- 11 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:09:08.65 ID:F3uV42Iy0
-

- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 04:58:30.83 ID:G/CSMXOS0
- 大阪からきますた
現在接岸中
くさや代行
スポンサードリンク
ガチで>>10の離島まで旅する
http://blog.livedoor.jp/karukan123/archives/51418160.html- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:02:41.23 ID:D9Zuo40u0
- もう着いたのか
- 198 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:36:43.54 ID:DmDJzBGc0
- ついに着いたか・・・
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/03/21(木) 14:37:55.27 ID:/lfs9TuT0 [1/6]
代行サンクス
26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/03/21(木) 14:39:34.91 ID:/lfs9TuT0 [2/6]
三宅ってどこ?
35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2013/03/21(木) 14:41:31.27 ID:/lfs9TuT0 [3/6]
>>28
用意はできてる
交通機関検索中
ちなみに現在地大阪な - 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:08:30.53 ID:YfCxmtk80
- くさやおはよー
ついに上陸か - 12 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:10:18.00 ID:F3uV42Iy0
- >>10
おはよー
なんとかうp - 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:04:23.76 ID:G/CSMXOS0
- 晴れてるなら5時41分の日の出がきれいに見えるかもな
- 13 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:13:29.74 ID:F3uV42Iy0
-

- 14 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:17:14.13 ID:F3uV42Iy0
- 今日の宿探しに市街地へ向かう
- 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:22:54.24 ID:G/CSMXOS0
- お~明るくなってきたな
- 17 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:24:30.03 ID:F3uV42Iy0
-


電波状況悪いんで画質はこれで勘弁してくれ
一応高画質版もちょいちょい撮っていくが
>>16
市街地まで歩いてるわ - 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:25:32.19 ID:BwIj494k0
- 市街地なんてないぞ…
とりあえず警察署の隣が役所だ - 21 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:26:59.63 ID:F3uV42Iy0
-

>>19
店とか宿とかがある場所を探してる - 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:25:44.64 ID:G/CSMXOS0
- この時間だとホテル海楽ってところで宿泊客じゃなくても利用できる朝食バイキングやってるな
- 22 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:28:15.07 ID:F3uV42Iy0
-

>>20
なんか2泊する予感なんでできるだけ抑えていきたい - 23 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:29:38.02 ID:F3uV42Iy0
-


- 24 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:30:29.05 ID:F3uV42Iy0
-


- 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:32:43.54 ID:kXRcJMrp0
- よう、くさや
本当にやってるんだなwwww - 28 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:33:42.15 ID:F3uV42Iy0
- >>26
マジだぜ - 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:34:03.26 ID:BwIj494k0
- 第一村人発見したらコンタクトしてみたら?
- 31 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:34:52.22 ID:F3uV42Iy0
- >>29
観光客の予感
- 32 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:35:37.12 ID:F3uV42Iy0
-

- 33 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:36:36.95 ID:F3uV42Iy0
-

- 35 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:38:35.25 ID:F3uV42Iy0
-

- 36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:39:39.32 ID:HYEcLWQb0
- おはよー
本当に三宅島に着いたんだな
楽しんでこいよ - 37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:39:39.78 ID:G/CSMXOS0
- 三宅島の宿なら東海汽船到着の客迎え入れるためにどこでもやってるはず
朝焼け綺麗だな - 41 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:42:38.00 ID:F3uV42Iy0
-
>>36
既に離島感あって楽しい
>>37
まずは宿を確保だな
朝焼けすごいきれいだ - 38 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:39:58.87 ID:F3uV42Iy0
-


- 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:40:13.98 ID:1LjnHC9JI
- ええとこやなー
- 44 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:44:24.78 ID:F3uV42Iy0
-

>>39
うんいいところだ - 40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:40:59.44 ID:oLo0pMlG0
- いいなー、三宅島
裏山 - 42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:43:44.23 ID:GwuUchnw0
- 本当に来ちまったのか…
この時間じゃ人もいないだろうし島を占拠した気分になれそうだなwwww - 45 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:46:46.90 ID:F3uV42Iy0
- >>42
マジで誰もいねえwww
たまに車通るくらい
- 56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:56:24.78 ID:mjfTaswO0
- >>47
くさやおはよ
空気伝わってくる - 48 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:48:24.85 ID:F3uV42Iy0
-

青ヶ島はいって帰りたい - 50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:51:49.06 ID:61XxmKN70
- いいねぇ、しかし渡るのってたけえよなぁ、そこの往復だけで18切符もう一枚分くらいするんじゃないのか
- 52 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:52:52.74 ID:F3uV42Iy0
- >>50
しちゃうんだよなあ
なんとか安く行って帰りたい - 51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:52:26.35 ID:UecDTAcs0
- 母島もいこうぜ
- 58 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 05:58:01.50 ID:F3uV42Iy0


>>51
金銭的にきつい
- 53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:54:23.37 ID:SgX4jPUR0
- 青ヶ島の道まとめるとこんな感じ
船\2,590 空\11,210
船 八丈島10:15発-青ヶ島12:45着 【月~土曜運航】
空 八丈島09:20発-青ヶ島09:40着
空 青ヶ島09:45発-八丈島10:05着
船 青ヶ島13:15発-八丈島15:45着【月~土曜運航】
暇でやばそうならヘリで行って船で帰れば2hちょい滞在できる - 60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:00:23.37 ID:61XxmKN70
- 青ヶ島に渡るヘリって取るのすげえ難しいんじゃなかったっけ
- 62 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:02:42.46 ID:G/CSMXOS0
- 金銭的にきついなら青ヶ島は諦めたほうがいいな
離島は欠航でもう一泊がありえるからかなり余裕を持たないと死ねる - 64 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:05:43.16 ID:F3uV42Iy0
- >>62
うーん計3万円くらいに抑えたい - 54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:54:50.21 ID:G/CSMXOS0
- そろそろ家増えてきたところに入る頃かな
- 57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 05:57:28.97 ID:HlcV1ELfP
- いいなー
俺も行ってみたい - 59 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:00:01.82 ID:F3uV42Iy0
-


- 61 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:01:22.75 ID:F3uV42Iy0
-


- 73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:18:47.87 ID:RZZKOUa60
- おはよーさん。無事着けたようでなにより。
船の揺れは平気だったかい?
青ヶ島だけど、船だと一旦八丈島に行かないとダメに見える。
ついでに青ヶ島への便は日曜出てない。
月曜までのんびり待てるのであれば待っても良いが、週明けは
天気悪い予報がでてる。
かなり厳しいかも。 - 74 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:21:44.01 ID:F3uV42Iy0
- >>73
おはよー
船は平気だった
うーんやっぱり青ヶ島は断念するか - 66 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:11:49.04 ID:F3uV42Iy0
-



- 70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:15:21.93 ID:G/CSMXOS0
- 坪田地区かそこ過ぎると阿古地区まで店とかなにもないから
- 75 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:24:00.59 ID:G/CSMXOS0
- 多分そろそろ坪田地区の家がそこそこあるところに入ってくると思うんだよな
- 78 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:26:40.52 ID:F3uV42Iy0
-

>>75
家が見えてきた - 77 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:24:59.86 ID:F3uV42Iy0
-

- 67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:12:49.85 ID:4ciGWH7d0
- おはよー
行動力すげえな - 80 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:28:07.85 ID:kgQkiPa80
- 思いつきであまりこないよな、三宅島には
あんたすごいよ - 82 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:29:27.05 ID:F3uV42Iy0
-

>>80
もともとどこか島行きたかったんだ - 84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:32:09.44 ID:G/CSMXOS0
- 坪田地区の住宅街抜けて家なくなったらもうかなり先まで家ないから
坪田のバス停で村営バス来るの待ったほうがいい
それでバス内で村営バスフリー乗車券買え2日券なら1000円3日券なら1500円で買える - 85 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:34:04.51 ID:F3uV42Iy0
-

>>84
1000円で乗り放題はいいね - 89 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:36:45.37 ID:G/CSMXOS0
- そしたら右回り左回りどっちのバスでもいいけど一周してみて
人が多そうな所で降りればいいんじゃないかな - 92 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:41:38.78 ID:F3uV42Iy0
- >>89
了解
とりあえず阿古ってとこにいきたい
バスあったら乗るわ - 99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:47:29.76 ID:G/CSMXOS0
- >>92
坪田から阿古まで7キロ以上あるからやっぱ村営バス推奨だな - 87 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:35:52.69 ID:F3uV42Iy0
-


- 88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:36:20.94 ID:D8rfe1pc0
- 今北産業
フェリーってどこから乗ったの?
船内設備と料金などkwsk - 90 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:39:03.07 ID:F3uV42Iy0
-


>>88
俺
三宅島
到着
浜松町から乗った
7000円弱で設備は正直よろしくないな - 93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:41:39.79 ID:D8rfe1pc0
- >>90
サンクス
浜松町てことは日の出桟橋かね?
船内設備に風呂とかあるの期待したがそうでもなさそうだね - 96 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:43:26.92 ID:F3uV42Iy0
-

>>93
たしかそうだった
10分200円で最初の3分くらい水しかでないシャワーしかなかったよ - 101 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:48:22.10 ID:UecDTAcs0
- >>96
そういうところの3分って結構長いと思う
寝台列車でボタン押した間だけ出るタイプのシャワー使ったけど半分くらい余る - 109 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:54:55.71 ID:F3uV42Iy0
- >>101
200円なら20分は浴びたかった
- 97 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:45:17.68 ID:wQTRafbN0
- 可能であれば雄山登って山頂からの眺めと噴火の爪痕みて欲しいなぁ
360度海が見える光景とかいいぞー
でも、ガスとかあるから無理はするな - 102 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:49:13.04 ID:F3uV42Iy0
-

>>97
いま登れるの?
- 105 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:51:37.17 ID:F3uV42Iy0
-

- 109 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:54:55.71 ID:F3uV42Iy0
-

ほい - 110 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:56:15.17 ID:D8rfe1pc0
- >>109
おお、桜あるんだな!
サンクス - 107 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:52:17.39 ID:qVlu5nvg0
- 島で何すんの?
- 111 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:57:08.35 ID:F3uV42Iy0
-

>>107
未定 - 108 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 06:52:51.26 ID:F3uV42Iy0
-

バス待機 - 112 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 06:59:41.31 ID:EBirKIkdP
- ええな
ガスマスク必須ってどんなだと思ったら普通に手入れされてるな - 114 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:02:25.92 ID:F3uV42Iy0
-

バス乗った
>>112
ガスマスクつけてる人いないわ - 115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:06:34.50 ID:Vm8SjEOx0
- マジ乙(`・ω・´)ゞ
楽しそうでいいな!
離島感を味わいたいなら割と式根島がお勧めだけどまたの機会にでもどうぞ。 - 116 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:10:10.93 ID:61XxmKN70
- 大阪から離島を目指すならもうちょいちかいとこにも選択肢はありそうだったが
まあ三宅島いいとこにはちがいないがな - 118 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:14:50.95 ID:F3uV42Iy0
- >>116
行き先伝えてバス乗るのがカルチャーショック - 117 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:13:37.60 ID:F3uV42Iy0
- 圏外だった
- 119 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:16:11.88 ID:F3uV42Iy0
-

この辺は電波いいわ - 120 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:19:09.66 ID:F3uV42Iy0
-


どこ行こうか - 121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:21:22.94 ID:G/CSMXOS0
- その時間だと店とかも開いてないしな
- 122 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:22:04.06 ID:F3uV42Iy0
- >>121
観光スポット的なところある? - 123 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:22:29.63 ID:F3uV42Iy0
-

- 125 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:25:22.60 ID:WQisGycZ0
- 行き先伝えるのか…!
確かにカルチャーショックだww - 126 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:26:59.95 ID:F3uV42Iy0
- >>125
行き先聞かれてえ?ってなった
後から乗ってくる人普通に言ってた
行くところない件 - 127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:27:35.00 ID:G/CSMXOS0
- その近辺だと阿古溶岩遊歩道かな
- 128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:27:50.71 ID:ZrJAIdIR0
- アスファルト、歩道、ガードレール、バス・・・
どの道も舗装されていないどころか常に灰に覆われており噴火に怯えながら数十人が暮らす火山と空港しかない半径1㌔未満の島で軽トラを持ってるとちょっとしたヒーロー気分を味わえるというイメージを返せ - 130 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:29:26.78 ID:F3uV42Iy0
-

>>128
田舎だけど道路は整備されてるな
ツーリングとか気持ち良さそう - 129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:28:15.72 ID:CPx4FdnJ0
- 確かに三宅島って何があるんだろう
- 132 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:31:41.27 ID:F3uV42Iy0
- >>129
調べる時間なかった - 134 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:34:56.85 ID:G/CSMXOS0
- 東海汽船の電子ガイドのPDF
http://www.miyake-eco.net/about/book_dl/miyake_guide.pdf
真ん中辺りにウォーキング用のコース地図が有る
そっちからだとふるさとの湯あたりからが阿古溶岩遊歩道 - 136 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:39:18.59 ID:F3uV42Iy0
- >>134
すまんPDF重すぎて見られん

どっち? - 137 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:40:34.16 ID:DHjh6l25P
- 左
- 139 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:41:50.26 ID:F3uV42Iy0
- 了解左か
- 140 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:42:21.36 ID:F3uV42Iy0
-

- 141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:42:42.44 ID:UQwKCmlBO
- 取り敢えず観光案内所行ってみたら?
あいてないかもだけど - 143 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:44:08.55 ID:F3uV42Iy0
-

>>141
そもそも観光案内所がどこなのか - 145 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:45:28.68 ID:F3uV42Iy0
-

やっぱ日帰りでもいいかもな - 146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:45:48.79 ID:/4H9mqog0
- ほんと迷子体質だな
- 149 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:46:52.79 ID:F3uV42Iy0
-

>>146
この辺はグーグル先生ですら適当なんだよ - 148 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:46:35.84 ID:qVlu5nvg0
- ようやく火山っぽい
- 150 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:47:45.94 ID:F3uV42Iy0
-

- 151 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:49:08.99 ID:F3uV42Iy0
-

封鎖されてるだと - 152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:49:09.68 ID:DHjh6l25P
- ハワイ島を思い出す
- 153 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:52:32.67 ID:F3uV42Iy0
-

日帰りが濃厚になってきた - 154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:52:44.33 ID:G/CSMXOS0
- 阿古にある港の近くに観光協会あるみたいだぞ
多分まだ開いてないと思うけど - 159 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:55:02.34 ID:F3uV42Iy0
-


>>154
サンクス把握
- 156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:53:47.66 ID:CPx4FdnJ0
- さっきから同じような風景wwwwww
- 159 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:55:02.34 ID:F3uV42Iy0
- >>156
よくあることだ - 157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:54:04.87 ID:G/CSMXOS0
- やっぱ三宅島はダイビングか釣りなんだなw
- 161 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:57:49.23 ID:F3uV42Iy0
-

- 158 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:54:53.57 ID:EhMB+ES70
- でも悪くない風景
満足出来たなら日帰りでもおk - 161 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:57:49.23 ID:F3uV42Iy0
- >>158
俺観光が好きってより旅が好きなんだ
出港まで6時間ちょい観光できれば十分かなと
- 160 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:55:08.26 ID:iJV8cCNg0
- 三宅島の名物料理ってなんだ
- 161 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:57:49.23 ID:F3uV42Iy0
- >>160
くさや食いたや - 162 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:58:17.96 ID:F3uV42Iy0
-

- 163 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:58:44.56 ID:G/CSMXOS0
- これといったものはないけど場所柄魚介類が美味しい
あとはくさや、はんばのり とかかな
まあ料理関係は大島とか伊豆あたりと被るしな - 164 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 07:58:45.44 ID:F3uV42Iy0
-

- 166 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:01:28.30 ID:F3uV42Iy0
-


- 165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 07:59:45.26 ID:RZZKOUa60
- 温泉があるみたいだな
ふるさとの湯
村営バス赤崎遊歩道行き、温泉保養センター前下車
11時~
まだ入れないし、実況も無理だけど
あと日帰りの時用
三宅島14時20分発 東京20時30分着 - 168 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:04:25.11 ID:F3uV42Iy0
-

>>165
時間余ったら考えるわ - 167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:03:34.93 ID:wQTRafbN0
- 夜は星が綺麗だぞ
夕方はこんなんだ

こんなとことか

雄山の山頂からはこんなんだ

- 169 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:06:04.92 ID:F3uV42Iy0
- >>167
おー
でも多分夜帰ってる
雄山って今立ち入り禁止じゃないの? - 172 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:07:53.08 ID:wQTRafbN0
- >>169
当時現地住みの知り合いと車で登った
徒歩ならやめといたほうが良いかも - 173 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:09:53.65 ID:F3uV42Iy0
-

>>172
どういう意味で?路側帯ないとかそういうの? - 180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:12:52.92 ID:wQTRafbN0
- >>173
薄っすらガスっぽい所もあったからな
徒歩だとガス濃くなったらどうしょうもないだろ - 170 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:06:07.10 ID:G/CSMXOS0
- 飯屋にしても三宅島だと阿古あたりが一番有るだろうし
店が開く11時頃までどうにかして時間潰すしかないだろうな - 171 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:07:45.45 ID:F3uV42Iy0
-

>>170
伊豆までぶらぶらしてまたバスかな - 175 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:10:53.66 ID:F3uV42Iy0
-

- 177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:11:49.14 ID:CPx4FdnJ0
- くさやの旅も終わりか
短い間だったが楽しかったぜ - 179 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:12:47.29 ID:F3uV42Iy0
- >>177
さすがにまだちょっと早いぜ - 186 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:23:45.76 ID:F3uV42Iy0


- 187 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:25:22.20 ID:WQisGycZ0
- 火山+離島だからか硫黄島を思わせるな
ほんの少しだけ - 188 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:25:52.23 ID:F3uV42Iy0
-

- 189 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:27:55.48 ID:F3uV42Iy0
-

三宅島でしか見られそうにない看板
>>187
硫黄島行ってみたいな - 193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:31:29.41 ID:WQisGycZ0
- >>189
硫黄島は自衛隊とか気象庁とか
一部の人しか行けないからハードル高いよなあ - 190 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:28:55.49 ID:F3uV42Iy0
-


- 191 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:30:52.55 ID:F3uV42Iy0
-

- 194 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:31:50.05 ID:EhMB+ES70
- >>191
うっひょー - 196 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:34:45.82 ID:F3uV42Iy0
-

俺徒歩5分以内でコンビニないところには住めないわ - 197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:36:38.47 ID:8VWo0gXsi
- くさやのくさやパーティはまだですか?
- 200 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:38:40.58 ID:F3uV42Iy0
-

>>197
くさや店検索してくれ
- 203 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:45:40.68 ID:F3uV42Iy0
-

- 209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:51:20.15 ID:6b6s5wRv0
- おはよう
- 210 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:52:10.82 ID:F3uV42Iy0
- >>209
おはよー
電波悪くなってきた - 211 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:52:51.00 ID:F3uV42Iy0
-

- 212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:53:19.80 ID:6b6s5wRv0
- 日帰り決定?
なら朝飯どっかで食えば - 216 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:56:30.72 ID:F3uV42Iy0
- >>212
早く朝ごはん食べたいがマクドもガストも吉野家もないどころか食堂もないなんもない - 214 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 08:55:06.40 ID:k1/vFRqUO
- ロダのせいなのか電波のせいなのか
その辺で朝食は無理そうか
…朝食でくさや!? - 217 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 08:58:18.59 ID:F3uV42Iy0
-

>>214
朝からくさやきつくね
- 220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 09:04:13.48 ID:UQwKCmlBO
- >>217
干物は朝の風物詩 - 221 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 09:07:23.37 ID:F3uV42Iy0
- >>220
そうなのか

いまここ - 223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 09:12:08.71 ID:u4a69qyB0
- ホテル海楽ってとこで朝飯やってるみたいだな
- 224 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 09:13:29.63 ID:F3uV42Iy0
- >>223
真逆wwww - 222 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 09:10:05.80 ID:F3uV42Iy0
-

スネークにもらった差し入れいただきます - 227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 09:20:34.75 ID:WQisGycZ0
- >>222
ピーナッツかうんと
って何かとおもた - 230 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 09:23:48.25 ID:JZ/DQjcf0
- 喉乾くだろ
水は足りてるか - 236 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 09:37:09.90 ID:F3uV42Iy0
- 圏外だった
- 237 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 09:38:29.45 ID:yf11n7fc0
- 電波がきつくなってきたのか
- 238 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 09:39:18.94 ID:F3uV42Iy0
- 相変わらず電波悪い
- 243 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:00:21.52 ID:W1OKHcPW0
- 前に行った時はレンタルバイク屋で原チャリ借りて色々回ったな~
てかもう島半周ぐらい歩いてるだろ - 245 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:02:38.91 ID:+APHC0WB0
- >>243
もう結構歩いてるのに店がない - 249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:14:02.48 ID:W1OKHcPW0
- >>245
今、錆ヶ浜港の近くかな?
そこの地域越えるとマジで何もなくなるから、そこらで店が開くまでブラブラがオヌヌメ - 244 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:00:41.62 ID:+APHC0WB0
-

ようやく何か食えると思ったのに
電波非常に悪い - 251 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:17:23.71 ID:wQTRafbN0
- 迂闊に歩きまくると店無くなるぞ
- 253 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:21:31.17 ID:W1OKHcPW0
- ググってみたが、阿古地区と神着地区以外にはお店なさそうだな
- 260 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:33:13.23 ID:rhuiu89E0
- >>253
了解した神着向かう - 277 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:50:01.79 ID:W1OKHcPW0
- >>260
さぶちゃん(居酒屋)
営業時間[月~土] 11:30~13:00
17:30~21:00
04994-2-0207
東京都三宅島三宅村神着1050
http://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13126810/
喫茶&レストラン フェニックス
営業時間
[月~金] 10:00 - 17:00(LO 16:30)
ランチ 11:30 - 14:00(LO 13:30)
[土] 10:00 - 17:00(LO 16:30)
ランチ 11:30 - 14:00(LO 13:30)
ランチ営業
04994-2-0772
東京都三宅島三宅村神着102
http://tabelog.com/tokyo/A1331/A133101/13110253/
帰りの船の港調べとけよ
ガスと波の状況次第で今日着いた三池港と錆ヶ浜港のどちらかになる - 280 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:52:47.79 ID:rhuiu89E0
-

>>277
サンクス時間もちょうどいいな
食いつつ計画練ることにする - 256 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:29:10.42 ID:rhuiu89E0
-

ホンマにびっくりするくらいなんもないで - 257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:31:02.70 ID:UQwKCmlBO
- 旅スレは家に帰るまでが旅スレなのです
- 258 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:31:08.12 ID:rhuiu89E0
-


今まで撮ったやつその1 - 268 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:43:01.53 ID:rhuiu89E0
-


電波回復したー - 272 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:47:56.51 ID:rhuiu89E0







圏外中のうp- 275 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:49:16.02 ID:rhuiu89E0
-

- 279 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:50:28.87 ID:qVlu5nvg0
- >>275
こんな立派な橋あるんだ - 281 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:54:56.11 ID:rhuiu89E0
-

>>279
道路はすごい整備されてるよ - 274 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 10:49:02.15 ID:UkidGoxP0
- 結構深夜バスはあるから調べてみたら
ただ22時頃の出発だから、昨日のリベンジとか出来ると思うよ - 276 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 10:49:44.01 ID:rhuiu89E0
- >>274
そこらへん含めて計画立てるわ - 286 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:00:05.57 ID:rhuiu89E0
-

本日貸切ってそりゃないぜ - 290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:03:07.61 ID:SGYrnYzs0
- >>286
なん…だと - 288 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:02:36.20 ID:W1OKHcPW0
- >>286
クソワロタwwwwww - 291 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/23(土) 11:04:45.29 ID:+zKelpmp0
- >>286
カワイソス - 289 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:02:49.82 ID:ECIbLwKM0
- おお着いたのか!乙!
海の近く行けば色々遊べない? - 292 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:05:07.77 ID:rhuiu89E0
- >>289
すまんそれどころじゃねえ - 295 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:09:58.07 ID:rhuiu89E0
- こうなったら土佐だ
居酒屋は嫌だったが選り好みできる状況じゃねえ - 296 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/23(土) 11:10:50.42 ID:UQwKCmlBO
- よし!次行こう
- 298 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/03/23(土) 11:13:41.99 ID:+zKelpmp0
-

ここはだめなん? - 311 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:26:27.83 ID:6BS981jv0
- >>298で出たとんとんの最寄りのバス停が次の土佐みたい
- 300 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:15:15.34 ID:rhuiu89E0
- >>298
だめってかまだまだ先 - 302 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:18:05.08 ID:+zKelpmp0
- >>300
なるほど - 299 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:13:59.63 ID:rhuiu89E0
-

法務局前通過 - 305 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:21:57.15 ID:DmDJzBGc0
- 第一村人発見した?
- 308 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:22:57.53 ID:rhuiu89E0
-

>>305
けっこう前に
- 307 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:22:09.51 ID:qVlu5nvg0
- 東京郊外にしかみえねえwwww
- 310 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:25:01.45 ID:rhuiu89E0
- >>307
ここも東京なんだぜ - 313 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:27:22.85 ID:rhuiu89E0
-

きたー - 314 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:29:21.22 ID:+zKelpmp0
- >>313
おつ - 324 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 11:41:57.64 ID:rhuiu89E0
-

いただきます - 325 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:42:53.21 ID:+zKelpmp0
- >>324
うまそうや - 326 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:49:29.46 ID:Et+HhOix0
- >>324
やっと食べられるね - 327 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 11:52:59.83 ID:j6E/xKrK0
- 今だったら何でもうまそうな気がする
- 328 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:01:40.34 ID:rhuiu89E0
- ごちそうさまでした
- 329 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:05:29.10 ID:rhuiu89E0
- とりあえずバス停に行くわ
- 333 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:08:27.72 ID:+zKelpmp0
- フェリー三池港から出るみたいやね
- 335 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:11:18.55 ID:rhuiu89E0
- >>333
マジか危ないところだった
となると乗船もギリギリだな - 336 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:16:24.60 ID:rhuiu89E0
- おいおい繰り上げ出港だと
バス間に合うかな - 337 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:19:07.33 ID:rhuiu89E0
- あれ待てよ三池で13:30分までに受け付けで14時繰り上げ出港って俺物理的に不可能じゃね?
現在土佐バス停前 - 339 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:20:33.79 ID:rhuiu89E0
- おいおいおいやべえよ
- 340 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:20:53.10 ID:j6E/xKrK0
- ヤバイのか?
- 342 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:23:24.77 ID:rhuiu89E0
- 過去最大級にやばい
とりあえずTELで交渉してみる - 343 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:24:54.02 ID:fNRDHPIX0
- おいおい、マジかよ
船乗れなかったらこんな暇な島で一人で泊まるのか・・・・・
死ぬるわ - 348 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:29:50.74 ID:VdcW9I+50
- 繰り上げ出港なんてあるのか
怖いな - 344 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:24:55.41 ID:k1/vFRqUO
- まさかの島内もう一泊?
- 346 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:29:20.91 ID:qnzjd/Jl0
- 三宅島でゆっくり一泊していってね!
- 349 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:31:39.83 ID:rhuiu89E0
- 誰か三池のバス停からフェリー乗り場までの詳細ルート頼む
イメトレしとく
持ち時間10分ないんだが - 350 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:32:46.41 ID:j6E/xKrK0
- いやもう泊まろうじゃないか
- 359 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:40:03.58 ID:rhuiu89E0
- 左周りで13:50着
- 363 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:41:32.49 ID:rhuiu89E0
- タクシー呼んでもくるかどうか
バスの方が確実では - 364 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:41:55.65 ID:sYXp31Rj0
- とりあえず泊まる場所探そうか?
- 365 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:42:08.47 ID:rhuiu89E0
- バス遅れてる!!
- 366 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:43:02.33 ID:rhuiu89E0
- 2分遅れとかありえん
- 367 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:43:20.28 ID:sYXp31Rj0
- いい流れになってきた!
- 368 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:43:43.44 ID:rhuiu89E0
- おいおいおいバス遅れてる
- 370 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:44:43.19 ID:4lsHcXDz0
- 田舎で2分は遅れのうちにはいらんぞ
- 358 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:38:52.92 ID:px5XIEeQi
- 逆に考えて、一泊すればゆっくりくさやを楽しめるんじゃないだろうか?
- 374 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:45:32.31 ID:rhuiu89E0
- 二泊はいやだ二泊はいやだ
- 375 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:45:51.11 ID:qnzjd/Jl0
- こういう時こそ安価すべきじゃないだろうか
- 385 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:50:23.17 ID:4lsHcXDz0
- もうバスじゃ間に合わないのは確定だな
- 387 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 12:50:42.46 ID:rhuiu89E0
- 土佐にタクシー呼んだ
- 392 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:52:11.59 ID:wL/J9+JD0
- 誰か産業ぷりーず
- 400 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 12:58:20.19 ID:SGYrnYzs0
- >>392
船時間繰り上げ
バスこねー
タクシー呼んだ - 401 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:00:49.30 ID:grNJqPHl0
- どこがどこだか三宅がつかんわ
- 419 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:24:38.88 ID:rhuiu89E0
- >>401

- 403 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:06:34.28 ID:uvyWTjLBi
- えっ?帰るの?
泊まるんじゃなかったのか - 419 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:24:38.88 ID:rhuiu89E0
- 次の旅の資金にしたい
- 404 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:07:25.99 ID:rL1fDWHW0
- 今からでも遅くない、欠航するんだ!
- 405 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:07:58.82 ID:vBH5DxvU0
- もうお帰り?八丈島に移動じゃなくて
行き先東京か? - 408 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:09:36.55 ID:rhuiu89E0
- >>405
青ヶ島厳しいっぽいから帰るわ
三宅島十分エンジョイしたし - 406 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:08:21.79 ID:rhuiu89E0
-

ふう - 407 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:09:12.52 ID:+zKelpmp0
- 間に合うとええま
- 419 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:24:38.88 ID:rhuiu89E0
-


>>407
間に合ったー
タクシー最強 - 414 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:19:36.63 ID:Vm8SjEOx0
- 帰りの船の中もたのしいぞ!
東京見えてくるとwktkするwww - 421 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:27:01.00 ID:rhuiu89E0
- >>414
おー実況する - 420 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:25:09.74 ID:uvyWTjLBi
- 次は国後島かぁ
楽しみだなぁ - 423 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:30:38.62 ID:rhuiu89E0
- >>420
次は安価出すかくさや名義でやるかもわからんがな
- 422 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:28:06.20 ID:vBH5DxvU0
- また7時間くらい船か
- 430 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:36:28.11 ID:rhuiu89E0
-

次は喜界島行きたいな - 432 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:38:15.51 ID:fNRDHPIX0
- >>430
次は礼文島なんてどうだね?
試される大地を思いっきり堪能出来るんだぜ! - 436 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:41:38.25 ID:rhuiu89E0
- >>432
うなぎ先輩スネークできるな
- 433 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:38:25.29 ID:SGYrnYzs0
- >>430
ぜひ夏の台風シーズンにやって欲しい
奄美なら故郷だは - 441 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:48:16.00 ID:rhuiu89E0
-

- 437 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:42:38.07 ID:8fESpWdz0
- 石垣島だったら飛行機でしか行けないけど行く?
- 438 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:44:38.42 ID:rhuiu89E0
-

>>437
次は多分安価出さず喜界島かなー - 440 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 13:47:38.25 ID:6S2gdp2CP
- >>438
喜界島いいなー! - 444 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 13:52:39.82 ID:rhuiu89E0
-

- 453 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:05:54.81 ID:rhuiu89E0
-


- 455 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:06:54.63 ID:Vm8SjEOx0
- もう圏外かな?
- 456 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:07:38.71 ID:XzRBFQ050
- 春休みか ムーンライトながらが出てるな
- 457 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:08:15.56 ID:rhuiu89E0



- 459 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:09:20.67 ID:vBH5DxvU0
- 出港だないい旅を
- 460 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:09:58.91 ID:rhuiu89E0

おそらくすぐ圏外だがルート検索してくれると助かる
できれば雑談でもして保守お願いしたい- 468 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:14:49.27 ID:rhuiu89E0
-



- 472 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:17:14.77 ID:k1/vFRqUO
- おお、遠ざかってゆく島…感慨深いやね
- 475 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:20:52.56 ID:ur4JCCBJ0
-

>>472
もう三宅島見えない - 471 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/03/23(土) 14:16:45.12 ID:CIHj1FUe0
- 時間ある人っていいなあ。こういう面白いことできて。
- 473 :東京ばな奈 ◆8MCc8kkYeDPf 2013/03/23(土) 14:17:58.33 ID:t/IA+GZiP
- >>471
時間は作るもんだぜ・・・ - 477 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:23:26.96 ID:TaJmJ0fOi
- ルート検索か
とりあえず
1.東京ー北海道ー大阪
2.東京ー鹿児島ー大阪
3.東京ー沖縄ー大阪
大きく分けるとこの3ルートだな - 479 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 14:24:45.52 ID:ur4JCCBJ0
- >>477
なんでうなぎパイ的ルート検索なんだwww
夜行バス探してくれよ - 480 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:27:42.32 ID:rL1fDWHW0
- 東京-(ムーンライトえちご)-新潟-(フェリー)-敦賀-富山-岐阜-名古屋-亀山-新宮-和歌山-関空-そして世界へ
- 489 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:42:40.84 ID:+zKelpmp0

5500円か- 490 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:42:43.97 ID:qef1FvsK0
- 今北産業
- 500 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 15:22:09.27 ID:PwOXbe01O
- >>490さん
安価で募ったら三宅島になった。
関西から旅をして上陸したら噴火のあとより、なんも無さがあった。
東京湾に上陸する船に間に合った。 - 491 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:47:04.12 ID:WQisGycZ0
- 結局フェリー間に合ってたのかww
乙乙
ところでなんでまた喜界島? - 493 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 14:56:23.83 ID:px5XIEeQi
- 次の離島安価マダー?
- 517 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 16:13:02.81 ID:vBH5DxvU0
- くさや明日からは隠岐島に旅立ってもらおう
- 522 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 16:22:43.72 ID:Z529wQE10
- 安価なら波照間島
- 502 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 15:27:50.20 ID:qVlu5nvg0
- ああ圏外か
もう落ちるかなこのスレ - 561 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:35:09.87 ID:o/o6tGc70
- ただいまー
- 535 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:13:22.24 ID:XvAblVPA0
-

いまここ - 536 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:13:32.84 ID:k1/vFRqUO
- フォ、フォイ?
- 537 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:14:58.94 ID:XvAblVPA0
-

- 538 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:15:08.34 ID:G/CSMXOS0
- 東京湾はいるところか
- 539 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:15:33.35 ID:qef1FvsK0
- もうすぐじゃん
- 545 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:19:39.69 ID:XvAblVPA0
- >>538
>>539
思ってたより早いのかな
- 541 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:18:01.78 ID:XvAblVPA0
-

- 542 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:18:12.25 ID:G/CSMXOS0
- 夕焼けいいな
- 543 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:18:29.93 ID:XvAblVPA0
-

- 544 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:18:37.52 ID:k1/vFRqUO
- 電波圏へお帰りなさい
- 547 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:22:24.58 ID:XvAblVPA0
-

なう - 548 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:26:21.19 ID:SgX4jPUR0
- 千葉のさきっちょ辺りが中間点だよ
- 549 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:26:52.58 ID:k1/vFRqUO
- もうすぐだな
橋通過時は海ほたるとか見えるんかな
遠すぎ? - 550 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:27:19.45 ID:XvAblVPA0
- 完走したいんで安価出すわ

左上1右下12
>>555 - 558 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:30:05.22 ID:UkidGoxP0
- >>550
ただ迷ってるだけじゃねーかwww - 555 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:29:50.60 ID:xus9CDQL0
- 1
- 565 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:37:50.04 ID:o/o6tGc70
-

安価完全達成!! - 568 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:40:57.80 ID:+zKelpmp0
- お、もう東京湾か
おつおつ - 569 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:41:01.09 ID:o/o6tGc70
-


- 570 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:41:52.17 ID:UkidGoxP0
- 旅に出たいと思っていたけど、有給がなくて悶々としていたんだ…
都内で働いているから、仕事帰りに伊豆七島だったら簡単に行けるって気づかせてもらったよ
ありがとうね - 572 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:43:58.34 ID:o/o6tGc70
- >>570
都内なら日帰りで異国感味わえるとおもうよお勧め
お礼は安価とった人に言ってくれ - 575 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:45:40.23 ID:o/o6tGc70
-




- 576 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:47:41.21 ID:WkDg0roJi
- 自販機全制覇しようぜ
- 581 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:52:59.94 ID:o/o6tGc70
-


- 582 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 17:56:12.67 ID:vBH5DxvU0
- 東京湾まで帰ってきたな
- 587 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:59:35.22 ID:o/o6tGc70
- >>582
もうすぐゴールだ
夜行バス検討中 - 585 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 17:58:22.65 ID:o/o6tGc70
-


飲料以外の自販機制覇かな - 591 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:07:36.68 ID:o/o6tGc70
-


- 592 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:09:07.15 ID:o/o6tGc70
-


- 586 :でんわー 2013/03/23(土) 17:58:39.72 ID:PwOXbe01O
- ほいで、
バスは決まりましたか? - 594 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:16:59.00 ID:o/o6tGc70
- ダメ高いのしかない
一泊したほうがいいかな - 598 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:25:24.91 ID:rL1fDWHW0
- >>594
行き先を大阪梅田に限定せず、堺、京都、三宮とかにしても見付からないか? - 601 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:28:32.29 ID:rL1fDWHW0
- あるいは出発を東京近郊にするとか
- 605 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:35:22.98 ID:WUfmG+Yk0
- >>601
やってみる
- 602 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:30:47.20 ID:UQwKCmlBO
- 晩飯はどうするの?
- 605 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:35:22.98 ID:WUfmG+Yk0
-

>>602
東京で食べていきたい - 607 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:36:44.46 ID:G/CSMXOS0
- 18切符まだ日付残ってたんだっけ?
- 621 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:51:51.36 ID:ZrJAIdIR0
- >>618
東京→大垣の夜行列車
18きっぷと指定席券で乗れる - 626 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 18:55:34.34 ID:WUfmG+Yk0
-

>>621
ちょっといい感じだけど大垣までか… - 629 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:57:29.53 ID:UvUbpTje0
- >>626
大垣で快速網干行きに接続だよ - 624 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 18:53:43.95 ID:vBH5DxvU0
- 18切符を生かすならムーンライトながらだな
- 643 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:11:03.01 ID:z28HP2+P0
- この時期、ながらがとれるとは思えんけどな
- 657 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:18:39.89 ID:z28HP2+P0
- 高速夜行ならとれるかもしれんぞ
- 661 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:21:26.80 ID:SgX4jPUR0
- 40 :吉原殿中 ◆FuhnO6Z68c [] :2013/03/23(土) 19:14:40.71 ID:JkD6uNsSo (3/3) [専ブラ]
ムーンライトながら取れちゃった(;´∀`)
明日は楽しい静岡の旅か中央線の旅になりそう - 662 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:22:36.44 ID:99Cp0AKn0
- >>661
なんという - 693 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:00:57.72 ID:+5Q9TdsY0
- >>661
ワロタwww
殿中もうなパイが名付け親だよねww吉原殿中 さんの旅
・船と18きっぷと北海道東日本パスで行く北海道の旅
・18きっぷと北海道東日本パスの旅 宗谷岬で年越し大作戦 - 663 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:23:39.35 ID:Zb2UVgg+0
- こういう時に急行銀河が残ってればなあって度々思う
- 672 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:38:11.22 ID:99Cp0AKn0
- 20:10に到着らしい
空席情報はネットで見られるみたいだから
その時点でダメなら金券ショップ直行するわ - 677 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:42:35.49 ID:vBH5DxvU0
- 新幹線で帰る感じだな
フェリー乗り場浜松町から品川か東京への移動は迅速にな - 678 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:44:55.69 ID:99Cp0AKn0
- >>677
新幹線高いからできれば夜行バスがいいなあ - 679 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:48:40.13 ID:eKJpr5tH0
- JR系の夜行バスは東京駅八重洲南口の専用窓口で扱ってる
- 681 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:49:32.73 ID:99Cp0AKn0
-

>>679
とりあえず東京駅か - 687 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:55:55.56 ID:8UsFLJp2O
- 学割新幹線で行けよ
- 688 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:58:06.11 ID:99Cp0AKn0
- >>687
新幹線に学割とかあるの? - 695 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:01:21.82 ID:rL1fDWHW0
- >>688
特急券部分には効かない。運賃部分だけ2割引きだったかな。
学生証+学割証が要る - 689 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 19:58:46.33 ID:eKJpr5tH0
- >>687
学割乗車証がないと無理
ただ、高速バスは学生証だけでおk - 691 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 19:59:41.19 ID:99Cp0AKn0
- >>689
了解学生証ならある - 692 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:00:37.98 ID:99Cp0AKn0
-

- 694 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:01:19.63 ID:G/CSMXOS0
- フジテレビが見えてるってことはもうそろそろか
- 696 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:01:22.44 ID:99Cp0AKn0
-


- 702 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:05:11.99 ID:99Cp0AKn0
-



- 703 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:06:05.12 ID:99Cp0AKn0
-


- 704 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:06:14.95 ID:eKJpr5tH0
- 21:20発ののぞみ265号が新大阪行き最終
- 707 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:07:05.23 ID:99Cp0AKn0
-


- 710 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:08:59.60 ID:eKJpr5tH0
- 0:31鶴橋発 普通高安行きが最終
- 712 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:10:11.86 ID:99Cp0AKn0


接岸中- 714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:10:37.69 ID:EBirKIkdP
- 大阪まで帰れたとしても弥刀は厳しくね
- 716 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:11:22.56 ID:99Cp0AKn0
- >>714
歩くしかないか - 718 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:13:16.93 ID:99Cp0AKn0
- とりあえず東京駅直行するわ
- 721 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:19:24.04 ID:99Cp0AKn0

- 722 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:19:52.45 ID:99Cp0AKn0
-

- 723 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:20:07.89 ID:uf91OJxaO
- 次はどこの離島行こっか?
- 725 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:21:40.77 ID:99Cp0AKn0
-

- 726 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:23:04.69 ID:99Cp0AKn0
-

- 727 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:24:54.73 ID:99Cp0AKn0
-

- 728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:25:01.11 ID:XpB4g/Wk0
- 今北
くさや行ったんだな - 729 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:27:02.05 ID:99Cp0AKn0
-

タイムアタックになってきたぞ - 731 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:32:33.02 ID:99Cp0AKn0
- 現在有楽町通過
- 732 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:34:32.22 ID:99Cp0AKn0
- 東京きた
- 733 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:35:26.70 ID:UQwKCmlBO
- 183:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
2013/03/23(土) 20:24:56.93 ID:YlYp5F3PO
東京からのJR高速バス、そこそこ空席あるよ。
あと、東京から新幹線で帰ったら場合の時間、ナビタイムより。

気を付けてね! - 734 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:37:13.32 ID:99Cp0AKn0
- >>733
サンクスバスいく - 735 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:42:55.05 ID:99Cp0AKn0
- 現在八重洲南口
バスどこー - 737 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:43:56.72 ID:eKJpr5tH0
- 改札の横
- 738 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:44:27.01 ID:ZrJAIdIR0
- 今ながら空きあるけどバスか
- 739 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:45:00.16 ID:99Cp0AKn0

- 740 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:48:07.80 ID:rL1fDWHW0
- >>739
学生証(not学割証)で学割効くか聞いてみ? - 741 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:48:38.20 ID:EBirKIkdP
- なんでそこいらのサラリーマンよりタイトなスケジュールなの?
- 742 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:51:27.64 ID:99Cp0AKn0
-

買えたー - 743 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:52:34.51 ID:99Cp0AKn0
- 1時間で何かできるかな?
- 745 :でんわー 2013/03/23(土) 20:55:30.48 ID:PwOXbe01O
- 関東の出しの黒いうどんそばを体験する!
これしか思い付きません。 - 747 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:57:30.32 ID:99Cp0AKn0
- >>745
最後に東京で飯が妥当か - 749 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 20:58:59.58 ID:7kQ1f+oU0
- カーチャンにお土産買ったか?
- 748 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 20:58:39.94 ID:99Cp0AKn0
-

お土産よし - 750 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:00:22.29 ID:99Cp0AKn0
-

タクシー使ってもいい
どこ行く? - 751 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:00:51.42 ID:CAFNtSBY0
- 安価?
- 753 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:01:58.61 ID:99Cp0AKn0
- >>751
残り1時間で安価はきつい
片道30分実現可能なやつでどこいこう? - 754 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:02:08.08 ID:rL1fDWHW0
- 山の手線一周
- 757 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:03:11.87 ID:99Cp0AKn0
- >>754
バス乗り遅れる - 752 :でんわー 2013/03/23(土) 21:01:03.93 ID:PwOXbe01O
- 近くに王将があれば、ケチャップ味の天津飯もありかも。(普通にカルチャーショック的に関東の天津飯はしょうゆ味ではありません)
- 756 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:02:45.97 ID:99Cp0AKn0
- >>752
王将探してみる - 758 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:04:29.93 ID:SgX4jPUR0
- 王将近いのは神田らしい
- 763 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:06:04.96 ID:99Cp0AKn0
- >>758
王将のためにタクシーはなあ
神田って東京駅から近い? - 767 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:06:52.71 ID:rL1fDWHW0
- >>763
北に一駅 - 768 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:07:12.06 ID:CAFNtSBY0
- >>763 電車で一駅
- 769 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:07:44.45 ID:qef1FvsK0
- >>763
歩いていける距離 - 762 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:05:44.94 ID:CAFNtSBY0
- 東京駅の丸の内駅舎見に行ったら?
- 771 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:07:55.88 ID:99Cp0AKn0
-

>>762
飯食っときたい - 772 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:08:38.79 ID:99Cp0AKn0
- おk神田までダッシュする
- 773 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:08:49.13 ID:EBirKIkdP
- 欲を出してバス乗り遅れるなよ・・・
- 775 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:09:43.03 ID:SgX4jPUR0
- 歩いていくなら丸の内1あたりでjrの東側に回って線路沿いに上野方面へ進め
- 776 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:10:11.73 ID:99Cp0AKn0
-

- 777 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:10:35.08 ID:SgX4jPUR0
- バス22:10か残り1h切ったな
- 778 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:12:20.07 ID:SgX4jPUR0
- 八重洲側にいるならとりあえず上野方面へ
- 781 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:14:45.61 ID:HUK6thif0
- 神田往復+飯はムリだやめとけ
- 782 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:15:51.45 ID:99Cp0AKn0

食う時間考えたらやばいよね- 785 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:16:52.88 ID:99Cp0AKn0
- 冷静に考えたら王将無理だわ
- 787 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:17:34.45 ID:eKJpr5tH0
- なか卯コース確定
- 786 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:17:29.45 ID:99Cp0AKn0
- 松屋行って帰る
- 788 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:17:56.88 ID:eKJpr5tH0
- >>786
おい! - 792 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:20:49.30 ID:SgX4jPUR0
- 松屋八重洲店
東京都中央区八重洲1丁目6-5 - 794 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:22:43.54 ID:99Cp0AKn0
-

- 797 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:24:38.78 ID:99Cp0AKn0
- まあ飯より神田までダッシュした思いでがワンピースだ!(ドン)
- 798 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:28:32.97 ID:99Cp0AKn0
- 神田から山の手線で東京いってそこから徒歩でおkだよね?
- 799 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:29:33.85 ID:99Cp0AKn0
- いや歩いても間に合うな
- 802 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:31:46.91 ID:eKJpr5tH0
- >>799
その考えはフラグだな - 810 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:38:53.62 ID:99Cp0AKn0
-

- 812 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:40:14.78 ID:99Cp0AKn0
-



- 814 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:42:28.81 ID:99Cp0AKn0
-

- 815 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:43:16.45 ID:qVlu5nvg0
- ただいまー
東京23区? - 816 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:43:49.05 ID:99Cp0AKn0
- >>815
神田から東京駅に向かってる - 819 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:45:42.18 ID:qVlu5nvg0
- 帰路スレになったのか
なんかさみしい - 823 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:48:31.34 ID:99Cp0AKn0
-

- 825 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:50:29.45 ID:99Cp0AKn0
-

- 826 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:51:26.56 ID:qVlu5nvg0
- 社畜時代に見たような景色
- 827 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:52:20.60 ID:99Cp0AKn0
-

>>826
働け - 830 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:54:34.41 ID:qVlu5nvg0
- >>827
田舎に戻っても自営で働いとるわ
でも東京にいるときはなんか実態のない辛さがひどかった - 834 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:55:55.64 ID:99Cp0AKn0
-

>>830
それは失礼しました
東京いいと思うけどなあ - 839 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:58:24.41 ID:qVlu5nvg0
- >>834
東京いいよね
いい夜景みると疲れが癒される - 828 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:53:06.40 ID:99Cp0AKn0
-


- 836 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:57:33.96 ID:rL1fDWHW0
- >>829 八重洲の京都館のあたり?
- 831 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:54:46.23 ID:lP/7DNKk0
- いいなー楽しそう 今就活してるけどこんなことしたかったなー
- 832 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:54:50.19 ID:SgX4jPUR0
- あと15分
- 833 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 21:55:51.74 ID:CAFNtSBY0
- バスに乗ったら、終了か?
- 840 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 21:59:46.35 ID:99Cp0AKn0
-

ついたー - 843 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:03:30.99 ID:99Cp0AKn0
- バスきた
- 844 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:04:46.61 ID:qef1FvsK0
- 青春エコドリーム号…
変な名前… - 845 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:05:34.71 ID:99Cp0AKn0
- >>844
乗り心地レビューするわ - 847 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:07:12.19 ID:99Cp0AKn0
- スペース狭っ
- 850 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:10:21.95 ID:99Cp0AKn0
- 密着感がすごい
- 849 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:08:42.39 ID:krp4/mZU0
- >>847
間際だからしゃーない - 858 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:21:01.86 ID:krp4/mZU0
- っていうか1階席他に人いる?
- 859 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:22:39.31 ID:Efv7mYeo0
- >>858
満席 - 864 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:29:32.40 ID:krp4/mZU0
- >>859
やっぱりすげぇな東阪間だけある
俺が乗ってる博多からののぞみ(俺が乗ったのは京都だが)も満席だ
もうすぐ新横浜だからどこかですれ違うかもね - 860 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:23:41.97 ID:UkidGoxP0
- 夜行バスってワクワクするよね
貧乏一人旅が趣味だから良く使うんだ - 862 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:25:33.22 ID:Efv7mYeo0
- >>860
うーむ
ワクワクはするけど快適ではないな
- 865 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:29:51.19 ID:UkidGoxP0
- 移動のちょっとした苦痛こそが旅の醍醐味な気がするよ
- 863 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:28:19.24 ID:rL1fDWHW0
- でも、考えてみると繰り上げ出航がなかったら、満席で座れなかったってことだよな。
- 867 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:33:57.72 ID:Efv7mYeo0
- さて無事に夜行バス乗れたし占めっぽいこと言っとく
えーとこのスレを立てたのはどっか離島に行きたいなと思ってて
VIPでスレ立てたら無料でガイドしてもらえんじゃね?と思って立てた
それでこの通り無事に三宅島行って帰ってこれた(予定)わけで支援、レス、スネークの差し入れには本当感謝してます。
では夜行バスの消灯がいつかわからんがその時間でスレ終わりってことでみんなありがとー
くぅ~疲れました! - 868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:38:21.74 ID:aGr0apr80
- 怒涛の勢いで来て帰って行くんだな、面白かったよ、ありがとう
つかまたやれよな。春休みはまだ長いんだぜ! - 872 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:40:41.92 ID:Efv7mYeo0
- >>868
喜界島編やるかもしれん - 871 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:40:13.60 ID:6S2gdp2CP
- お疲れー!
- 874 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:43:53.91 ID:HYEcLWQb0
- 乙であります
次回も楽しみにしています - 875 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:44:50.54 ID:Efv7mYeo0
- さーて現在新宿
写真撮るの厳しいし完走は難しいかな - 880 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 22:50:32.77 ID:Lt58WI8M0
- くさや帰ってしまうのか
昼過ぎに代行スレたってからあっという間だったな
次あったらまたROMらせてもらうわ乙 - 881 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 22:52:00.67 ID:Efv7mYeo0
- >>880
結構すぐだったけど濃厚な3日間だったからなあ
次はもっとレスしてくれよ - 885 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:02:59.10 ID:RZZKOUa60
- 消灯で眠れるかなー?www
ショーシャンクは面白かったよ。お勧め - 892 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:10:03.52 ID:pX181gHaT
- お疲れ様!
青ヶ島期待してるよ! - 894 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 23:12:50.86 ID:Efv7mYeo0
- >>892
青ヶ島行きたいなあ - 896 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:20:15.79 ID:5Mff1j5M0
- 夜行バスが停まる時間帯は自販機とフードコートの一部くらいしか開いとらん
- 898 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 23:23:23.17 ID:Efv7mYeo0
- >>896
まあそうなるか - 907 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:46:31.66 ID:+zKelpmp0
- 紙コップの自販機で安価ださんの?
- 909 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:49:41.52 ID:pWLi3t7Z0
- >>907
アドマイヤのコーヒー? - 910 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/23(土) 23:50:39.58 ID:Efv7mYeo0
- >>909
って何? - 914 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:57:02.50 ID:pWLi3t7Z0
- >>910
自販機なモニターが付いてて自販機の中で作ってるところが見える - 915 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/23(土) 23:59:31.18 ID:UQwKCmlBO
- >>910
購入すると「コーヒールンバ」が流れる
紙コップ飲料用の自販機 - 917 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:00:48.86 ID:sZX2UKo20
- >>915
聞いてみたいなコーヒールンバ - 921 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:07:46.45 ID:sZX2UKo20
- PAついた
- 922 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:08:29.82 ID:lkl3Jljv0
- >>921
乙です!コーヒールンバが最後の画像になるのか? - 925 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:12:13.42 ID:dm/oWoIJ0
- むかしアラブのえらいお坊さんが♪
- 926 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:12:52.54 ID:HqBi0uJL0
- よくよく考えるとえらい歌詞だよなwww
- 928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:13:37.62 ID:MlyFgUPDO
- あなたのために抽出中!
- 933 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:16:07.01 ID:sZX2UKo20
-

これ? - 934 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:17:04.95 ID:RgSqdA2K0
- >>933
それや! - 941 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:19:46.75 ID:dm/oWoIJ0
- 今からバスで寝るのにコーヒーwwww
- 942 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:19:53.10 ID:sZX2UKo20
-

- 943 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:20:11.69 ID:I5gmdrIi0
- くさやが乗った青春エコドリームはトイレ付きだから大丈夫だろ
- 944 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:20:55.98 ID:yQbCbt2H0
- >>942
あなたのためにドリップ中じゃないか - 945 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:21:02.17 ID:sZX2UKo20
-

急いで飲む - 947 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:22:57.86 ID:sZX2UKo20
- うむたしかにうまい
- 954 :くさや ◆QI1sAM8kgcpl 2013/03/24(日) 00:27:38.28 ID:sZX2UKo20
-

それじゃあこれで最後のレスね
みんなありがとー - 959 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:28:51.20 ID:lkl3Jljv0
- >>954
おつかれしたー! - 956 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:28:06.05 ID:MlyFgUPDO
- そろそろ消灯か
オツカレっしたー - 958 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:28:46.07 ID:BOreMz1w0
- おやすみー
- 963 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:34:11.54 ID:HqBi0uJL0
- お疲れ様ゆっくり寝るのだぜー
- 966 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/24(日) 00:43:23.86 ID:l5sWUH8E0
- 楽しかったぜ!
気を付けて帰れな!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1363982310/
・ニートだけどディズニーランドいってくる
・フィンランド&エストニア行ってきた
・アジア・オセアニアを放浪して1年たったので食べ物の写真貼る
・待てずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (38)
帰阪の記事も後でスレ立てて!!
なかなか行きづらくて腰が重くなる‥
>>1の行動力に感動
面白かったです
しかも大量
友達が旅してるみたいで楽しかったわ
多分 海外とかは無理なやつだろうなぁ...
スレ立ててすぐ出発してこれだけやれれば十分すごくね
スレ見てたらわかるけど要所要所ではしっかりしてる
噴火前はフェニックスによくケーキ買いに行ってたけど
最近は行ってなかったな・・・まだやってるのだろうか・・・?
輪行行きてえ
青ヶ島の方が良かった気がする
くせぇニコニコで死ね
楽しかったw
※26
マジでニコ厨って空気読めないキチガイの集まりなんだな
ニコカスは巣に帰れ
何も無くて暇なのは同意だけど、折角安価貰ったんだし、もうちょっと満喫して欲しかった…
安価もちゃんと空気読めていて良かったな
まとめられてないけどくさや的な重要度では旅のプロセス>観光らしいよ
次の旅のために資金温存しとくって言ってた
なるほど。スレは見てなかったわ。
それなら少し納得。ありがとう。
坂本のエンジン=くさやってことはないのかな?w