スポンサードリンク
- 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:40:59.09 ID:24S/0X//0
- 概要はチラシにて


- 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:42:25.85 ID:14fBal+40
- はよはよ
- 2 : 忍法帖【Lv=30,xxxPT】(-1+0:15) 2013/03/11(月) 19:40:41.20 ID:eMaSd9if0
- 降臨、満を持して
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:44:03.85 ID:24S/0X//0
- 全体の構成としてはこんな感じ
・入場→石ノ森先生プロフィール紹介、1号スーツ展示
・漫画版仮面ライダー 原画展示 ※
・漫画版仮面ライダー 第1話生原稿展示 ※
・昭和ライダーパネル展
・平成ライダーパネル展(スーツ展示あり)
・著名人からのメッセージイラスト展示 ※
・サイクロンと写真撮影コーナー
・歴代OP鑑賞コーナー
・グッズ販売コーナー
※のが撮影禁止箇所 - 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:43:49.37 ID:pW//jFBw0
- 左上のってなに?
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:44:53.26 ID:UC+DmGJY0
- 一号の隣の奴、見たことないな
初期稿かなんかか? - 9 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/11(月) 19:47:46.49 ID:hyZ3N8fq0
- >>5>>7
漫画版の1号だろ - 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:46:18.87 ID:24S/0X//0
- てな感じでまず1号&サイクロン
ちなみにスーツは劇中で使われたものではありませんでした
ポーズも微妙なのがいくつか...

- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:47:49.78 ID:24S/0X//0
- スーツとマスクのアップ


- 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:49:56.39 ID:24S/0X//0
- 撮影禁止箇所は飛ばして、昭和ライダーパネル展示コーナー
そのライダーのストーリー概要と、みどころパネルが数枚ずつ、「仮面ライダー」から順に飾られてます


- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:50:10.16 ID:7i7aNt/S0
- 裏山(´・ω・`)
このまま好評につきで全国でやってくれないだろうか - 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:52:21.39 ID:24S/0X//0
- 選ばれてる写真がなかなかかっこいいのが多かった


- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:54:02.51 ID:yx+j2vUL0
- これってだいぶ前に東京でもやってなかった?
- 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:54:43.62 ID:24S/0X//0
- >>17
たぶん各地でやってる
俺もかなり前に宮崎で行った事があるので - 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:54:08.71 ID:24S/0X//0
- そんなこんなでパネル展示が続き、ブラックでやっとスーツが登場
今後スーツ画像ばかりですが、会場が暗くてどうにも明るく撮れなかった...


- 21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:57:52.04 ID:24S/0X//0
- クウガ


アギト


会場はこんな雰囲気
写真はたまたま人が少ない箇所だけど、親子連れを中心に結構な人でした

- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 19:59:43.77 ID:14fBal+40
- かっけぇ
- 24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:00:49.52 ID:24S/0X//0
- 龍騎
色合いがおかしい...


ファイズとバジンさん



やはりバジンさんはかっこいい - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:03:24.13 ID:24S/0X//0
- 全部は撮ってないけど、パネルはこんな感じ
なかなか良いシーンを抽出してたと思った






特にダブルのはアングルかっけー - 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:01:07.27 ID:ugAs31Ys0
- すげぇ、良いなぁ行てぇ
近いから行こうかな - 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:04:04.38 ID:24S/0X//0
- >>25
撮影禁止箇所の原画等が結構見応えあったよ
おすすめ - 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:03:55.94 ID:14fBal+40
- 555はやっぱり鮫に似てるな
- 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:04:54.74 ID:SCpc+Kfi0
- >>27鮫をモチーフにしたから当然
- 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:07:11.04 ID:24S/0X//0
- ブレイドとブルースペイダー


盆踊りをする響鬼さん

KAGEROU

響鬼とカブトは、スーツのチープさがモロに出てしまった印象 - 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:08:01.34 ID:R2QlNFxR0
- ヒーローショーに使われたやつっぽいな
- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:11:45.08 ID:pW//jFBw0
- ヒーローショー用のスーツなのか
穴が開いてたり質感が安っぽかったりと手作り感があるな - 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:08:58.98 ID:24S/0X//0
- 電王


複眼は肉眼で見ると感度する
キバ


アメリカンバイクのかっこよさは異常 - 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:10:31.14 ID:24S/0X//0
- ディケイド

ダブル


ベルト部分がクリアじゃなかったりベタ塗りだったりするのが惜しいんだよなあ - 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:11:44.47 ID:3AvcPGGb0
- いいね
- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:12:39.47 ID:24S/0X//0
- オーズと自販機



フォーゼとマッシグラー


初登場シーンのパネル

- 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:15:16.43 ID:24S/0X//0
- 主題歌シアターコーナー
テレビ1つというのは寂しい...、スクリーンは用意できなかったのか

横ではサイクロンとの撮影コーナー
1000円で、プロに撮ってもらえる
テーマパークとかのあれと同じ - 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:18:20.75 ID:24S/0X//0
- グッズ販売コーナー
ここからは一応外になるので、入場しなくても行ける
福岡でライダー玩具探してる人は是非




- 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:20:51.69 ID:24S/0X//0
- 仮面ライダー展オフィシャルブック販売中
2000円也

勿論買いました
中身は、撮影禁止箇所の原画等が中心


- 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:23:02.96 ID:24S/0X//0
- 各ライダーの簡単な紹介も


著名漫画家からの「マイ仮面ライダー」コーナー
島本先生、流石です


- 43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:25:59.62 ID:+35+T5y60
- >>40
その本欲しい - 45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:28:25.74 ID:24S/0X//0
- >>43
紙質良いし装丁もシックでなかなか良い本だよ
特に「マイ仮面ライダー」コーナーが見てて楽しい - 41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:24:45.81 ID:Bc8bVe2i0
- 行きたいけどぼっちだと辛い
- 44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:26:25.72 ID:24S/0X//0
- >>41
>>21見たら分かるけど、ぼっちなライダーオタも結構いたよ - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/11(月) 20:25:34.72 ID:24S/0X//0
- 忘れてたけどウィザード
なぜかウィザードだけ発光マスク


写真は以上です
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1362998304/









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (13)
岡山来た時に行ったわ
せめて1~2体でもいいから本物持って来てくれればいいのに。
一番面白かったのは歴代OPを流してるブースだった。
スーツは基本的にアトラク(ヒーローショー)用だったかな。マスクにヒンジ付いてるし、複眼に視野取り用のパンチングもあった。スーツ自体の作りも簡素。でも実際目の前にすると、興奮すんだわ。
つーかこんなのあったのかよ・・・近くでやってたら行きたいなぁ
一番好きな「アギト」のG-3が乗ってたガードチェイサー展示されてたのは燃えた。
ディケイドのは見たことあるけど他のはどんなものか気になるな
特にウィザード
あの時はディケイドまでしかいなかったけど
クウガ=せめてパーツの縁には色をつけようよ
アギト=その大胸筋と腹筋はわざと顔っぽくしてるのか?
とリアルタイムで見ていた時と同じ感想