- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:27:11.99 ID:6MOwjPZH0
- 夕飯が死ぬほどうまいぞwwwwww
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:33:48.46 ID:ACv5+W3s0
- ……
- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:30:51.31 ID:72X4+FTd0
- 何して遊べばいいのさ・・・
スポンサードリンク
- 8 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:15) 2013/01/27(日) 00:34:18.09 ID:wljLP9+b0
- ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:28:01.63 ID:wWROHev90
- 泣いた
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:33:01.01 ID:KELPsq8IO
- 公園で男女仲良く、鬼ごっことかして疲れたら駄菓子やアイスクリームを食べて、大好きな家族が待つ家に帰る…
あんな日々はもう戻らない - 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:37:06.13 ID:GrCCCH4U0
- 暗くなるまで遊んでたら怒られた事もあるよね
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:34:45.42 ID:6MOwjPZH0
- 近所の家から色んな匂いがしてきて
あ、ここの家の今日の晩御飯は
○○だなとかなったよな - 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:30:27.50 ID:gURlET2l0
- J( 'ー`)し「こらっちゃんと手をあらってうがいもするんだよ」
- 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:35:30.91 ID:6UQLsYyW0
- ほんまに辛いからやめろ
- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:37:18.52 ID:AU3x4IRQ0
- なんかそこら辺の塀に上がってたな
辛過ぎワロタ - 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:37:38.90 ID:BvJQNN500
- やめろww
やめろ… - 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:38:23.93 ID:6MOwjPZH0
- 2人いれば何でもできた
待ち合わせもしてないのに
昼1時には全員集合
水道の水でさえうまかった - 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:41:16.62 ID:6MOwjPZH0
- 花の蜜を吸ってそれが笛になって
ブランコ乗って靴飛ばして
高い所に登って
そこから降りればそれだけで英雄
喧嘩しても真っ正面からぶつかりあえた
楽しかったよなwwwwww - 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:38:24.97 ID:p+WBFtXo0
- キンモクセイが並んでたところは俺らの秘密基地だった…
- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:44:26.23 ID:AU3x4IRQ0
- はやく大人になりたいと思ってたのにどうしてこうなった
- 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 01:13:59.30 ID:RAAKKgJL0
- 今となっては働いてバテバテになって帰ってきても冷食をチンすることしかできない
- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 01:06:35.82 ID:5stBbiFD0
- 昔
J( 'ー`)し「また服汚して帰ってきて、まったく・・はしゃぎすぎよ」
今
J( 'ー`)し「毎日家にこもってないでたまには外に出なさい」
どうしてこうなった - 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:41:36.89 ID:4PDhcphS0
- あの頃の自由と今の自由は違うんだよな…
- 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:44:42.85 ID:XvKmwoXL0
- 胸が痛い
- 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:46:20.41 ID:b4ODQYSb0
- 日直「先生さようなら!みなさん」
日直・クラス全員「さようなら!」
先生「はーいさようならー!」
教室の中では待ち合わせ時間や
何して遊ぶかなどを話すクラスメイトの声がたくさん
「帰ったらすぐに俺んちこいよー」
「コントローラー2つもっていくー?」
「お菓子用意しとくねー!」
「いつもの場所に交換日記も持ってきてよね!」
「三角公園に集合な!」 - 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:59:01.06 ID:6MOwjPZH0
- 100円でお腹いっぱいなれた
友達が少しわけてくれた
ありがとうってちゃんと言えた
笑った - 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:51:24.20 ID:AgPne0+7O
- あの頃は楽しかった懐かしい
と思ったら昔もぼっちだったからそんな思い出なんてないのを思い出した
本当は経験してないのにこの手のレスを読むと何故か共感してしまう - 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:39:11.63 ID:KELPsq8IO
- 今でも遊んでた公園のまえ車で通るとき誰かいないか見ちゃうわ…
- 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:53:38.36 ID:eC/py3zR0
- 何でブランコで靴飛ばしすると時々
後ろに飛んで行くん?(´・ω・`) - 41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 01:15:41.67 ID:l/VDubF+0
- 注ぐ蝉時雨 追いかけてたカブトムシ
溶けたアイスキャンディー 巻き戻る記憶
www.youtube.com/watch?v=UlVWqFi60Bc - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 01:16:47.23 ID:6MOwjPZH0
- たまに食べる
コンビニのおにぎりがうまかった
でもやっぱ母ちゃんのが1番だった - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/27(日) 00:45:46.09 ID:6MOwjPZH0
10分休みがあればサッカーしてた
お前ら今10分でなにができる?
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359214031/









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (41)
素敵。
大人になりきれない大人が最近増えたよ
フイタ
一人で遊んでたの~(笑)
なに見てんだよ死ね
悪い意味での空気読む必要がなかった
カーストはあったにはあったけど、下の方にいたからって、そんなに気に病んだりした覚えないや
まあ、それは俺のようなオッサンの昔話であって、今時の小学生社会はもっとシビアなんかな?
なんかお前ズレてる
一人でも何かに打ち込めてたろ
お、おう(そう思い込まなきゃやっていけなかったんだろうなぁ…かわいそうに)
お前アスペって言われるだろ
懐かしいなあ。
まあなでも今は引きこもってオoニーしてたほうが楽しいれす(^q^)
こんど青木きたら暴れてやりたい
小一のとき、よくからかわれて嫌がってたけどあれが俺の最盛期だったんだなぁ・・・
呼ばれなかったんじゃなくてw
俺は全盛期なんてなかったぞ
うらやましすぐる
そして今も変わらない
早く大人になりたいな
今の人生に未練なんて無いからさっさと親のとこ逝きたいわ
やめてくれぇ…
子供だけが特別だとでも思ってるわけ?
休日に成ると自家用車で日帰り海水浴とか車中泊スキーに出掛け
サーフボードに乗る人々が海の無い群馬県民だったり
スキーで滑る人々が雪の積もら無い千葉県民だったり
地元の人々はバイトして居るよね
ガキの頃もこんな生活してねぇだろ
一人でゲームだろ
普通に文章書けないの?
郷愁はおまえらの後悔の場じゃないぞw
おまえらの次の世代、つまり、おまえらの子ども達が良い思い出
をもてるようにするのが、おまえら大人(親)の責任だ。
あ、ここの家の今日の晩御飯は
OOだなとかなったよな
そして家は無臭
「まぁ、何かしら食えるだろう・・・」とか思いながら家に入った思い出