EetRCAIhO
- 魔王「貴様ら全員ジャスコへ送ってやろう!」
- 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:11:18.89 ID:SHb6paGD0
- 俺はジャスコを見た男だぜ
- 131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:12:41.47 ID:6mf2znz60
- 老師「お主に耐えられるか?」
主人公「あのジャスコのような日々に比べればこれくらいどうってことはないぜ」
老師「ほう・・・」(なかなか見込みがあるな) - 134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:14:02.28 ID:6mf2znz60
- ジャスコが見えるぞ
- 136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:14:37.56 ID:Guuru++gP
- >>134
だからどうしたwww - 150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:19:33.36 ID:HoayqG+V0
- ジャスコに蜘蛛の糸が垂らされた
- 151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:19:39.43 ID:nugejDpu0
- 人生はジャスコよりもジャスコ的である
by芥川龍之介 - 157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:21:26.50 ID:rk/BzSGa0
- ジャスコで仏
- 159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:21:57.56 ID:PV2qCxAd0
- 生きジャスコ
- 172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:24:30.21 ID:yYpSyqaH0
- 先にジャスコで待っていろ!
- 175 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:25:02.47 ID:HoayqG+V0
- >>172
待ち合わせじゃねぇかwww - 105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:04:13.26 ID:tySFD/me0
- 地獄って経営してんのイオンだよな?
- 143 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:16:36.14 ID:jQkJZwam0
- >>105
知り合いのちょいちょい偉いイオン社員が地獄へ送られたわ
どんな失敗したんだろうな - 181 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:26:24.64 ID:nugejDpu0
- 民主党政権の3年3ヶ月は本当にジャスコだった
- 186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:28:40.95 ID:nugejDpu0
- 歩いても歩いてもジャスコ
見渡す限りジャスコ - 187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:29:05.31 ID:hCyqMdW+0
- ここがジャスコの1丁目か・・・
- 192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:32:39.55 ID:nugejDpu0
- ジャスコの扉はいつも開いている。真夜中でも。
(スロバキアの諺) - 201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:33:59.46 ID:HoayqG+V0
- >>192
閉店時間だろ - 196 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:33:23.07 ID:nugejDpu0
- ジャスコはあなたが行くまでは満員にならない。
(イギリスの諺) - 207 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:36:05.66 ID:6mf2znz60
- >>196
これ地味にいいな
ジャスコの座右の銘にしろよ - 212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:39:45.87 ID:yuTAWLqb0
- 悪いことをしたらジャスコに行くんだよ(ゲス顏)
- 214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:40:48.87 ID:EetRCAIhO
- たかしへ
地獄へ行ってきます
お昼は冷蔵庫に入ってます
母より - 232 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:49:40.01 ID:HkJl/cJG0
- >>214
かぁぁぁぁちゃぁぁぁあああん!! - 217 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:42:08.69 ID:6mf2znz60
- ベトナムでジャスコを見てきた
- 223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:46:12.53 ID:Guuru++gP
- >>217
もっと見るとこなかったのかよw - 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:51:25.95 ID:dlprkr0b0
- ジャスコ行くの?
- 241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:53:28.49 ID:Qj1OkrX30
- ジャスコがゲシュタルト崩壊した
- 244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:54:30.00 ID:Huxr77puP
- もう地獄かジャスコかわかんねぇなこれ
- 245 : 忍法帖【Lv=6,xxxP】(1+0:15) 2013/01/07(月) 15:55:15.35 ID:XHoaxvyI0
- 聞いて天国見てジャスコwwww
- 247 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:55:46.70 ID:AVzhO/8N0
- お前はジャスコ行きだ
- 249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:57:08.69 ID:Guuru++gP
- >>247
就活みたいだなw - 262 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:13:31.93 ID:EetRCAIhO
- 悪役「生きていただと!?貴様はたしかにジャスコへ送ったはず!」
主人公「フッ……手に負えねえって追い帰されちまったよ」 - 284 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:37:32.72 ID:XHYl1D8A0
- >>262
クッソワロタwwww - 268 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:24:24.95 ID:kGjKVGLw0
- >>262
クビじゃんw - 272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:30:19.25 ID:THqVEwiW0
- 喜べ、この俺様が直々にジャスコに連れて行ってやる
- 293 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:43:04.23 ID:q2t2bGCE0
- >>272
わーい - 270 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:27:09.22 ID:A+YXPowX0
- ジャスコの亡者共めーーーー!!!!!!
- 296 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:45:37.94 ID:VoYZTGNB0
- 君を知ったその日から僕のジャスコに音楽は絶えな~い♪
- 298 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:57:05.82 ID:EetRCAIhO
- 罪を犯し足を踏み入れたが最期
ある者は身を引き裂かれ
ある者は血の池に溺れ
ある者は業火に焼かれる
痛みと苦しみの渦巻く混沌
響くは亡者たちの悲鳴のみ
それがジャスコである - 324 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 18:05:40.75 ID:ewAnbkOm0
- クソッタレ、まるでジャスコだ!
- 321 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 17:51:35.16 ID:NQJ3gBhS0
- ジャスコならとうに見た
- 330 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 18:21:47.80 ID:MSKojIO3T
- これ以上のジャスコがどこにある
- 322 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 17:52:05.11 ID:E1tIvqfb0
- 本当にいいものはジャスコからしか生まれない
- 147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:18:19.38 ID:/gHTPmFb0
- ジャスコで会おうぜ!
- 154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 15:20:02.52 ID:Guuru++gP
- >>147
ただの週末じゃねぇかw - 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 14:51:09.07 ID:TDAhTmUi0
- あいにくジャスコが満員でな・・・
- 255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:03:53.46 ID:EetRCAIhO
- 俺の住んでる家は駅から徒歩2分
近所にコンビニとTSUTAYAと地獄がある - 258 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:06:11.14 ID:Guuru++gP
- >>255
俺も似たようなもんだが
車出さないと地獄に行けないような環境に憧れもある - 254 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:03:42.68 ID:tvLmkruL0
- そうだ。
ジャスコへ行こう。 - 285 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/07(月) 16:37:53.32 ID:AMV7jjLH0
- 見ろ、ジャスコの扉が開くぞ
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357537631/









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (89)
いつも週末はジャスコだわ
ジャスコ最高
ジャスコの番犬!!
デカマスター!!!
血の池ジャスコ
まんが日本昔ばなし「ジャスコの暴れ者」「ジャスコの鬼」「ジャスコの人参」
ジャスコの犬…ケルベロス
ワタミの一丁目
血の池ワタミ
天国とワタミ
ワタミからの使者
ワタミに降りた一筋の蜘蛛の糸
ワタミの黙示録
すまん空気読めなくて・・・・
ジャスコのミサワはあったかな?
絵本「ジャスコ」が人気。原本は「ジャスコ極楽絵巻」
ジャスコの火クラブ(jasco fire Club)
天国に行くかジャスコに落ちるかは自由だが。
「(前略)らはただ死んで終わるものではない。彼らは無責任な悪人であり、唯一神又吉イエスがジャスコの火の中に投げ込む者達である。詳しい理由は折り込みチラシ等で熟知すべし。」
「ジャスコ王」
もう寝る…
これ以上どこに落ちると言うのだね?
「お前を道連れにするため、ジャスコから舞い戻ったぜ」
「ぐぬぬ、ジャスコに送り返してくれるわ!!!」
必殺!ジャスコぐるま!!!
説話「ジャスコから帰ってきた男」
古代日本文学にあらわれた他界観 : 日本霊異記における「ジャスコ」を中心にOn jasuco in the Nihon-ryoiki
ジャスコ甲子園
夢の超特急はジャスコ行き
コメ被りの生きジャスコ乙
今日という日が、明日のためにあるとしたら。
天国はこのジャスコの隣にあるはずだ。
ここはもう充分に見た、充分に。
たとえそこが禁断の地であろうとも。
>主人公「フッ……手に負えねえって追い帰されちまったよ」
一番ツボったwww
ケルベロスしょぼ過ぎクソワロタwwwwwwwwwwww
デスノートを使った人間は、天国にもジャスコにも行けない
ワッ・ザ・ジャスコ・アー・ユー・ドゥーイング?
女殺油ジャスコ
なんかあだ名みたいになった
食いしん坊かお前は
♪ジャスコで万引き~
そして最終的には・・・・・
威力 80 命中率 80 相手に与えたダメージの1/4を自分も受ける
ザ・ニンジャのテクニック!
宇宙的レスリングはプラネットマン!
くらえー!
ジャスコの断頭台!
イージー ノーマル ハード ベリーハード ジャスコ ナイトメア
ジャスコ少女
全ッッッッッッ然合わんやん!!!!