8 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 06:58:52.75 ID:y14QjTyq0

今バス乗った





10 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:07:02.77 ID:y14QjTyq0

Q0uvtsU

一番前乗った






   スポンサードリンク
  

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:10:01.49 ID:/xHGz/dP0
乗ったか
まずは新尾道大橋だな
左手に尾道大橋(一般道用)、右手に尾道市街地が見える
その次が因島大橋 建設当時は日本最長の海上吊り橋
その次は生口橋 特徴無し
その次が多々羅大橋 日本最長の斜長橋
その次が大三島橋 アーチ橋特徴無し
その次が伯方・大島大橋 海峡が趣きある
最後が来島大橋 三連吊り橋 ダイナミック しまなみ一番の見所

こんなところ




12 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:12:05.56 ID:y14QjTyq0
>>11
情報ありがとう
しまなみ海道からの景色楽しみです




13 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:22:28.09 ID:y14QjTyq0
QMaGiKV

作りかけの道

0tKIsnT

道が広くなった




14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:24:05.25 ID:/xHGz/dP0
>>13
そこ10年以上工事が進捗して無いんだよなあ・・・




15 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:24:42.93 ID:y14QjTyq0
jHyjd4w

しまなみ海道入口




16 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:27:25.51 ID:y14QjTyq0
DJnslPK

新因島大橋




22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:35:01.95 ID:/xHGz/dP0
>>16が新尾道大橋で>>20は因島大橋な
向島大橋はしまなみでは通らない、別の所にある別の橋




24 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:36:49.61 ID:y14QjTyq0
>>22
訂正ありがとう
間違えてすいません




18 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:31:43.55 ID:y14QjTyq0
6lL0qHG




17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:28:30.48 ID:lXM5oMFF0
しまなみ海道はどの島かわすれたけど自販機2、3台だけの休憩所で休憩するのが好き




19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:32:43.79 ID:/xHGz/dP0
>>17
瀬戸田PA(今治方面行き)
多々羅大橋眺められるしそこそこロケーションはいいんだけどなんかうら寂しい
尾道方面行き車線のほうのPAは売店あるのに




23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:35:06.49 ID:lXM5oMFF0
>>19
そうだそこそこ
向かいは売店あるんだなーとか思いつつコーヒーのんでのんびりすんの




20 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:33:30.73 ID:y14QjTyq0
yisFU86

向島大橋




21 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:34:27.86 ID:y14QjTyq0
4gOFSo7




25 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:38:25.38 ID:y14QjTyq0
myfT87B




28 : 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/08/10(土) 07:40:39.67 ID:tnjMM6b10
やっぱり自転車で渡るべきと悟った




30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:41:56.41 ID:rEDGWClJP
>>28
自転車ってどれくらい時間かかるの?




44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:00:48.11 ID:hGBRlnOU0
>>30
俺は7時間かかったwww




29 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:41:28.55 ID:y14QjTyq0
nuyZ8xQ

生島橋




31 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:42:38.20 ID:y14QjTyq0
少しガスッてるね




32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:43:48.41 ID:J/7Tsg9y0
伯方島民の俺が来たぜ
昨日福山から帰省したばかりだ




35 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:45:04.27 ID:y14QjTyq0
0zaVA9a




34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:44:12.62 ID:b9PYDRQI0
今度乗ってみたいんだけどどっち側に座ったほうが景色いいの?
進行方向右?左?




39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:48:58.95 ID:/xHGz/dP0
>>34
基本的に今治行きなら左 尾道行きなら右
瀬戸田(生口島)の海が見える区間で海が見えやすい
あとは山の中走るし橋は両側に開けてるしであんまり差は無いと思う




38 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:48:56.22 ID:y14QjTyq0
8yk0kVu




51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:10:13.73 ID:/xHGz/dP0
>>38の左手の緑が切れた向こうあたりが海




40 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 07:50:48.23 ID:y14QjTyq0
BnbVqdZ

多田羅大橋




42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 07:53:40.78 ID:Y2cALRAI0
伯方の塩が有名だけど最近は瀬戸田のレモンも勢いづいてきてるね




43 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:00:13.38 ID:y14QjTyq0
zcgUf31

大三島橋




45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:01:35.43 ID:/xHGz/dP0
>>43
この橋まだ化粧直ししてなかったのか・・・




46 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:02:49.10 ID:y14QjTyq0
KcHTZai




47 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:05:55.87 ID:y14QjTyq0
fmKjY5B

実は画像うpでいっぱいいっぱいです




48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:06:46.19 ID:rxzU5X170
>>47
楽しまなw




49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:08:43.77 ID:ObY4Ro730
海マダー・・・




52 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:11:57.33 ID:y14QjTyq0
ax1xbnd




54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:13:01.11 ID:/xHGz/dP0
>>52
来島キター




53 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:12:46.57 ID:y14QjTyq0
AVKom8r




55 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:14:34.02 ID:y14QjTyq0
qNStBfx




56 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:16:05.31 ID:y14QjTyq0
usl5Cy1

四国上陸




57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:17:30.08 ID:Y2cALRAI0
今バリィか




58 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:19:46.08 ID:y14QjTyq0
aokL6pO




59 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:28:02.98 ID:y14QjTyq0
yEKPjLS

今治着いた




60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:37:40.32 ID:kAFMfRQlO
今治は観光するの?
すぐ移動?




61 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:43:32.34 ID:y14QjTyq0
KvaJUJm

松山に移動




64 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:46:50.38 ID:Y2cALRAI0
途中下車はありますか?




65 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 08:51:01.89 ID:y14QjTyq0
>>64
本州に戻ってから、途中下車を考えています




66 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 08:52:25.52 ID:/xHGz/dP0
伊予鉄の平面交差&市外線の軌道走行を堪能




67 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:00:41.54 ID:y14QjTyq0
>>66
直角に線路と線路が平面交差するの、確か松山と名鉄築港線だけだったかと




68 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:09:34.43 ID:A/B4Pcga0
IEwUS3a




69 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:14:13.01 ID:A/B4Pcga0
r4076WC




70 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:20:21.05 ID:XuhtvMu40
TELBfwa

只今浅海




71 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:26:03.53 ID:XuhtvMu40
yHqGm8r




72 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 09:36:40.49 ID:/xHGz/dP0
R196はバイクで走ると潮風が気持ちいい




73 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:40:02.97 ID:XuhtvMu40
>>72
海沿いの道は、どこも気持ちよさそう
東名高速の由比付近とか、国一浜名・潮見バイパスとか




74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 09:43:53.96 ID:ETyAa9jn0
いい天気。暑そうだな。
ばな奈の納沙布岬との対比がwww




75 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:46:42.23 ID:XuhtvMu40
>>74
納沙布岬は、霧の中で寒そう




76 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 09:54:50.53 ID:XuhtvMu40
oXqDwCW

松山到着
暑いけど名古屋よりすごしやすい




77 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:00:48.43 ID:XuhtvMu40
DS4FoXs

パリィさん

AoGNoaP

松山駅




78 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:05:56.24 ID:4du4yCWT0
バリィそんの頭に乗ってるのは来島海峡大橋やで




80 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:06:48.00 ID:XuhtvMu40
>>78
えっ?そうなの?




83 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:11:58.00 ID:lsf8h38x0
>>80
そうだよ。あと、今治の名産のタオル腰に巻いて、造船の町ということで船を手に持ってるんだよ




82 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:10:56.84 ID:/xHGz/dP0
頭には来島海峡大橋、
巻いている腹巻は今治名産のタオル、
腹巻に挿している(>>77では手に持っている)船は今治の造船業、
そしてボデーは・・・なんだっけ、今治で多く消費されている鶏肉だっけ?

今治市のキャラなのに愛媛全県を代表するキャラのようになってしまったバリィさん




81 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:10:53.70 ID:XuhtvMu40
GJNZOJs

大手町駅の平面交差




84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:14:45.07 ID:/xHGz/dP0
>>81
おお
一度だけ見に来た事あるけど暑くてバテてたからあんまり近寄らず
写真も適当なものしか取らなかったんだよな
いい写真ありがとう




85 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:21:09.62 ID:XuhtvMu40
2RuV0kW

駅ホームから

96nbgqw

これに乗る

9mp2S26

坊っちゃん列車




86 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:22:48.99 ID:bAQ60oFG0
井の頭線かと思った




87 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:26:53.24 ID:XuhtvMu40
>>86
伊予鉄道は、京王のお古を導入しているイメージがある




88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:30:52.22 ID:bAQ60oFG0
え、マジで井の頭線なのかww道理で見覚えがあるわwwww




89 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:31:34.32 ID:XuhtvMu40
ZynJrgd

電車の一番前の席に座った




90 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:33:59.06 ID:XuhtvMu40
jl28Qz6

梅津寺付近




91 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:40:21.72 ID:XuhtvMu40
TkqlzU4
IrZX3nD

高浜駅

yP0xxPA

これに乗る




92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:42:18.26 ID:bAQ60oFG0
高浜駅って、ガリレオ真夏の方程式で使われた駅なんだよね。映画では架空の名前の駅になってたが




93 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:43:03.24 ID:nKhUuh900
すげー楽しそう




94 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 10:47:18.13 ID:XuhtvMu40
VNCouCI

広島へは、高速船で




95 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:48:41.07 ID:Dg0gMCdn0
ジェットフォイルなの?




96 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 10:50:15.49 ID:3poEYJKh0
高いな(*_*)




97 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:00:15.74 ID:XuhtvMu40
>>95
フェリーも考えたんだけど、昼御飯と山口県内の移動を考えるとね




98 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:04:25.96 ID:XuhtvMu40
vKQGuiW

フェリー

rYS4Lzh

スーパージェット




99 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:17:00.98 ID:XuhtvMu40
7F1WNBN

ターミナルからのながめ




100 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:24:57.12 ID:XuhtvMu40
rcjzTjh

いま船に乗った
ちなみに、昼御飯は広島風お好み焼きにしたいと思う




101 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:32:52.38 ID:XuhtvMu40
hNmzIjD

広島にむけ出発




102 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 11:36:57.81 ID:fmRG0wO/0
ワクワク((o(^∇^)o))




104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 11:37:32.33 ID:fmRG0wO/0
広島までどれくらいかかるの?




108 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:40:53.17 ID:XuhtvMu40
>>104
1時間10分ぐらい




105 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:38:26.93 ID:XuhtvMu40
IKShXNp




110 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:43:17.82 ID:XuhtvMu40
vxXAUUK




115 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 11:57:41.00 ID:XuhtvMu40
7Ocsc4U




116 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:01:45.04 ID:XuhtvMu40
a1s4XqI

フェリーを追い抜く




117 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:08:51.73 ID:XuhtvMu40
QDSyPk2




119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 12:14:50.46 ID:/xHGz/dP0
そろそろ音戸大橋か




121 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:20:37.33 ID:XuhtvMu40
fvmUVoy
ofYqXdE
ym3YrUz

音戸の瀬戸




122 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:24:49.38 ID:XuhtvMu40
O1yT3Wd

自衛隊の船




125 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:41:35.06 ID:ioUgiAu90
広島到着




126 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:50:06.99 ID:ioUgiAu90
y9oQ28K

広島港宇品旅客ターミナル




127 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 12:51:30.99 ID:JKKZZ5aV0
広島おめ!
お好み焼き!お好み焼き!




128 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 12:53:21.15 ID:rxzU5X170
じょうりくー
おこおこ♪




129 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 12:56:17.55 ID:ioUgiAu90
NwVyzgR

新しさ電車

eb83jfT

こっちに乗る




130 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 13:08:27.40 ID:ioUgiAu90
只今
県病院前
お腹すいた




131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 13:09:33.37 ID:QkPzjwfQ0
俺も…腹ペコ




135 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 13:29:51.27 ID:ioUgiAu90
9341K4A

広島駅




140 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 13:50:27.06 ID:ioUgiAu90
広島駅ビルのお好み焼き屋、人並びすぎ




136 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 13:31:37.13 ID:wV2Hxrjr0
宮島までチン●ン電車?




139 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 13:43:39.91 ID:ioUgiAu90
>>136
岩国まで行って錦帯橋に行こうと思います




143 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 14:07:06.84 ID:ioUgiAu90
t87njBS

やっと食べれる




141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 13:55:28.10 ID:7M5a53gH0
錦帯橋?ソフトクリーム食べようぜ!




142 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 13:56:45.51 ID:ioUgiAu90
>>141
なにそれ?教えて?




144 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 14:11:30.95 ID:7M5a53gH0
錦帯橋のとこにあるソフトクリーム屋は、フレーバーが100種類あるんだよ。旅人はそこでソフトクリーム安価するのがデフォ!




152 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 14:37:40.13 ID:+2XgJ9LE0
錦帯橋のソフトクリームメニュー

001
http://www.musashi-100.com/original3.html




156 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 14:54:05.99 ID:nrln4A7Q0
安価ならハバネロ




145 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 14:19:18.85 ID:ioUgiAu90
vpWHWFi

ごちそう様でした
美味しかったです




147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 14:23:08.57 ID:+2XgJ9LE0
旨そうだなおい




149 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 14:28:13.48 ID:ioUgiAu90
今、電車乗った




150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 14:33:27.26 ID:Kh6VfCBb0
ごめんね電車ボロくて




153 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 14:37:50.12 ID:ioUgiAu90
>>150
俺が乗っているでリューアルした電車なので、古くても快適です




158 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 14:57:08.83 ID:ioUgiAu90
fefdC2M

只今宮島口




161 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:01:46.58 ID:ioUgiAu90
JsdoLvY




162 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 15:03:22.95 ID:FVaRxXnH0
今日はめっちゃ暑いやろ




164 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:09:08.85 ID:ioUgiAu90
>>162
電車待つのか少し辛い


四万十市に比べたらまだましなのかも




163 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:06:35.32 ID:ioUgiAu90
4cA0j10




165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 15:12:35.59 ID:Kh6VfCBb0
いまどこー




166 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:16:31.98 ID:ioUgiAu90
>>165
和木




167 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 15:19:51.42 ID:Kh6VfCBb0
もう岩国かな




168 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:21:23.21 ID:ioUgiAu90
zvgiJka

岩国着いた




172 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:42:22.07 ID:ioUgiAu90
Oc1zZ6e

錦帯橋




173 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 15:43:07.86 ID:Kh6VfCBb0
渡ってアイスだ




174 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 15:47:44.98 ID:a5MYB93Q0
>>172
綺麗だなあ




175 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 15:59:27.86 ID:ioUgiAu90
z8oEyNb
dYSrFo7
JCUWkDl
REktO8E
yPC5sOd
RxNkvJQ

暑すぎ




176 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:02:45.62 ID:ioUgiAu90
rPX8Ms9

ソフトクリーム




177 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:04:50.29 ID:Kh6VfCBb0
>>176
何味?




179 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:07:15.51 ID:ioUgiAu90
>>177
リンゴヨーグルト




178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:07:04.52 ID:a5MYB93Q0
あ…安価は…

いやまあいいや




181 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:11:53.61 ID:ioUgiAu90
>>178
暑すぎてそこまできがつかなかったです

T2CAihl

ここらへんソフトクリーム屋多いのね




180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:08:38.43 ID:Kh6VfCBb0
うまそう




182 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:12:51.83 ID:a5MYB93Q0
むさしと小次郎だっけ?ライバルなんだよね




183 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:28:58.57 ID:ioUgiAu90
xyPKHMJ
Effryh0
0L1Mdf2
oGHO3ut
sMGSAgA

帰りのバス乗った


スマホのカメラ使うと、時々「本体が熱くなっていますのでカメラを終了いたします」という表示がでる




184 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:30:05.63 ID:HQGkjab30
そのまま甲子園行こうぜ




185 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:34:06.91 ID:ioUgiAu90
>>184
暑い中、甲子園の選手は大変だ
俺には、無理だな




186 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:34:07.57 ID:Kh6VfCBb0
今岩国はレンコンの花が咲いてて綺麗だろうなー




187 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:47:54.12 ID:ioUgiAu90
>>186
見たかったなぁ
時間があればなぁ

g1TLS25

今日のラストランナー
下関まで約3時間10分




189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:53:39.04 ID:Kh6VfCBb0
>>187
南岩国駅からレンコン畑見えるよ
左側見てみ




192 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:59:23.29 ID:ioUgiAu90
>>189
見ました

写真撮ろう思ったのですがちょっと遅かったです
ありがとう




188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:49:53.59 ID:HQGkjab30
3時間もかかるのか
宿はどうすんだい




195 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:08:23.83 ID:ioUgiAu90
>>188
下関の宿予約済です




197 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 17:10:45.50 ID:Kh6VfCBb0
>>195
たぶんこれからの駅は金魚ちょうちんがいっぱい吊ってあるよ
ぶらーんって




190 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 16:55:58.81 ID:Kh6VfCBb0
ってもう通り過ぎてるか




193 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 17:03:07.77 ID:Kh6VfCBb0
そういえば柳井で金魚ちょうちん祭やってるな




191 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 16:57:04.89 ID:ioUgiAu90
0DRZxsz




194 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:04:49.65 ID:ioUgiAu90
rsirqSr




196 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:09:28.34 ID:ioUgiAu90
kK7sSN3




198 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:11:50.73 ID:ioUgiAu90
gowZBRE

只今大畠




199 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:14:15.09 ID:ioUgiAu90
mHOk7YN




200 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:20:31.23 ID:ioUgiAu90
eTMSM3Y

柳井




201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 17:24:15.28 ID:Kh6VfCBb0
>>200
俺の地元は柳井なんだ




202 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:25:56.23 ID:ioUgiAu90
>>201
いろいろ情報ありがとうございます




205 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:31:32.85 ID:ioUgiAu90
g6H4ukh

岩田




207 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:35:50.31 ID:ioUgiAu90
WRKU6If

島田
にごらない




208 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:41:18.02 ID:ioUgiAu90
xgmPaTz




209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 17:47:06.98 ID:7ygG9lCHO
2号線上ってるけど行き違った頃か




211 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 17:59:06.58 ID:ioUgiAu90
WUDg3XP

徳山
あと二時間
下関到着は19:55

TAkM2J9

岩徳線の車両




212 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 18:11:03.64 ID:HQGkjab30
指うつりすぎ




213 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:13:36.56 ID:ioUgiAu90
QNjkUoA




214 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:14:05.43 ID:ioUgiAu90
>>212
すいません




216 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:20:15.07 ID:ioUgiAu90
7dXXpCo




219 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:31:24.15 ID:ioUgiAu90
>>216
うpしている画像は、俺自身が景色がよいところを適当うpしています

ちなみに、防府を出たところです




215 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 18:19:42.48 ID:HQGkjab30
下関で観光するの




217 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:22:47.48 ID:ioUgiAu90
>>215
到着する時間が遅いので、夕飯食べて夜景がきれいな場所に行けれと思います




221 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:40:00.03 ID:ioUgiAu90
spCGUTK




222 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:51:22.76 ID:ioUgiAu90
TvR1vDd

新山口
あと、約一時間




223 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 18:51:24.97 ID:Kh6VfCBb0
関門トンネルは?




225 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:53:27.38 ID:ioUgiAu90
>>223
人道トンネル?




226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 18:54:23.66 ID:Kh6VfCBb0
>>225
そうそう
下関駅から少し距離あるけど




224 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 18:52:00.03 ID:xdhW1mvW0
20時頃かー
カモンワーフなら何軒か開いてるかな




227 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 18:58:38.96 ID:ioUgiAu90
>>224
確か、唐戸市場の近くだっけ?




228 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:01:24.32 ID:Kh6VfCBb0
>>227
Googlemapみたら下関駅から2km
唐戸市場から800mぐらいだった




230 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:06:30.92 ID:ioUgiAu90
夕飯そこにしようかな?




234 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:13:19.81 ID:ioUgiAu90
zd2lYc7

宇部
だんだん暗くなってきた




238 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:22:41.94 ID:ioUgiAu90
只今厚狭
あと、30分




241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:25:40.26 ID:HQGkjab30
明日の予定は?




242 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:29:10.56 ID:ioUgiAu90
>>241
明日は、18きっぷは使わずいろいろな乗り物を使って福岡に行く予定
福岡から、帰りは飛行機




244 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:37:55.48 ID:Kh6VfCBb0
>>242
じゃあトンネル歩いてトロッコ乗ろうぜ




245 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:41:54.80 ID:ioUgiAu90
>>244
そのほうほうもあったか




248 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:50:08.05 ID:ioUgiAu90
只今幡生
次でゴール




249 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:52:11.96 ID:Kh6VfCBb0
夜のうちに門司まで行ってデッドセクション体験するとか




250 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:53:38.52 ID:ioUgiAu90
>>249
飯食わせてよぅ




251 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:55:07.47 ID:Kh6VfCBb0
>>250
すまん




252 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:56:45.58 ID:ioUgiAu90
v28mp91

下関到着




254 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:57:21.87 ID:xdhW1mvW0
いらっしゃいませ!




255 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 19:57:40.54 ID:kAFMfRQlO
何食べるの?ふく?




256 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 19:59:57.29 ID:ioUgiAu90
ふくじゃなくてもいいから、魚介類とか




257 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:00:40.55 ID:FVaRxXnH0
まんなおしお勧め




258 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:02:05.24 ID:ioUgiAu90
>>257
それはなに?




261 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:05:44.79 ID:FVaRxXnH0
>>258
居酒屋




259 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:03:00.20 ID:RF/gx5Sc0
カモンワーフに回転寿司あったろ




260 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:04:24.93 ID:xdhW1mvW0
>>259
閉まるの早いし客多杉だよ




262 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:08:45.39 ID:ioUgiAu90
とりあえずカモンワーフ行ってみる




263 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:18:59.83 ID:xdhW1mvW0
バスかな?




264 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:21:33.29 ID:ioUgiAu90
JFio99H

写真下手ですまん




266 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:25:28.22 ID:HQGkjab30
>>264
空間がゆがんでおる




265 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:23:39.86 ID:ioUgiAu90
カモンワーフの近くの浜寿司というところにした




267 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:27:34.37 ID:r+ke+NIY0
海峡タワー登って関門海峡の夜景見るのオススメ




268 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:28:32.45 ID:ioUgiAu90
8kONqX0

巌流島にぎり




269 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:31:43.86 ID:Kh6VfCBb0
>>268
いいなー




270 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:36:04.29 ID:rxzU5X170
うまそう




271 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:41:46.56 ID:ioUgiAu90
cDuRJwg

茶碗むし




272 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 20:44:25.68 ID:kAFMfRQlO
>>271
これ1つのコース?




274 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:50:58.37 ID:ioUgiAu90
>>272
茶碗むしは、別にたのみました




275 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 20:59:30.48 ID:ioUgiAu90
IAtqq3y

次はここ




276 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:03:39.02 ID:I+3b+nAC0
なにここ




277 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:04:03.46 ID:ioUgiAu90
と思ったら終わってたよ




279 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:05:59.19 ID:+h6abtWV0
ごめんな、田舎は色々閉まるの早いんだ…




280 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:15:53.04 ID:ioUgiAu90
宿チェックインしたよ




281 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:18:25.67 ID:rEDGWClJP
だんじりはセレブやな




282 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:21:38.25 ID:ioUgiAu90
>>281
せっかく下関まで来たんだし少しぐらい、贅沢したかったよ




285 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:29:25.37 ID:rEDGWClJP
>>282
ちょっと大人のグルメ旅も好きだよ!




287 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:33:13.78 ID:ioUgiAu90
>>285
普段は、食事に金ださんからたまには
いいかなと思った




283 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:24:49.94 ID:Kh6VfCBb0
タワーの受付が21:00までなんだな
惜しかったね




286 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:31:28.93 ID:ioUgiAu90
>>283
入口のところに警備員がいて、「本日は終了しました」と言われてもう少し早くこれば良かったと思った




289 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:47:20.24 ID:r+ke+NIY0
人道トンネル歩いて九州に渡ろうぜ




291 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:50:08.75 ID:ioUgiAu90
>>289
明日は、唐戸から門司港まで船で
渡ろうかと




292 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 21:53:16.95 ID:cCZtGyy1P
朝見たたんだけどまだ報告してたのかww
満喫できたようでなにより




293 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 21:56:28.08 ID:ioUgiAu90
>>292
まぁしまなみ海道がメインでしたので




294 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:00:38.08 ID:kAFMfRQlO
じゃあ門司で焼きカレー
福岡でラーメンなんてのもあり?




295 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 22:05:34.92 ID:ioUgiAu90
>>294
実は門司港の焼きカレー何度か食べていまして、今回は別の物に挑戦したいなぁと、思っています




296 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:09:30.06 ID:kAFMfRQlO
>>295
なるほど了解しました




297 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:19:40.16 ID:Kh6VfCBb0
小倉焼うどん!




298 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 22:23:03.72 ID:ioUgiAu90
>>297
候補に入れておきましょう




299 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:30:31.08 ID:ObY4Ro730
角島のさざえ丼www




300 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 22:34:05.22 ID:ioUgiAu90
>>299
角島行きたいけど向きが逆だよぅ




301 :だんじり太鼓 ◆kj4JeAbApk 2013/08/10(土) 22:43:18.89 ID:ioUgiAu90
それでは、早めに寝ますので落ちますね
おやすみなさい
明日も、スレを立てればやりたいと思います
あと1日お付き合いぐたさればありかだいです




305 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:53:02.00 ID:DQXtOyld0
お疲れ。だいぶ疲れてるなww文章がww




306 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 22:56:25.76 ID:IdWlV5pt0

今気づいたけど藤原竜也みたくなってるなwww
まあ、風呂でも入ってゆっくり休むんだぞ?




307 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/10(土) 23:14:24.87 ID:Kh6VfCBb0
おつ!
おやすみ!





http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376084596/