- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:29:04.19 ID:gYMPlJTr0

30分かけてやっと一枚撮れた
- 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:29:28.10 ID:1cUZKfSP0
- あらきれい
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:49:31.79 ID:GxbrtM940
- 心が洗われるな
スポンサードリンク
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:30:38.60 ID:Su48O7cN0
- どこ住み?
- 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:33:09.39 ID:gYMPlJTr0
- >>6
ちゃんぽんがおいしいらしいです。


- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:33:51.56 ID:Iw+b13UU0
- 岡山かと思ったら違った
- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:31:00.93 ID:cO94RhTO0
- 綺麗だな
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:31:57.33 ID:gYMPlJTr0
- 他の星画像


- 10 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/31(木) 19:32:55.56 ID:fCeHeLRhO
- 撮影場所の周囲ってどれくらい暗い?
- 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:35:23.24 ID:gYMPlJTr0
- >>10
ほぼ暗闇
住宅地だからちらほら人工光もあるが、構図が取れるレベルではない。 - 14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:34:56.65 ID:nRNG5PgdO
- よく撮れてるなぁ
うちの周りじゃこんなに星見えないわ - 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:35:15.37 ID:wygOPzYDO
- 外見たらあったわ
- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:35:55.20 ID:gYMPlJTr0
-

- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:36:44.75 ID:gYMPlJTr0
- お気に入り

微妙に別構図

- 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:37:17.29 ID:nRNG5PgdO
- 肉眼でもこんなに見えるの?
- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:39:57.62 ID:gYMPlJTr0
- >>19
見えない。 - 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:40:25.88 ID:ip2h0X1v0
- >>19
見える - 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:38:13.41 ID:1cUZKfSP0
- >>19
田舎だと結構見える - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:42:08.34 ID:nRNG5PgdO
- どっちだよwww
場所によるのかな - 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:44:03.31 ID:gYMPlJTr0
- >>26
俺の場所の場合>>9までは見えない
露出時間長くしてるから、肉眼で見えない光も映ってる。 - 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:51:51.29 ID:aKfCP1W6T
- 埼玉じゃあ秩父で無い限りそんなに星なんて見られないよぉ
- 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:47:44.86 ID:S7+3SiBi0
- 流石にオリオン大星雲はぼやっとしか見えんか
- 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 19:50:33.59 ID:gYMPlJTr0
- >>31
なんだそれ撮りたい - 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:04:18.49 ID:S7+3SiBi0
- >>34
オリオン座の中央やや下の辺り、縦に3つ並んでる星があるのは分かると思うが、
その三つ星の真ん中にぼやっと光ってる物が無いか?それがオリオン大星雲
>>9の写真に割とはっきり写ってる・・・と思う - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:19:34.29 ID:LG0Sax8CP
- 2万の望遠レンズ程度だとオリオン大星雲は綺麗にとれんなあ

- 43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:28:31.95 ID:gYMPlJTr0
- >>42
今度撮ってみるわ
- 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:04:21.62 ID:nRNG5PgdO
- 田舎には住みたくないけど星が見えるのは羨ましい
- 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:16:40.07 ID:gYMPlJTr0
- >>38
田舎は不便で賃金も安いが静かで落ち着けるぞ - 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/31(木) 20:32:44.66 ID:nRNG5PgdO
- >>40
慣れてるからか人が多い所の方が好きなんだよね
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359628144/








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (13)
497年の時間差の遠い星。
拭こう
・ ←これよく見かける
・
毎日見てるぜw
他の星が見えなくて発見しやすいんだよなーw
天の川のガスっぽいの、見えるよ。
11の画像くらいが視力1.0で見える。
JAXAの地球観測センターも近くにある。
なるほど。
オリオンやカシオぺヤ、大三角形くらいしかわかりやすいのないから、それらはどこでもわかりやすいのかと思ってたわ