- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:37:01.24 ID:+42rbKDc0
- 日本国内でフェリー、飛行機等の移動手段が存在する島に限る
それ以外の場合は安価下
ID:/lfs9TuT0が旅をします

スポンサードリンク
- 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:38:21.86 ID:16X0D4Es0
- 沖ノ鳥島
- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:38:23.93 ID:Gq9VnRbl0
- 母島
- 17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:38:35.81 ID:6jqoQQSY0
- 青ヶ島
- 887 : 忍法帖【Lv=24,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 22:07:33.71 ID:uebjTIpc0
- >>17で出てた
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:38:28.68 ID:Z5axWrEq0
- 三宅
- 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:39:26.86 ID:Xx9A7r770
- 三宅島ww
あと>>1は酉つけて
出来れば安価で名前も - 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:39:34.91 ID:/lfs9TuT0
- 三宅ってどこ?
- 604 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:33:02.35 ID:u0XQ0wbH0
- >>29
東京都三宅村。島の名前が三宅島。 - 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:40:56.53 ID:+42rbKDc0
- >>26

http://ja.wikipedia.org/wiki/三宅島 - 30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:40:42.04 ID:zx0hKaJu0
- 伊豆諸島か
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:40:15.70 ID:0VV8cqsD0
- 用意出来たか?
- 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:41:31.27 ID:/lfs9TuT0
- >>28
用意はできてる
交通機関検索中
ちなみに現在地大阪な - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:42:35.67 ID:Z5axWrEq0
- >>35
東京行ってそこからフェリーだ
さっさと行け
GLAYのハウエバーのPV見てから行けよ - 357 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:29:15.05 ID:Z5axWrEq0
- GLAYのHOWEVERのPV撮影は三宅島
- 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:40:45.27 ID:siIN/2qD0
- 今一般立ち入りできるんだっけ?
- 33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:40:58.99 ID:Z5axWrEq0
- >>31
人住んでるわ - 38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:42:11.95 ID:3o3laUcb0
- 今日出発?
- 47 : ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 14:45:07.55 ID:/lfs9TuT0
- >>38
今から出発
旅スレ定番の名前安価>>55 - 55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:46:04.62 ID:OSMjS66h0
- くさや
- 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:46:41.93 ID:+42rbKDc0
- くさやwwwww
- 71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:49:16.95 ID:xDHQkDxs0
- くさや・・・・
- 72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:49:30.65 ID:FULg1nuW0
- 頑張れ
- 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:48:43.37 ID:3o3laUcb0
- 写真期待してる
- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:49:39.08 ID:Pl86fDwo0
- 東京から船でどのくらいかかるかな?
- 74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:50:10.28 ID:OSMjS66h0
- がんばれー
三宅から先の安価も楽しみ

- 75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:50:15.57 ID:YFNXfVAD0
- このスレは落としちゃいかん
- 79 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:51:32.25 ID:VINGWw5O0
- まじで行くんだったら神スレ
- 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:52:01.54 ID:4OL8xYLD0
- 支援せざるをえなり
- 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:52:18.43 ID:HB4FjdKR0
- フェリーって結構高いよな
- 94 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:55:19.84 ID:0vH3Mv000
- >>84
一番安い2等で片道6850円だな
まあ羽田から飛行機で行くよりは全然安い
飛行機だと倍するし - 96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:56:45.59 ID:Z5axWrEq0
- >>94
今は分からんが飛行機はほぼ飛ばないぞ
ガスの影響で - 85 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:52:19.56 ID:0vH3Mv000
- 船だと東京から6時間40分
- 89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:53:04.63 ID:Z5axWrEq0
- くさやって三宅島の名物だったんだなwww
- 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:56:56.99 ID:4OL8xYLD0
- 最近のVIPは旅人が多いな
- 98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 14:57:56.40 ID:SA3Sg9Lv0
-
>>1 くさやガンバ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ - 101 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 14:59:34.71 ID:05vP8RQt0
- 安価で進みたいところだがあんまり金ないんで
できる限り金使わず行きたい
アドバイス頼む - 102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:00:31.07 ID:qPTtl8KR0
- 金券屋で18切符買って大垣から夜行快速?
- 103 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:00:52.07 ID:Z5axWrEq0
- >>101
一番安く行くなら夜行バス&フェリー(高速フェリーじゃない奴な)が最安 - 105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:01:46.53 ID:Rn1ecxte0
- >>102
>>103
金券ショップいく - 106 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:02:18.47 ID:+42rbKDc0
- >>101
それじゃ金券ショップで18切符4日分捜して東京までの往復分を確保
宿はネカフェ、後はフェリー代で行けるんじゃね? - 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:02:52.29 ID:Z5axWrEq0
- >>106
三宅にネカフェなんかねーぞ - 111 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:05:06.97 ID:+42rbKDc0
- >>107
三宅島は別だよ観光するなら民宿か?
今から出発ならネカフェ泊でしょ - 114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:06:03.46 ID:Z5axWrEq0
- >>111
フェリーが確か夜出発だから行き方によっては宿いらず - 119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:07:15.36 ID:+42rbKDc0
- >>114
それなら宿泊費必要ないね
やったねたえちゃん! - 125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:10:45.90 ID:Z5axWrEq0
- 参考に俺が行った時のスケジュール
一日目、大阪から新幹線で東京へ、夜発のフェリー
二日目、朝5~6時に三宅島着、現地泊
三日目、夕方のフェリーで東京へ、夜行バスで大阪へ
これだと一泊分で行けるよ - 129 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:14:08.48 ID:Rn1ecxte0
- >>125
往復するコストを考えて18きっぷで行くことにする - 112 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:05:23.37 ID:C1/3Zsj50

イマココ- 118 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:07:11.64 ID:5yHPzEri0
- まーたやるやる詐欺かと思ったらガチか
- 123 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:09:50.31 ID:wLl0+sjb0
- 離島と聞いてワクワクしてきた♪
- 127 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:11:57.14 ID:Rn1ecxte0
-

鶴橋行くわ - 130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:15:39.03 ID:FWnYh+qC0
- 鶴橋の金券屋で18切符買うのか
- 132 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:17:00.78 ID:Rn1ecxte0
- >>130
地元民かwwあそこいいよね
- 139 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:21:11.19 ID:FWnYh+qC0
- >>132
そもそも弥刀からスタートだなんて鼻から茶噴きそうになったわ - 133 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:17:38.18 ID:Rn1ecxte0
-

撮るもんねえ - 134 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 15:17:42.19 ID:VkrLGI310
- このスレは
いい旅になる - 135 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:18:56.56 ID:Rn1ecxte0
- >>134
といいな!

- 136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:19:33.28 ID:1IOUodZo0
- できる>>1最高
- 138 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:21:08.60 ID:Z5axWrEq0
- くさやのスペック教えてくれよ
- 145 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:23:42.64 ID:Rn1ecxte0
- >>138
暇な大学生
- 151 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:25:25.38 ID:Rn1ecxte0
-

- 141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:21:42.77 ID:L8deJES20
- 楽しみにしてるぜ!
- 142 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:21:49.73 ID:kza/L+bl0
- 良スレの予感
- 156 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:28:54.63 ID:Rn1ecxte0

金券ショップどこだったかのう- 146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:23:48.45 ID:xMBMJpGV0
- 行動早いね
- 155 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:28:39.91 ID:SqjG1O1Y0
- お土産買ってこいよ
- 158 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:30:38.96 ID:Rn1ecxte0
- >>155
お土産あげる人がいねえ

- 160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:32:52.50 ID:xJNpSbvL0
- また旅人誕生か、応援するぞ
今VIP内に何人居るんだよ旅行者 - 162 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:34:48.69 ID:Rn1ecxte0
-

- 168 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:38:30.00 ID:Rn1ecxte0
-

18きっぷ買った!
- 177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:42:42.08 ID:dmg+31hX0
- 今から行っても18切符なら
静岡が限界かな - 179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:44:15.03 ID:zv31Xp0Q0
- 明日の午前中に出発すれば良いのに
- 190 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:53:09.41 ID:Rn1ecxte0
- >>179
思い立ったが吉日
- 183 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:47:07.39 ID:Rn1ecxte0
-

実況って意外と大変だな
IDうp - 186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:49:36.43 ID:53TWz3d/0
- 金ないって旅費大丈夫か
- 196 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:57:31.70 ID:Rn1ecxte0
- >>186
沖縄あたり想定してたからいける - 196 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:57:31.70 ID:Rn1ecxte0
-

- 187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:50:31.56 ID:luqMksAF0
- 大阪から三宅島wwww
遠すぎワロタwww - 196 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:57:31.70 ID:Rn1ecxte0
- >>187
もっと鬼畜安価想定してたわ
喜界島とか - 188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:50:36.46 ID:7ppleGOd0
- 分かってると思うけど離島は18きっぷじゃ行けないからな
- 192 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 15:54:48.04 ID:Rn1ecxte0
-

現在ここ - 194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 15:55:24.48 ID:dmg+31hX0
- 環状線か
- 200 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:00:14.08 ID:Rn1ecxte0
-

どこ行くべき?アドバイス頼む - 203 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:02:06.19 ID:7ppleGOd0
- まあ普通なら東海道線乗るが
- 208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:03:53.76 ID:sWD6pNXy0
- とりあえず新快速で米原かね?
- 209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:05:12.34 ID:+42rbKDc0
- 新快速に乗って京都方面に行け
そこから乗り継いで名古屋には行ける - 212 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:06:42.20 ID:Rn1ecxte0
- >>208
>>209
了解 - 210 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:05:17.45 ID:FWnYh+qC0
- 時刻表持ってないのかいな
- 211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:06:10.12 ID:OK9tDo3A0
- 検索したら
米原→大垣→浜松→静岡って行き方がでた。
これでとりあえず静岡まで行こう - 216 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:08:35.09 ID:Rn1ecxte0
- アドバイスくれた人感謝
米原行き快速に乗った - 219 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:10:10.51 ID:da9caEA20
- 東京まで新幹線使わないで行くのか
結構キツイな - 220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:10:12.67 ID:+42rbKDc0
- 大阪16:30~17:55米原JR東海道本線新快速・敦賀行
米原18:18~18:49大垣JR東海道本線
大垣18:54~19:26名古屋JR東海道本線特別快速・豊橋行
とりあえず名古屋まで - 221 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:10:18.78 ID:JtDzjgPwP
- とりあえず東海道線で東に向かって乗ればいいけど、スムーズに乗り継げるのはこんなところか?
大阪
|16:30
|JR東海道本線新快速・敦賀行
|17:55
米原
|18:18
|JR東海道本線
|18:49
大垣
|18:54
|JR東海道本線特別快速
|20:24
豊橋
|20:33
|JR東海道本線
|21:07
浜松
|21:21
|JR東海道本線
|22:32
静岡
18切符のルート検索に便利なサイトを貼っとく
http://mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi?c=10&ut=4&ref=pc - 225 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:12:36.86 ID:Rn1ecxte0
- >>220
>>221
おーすげえありがたい
今日は静岡で一泊するか - 224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:11:58.16 ID:OK9tDo3A0
- >>221
おお、こうみるとすげー長旅だな
わくわくする - 611 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:36:32.58 ID:OSMjS66h0
- >>221から
豊橋着 20:24
豊橋発 20:41
↓
豊川 20:53 →豊川発20:53→豊橋着21:15
↓
新城 21:18 →新城発21:20→豊橋着21:54
↓
本長篠 21:40 →本長篠発21:58→豊橋着22:49
↓
中部天竜 22:31
↓
水窪 22:50
戻って来るなら本長篠が限度だ - 223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:11:52.42 ID:V37LLEnV0
- これは全力で支援したいwwww
- 230 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:16:02.05 ID:Rn1ecxte0
-

- 231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:16:13.68 ID:et7+fpo70
- 時刻表は必須
売店で売ってるから買っとけ - 234 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:19:28.69 ID:Rn1ecxte0
- >>231
売店で聞いてみる - 245 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:25:27.95 ID:JtDzjgPwP
- >>234
東海道線は見所がほとんどないよ - 237 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:20:31.61 ID:Rn1ecxte0
-

- 243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:24:00.97 ID:Z5axWrEq0
- 順調に行けば明日東京着で明後日朝に三宅島じゃないかな?
- 249 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:28:03.81 ID:Rn1ecxte0
-

>>243
順調にいっても明後日なのか
- 257 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:30:03.83 ID:Rn1ecxte0
-

- 252 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:29:08.01 ID:Mur30zhji
- 青ヶ島に行ってほしかったなぁ
- 262 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:32:21.03 ID:Rn1ecxte0
-

>>252
どこだそこ - 264 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:34:01.12 ID:Mur30zhji
- >>262
こういうところ

- 269 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:37:40.44 ID:DQ6WllBC0
- >>264
うひょー!綺麗! - 272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:39:02.46 ID:YFNXfVAD0
- >>264
かっけえええええ - 274 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:41:31.21 ID:Mur30zhji
- >>273
ここも伊豆諸島なので興味があれば
http://wikitravel.org/ja/青ヶ島村 - 278 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:44:08.60 ID:Rn1ecxte0
-

>>274
三宅の近くなの?
- 284 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:48:33.98 ID:ae9QhmEB0
- >>278
三宅島より南、八丈島から船出てるよ
青ヶ島村は日本一人口が少ない村らしい - 288 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:49:34.98 ID:Rn1ecxte0
- >>284
金銭的に余裕あったら行ってみる - 290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:52:06.40 ID:pmkvu4UH0
- >>288
ここだよん

- 294 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:53:32.28 ID:Rn1ecxte0
- >>290
サンクス
フェリーで安くいけないか調べてみる - 295 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:54:10.95 ID:MANlo98R0
- >>290
>>74でみたら1時間でいけるんだな - 298 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:57:04.34 ID:Rn1ecxte0
-

>>295
青ヶ島行きたいな
- 302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:00:08.27 ID:0vH3Mv000
- >>295
74のはヘリコプターの時間だと思うw - 310 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:03:25.19 ID:ae9QhmEB0
- >>295
>>74は船じゃなくてヘリコプターの所要時間だな
http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/access/
船なら3時間弱みたい - 315 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:06:43.06 ID:MANlo98R0
- >>302,310
ヘリだったか
3時間も掛かるんだな - 263 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:33:17.13 ID:Rn1ecxte0
-

現在島本 - 265 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:34:24.64 ID:hNZlYg0v0
- 今高槻市発車したところだ
くさやの電車見えるかな - 286 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:48:38.32 ID:Rn1ecxte0
-

- 277 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:42:42.98 ID:N7igus9G0
- 夜行バスだと携帯使えないから電車の方がいいね
- 280 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:46:46.72 ID:Rn1ecxte0
-

くさやggった普通にうまそうだ
電車旅人は食べ物の名前になる宿命なんだな - 287 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:49:22.73 ID:B91b9SYM0
- 京都に突入か
- 292 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:52:26.75 ID:Rn1ecxte0
- >>287
現在京都
- 299 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 16:57:29.13 ID:NWGMOP5X0
- ここで三宅島に祖父母が住む俺が華麗に参上
- 301 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 16:58:27.88 ID:Rn1ecxte0
- >>299
ロハで泊まらせてくださいお願いします
あとおばあちゃんを僕にください - 314 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:05:38.93 ID:NWGMOP5X0
- >>301
泊めるのは無理だ
俺も全く行ってないし
船は夜でて朝5時位に着くから寝過ごすなよ - 305 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:01:35.15 ID:JY2VE9Mg0
- 面白そうな事やってんな
- 306 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:02:30.83 ID:Rn1ecxte0
- 現在大津
>>305
多分俺が一番面白いと思ってるぜ - 317 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:08:00.34 ID:JtDzjgPwP
- そろそろ石山だからその次の南草津、草津、守山、野洲のどこでもおk
降りた同じホームかの向かいホームなので乗り換えは簡単
駅の表示板で「新快速」の表示を確認すればいよ - 320 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:09:40.97 ID:4OL8xYLD0
- >>317
鉄っちゃんさんですか?
アドバイスが具体的でいいね! - 323 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:11:00.84 ID:JtDzjgPwP
- >>320
鉄ちゃんじゃないよー
地元なだけ - 319 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:08:31.15 ID:Rn1ecxte0
-

降りた - 321 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:09:53.99 ID:Rn1ecxte0
-

- 322 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:10:45.62 ID:dmg+31hX0
- 米原でちゃんと降りろよ
- 324 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:12:34.53 ID:Rn1ecxte0
- >>322
了解 - 325 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:15:03.34 ID:Syv3527i0
- ガチだったwww
- 326 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:15:34.11 ID:Rn1ecxte0
- >>325
ガチだぜ

今話題の撮り鉄 - 330 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:17:28.92 ID:Rn1ecxte0
-

- 331 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:17:47.09 ID:6GN+jzpF0
- 2,3日楽しんでこい
- 333 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:18:46.97 ID:Rn1ecxte0
-

現在南草津
>>331
離島エンジョイしてくる - 336 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:19:55.74 ID:NWGMOP5X0
- 三宅島はdocomo以外は繋がり難いんだよな
- 342 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:23:28.57 ID:Rn1ecxte0
-

>>336
やべえauだ - 366 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:02.99 ID:pmkvu4UH0
- 八丈島と青ヶ島の間のフェリーは欠航しまくりで就航率4割だってwwww
↓欠航時の青ヶ島の三宝港

- 379 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:38:56.83 ID:Rn1ecxte0
- >>366
なんだこれ怖えwwww
でもちょっと冒険みたいでワクワクするwww - 385 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:42:11.97 ID:JtDzjgPwP
- >>379
夜になるとたぶん退屈するぞ
暇つぶしになるものは持ってるか? - 343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:24:02.60 ID:pmkvu4UH0
- 船乗るなら気をつけろよ。
海が荒れると着岸出来なくなるから引き換えすぞ~ - 347 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:26:19.42 ID:hNZlYg0v0
- あれ?三宅島空港って今は大丈夫なんん
- 352 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:28:26.49 ID:Rn1ecxte0
- 現在野洲
>>347
フェリーで行く予定だよ
- 369 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:33:13.49 ID:NWGMOP5X0
- >>347
機能はしてるが西からの風だとガスの影響で飛ばないんよ - 354 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 17:28:49.41 ID:evdKIWZp0
- まあカオスな町より良いと思うからゆっくりして来い
- 355 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:29:08.32 ID:Rh3wcpD20
- せめて神津島ならよかったのに…
三宅島はなんにもないからな
竹芝桟橋から6時間か7時間ってとこか - 367 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:33:03.24 ID:Rn1ecxte0
- >>355
俺都会っ子だから何もないってのが逆に楽しそう - 360 :アントニヌス ◆Xg8rlU1z4Y2T 2013/03/21(木) 17:29:54.33 ID:gYu65kCWO
- 俺も応援するぜ
- 372 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:34:57.81 ID:X29/q6Ge0
- 追いついた
くさやもとい>>1がんばれー! - 376 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 17:37:05.84 ID:evdKIWZp0
- 面白そうだな
俺もこんなスレ立てたい - 384 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:41:39.47 ID:Rn1ecxte0

- 380 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:40:10.42 ID:OSMjS66h0
- 今どこ?
- 387 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:42:52.83 ID:Rn1ecxte0
- >>380

- 386 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:42:34.70 ID:kXWO2XjC0
- 10や20で終わるスレだと思っていたが良いな
こういう行動力は憧れるわ - 395 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:46:59.70 ID:Rn1ecxte0
-

- 391 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:45:25.26 ID:dmg+31hX0
- なんか無性にも旅に行きたくなってくるな
- 398 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:48:55.10 ID:Rn1ecxte0
-

>>391
行っちゃえ
そして実況するんだ
- 411 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:53:43.65 ID:Rn1ecxte0
- 現在米原

- 403 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:51:33.98 ID:X29/q6Ge0
- 後どれぐらいで着く予定?
- 414 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:54:47.02 ID:Rn1ecxte0
- >>403
明後日らしいよ - 404 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:51:34.68 ID:jJa385vn0
- 俺が部屋でゴロゴロしてる間にも
くさやは安価で出た島を目指しているのか… - 405 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:51:43.86 ID:dmg+31hX0
- 米原着いたら
7,8番線行けよ
たぶん大垣行はそこから出るはず - 420 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 17:57:06.81 ID:Rn1ecxte0
-

- 424 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 17:58:52.12 ID:UO09lqVl0
- そういえば、東京の方は土曜が桜が見頃だといってたので、三宅島も桜綺麗なんじゃないか?よくわからんが…
- 454 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:09:29.52 ID:Rn1ecxte0
-

乗る - 455 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:09:31.63 ID:q265RolP0
- 三宅島って行くのにおいくら万円するのん?教えてエラい人
- 464 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:12:38.49 ID:NWGMOP5X0
- >>455
一番安い2等で6600円くらい
学生なら学割ある - 470 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:14:47.53 ID:Rn1ecxte0
- >>464
じゃあ俺は学割使えるな
- 473 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:15:50.59 ID:Rh3wcpD20
- 2等の座室(ごろ寝)が一番疲れない ただし電波入らない
座席は疲れる - 476 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 18:16:40.91 ID:evdKIWZp0
- 酒無いとうるさくて眠れんかもな
- 480 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:18:16.47 ID:Rn1ecxte0
- >>476
俺どこでも寝られる体質なんだ
- 481 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 18:19:13.18 ID:evdKIWZp0
- >>480
いやアイマスクと耳栓は必要 - 487 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:21:50.11 ID:Rn1ecxte0
-

>>481
フェリーで寝たことあるけど全然平気だった
- 502 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:30:31.34 ID:NWGMOP5X0
- 夏じゃないしそこまで混んでないだろうからそれなら2等でいいな
因みにちゃんと調べたら2等¥6760
22:20 竹芝出航 ~ 5:00 三宅島到着
料金に関しては学割あるからさっき書いた値段位になると思うよ - 498 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:28:26.20 ID:Rn1ecxte0
- 現在近江長岡
- 501 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:30:30.61 ID:B91b9SYM0
- 泊まるとこの名物でも食べようず
- 508 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:33:44.20 ID:Rn1ecxte0
-

>>501
静岡名物食べたいな - 510 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:36:11.40 ID:5CLNABa1i
- >>508
浜松餃子、浜名湖の鰻、静岡おでん、茶 - 512 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:37:03.38 ID:Rn1ecxte0
- 現在関ヶ原
- 514 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:38:14.31 ID:jJa385vn0
- >>512
天下分け目か… - 518 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:40:34.95 ID:nuIvf5l60
- >>514
分け目の話はやめろ
やめろ - 520 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:41:13.81 ID:+42rbKDc0
- >>518
よお、ハゲ! - 516 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:40:03.89 ID:Rn1ecxte0
-

- 513 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:38:12.11 ID:+42rbKDc0
- しぞーか名物で私が食べたいものは
桜エビの掻き揚げ・しらす丼・浜名湖のウナギ・しぞーかおでん - 516 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:40:03.89 ID:Rn1ecxte0
- >>513
やめてくれ腹が
- 531 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:48:54.81 ID:Rn1ecxte0
- 22時にしか出発しないってのがネックだな
明日どうしようか
- 534 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 18:51:57.04 ID:JtDzjgPwP
- >>531
東京で観光する
途中で観光して夜に到着する
遠回りする路線にのって夜に到着する
選択肢はこんなところしゃね? - 536 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 18:54:40.69 ID:Rn1ecxte0
- >>534
時間には余裕あるし関東方面限定で安価出すか - 553 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:04:54.68 ID:Rn1ecxte0
- 条件満たしてないから再安価
>>555 - 555 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:05:30.15 ID:dmg+31hX0
- 新城
- 567 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:13:49.88 ID:7ppleGOd0
- 飯田線かよ
ご愁傷様 - 572 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:16:06.70 ID:Rn1ecxte0
- >>567
え?やばいの?
- 562 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:10:49.77 ID:EV7gvm4V0
- 飯田線本数少ないからな、豊橋に戻れるかな
- 563 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:11:40.77 ID:Rn1ecxte0
- >>562
後には引かねえぜ - 566 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:12:54.27 ID:RTcwYukXi
- >>563
それ地雷発言www - 569 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:14:31.99 ID:Rn1ecxte0
-

>>566
こうなったらもうどうにでもなれだ - 568 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:14:30.91 ID:xJNpSbvL0
- よりにもよってキング飯田かよ
どうせなら中部天竜辺りまで - 572 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:16:06.70 ID:Rn1ecxte0
- >>568
鉄ちゃん用語わかりません>< - 597 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:29:52.51 ID:xJNpSbvL0
- >>572
俺鉄っちゃんじゃないけど飯田線は知ってるの><
長くてだるくて、辛い路線ランキング上位に食い込む皆大好き飯田線です - 570 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:15:02.96 ID:FWnYh+qC0
- いいね、鉄砲玉な感じが
- 576 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:18:08.16 ID:Rn1ecxte0
- 飯田線ってどうやらやばいらしいが
俺はやっちゃるぞ - 578 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:18:28.48 ID:HB4FjdKR0
- おわた
- 581 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:20:43.62 ID:Rn1ecxte0
- 鉄ちゃんヘルプ
飯田線限界までいけば今日中にどこまでいける? - 584 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:24:14.81 ID:ae9QhmEB0
- >>581
飯田が限界だと思う
飯田線を走破するのには軽く6時間はかかるぞwww - 586 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:25:08.36 ID:Rn1ecxte0
- >>584
把握
飯田付近の宿さがしてみる - 589 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:26:26.95 ID:ae9QhmEB0
- >>586
あかんあかんww
調べたら終電で中部天竜までしか行けなかった - 592 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:27:31.38 ID:Rn1ecxte0
- >>589
了解した
中部天竜ね - 593 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:28:58.67 ID:EV7gvm4V0
- 今日は野宿か
- 594 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:29:18.80 ID:Rn1ecxte0

名古屋ついたがまさかのスルー- 595 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 19:29:29.63 ID:evdKIWZp0
- マジレスするとガチで行かない方が良い
- 596 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:29:50.18 ID:ZiYi1XUY0
- 中部天竜に宿なんてあんのか
- 601 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:31:01.89 ID:Rn1ecxte0
- >>595
>>596
嫌だ嫌だ後戻りはイヤー
でも野宿もイヤー - 598 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:30:29.98 ID:nuIvf5l60
- ( ゚∀゚)o彡NO☆JU☆KU!NO☆JU☆KU!
- 599 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:30:49.71 ID:7ppleGOd0
- この>>1旅慣れしてなさすぎ
はっきり言って生き倒れになる前にやめといた方がいい - 605 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:33:35.45 ID:Rn1ecxte0
- >>599
マジで死にそうになったらタクシー呼ぶわ
- 608 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:34:50.45 ID:JtDzjgPwP
- >>605
飯田線で奥まで進んだらタクシーなんて来ないぞ - 609 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:36:10.60 ID:XTVYX4FR0
- 飯田線かぁ
酷すぎて俺にはとても言い出せん(ナンテナ - 610 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:36:12.97 ID:3QfL4itw0
- >605 タクシー? ヘリでも厳しいのに!
- 613 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:37:17.11 ID:Rn1ecxte0
- >>608
>>609
>>610
飯田線過酷すぎワロタww - 600 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:30:51.67 ID:bw0XCMNQ0
- 大垣 18:54発 豊橋20:24着 特別快速 豊橋行き
豊橋 20:41発 中部天竜22:31着 水窪22:50着 普通 水窪行き
中部天竜駅 静岡県浜松市天竜区佐久間町半場
水窪駅 静岡県浜松市天竜区水窪町地頭方
浜松市だけどすっごい田舎だよ - 602 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:31:44.80 ID:JtDzjgPwP
- すごいことになってるな…
宿のこと考えると豊橋まで戻るしかないな
今日の気候ではへんなところで終わると命に関わるからマジで新城か少し先まで行って引き返すべき
新城までいけば安価守れるし
○20:41発【豊橋】
|飯田線
|水窪行
○21:18着【新城】
|22:16発
|飯田線
|豊橋行
○22:49着【豊橋】 - 603 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:33:00.83 ID:BhqmQQu50
- くさやのクオリティが問われるな
- 612 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:36:35.00 ID:Rn1ecxte0
- >>603
こんなにやばい状況になるとは…
電車旅こええ
- 607 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:34:21.85 ID:4JSNi96y0
- 宿はあるのか?野宿か
3月の夜はまだ寒いぞ - 614 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:37:57.51 ID:MmUwHWSI0
- 飯田線でググると候補に秘境めしが出てくるんだが…
- 618 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:40:45.78 ID:Rn1ecxte0
- ガチでやばくっぽいから大人しく安城行って帰るか…
安価は達成できるし - 619 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/21(木) 19:41:15.36 ID:evdKIWZp0
- それが良いな
- 629 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:44:34.15 ID:JtDzjgPwP
- >>618
うん、それがいい! - 621 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:42:12.80 ID:5CLNABa1i
- >>618
そうしとけ、クオリティより安全が大事だ - 620 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:42:01.78 ID:4JSNi96y0
- 豊橋か浜松に泊まれよ
満喫もホテルもあるぜ - 626 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:43:17.92 ID:OSMjS66h0
- 鬼畜安価対応クオリティは島に行ってから十分発揮すればいいさww
- 628 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:44:24.95 ID:Rn1ecxte0
- ヌクモリティを感じる…
- 634 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:52:04.55 ID:BhqmQQu50
- 三宅島の安価が実行できなくなったらそれこそ本末転倒だしな
- 635 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:52:19.91 ID:Rn1ecxte0
- 安城行って豊橋まで戻ることにする
旅館だと金銭的にもきついしな - 636 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:53:38.69 ID:5CLNABa1i
- >>635
豊橋のどこに泊まるの? - 637 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 19:54:22.78 ID:Rn1ecxte0
- >>636
これから探すっきゃないな - 643 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 19:58:45.31 ID:0vH3Mv000
- ネカフェでいいんじゃないの?
豊橋ならアプレシオ有るでしょ - 647 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:01:00.91 ID:Rn1ecxte0
- >>643
アプレシオあるのか。宿決定だな
- 665 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:16:46.35 ID:Z5axWrEq0
- お、呑みに行ってる間に豊橋か
順調だな
頑張れー - 674 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:25:59.07 ID:aExyUcCR0
- やっと追いついた!
がんばれー!
明日東京ついたら暇だったらスネイクしちゃる^^ - 676 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:29:11.60 ID:Rn1ecxte0
-

豊川行きの電車に乗った
>>674
おー待ってる - 677 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:29:17.72 ID:m6UAOqQq0
- 今北産業
- 678 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:30:07.76 ID:Z5axWrEq0
- >>677
くさや
三宅島
旅 - 679 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:30:15.81 ID:EV7gvm4V0
- くさやは、今まで1人旅したことあるの?
- 682 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:32:08.78 ID:Rn1ecxte0
- >>679
まああるかな - 680 :東京ばな奈 ◆8MCc8kkYeDPf 2013/03/21(木) 20:31:03.34 ID:ZPnmGQ0PP
- うーっす
- 682 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:32:08.78 ID:Rn1ecxte0
- >>680
来ると思ってたぜポストうなパイをかけて勝負だ - 684 :東京ばな奈 ◆8MCc8kkYeDPf 2013/03/21(木) 20:35:00.29 ID:ZPnmGQ0PP
- >>682
どうぞどうぞお譲りします
絶景と観光できて写真撮れれば幸せなのです - 686 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:36:46.67 ID:Rn1ecxte0
- >>684
うわー俺がめっちゃ子供みたいになったー!
ちくしょうめ東京チョコバナナのチョコを全部吸い出してやろうか - 685 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:35:55.62 ID:OK9tDo3A0
- せっかくだから旨いもん食って明日に備えてゆっくりしようぜ
なんかあるかね - 687 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:36:48.05 ID:gZwjkVLB0
- 旅してぇな
- 700 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:43:15.56 ID:pmkvu4UH0
- 結局今から飯田線行くのか?
真っ暗だけど - 702 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:44:39.09 ID:Rn1ecxte0
- >>700
現在

- 692 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:40:04.11 ID:4JSNi96y0
- 豊橋はカレーうどんが名物らしい
詳しくは知らんが - 707 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:50:29.17 ID:Rn1ecxte0
- 夜でもやってる豊橋カレーうどんあるかなあ
- 708 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:51:49.79 ID:B91b9SYM0
- 今日は何処泊?
- 710 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:53:00.96 ID:Rn1ecxte0
- >>708
安価出すか
電車6分遅れらしい - 711 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 20:54:35.60 ID:Rn1ecxte0
- それじゃあ新城に泊まる?
豊橋に引き返す?
>>714 - 712 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:55:03.33 ID:Z5axWrEq0
- 豊橋
- 713 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:55:27.52 ID:LsCbVxqy0
- 豊橋
- 714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:55:31.78 ID:B91b9SYM0
- 豊橋でカレーうどんレポ
- 716 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:56:18.32 ID:4JSNi96y0
- 鬼畜なしかよ
- 717 :東京ばな奈 ◆8MCc8kkYeDPf 2013/03/21(木) 20:56:39.91 ID:ZPnmGQ0PP
- 明日再挑戦させるんだなwww
- 725 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:01:04.08 ID:Rn1ecxte0
-

乗った
- 722 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:58:08.76 ID:BhqmQQu50
- 明日またメシウマ線送りにすれば良いってことですね分かります
- 723 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 20:58:32.68 ID:B91b9SYM0
- 朝から飯田線を満喫して欲しいわけよ
- 731 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:03:36.05 ID:Rn1ecxte0
- >>723
それでもいいけどね
出港は22時だし - 726 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:01:59.37 ID:nxEtaF5d0
- 元気そうでなにより
- 754 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:15:52.99 ID:Rn1ecxte0
-

- 762 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:22:34.50 ID:Rn1ecxte0
-

安価達成帰るか - 764 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:24:07.16 ID:JtDzjgPwP
- >>762
乙! - 765 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:24:19.17 ID:Rn1ecxte0
- なんてこった
一時間先まで電車がねえぞ - 766 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:24:54.45 ID:EV7gvm4V0
- だから飯田線を甘く見るなと
- 770 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:25:55.23 ID:Rn1ecxte0
-

さーてどうしょ - 771 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:26:03.54 ID:gZwjkVLB0
- これが田舎だ
- 776 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:28:33.40 ID:B91b9SYM0
- ~30分:乗り換え急がねば!
30~60分:何も出来ねー!
60~100分:買い物か観光でも…
100~200分:レッツ観光!
200~400分:移動して観光出来るかも
400分~:長門市氏ね、宗太郎氏ね
>>770
何か散策しれ - 772 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:26:44.34 ID:Rn1ecxte0
-

夜桜見てくるwww - 774 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:27:14.62 ID:MmUwHWSI0
- オツですな
- 775 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:27:27.43 ID:gZwjkVLB0
- 夜桜いいな
- 778 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:29:28.93 ID:Rn1ecxte0
- タクシーなう
- 779 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:29:53.75 ID:BhqmQQu50
- リッチだな
- 783 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:31:48.64 ID:B91b9SYM0
- ブルジョワな>>1がいると聞いて
- 786 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:34:15.04 ID:Rn1ecxte0
- ついたー
- 789 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:36:22.80 ID:5KcJYtpy0
- 桜うp
- 790 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:36:56.43 ID:Rn1ecxte0
-

がっかりだよ!! - 791 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:37:24.24 ID:5KcJYtpy0
- >>790
wwwwwww - 793 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:38:32.34 ID:X29/q6Ge0
- >>790桜全然咲いてませんやんwwwwwwwwwww
- 798 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:39:14.08 ID:vnQbWSXAi
- >>790
暗くてよく分からないけど綺麗な夜桜… - 794 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:38:54.62 ID:Rn1ecxte0
- 650円の価値ねえよwww
- 800 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:40:10.96 ID:Rn1ecxte0
-

これが現実 - 802 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:40:34.09 ID:ZAjU3C4M0
- ほとんどツボミじゃねーかwww
- 805 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:41:18.98 ID:MmUwHWSI0
- ワロタ
- 807 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:41:50.15 ID:Rn1ecxte0
-

冬に咲きます 雪割桜
チクショー! - 808 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:41:58.63 ID:4JSNi96y0
- 夜桜・・・
はやく駅戻れ - 810 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:42:30.47 ID:hB6EiHd20
- 寒そう・・・
- 811 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:42:55.17 ID:Rn1ecxte0
-

2人は…さくら色
チクショー! - 815 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:45:05.10 ID:JtDzjgPwP
- タクシーはちゃんと待たせてあるか?
- 816 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:45:27.78 ID:Rn1ecxte0
-

タクシー待っててもらうべきだったわ - 817 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:45:48.08 ID:dM5b9VL+0
- おいwwwww
- 830 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:48:44.54 ID:JtDzjgPwP
- >>816
悪寒的中… - 832 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:48:55.63 ID:f2ZgispZ0
- >>816
・・・・ - 824 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:47:10.19 ID:9Q57upTF0
- >>816
電車間に合うのか?
はしれーーーーー!wwwww - 823 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:47:10.31 ID:V5c0WGEK0
- どーすんだこれwwwwwwwwwwwwwwww
- 825 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:47:34.06 ID:Rn1ecxte0
-

強く激しくやさしくさくら - 836 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:51:10.27 ID:iYou942S0
- 今北産業
- 845 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:53:47.36 ID:jJa385vn0
- >>836
タクシーで公園へ
桜咲いてない
タクシーもいない - 851 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:54:58.53 ID:5KcJYtpy0
- >>836
終電まで
あと
20分 - 837 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:51:50.54 ID:Rn1ecxte0
-

駅どこおおおぽ - 847 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:54:21.67 ID:xBGL4PWF0
- 人いねーーーーーーー
- 841 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:53:00.01 ID:nuIvf5l60
- ぺろ!これは野宿フラグ!
- 842 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:53:10.54 ID:ae9QhmEB0
- とりあえず橋渡って走るんだ!
タクシー見つけたら乗れ! - 846 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:54:15.13 ID:Rn1ecxte0
-

- 854 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:55:19.01 ID:Syv3527i0
- まだ続いてたかwww
実況してる場合じゃねえwww - 853 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:55:17.09 ID:Rn1ecxte0
-

- 857 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:56:29.22 ID:ae9QhmEB0
- >>853
すぐ近くに駅あるぞ!!! - 858 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:57:02.85 ID:JtDzjgPwP
- >>853
新城まちなみ情報センター
駅はすぐそこだ! - 855 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:56:22.61 ID:pGKlceqM0
- このはらはら感がたまらん♪
- 860 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 21:57:13.34 ID:Rn1ecxte0

よゆうッチ- 862 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 21:57:59.16 ID:jJa385vn0
- 心配させやがって…
- 872 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:00:34.56 ID:Rn1ecxte0
- お騒がせしました
今度はバッテリーがやばい - 873 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:00:52.57 ID:ZAjU3C4M0
- 今度はバッテリーかよwwwww
- 875 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:02:58.87 ID:Rn1ecxte0
- >>874
それはガチでやべえよ
まずい後20パーセント - 877 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:03:37.74 ID:ae9QhmEB0
- モバブーは旅の必需品だぞ!
東京で時間あれば秋葉原で安いの買うとええぞ - 879 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:04:12.96 ID:ae9QhmEB0
- フェリーにコンセントがあるとは限らないし…
- 883 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:05:42.49 ID:Rn1ecxte0
- 豊橋カレーうどん実況するまでは死ねねえよ
- 888 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:07:42.21 ID:Rn1ecxte0
-

今こんな感じ
最悪レス切れても保守頼むぜ - 889 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:08:49.86 ID:OK9tDo3A0
- >>888
これはアカン・・・ - 892 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:10:55.04 ID:pmkvu4UH0
- >>888
oh… - 897 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:12:50.45 ID:Rn1ecxte0
- 体力(バッテリー)を温存し惨めに生きるか…
全力で実況した末力尽きるか…
俺は後者を選ぶぞ! - 898 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:13:36.96 ID:X29/q6Ge0
- >>897(,,゚Д゚) ガンガレ!
- 899 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:14:27.30 ID:4JSNi96y0
- バッテリー切れまで全力だな
- 900 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:14:44.27 ID:NiGcxPXz0
- 支援支援
- 904 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:15:39.01 ID:jJa385vn0
- 宿まで頑張れくさやのiPhone!!
- 906 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:18:48.64 ID:V5c0WGEK0
- iPhone!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 908 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:20:24.26 ID:EV7gvm4V0
- 終わったか・・・
- 909 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:21:05.72 ID:ZAjU3C4M0
- バッテリー死んだかな
- 919 :くさや 2013/03/21(木) 22:26:18.37 ID:YeRRWwTm0
- うおおおおおお
- 921 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:26:58.23 ID:OK9tDo3A0
- >>919
生きてたか!!!!!!!!!! - 922 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:27:18.99 ID:YeRRWwTm0
- おおりゃあああああ
- 923 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:27:43.51 ID:EV7gvm4V0
- わろた
- 928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:28:32.05 ID:ae9QhmEB0
- >>922
蘇ったwwww - 925 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:28:06.70 ID:F1IExdac0
- >>922
不死身だなww - 924 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:27:53.66 ID:X7N817vi0
- キター(・∀・)
- 942 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:38:11.20 ID:HEPKD+bn0
- 豊橋カレーうどんがまだだ
- 945 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:39:32.30 ID:JtDzjgPwP
- >>942
執念だなwww
でも開いてる店はあるのかな? - 947 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:41:21.00 ID:ZAjU3C4M0
-

- 949 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:42:22.88 ID:5KcJYtpy0
- ココイチかよww
- 951 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:43:42.94 ID:ZAjU3C4M0
- ココイチでもカレーうどんはやってるみたい
- 952 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:45:37.65 ID:HEPKD+bn0
- CoCo壱に突撃じゃあ
- 959 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:52:51.05 ID:HEPKD+bn0
-

ついたー - 961 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:55:46.11 ID:JtDzjgPwP
- >>959
乙!
長くて濃い一日だったなwwww - 964 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 22:58:30.70 ID:YeRRWwTm0
-

>>961
これからが本当の戦いだ - 960 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:55:22.03 ID:nEupxiEc0
- >>956
カレーうどんは豊橋限定のご当地メニューだよ - 953 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:46:20.38 ID:OK9tDo3A0
- ついでに充電させてもらおうぜ
- 958 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 22:52:01.37 ID:ZAjU3C4M0
-

780円だってよ - 968 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 23:01:09.83 ID:YeRRWwTm0
-

自画像うp
CoCo壱探し中 - 969 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:02:07.41 ID:Syv3527i0
- >>968
ほう・・・ - 970 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:02:48.38 ID:kuhDvPbW0
- >>968
いい体してますな - 975 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:06:19.14 ID:ZAjU3C4M0
- 0:00までだからな
さっさと行かないと閉まるぞ - 978 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 23:14:57.91 ID:YeRRWwTm0

ついたー- 981 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:19:25.32 ID:UmpnTrP10
- トッピング安価
- 985 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/21(木) 23:23:00.18 ID:YeRRWwTm0
- >>981
すまん豊橋カレーうどんonlyだ

- 987 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:24:09.35 ID:BhqmQQu50
- うずら入ってんのか
- 996 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:27:51.51 ID:nxEtaF5d0
- うまくいきそうでよかったな
- 998 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/21(木) 23:28:21.83 ID:PCeNB0FC0
- 旅は一生の宝になるぞ!頑張れ!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363844221/
・安価で三宅島まで18きっぷとフェリーで旅する








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (61)
いいなー。大学生になったらこんなことやりたいわw
近畿大学か
この記事読んでないだろw
静岡長いから辛そう
次スレは
「安価で18きっぷとフェリーで三宅島に来た」とかで検索すれば
まだまとめはないかも
俺が学生の頃はまだネットが普及してなかったからなぁ。
こんなことできんかったわ
一度島から人いなくなったから海が豊かになったってテレビでやってたね。
所持金工夫して少しでもうまい物食べれるといいね
いいねえ
続き気になるな
きになる
俺も大学生になって金に余裕があったらやってみたいな
大阪から安価で南房総まで行ったやつか
あれはガチのネ申スレだった
俺もスレに参加したいなー面白い旅スレとかおすすめ教えて
ガチ安価は少ない。ネタ安価で行動しない奴が圧倒的に多い。だからこのくさやはできる>>1
桜淵から駅まで結構遠いのに良く走ったな
なにそれ管理人まとめはよ
人口3000人の島で地元民がここみてるってすげえ
安価で自転車旅とか死ぬだろ
安価だからやらせじゃなくて完全にガチだな
流石にここまでノープランでは無理だけど。
学生のうちにこういうのやりゃよかった
と思ったけどスマホなんかなかったか
ケータイでできんこともないか・・・