451407ca-s


1 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)01:11:36 ID:j21

初めて行くんでどうか背後霊みたく寄り添って俺に勇気をくれ

よろしくおねがいしまうま






   スポンサードリンク
  

2 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)01:12:28 ID:qA0
まず
どっからだよ!!w




3 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)01:12:50 ID:j21
>>2
フクーイ




6 :Awn◆Awn//////E 2015/08/11(火)01:14:24 ID:u5a
背後霊は良い奴とは限らないぞ
安全運転な




17 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:07:37 ID:IuT
出発地どこら辺?




18 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:09:28 ID:xlO
今自宅出た
福井の下の方
27号線通って丹後半島行く




19 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:09:36 ID:qSQ
カブなのか・・・
1回の給油で200~300キロ走れるのかな?




20 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:15:23 ID:xtj
カブはタンク満タンで4リッター位だから

燃費がリッター40キロ~50キロと考えれば
1回の給油で160~200ぐらいは走るかな




21 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:36:42 ID:bGK
いいなー俺も原付で旅したい
気をつけてな




22 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:43:09 ID:Fg0
何日間の予定?




23 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:45:15 ID:xlO
>>22
1週間くらい




24 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:46:46 ID:Fg0
写真のアップたのむ




27 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:49:16 ID:xlO
5SkJEcp




25 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:46:56 ID:xlO
スペック:
俺:17歳
バカ

カブ:AA01、3速
フロントスプロケ14->15




30 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:51:42 ID:Fg0
なんで長靴?




31 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:52:51 ID:xlO
>>30
雨降った時よう




26 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:48:51 ID:Xq2
京都かぁー
宿泊はテント?




28 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:49:35 ID:xlO
>>26
テントですね




29 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)09:50:41 ID:xlO
いまここ

3LQlcwh




33 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:54:27 ID:xtj
スプロケを変えると最高速が伸びるんでしょうか




34 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)09:55:58 ID:Xq2
>>33
加速は変わるよー




36 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)10:25:03 ID:xlO
まいづーる

5qE9gUG




35 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)10:00:03 ID:Qea
原付かあ トラックが横にくると怖いんだよなあ
気を付けていけよー




37 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)10:28:34 ID:BgW
熱中症に気をつけろよ




38 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)10:46:27 ID:xlO
>>35
>>37

ありがとナス




39 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)10:49:58 ID:xlO
由良がーわ

vnVUkYI




40 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)10:52:13 ID:n98
実家付近でわろた




41 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)10:52:21 ID:4dR
俺も去年バイクで台風接近中の瀬戸大橋渡ったりしたからへーきへーき!

よい旅を!




42 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)11:04:19 ID:xlO
CfuX9sn




43 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)11:06:41 ID:xlO
ゆらー

ZRJ7BQN




44 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)11:12:55 ID:xlO
なんたらロマン海道

h89M7Ah
GsHqwWC




45 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)11:14:51 ID:Qea
海いいなあ




46 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)11:37:59 ID:xlO
宮津トンネル通過!

gpmMxqi




47 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)12:03:24 ID:xlO
R178なう

O9Zk0Ct




48 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)12:03:56 ID:xlO
腹減った
マクドとかないかな




49 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)12:32:10 ID:xlO
107kmくらい走ったよ!

Bh35aSM

なう




50 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)12:44:10 ID:xlO
蒲入??

8Iny7ZF

丹後半島は海あり山ありでいいれす^ ^




51 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)12:49:49 ID:xlO
海がものすごく青い




52 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)12:50:57 ID:P04
まさかイッチってこの前原付盗まれたあの方なのか!?




54 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)13:00:56 ID:xlO
>>52
盗まれてないヨ!!!> <




55 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)13:08:39 ID:xlO
経ヶ岬
きょーがみさき?




56 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)13:23:05 ID:xlO
先っぽにある灯台

bbjgoL2
HIpOVTO
bjlZTR8
V945DFP

すごい(粉めろん




58 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)13:58:18 ID:xlO
やっと昼飯に有り付いた・・・
因みに周りはハーレー他リッター越えだらけで、すごいジロジロ見られた模様

tCKMURi




59 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)13:59:20 ID:Qea
何を食べたん?




60 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)14:01:58 ID:xlO
Ypp7UQl

松下五段!!!!

因クソうまい模様




61 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)14:03:57 ID:xlO
あーーうっめえwwwwewweee




62 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)14:43:30 ID:xlO
今ガソリン入れた
満タン法で57.92km/l




63 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)14:44:41 ID:xlO
国道のど真ん中に踏み切り...

z5lt7ON




64 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)15:29:11 ID:xlO
とよーか入った




65 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)15:30:47 ID:Z3L
こういうスレ好き




68 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)16:33:16 ID:xlO
余部鉄k...
そんなものなかった・・・

m8G1EgB




70 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)16:46:28 ID:syQ
>>68
今は一部残ってるんだっけ?




71 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)17:10:43 ID:xlO
>>70
そそ




69 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)16:44:02 ID:Z3L
>>68
ちゃんと水分摂ってね




71 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)17:10:43 ID:xlO
>>69
家から持ってきたドクペがある




72 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)17:12:17 ID:xlO
朗報
俺氏、クッソふざけた山道を引き当てるも、運良く鳥取到着

XkZl4XT




73 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)17:24:23 ID:Mb8
鳥取は山賊が出るらしいから気をつけろよ




74 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)17:36:40 ID:xlO
>>73
山賊なら俺が食う




75 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)17:44:21 ID:xlO
砂丘Wayに入った

CgsaJIM




76 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:00:11 ID:xlO
砂丘ついた!

HFJgPmF




78 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:05:17 ID:xlO
フッヒ...フ...ヒ、ヒレェ......

myA0sZ5




77 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)18:04:39 ID:Mb8
ラクダ乗ろうぜ




82 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:15:35 ID:xlO
>>77

ラクダのとこまで歩くのだるい




79 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:08:19 ID:xlO
写真じゃ伝わんねえわ...

圧倒的広さ

B2CpfJd




80 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)18:09:19 ID:ZFv




81 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:15:07 ID:xlO
見ろ!俺がゴミのようだッ!!!!




83 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:16:58 ID:xlO
あいぽんでは限界があるな...




84 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)18:19:05 ID:Mb8
日本の風景じゃないみたい




85 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:27:17 ID:xlO
>>84
四郎の固有結界みたいな




86 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)18:45:18 ID:Qea
すげえーな 風が吹いたら目が痛そう




87 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)18:49:05 ID:xlO
ジャスティス

4pb6uGJ




88 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)18:50:21 ID:LKY
スコールとはわかってるな




91 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)21:00:42 ID:xlO
ここをキャンプ地とする!!!!

lseTj6J




95 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)21:36:52 ID:xlO
本日の走行距離:303.2km




92 :名無しさん@おーぷん 2015/08/11(火)21:21:23 ID:KHA
お疲れちゃんヽ(^○^)ノ




93 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)21:33:15 ID:xlO
めっさ怖い
明日どこまで行こうか




94 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/11(火)21:36:30 ID:glW
>>93
楽しそう
ケツはまだ大丈夫?




96 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/11(火)21:37:14 ID:xlO
>>94
ケツはもうダメ




97 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/11(火)22:21:45 ID:glW
>>96
マジか(;・ω・)
先が思いやられるな




98 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)01:59:33 ID:CW4
がんばれ!(´・ω・`)ノシ




99 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)05:30:38 ID:kjc
起きた




100 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)05:41:33 ID:kjc
これを...

WyI6Vxa




101 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)05:42:02 ID:kjc
こうじゃ!!!

wzbkWPv




102 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:05:42 ID:kjc
1日目 出費
2084円




103 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:08:32 ID:kjc
しゅぱーつちてんはココ!

nnzumPw




104 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)06:09:35 ID:vKd
今日の予定

境で鬼太郎に会う
出雲大社で良縁を願う

こんなとこかな




105 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)06:10:04 ID:1iI
おはよー
旅裏山
観光要素は少なめ?




107 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:34:49 ID:kjc
>>105
そうだね...角島行きたいけど雨が.....




106 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)06:10:09 ID:vKd
テントで寝た感想は?
初日だったよね




107 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:34:49 ID:kjc
>>106
一回、朝かと思って目覚めたら23:00だった
まあ、他は暑かったてことくらいかな




110 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:42:29 ID:kjc
ばっちし!
キハ40??

LRbF7eY




111 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)06:51:39 ID:kjc
鳥取は山陰道と砂しかないと思ってたら風車あった

WVRZLd5




112 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)07:50:24 ID:kjc
朝飯かたー
108えん

こんな感じのオレンジカッパ着てる

DFB2wJz




113 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)08:47:49 ID:kjc
とりあえずR431通ってべたぶみ坂行くんで
水木しげるはぱすでwww




114 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)08:48:17 ID:kjc
あ、境港入りました




115 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)08:57:25 ID:kjc
自衛隊の航空基地っぽい

RbskvIJ




116 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)09:09:24 ID:kjc
登るよぉ~

DGwsTxd




117 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)09:28:41 ID:kjc
遠いな......

BNQunTD
UHvaK6m

キャメラほすぃ




118 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)09:45:28 ID:kjc
県道338

IVqvgC1
tqC4Dc4




119 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)09:50:32 ID:yUg
頑張れー今日も見させてもらいます( ´∀`)




120 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)10:35:00 ID:kjc
>>119
ありがと




121 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)10:35:57 ID:kjc
今、宍道湖畔R431
宍道湖ってでかいんだな




122 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)10:36:56 ID:kjc
gK26z3g




123 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)10:41:39 ID:kjc
いずーも( ´∀`)

0q8n8vy




124 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:08:00 ID:kjc
バイパス乗るよー




126 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)11:37:31 ID:RBU
今夜の野宿ポイントの心配を早めにしといた方がいい
島根の中西部は道の駅かなり少ないぞ




128 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:40:28 ID:kjc
出雲キター!!!!

GbesVy6




131 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:48:16 ID:kjc
イズモスターバ!!

ZJUlySm
vCbTWyo




130 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)11:45:43 ID:RBU
少し余裕あれば、日御碕の灯台もおススメ




132 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:49:44 ID:kjc
>>130
浜田か
今日はそこらへん止まりだから行くかも




135 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)11:53:46 ID:RBU
>>132
出雲~浜田間の9号沿いはほぼ移動のみになるだろうね
観光するとこない、出雲で時間使っておいてもいい




136 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:58:04 ID:kjc
>>135
まだ100km以上もあるんですがwwwww




137 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)11:59:08 ID:kjc
てか銭湯行きたいれす




138 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)12:04:08 ID:RBU
>>137
温泉施設の日帰り入浴かな
大社に来る途中にいくつかあったけど、そっから先に温泉あったかな
出雲市内で聞いて探すか、大田市の温泉津くらいか




139 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)12:13:50 ID:kjc
>>138
行く道にあったらいいんだけどナー




142 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)12:19:39 ID:RBU
>>139
じゃあ、大田市の温泉津(ゆのつ)温泉街で入浴だけできるとこだね、わからなければ案内所で
出雲市から原付で1時間半?くらいか
あと早めに行かないと浜田は夜になるぞ
大田~浜田はコンビニくらいしか開いてる店ないからさびしい、マジで




140 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)12:14:35 ID:kjc
cCC9r1m

神々しい(ホワイトバラn...




141 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)12:18:44 ID:kjc
108円くれてやった
神さんよこれでパンでも食ってくれ

VD3DTpn




143 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)12:20:36 ID:ata
>>141
税込みで鎖




144 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)12:22:35 ID:kjc
旅:よい

!!!!!!

方位は東だから、帰り道は晴れるってことか

n0XnINP




145 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)13:07:35 ID:kjc
キララ多岐で昼食

OxA5h8f




146 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)13:12:20 ID:RBU
灯台は断念したかw
キララはたこ焼きが割りと旨い、むっちゃ高いが
いちじくソフトが名物




147 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)13:21:38 ID:kjc
>>146
ラーメン海でブラック醤油食ってる

ue9dFwM




149 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)13:34:00 ID:RBU
浜田市には道の駅が二つあるが、
手前のゆうひパーク浜田は自動車専用道路にあるから原付では行けないから注意な
少し西寄りで規模はだいぶ劣るがゆうひパーク三隅しかない
金があれば温泉津温泉で泊った方がいいんだがなぁ




150 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)14:57:33 ID:kjc
>>149
でも行くんだなそれが

因みに温泉津着いた

A3GO4es




151 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)15:16:15 ID:RBU
>>150
今、西から天気崩れてるから野宿するにも気をつけてな
浜田まで無理そうだったら、
江津と浜田の境目にある水族館アクアス前の海浜有料キャンプ場がある
もしくはアクアス横にある無料のアスレチックパーク
テントしていいか、知らんけどね




152 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)15:18:05 ID:RBU
まあこのシーズンだからキャンプ場は空いてるか怪しいが




153 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)15:28:48 ID:kjc
>>151-152
みんなして優しいな(´・ω・`)
背後霊なのに




154 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)15:30:07 ID:RBU
>>153
実家で暇なんだわw




155 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)15:34:30 ID:kjc
元湯370円

なんか知らんが肌が滑るようになった。
怖い




156 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)15:34:56 ID:kjc
R9通ってどっかいきます




157 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)15:46:22 ID:kjc
初ppr

Ao51RW1




159 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)16:31:36 ID:kjc
私メリーさん。
いま波子の海水浴場。

ppc5g3M




158 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)15:52:10 ID:RBU
アクアス前のキャンプ場だけど、調べたら当日okの無料スペースがあったわ
まあイッチは素通りかもしれんが、アクアスでちびっ子と写真でもあp




160 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)17:12:29 ID:kjc
>>158
すみません通り過ぎましたすみません




161 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)17:18:23 ID:RBU
>>160
ワハハw気にすんな
波子海岸の目と鼻の先やったでしょ、通り過ぎるなこりゃと思ったわw




162 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)17:51:22 ID:kjc
>>161
ガハハ
三隈つきましたわ!!!

GNcrVPy

雨ぇえ...




163 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)17:57:20 ID:RBU
>>162
おお、お疲れさん、意外と原付って速いな
三隅の道の駅しょぼいだろw
でももう今日行ける道の駅はないwww




168 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)18:19:34 ID:RBU
俺のはカウル付きのZZR400だったからクルージング快適だったぜ
その後zx-11に乗り換えたけど、ツーリングなら大型の方がかなりラク
街乗りは死ぬが




169 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)18:24:45 ID:kjc
>>168
とりあえずフツメン取ってカブを原付二種化したい
その後に他のバイクやね




170 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)18:27:55 ID:RBU
>>169
そやね
俺は中型から限定解除したけど、限定解除いらんかったw
結局400で充分だった、通勤にも使うし
大型乗りは本気の人達だったわ




171 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)18:52:58 ID:kjc
>>170
大型なんて
・燃費悪い
・無駄に速い
ってイメージしかないなあ...




172 :名無しさん@おーぷん 2015/08/12(水)19:01:47 ID:RBU
>>171
だいたいそのイメージどおりだよ、それでも好きな人用だね
イッチは明日は山口?
山口は島根ほど知らんけど、明日は今日ほどここ見れないけど楽しみにしてるわ
疲れが出る頃だから、ちゃんと休憩と暗くなってからの運転は控えるように
ガンバレよ




173 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)19:06:06 ID:kjc
>>172
今日はありがとよ
そうだね、明日は角島にいって、ほいでUターンして広島に抜けようかと。




176 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)19:58:23 ID:kjc
今日は264knくらいかな?
因みに、野宿ナカーマ2人増えマスター!!!




179 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)20:27:15 ID:kjc
なんか、人多いといいなヤッパリ
いろんな話が聞けるし心細くないし




183 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/12(水)21:37:58 ID:kjc
寝ますー




185 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)05:15:34 ID:D6L
起きたけど、なんかさらに2人増えてた
しかも一人はカブ




189 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)07:25:24 ID:D6L
萩ィイイイイ

因みにイッチ、鳥取島根山口は初めて

ysPM2to




191 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)08:18:16 ID:TvQ
見てるぜー
バッテリーが尽きるまで写真イッパイアゲテクレー




192 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)08:19:21 ID:D6L
>>191
アリガトオオオオオオオ!!!
でもホントあと45%で、予備も死んでるからヤバい




194 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)08:21:23 ID:TvQ
>>192
携帯ショップで買うヨロシ




195 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)08:22:00 ID:D6L
>>194
お金あんまし持ってないから...




196 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)08:24:25 ID:TvQ
>>195
おk、いい旅ジャネェカ!イキロ!




197 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)08:25:05 ID:D6L
>>196
イキネバネバ




199 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)09:35:54 ID:D6L
長門着いたよ~

tHqMZyE




200 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)10:09:54 ID:D6L
街入った
今エディオン?ヤマダ?とかが入ってるビルみたいなののなかれす。

もうでまふ。




201 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)10:12:48 ID:D6L
しかも原付で立体駐車場

TRO6Q8f




202 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)11:11:35 ID:D6L
っしゃ下関だ!

wPvTKFP
T0i88VQ




203 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)11:22:14 ID:fhc
ながーい橋でつながった島があるんじゃなかったかな




204 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)11:37:07 ID:D6L
>>203
角島な^^
因みに着いたぞ!!!!




205 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)11:40:40 ID:D6L
なんか止まれなかって、そのまま行ってしまった

X1QShlc
ofG7586




210 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)11:57:48 ID:fhc
>>204>>205
おうっ!それそれこれこれ(((o(*゚▽゚*)o)))




206 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)11:42:04 ID:D6L
風つええwwwwwewwweee




208 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)11:52:00 ID:2E9
角島って橋は有名だけど島の方はどんな島なんだろう




211 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:25:19 ID:D6L
買ったよ!!!

SZXmpqk




212 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:27:21 ID:D6L
qNDwjpn
4cneprN
RiNjXPK
8l14OII




213 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:34:22 ID:D6L
半分です。

mkwpFkw




214 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:36:38 ID:D6L
すっげえや。
スカイツリー登った時よりもいい




215 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:37:43 ID:D6L
4WNJALG
rRUUlKy
uS38AuL




216 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:39:21 ID:D6L
とりあえず飯




217 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:46:56 ID:D6L
とりあえずたこ焼きとコーヒー

GPIJ2gW




218 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:48:40 ID:D6L
島はのどかで凄くいいけど、なんか観光で忙しないところがナー...




219 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)12:57:41 ID:D6L
そういや、駐車場300円なんだけどオバちゃんに福井から来まスターって言ったら
あれま、遠いのに!!あんたタダでエエワ!!!
ってタダにしてもらった。ありがとうございます。




220 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)13:14:20 ID:tyl
>>219
この、年増キラーが!




222 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)13:23:05 ID:fhc
爽やか~な風が気持ちよさそー

ビバ田舎!




224 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)13:26:37 ID:D6L
有名な場所から

pw5udNk
xcqQQ0B




225 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)13:29:59 ID:fhc
>>224
まだ移動してないなら
愛車を橋に向けて走ってるかのようにしよ!




227 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)13:39:09 ID:D6L
>>225
すんません、動きました!!!!




226 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)13:38:36 ID:D6L
予定変更して下関いきます!!




228 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)13:45:33 ID:fhc
>>226
?( 'Θ' )?

ほっぺたプーしてるんじゃないよ
フグだよ




231 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)13:53:52 ID:D6L
下関経由で、今日の予定地までだとあと150kmほどあるけどまあいけるか。
その代わり半年間ROMる。




232 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)13:54:14 ID:D6L
では半年後に。




233 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)14:01:55 ID:TvQ
また来年。ノシ




234 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)14:10:18 ID:D6L
来年になった。
いや、下関かあ防府まで行きたいんだけど2号線って原付走れないとこあるっぽい??
ならば190号線でちまちま行こうかと思うがどうなんだろう??

背後霊のみんな!よろしく頼む!!!
では下関でまた。




235 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:13:26 ID:D6L
下関着いたけどなんか花火大会あるっぽい...




236 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:45:36 ID:D6L
ヒィヤァ....!!!!

PXQBDtl
Cc27haS




237 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)16:46:42 ID:fhc
壇ノ浦~
えー天気やん\(//∇//)\




238 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:48:34 ID:D6L
生まれて初めて九州見た......




239 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:49:06 ID:D6L
もう夜飯要らねえわ
腹一杯...




240 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)16:49:24 ID:fhc
地下道で九州いこーぜ
門司で焼きカレー食おうぜ




241 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:50:22 ID:D6L
>>240
いや、急がないとバイトがヤバいから...(泣




242 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:51:39 ID:D6L
オレンジ色のズボンと黒の長靴の、一見17歳に見えないような格好をし、更に少しヒゲ生やしているのが今のイッチです。




243 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)16:56:07 ID:D6L
アッバババババッバッバババッb

scTCu9q
q4i5P9f

名残惜しいけど行くか




244 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)16:57:31 ID:3vK
海きれいだな
今日は雨の予報だったのに晴れたし




245 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)17:37:08 ID:D6L
>>244
だよな
ところで目的地まで90kmあるんだが大丈夫だろうか?




247 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)17:58:42 ID:2E9
>>245
原付だから4,5時間か
ケツ次第だな




251 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)20:14:37 ID:D6L
山陰道は景色がふつくしい
山陽道は走るのが楽しい




258 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)20:36:00 ID:D6L
ああ、そうだ。
そろそろイッチなんて名前捨てたいんで安価で名前決めてほしいれす。

それでは>>265安価で、与太話等ならば安価下でよろすくL(・∀・。)




259 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)20:51:20 ID:D6L
もうなんか旅スレ見過ぎで、初めてなのに割と何したらいいか分かってしまって...




261 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)20:57:55 ID:rZR
>>259
俺も旅スレ見て勉強するのん…




260 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/13(木)20:56:02 ID:0Gd
おお、天気とかは大丈夫?




263 :イッチ◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)20:59:26 ID:D6L
>>260
予報ではダダ崩れだったんだけど、今日は午前中が酷く、午後は晴れてた。




262 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)20:58:45 ID:juT
与太




264 :◆Berryz.Dy6 2015/08/13(木)21:01:22 ID:KhZ
†レジェンドオブ漆黒の二輪乗り伝説†




265 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)21:02:53 ID:rZR
原付き旅人マンを授けよう




267 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:19:45 ID:D6L
>>265
コレでええ??
ありがとうございます!!!




268 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:21:00 ID:D6L
70kmほど前に買ったモスで夜ですwwww

DNEdupR




269 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/13(木)21:24:31 ID:Xz6
>>286
70km前ってのが旅している感があるな




271 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:26:28 ID:D6L
>>269
ああ、なんか食いそびれちまったw




272 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/13(木)21:27:05 ID:Xz6
>>271
まさか、買ってから70kmも走ったのかw
そこで食えばいいものを(;´∀`)




273 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:34:26 ID:D6L
>>272
ああ。

ああ...(´;ω;`)




270 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:25:27 ID:D6L
本日の走破距離:325.2km
300後半行ったと思ったけどいってなかったね。




274 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)21:35:48 ID:rZR
もう今日は寝るのかい?




276 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:43:54 ID:D6L
>>274
ああ、寝る




275 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)21:38:19 ID:JDW
千葉に来ることがあったら飯でもくおう




276 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)21:43:54 ID:D6L
>>275
いや、実は今回東京行く予定だったんだ。
コミケ一回行ってみたいなと思ってたんだけど、ある時ふと

過去の原付旅人マン「・・・オタグッズに金を費やして何が面白い??」

ってなってしまったんだ。
てな訳で、こうして西日本をふらふらと。




280 :名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木)22:50:51 ID:JDW
>>276
それ正解
まあ趣味だから悪いとは言わないけど




279 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/13(木)22:38:02 ID:D6L
なんか、寝ようとしてたら地元の方と話し込んでしまった。

娘さんが今年で17になるらしいけで、やっぱ旅してほしいな...




281 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)05:47:17 ID:123
起きたぜぇーい!!




282 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)05:59:11 ID:123
これまでの良かったとこ

・丹後半島
のどかな村?町と、カオスなリアス式海岸が絶景。海も綺麗。
2速多用しました。

・宍道湖畔
自分が走った時は靄がかかっていて幻想的だった。写真でしか見たことないけど、中国の山奥みたいなのイメージ。

・山陰道
自動車専用道だとかで降ろされたりしたけど、後半は絶景。海がキレイキレイ。

・角島
言わなくてもわかるよね??
一度行くべし

・関門橋
下関市街に入ってもなかなか見つけることができなかった。
どうでしょう見てたから、車道と人道トンネルが割と近い位置にあるのかと思いきやそうでもなかった。
いろんなタンカーとかが行き交っていて、「ああ、俺たちってあのコンテナの中身食うのかな...」とか思えて素敵。
橋もすごかった(粉オレンジ





283 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)06:01:07 ID:fz4
これからどこ向かうの?




284 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)06:19:15 ID:123
>>283
とりあえず大和ミュージアム
んで尾道かな




285 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)06:23:43 ID:123
宿は道の駅ソレーネ周南ですた!!
24時間営業の店があった。




286 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)06:24:25 ID:123
写真

oNIhIzf

あ、ライダーさん割といたよ!!!




287 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)06:24:42 ID:123
じゃあ山陽道通って広島行くねー




288 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)07:34:05 ID:123
山賊が出そうな店ってこれか!?
なんかの動画かテレビで見たことあるな...

iuKxfLn
zDM5ZPa




289 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)07:35:39 ID:mAc
いいなー楽しそう
連れてって




293 :◆Berryz.Dy6 2015/08/14(金)08:34:01 ID:ie2
>>288
山賊って言う店あるけど多分それじゃない
大学生が暇をこじらせたり車を買って試運転するときによく行く店




301 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:50:37 ID:123
>>293
確かに、ちょっと行ったとこにあったわ




290 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)07:46:01 ID:3Ix
たのしそー!!




292 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:20:08 ID:123
R2からr15へ。
錦帯橋にいきまする。




294 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:36:46 ID:123
錦帯橋着いたヨ!!!




295 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:37:11 ID:123
でけでけでけでけ...!!




296 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:38:02 ID:123
デデーーーーェーーーーーン!!!!!!

uY7D2Tf




298 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:47:09 ID:123
フッホーーーーーー!!!!!!

V5JITA7
nGz6EAl




299 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:47:49 ID:123
渡るよぉ~

68dk20A




300 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:49:36 ID:123
見ろよ、これiPhoneなんだぜ......!!!!

nKbK1R7
RHzWv7w




302 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:51:06 ID:123
揺れるな




303 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)08:54:43 ID:123
なんか、TV撮影とかで使いそうなカメラとマイク持った人いたけど、中国のテレビだった




304 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)09:00:34 ID:123
うまいです。

TmdTBwW
3EDoRPe




305 :リトルカブ4速 2015/08/14(金)09:16:02 ID:5I6
応援してる!
俺もカブ乗り8年目だ!




308 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:04:50 ID:123
>>305
4速ですか...いいですね......!!!!
自分は3速、原1なんで...(察し




307 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)09:44:26 ID:tcx
自転車で大阪から鹿児島まで行った俺がとおりますよーーーー

俺も大学なったらバイクの免許とって>>1みたいな旅行したい




309 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:06:24 ID:123
>>307
鹿児島ナー
種子島行ってみたいれす。

原付免許なら1日でとれるし、1万もかからないからオヌヌメ( ´∀`)
まあ、バイク本体代がな...




310 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:06:58 ID:123
現在、広島県に突入しまうま!!

FarGJi4




311 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:48:14 ID:123
宮島口付近のサンクスなう




312 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:50:54 ID:123
あいぽん氏の最大望遠で写r...

HtHPyba




313 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)10:57:39 ID:123
渡るか...!!!




315 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)11:14:08 ID:123
さらば本州......!!!!




316 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)11:14:58 ID:123
ILRLjJX
fKR2PVW




317 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)11:24:39 ID:123
フッヒィイイィィィイイイイ

QoF41kC
nRa69ST
V2dkh6N

なんか、毎日宮島行ってるリトル乗りと喋ってた




318 :リトルカブ4速 2015/08/14(金)11:27:18 ID:5I6
いいね!
鹿には気をつけろよw
揚げもみじ食えよー!




320 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)12:18:13 ID:123
クッソうめえwewwww
なんかサクッホロッアンコ!!!て感じ

WjDAeC3




321 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)12:20:53 ID:123
ちょっと島回ってた
繋がり悪いから後で写真あげる




322 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)12:21:09 ID:123
本土へ戻りまーす




323 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)13:10:06 ID:123
帰りの船では廿日市、スクーター乗りのおじさんと喋った
なんかバイパスがあるらしく、「俺について来い!!!!」とか言っってたんでついて行ったら、法定バリバリオーバーな速度だった

カブにはキツイです...




326 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)13:14:56 ID:123
宮島写真集

kHCAT1a
iDXvVez
06zIA7N
fRooECj
Yff4Ixu




327 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)13:16:20 ID:123
あ◯み「おまえは...ハ=ト???」

b33ddaa




328 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)13:21:44 ID:123
とりあえずR2を進みます。
大和ミュージアム行くと尾道が明日になるかもしれないですが、明日晴れるそうだからそんでもいいかな、と。




329 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)13:44:27 ID:tcx
ええなぁ




330 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)14:06:32 ID:123
今、平和記念公園

なんだか、にわかにもここにゴツい爆弾が落ちたと思えない。




331 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)14:17:32 ID:123
PMyTsCb

写真は...あんま撮りたくないなあ......




332 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)14:18:40 ID:123
安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから




333 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)14:19:19 ID:123
さあ、行こうか




334 :リトルカブ4速 2015/08/14(金)14:24:08 ID:5I6
お好み焼きか尾道ラーメン食えよー!




336 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)15:49:46 ID:123
>>334
今日は三原止まりだろうから明日には!




337 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)16:56:26 ID:123
ミュージアム行ったけど急ぐから後で写真あげまする。




338 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)17:02:59 ID:123
R185
|
R375
|
R2

で行くか




342 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)17:21:52 ID:DqU
今晩どこに泊るの?
R2バイパスに注意しなよ




343 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)18:35:24 ID:123
>>342
怖いんで結局R185走ってますー
このままR185を30km程走ると三原ダヨー!!!




352 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:32:23 ID:123
よーし!大和ミュージアム写真集!!!
もう、終始wktk

szHu7bv
FrtHhzl
KyAPbZp
n22vVWq
bPaPJkX




353 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:33:56 ID:123
あ、そういえば
呉に行く途中の2号線バイパスで長靴一足とオレンジカッパ上を失いました...(´;ω;`)

まあカッパはもう一枚、中学の時の通学用を持ってきてるから問題ないかな




354 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:36:10 ID:123
R185

PoDdlH3
waiawtD




355 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:36:55 ID:123
ちなみに本日の寝床にはチャリダーさんが2人居ます




356 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:37:30 ID:123
うっはwwwwwwID凄えwwwwwwwww123wwwwwwwwwwwww




357 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:37:44 ID:123
すんません。




358 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)21:37:59 ID:xag
ええで




361 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)21:39:23 ID:123
なんか尾道まであと15kmほどなんだけど、どうもラーメン店って朝早くからやってないそうな。

どうしょうか??




367 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)21:42:26 ID:xag
尾道のラーメン屋はAM11時からが多いで




369 :名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金)21:45:41 ID:xag
自炊できるなら土産用の壱番館 尾道生ラーメン買えば
結構旨いで




370 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/14(金)22:04:58 ID:123
自炊か、いいかもな

とりあえず寝ますー




371 :◆Berryz.Dy6 2015/08/14(金)22:17:14 ID:PVM
尾道はしゅうかえんが一番うまいって周りが言ってる
俺はそんな尾道ラーメンがそこまで好きじゃないから何とも言えんが




372 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)01:19:05 ID:D9h
千光寺の抹茶アイスは逃したらアカンで




373 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)05:27:58 ID:FUz
起きたが、唇蚊に刺されて見た目がやばい




381 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)06:32:46 ID:FUz
食う

jjY2ylM




382 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)06:34:00 ID:FUz
尾道(で)ラーメン




385 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)06:58:54 ID:FUz
尾道レベルたけえな

高校生が学生服着用して、フェリーっぽいのにチャリで乗ってる

HAkL17G




390 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)07:40:57 ID:FUz
地元のオッチャンによると駅のラーメンが8時から開くそうな。
行ってくる




391 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)07:57:55 ID:FUz
開く気配がないのと、なんかふらふらするんでしまなみ海道行く




395 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)08:37:10 ID:FUz
ええぞ

Z3iGflk

自動車専用道かと思ってびびったがな




396 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)08:37:33 ID:FUz
この線たどればええんやな?

IlzOYlP




397 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)08:40:06 ID:367
しまなみ海道はサイクラーの聖地やで




398 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:04:16 ID:FUz
うう...
まだ1個目の島なのに目から水鉄砲が...!!!!

KYo0eVg
Qx30qvn
jc7KhfW
BLp75Q5




399 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:04:33 ID:FUz
ああああああああああああ!!!!!!!




400 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:04:50 ID:FUz
僕夏4やりたくなってきた




409 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)11:03:47 ID:Eer
>>400
リアル僕夏してるだろ?今!




410 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)11:23:53 ID:FUz
>>409
年齢がナー...(´・ω・`)




401 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:05:15 ID:FUz
2zHPsts




402 :リトルカブ4速 2015/08/15(土)09:07:39 ID:azp
いいねー♪
天気も良さそうだな!




403 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:08:22 ID:FUz
通るよ!!

K3frEvC




404 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)09:17:48 ID:OPR
めちゃめちゃ楽しそうだな
一人はつらいな




406 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:31:05 ID:FUz
>>404
背後霊のみんながいるから...(´・ω・`)
でも自分のペースでいけるからいいよ!




405 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)09:19:18 ID:D9h
大三島で降りてすぐのとこに多々羅温泉あるぞ
営業10時からで入浴料310円




406 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:31:05 ID:FUz
>405
おお!
やっと風呂に入れるのか!!!




407 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)09:32:51 ID:FUz
デコポンソフト

aqTgj7F

あっさりとした、誕生日ケーキのクリーム部分みたいな?味

普通にうまい




408 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)10:31:50 ID:FUz
因島でぬほん一周中の大学生と、同じ大学のチャリダーさんとあった

0mfuRaw




411 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)11:24:16 ID:FUz
大三島到着!!




412 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)11:25:00 ID:FUz
062iplV




413 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)11:27:02 ID:FUz
あ、因島と大三島の間の島に、因島からつながる橋の画像はこちらです(ややこしい

0HQ4SyV
glFlFJ8
VajFUL3




414 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)11:52:20 ID:FUz
ありがとう
風呂にありついた

KaOsHbf




415 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)11:55:39 ID:9bq
>>1すごいね!
カブで旅してるんだ
頑張れー




416 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)12:27:43 ID:FUz
>>415
頑張りゅ!!!




417 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)12:28:12 ID:FUz
風呂は命の洗濯ヨ♫
の意味がわかった気がする




418 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)12:28:24 ID:FUz
しゅぱーつ




419 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:26:56 ID:FUz
なーう

m9tf4HX
otIKGdF




420 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)13:33:14 ID:367
だいぶ渡ったねー

このまま四国走って瀬戸大橋か淡路から戻って来ちゃう?




421 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:40:24 ID:FUz
>>420
原付なんだよなー...
フェリーだね




422 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:41:27 ID:FUz
ポカレモン!!!!

GTPY8mh




423 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:43:38 ID:FUz
ドゥウン......

pxsKPOk




424 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:45:38 ID:FUz
こんなに暑いのに喉痛いし寒気がする




425 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)13:56:15 ID:FUz
伯方で塩買ったwwwwwwww

2D7c8ZA




428 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)14:04:10 ID:367
>>425
は!か!た!の!しおっ!




426 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/15(土)14:02:46 ID:TXo
熱中症じゃ…
涼しい所で休んだ方がいいんじゃ?




427 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)14:03:39 ID:FUz
>>426
喉も痛いんです...




431 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/15(土)14:15:33 ID:TXo
>>427
風邪かな?
旅の途中で病気になるとは災難ですな




432 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)14:35:05 ID:FUz
>>431
ああ、あと3、4日走るから
なんか即効性がある対風邪用ナニカがあったら教えてほすぃです




436 :◆Berryz.Dy6 2015/08/15(土)14:42:34 ID:ptY
原付で眠くなっても困るから風邪薬は飲まないで
早めに寝るのがマジでよさそう
喉が痛いのには蜂蜜とか効くよ




437 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:04:21 ID:FUz
>>436
助言ありがとう




429 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)14:04:20 ID:FUz
はっかたっばしー!!!!

VvnO3G9




430 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)14:10:47 ID:FUz
やべえ、潮の流れが混沌のカオスや...




433 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)14:35:59 ID:FUz
しまなみも佳境

giJr1k5




438 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:04:58 ID:FUz
いっくよー!!!

5RwhShW




439 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:37:04 ID:FUz
ウッホーーーーーwwwwww

ySSbOBD
9CPRQEZ
bDaW3XD
KzEqWS3




440 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:37:38 ID:FUz
初四国

6JFrtk7




441 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:37:56 ID:FUz
橋凄えや...




442 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)15:39:09 ID:FUz
初めてはこちらで祝いマスター

Batwh9v




443 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)17:11:01 ID:FUz
愛媛のr13楽しいな
ぜひ国道になって、道を整備していただきたい




444 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)20:01:35 ID:axn
楽しそうでいいな!読んでるこっちも楽しくなります。
安全第一、気を付けて!




445 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)20:52:24 ID:FUz
>>444
ありがとー!!!




446 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)20:53:10 ID:FUz
寝床に着いたけど、なんか屁みたいな音を出すバイクとか車が多いでづ...




447 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)20:55:29 ID:FUz
早くて明後日に帰れそうです。
明日は雨が降るそうなので走りたくないかな...




448 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)21:02:37 ID:FUz
奈良の、60代の方と喋ってました。
やはり若者こそ旅をするべきだ、ってことで
背後霊の皆様方も旅しましょう。




449 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/15(土)21:02:57 ID:FUz
それではおやすみなさいませ。




450 :名無しさん@おーぷん 2015/08/15(土)21:32:55 ID:axn
>>449
屁みたいなバイク!!田舎に多いやつだね!うちの近所にもおりますわ(´・_・`)

おやすみー!ゆっくり休んでなー。




451 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)00:47:55 ID:O5x
風邪引きで雨天の長距離走行より、
高松ー小豆島ー姫路までフェリでワープがらく




454 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)06:40:55 ID:Lqf
>>451
なんか風邪じゃないかも??




456 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)06:50:06 ID:Lqf
奈良オジちゃんですが、遍路中とのこと。
朝飯作ってくれて、バナナとか魚肉ソーセージとかくれた。
本当にありがたいです。




457 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)06:50:35 ID:Lqf
かがーわ

knuCqwy




458 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)06:51:46 ID:Lqf
そういえば、昨日泊まった道の駅付近でUFO探してたよ!!!

1J52OTn




460 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)07:30:28 ID:Lqf
うどん県って、県が容認してんのか




465 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)08:55:47 ID:Lqf
高松なーう




466 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)09:33:09 ID:Lqf
やっとうどんにありついた




467 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)09:33:26 ID:Lqf
めっさ都会やね




468 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)09:34:21 ID:Lqf
やっぱり南海フェリーで和歌山まで行く




469 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)09:40:56 ID:Jki
移動距離えらいことなってきてる




470 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)09:47:54 ID:Lqf
他のうどん食ったことないからよく分からんが美味かった。

肉ぶっかけうどん 550円

uRJFdp4




471 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)09:48:35 ID:Lqf
さーて、R11通って徳島行くよー!




472 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)10:09:44 ID:Lqf
燃料切れた




473 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)10:10:06 ID:Lqf
3.96l入れた




475 :船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/08/16(日)11:15:12 ID:iUN
ガソリンスタンドが近くにあってよかったね(;´∀`)




476 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)11:22:52 ID:Lqf
>>475
本当に...




477 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)11:23:52 ID:Lqf
ほそかわでぶっかけ

7J7Xkyv

美味い!!!




479 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:00:21 ID:Lqf
フェリー乗り場なう




478 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)12:09:59 ID:D9R
おれも南海フェリーで和歌山に行くw




480 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:00:54 ID:Lqf
>>478
しまなみ海道のTシャツ着てるでー




481 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:01:18 ID:Lqf
xREqCQp




483 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)13:12:49 ID:D9R
同じフェリーやw




484 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:15:41 ID:Lqf
ふっはwwwwww




485 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:16:17 ID:Lqf
つーか本場のフェリーはこんなに人がいるのか...




486 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:18:11 ID:Lqf
うっはwwwすっげえwwwwww

7r0XEMX




487 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:20:13 ID:Lqf
屋根の上から

OHW87OD




488 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:28:57 ID:Lqf
昨日奈良のオジちゃんにもらったぶどう食ってる




489 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)13:31:12 ID:D9R
出航したな




491 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)13:35:52 ID:O5x
>>488>>489
最後部デッキで航跡をバックに頼むぜよ




493 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)13:47:13 ID:Lqf
案外速いのな




496 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)14:53:40 ID:9k2
赤色のTシャツであばれる君に似てるのがそうか?




497 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)14:56:40 ID:Lqf
>>496
違う




499 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)15:04:45 ID:9k2
>>497
あら違ったか…




498 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)14:57:05 ID:Lqf
つっか
あばれるくんってなんぞwwwwww




500 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)15:25:08 ID:Lqf
着くよ~

ulro0FY




503 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)15:58:25 ID:Lqf
I come back, Honsyu.




504 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)16:40:29 ID:Lqf
紀ノ川

cAw5mjR




506 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)17:25:56 ID:Lqf
そういや和歌山も初めてでづ




507 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)17:47:09 ID:Lqf
900円也。
軍資金が3000円しかない...(´・ω・`)

CA2IKRJ




508 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)18:00:43 ID:Lqf
明日帰宅かな...




509 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)18:03:18 ID:Lqf
あ、紀ノ川の電車

THrFjmG




510 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)18:05:23 ID:Lqf
この旅が終わったら
書ききれてないこと書くわ




511 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)18:10:51 ID:2T7
今北
貴志川線のにたま駅長見てけよ




512 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)18:15:04 ID:Lqf
>>511
過ぎてもうた...




513 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)18:21:33 ID:Lqf
よし...行くか!!!!!




514 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)19:03:20 ID:Lqf
着いたけどヌコいない...




515 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)19:05:28 ID:Lqf
おい、ヌコいねえぞ!
どうなってんだ!!責任者を呼んでこい!!!!




516 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)19:06:21 ID:Lqf
いや、いい駅だな

JuEC32v
EKZWewb




518 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)19:08:29 ID:Jki
>>516
責任者いないよ

駅長=ヌコ=責任ヌコ




519 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)19:28:20 ID:2T7
駅長仕事終わったあとだったか
すまんの




520 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)19:49:35 ID:Lqf
夜道めっさこうぇかった




521 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/16(日)19:50:32 ID:Lqf
メットの風防についた水滴で光が拡散して道が見えなかった




523 :名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)20:53:10 ID:O5x
>>521
テールランプ以外はほぼ視界が無くなるからなー
場合によってはシールド上げて走らないと危険




525 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)04:34:48 ID:ZJZ
雷すごかったれす(^ q ^)




526 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)05:44:09 ID:ZJZ
紀ノ川万葉の里

yWqoRzo




527 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)05:44:27 ID:ZJZ
とりま奈良へ




528 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)06:42:48 ID:ZJZ
ナラー

GnKpLaz




529 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)06:42:58 ID:ZJZ
寒い




530 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)06:46:28 ID:ZJZ
コメダ(開店前)なう




531 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)07:02:06 ID:ZJZ
コメダ開いた




532 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)07:29:37 ID:ZJZ
やっぱ内陸はあんまライダーいねえな




533 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)07:30:50 ID:ZJZ
チリドッグ追加した
モーニングサービス食ったら腹が減った

y62DZKn




534 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)07:41:34 ID:ZJZ
長靴ねえからクッソ寒い




535 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)07:42:08 ID:ZJZ
あれ??長靴飛んでった話したっけ??




536 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)08:11:32 ID:cBv
してないとおも




537 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:47:24 ID:ZJZ
そうか、では




538 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:48:05 ID:ZJZ
それは呉に行く為に乗った、2号戦のバイパスで起こったんだ




539 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:52:57 ID:ZJZ
何か、ゴトッという音が聞こえたからミラーで後ろを確認すると、そこにはゴロゴロと転がってゆく一足の長靴が...




540 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:54:07 ID:ZJZ
慌てて道路横へカブを止めたイッチは、長靴の元へと走った




541 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:55:22 ID:ZJZ
長靴は轢かれることなく無事に戻ってきて、リアキャリアに戻そうと思った矢先に事件は起きた。




542 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:56:03 ID:ZJZ
いや、事件はもっと前に起きていた。




543 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:56:43 ID:ZJZ
そう、2足ある筈の長靴が1足しかなかったのである。




544 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)08:57:49 ID:ZJZ
つまりこういうことだ。

バ イ パ ス で 長 靴 1 足 飛 ん で っ た




545 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)09:02:58 ID:ZJZ
しかも、長靴の他にオレンジカッパの上着も飛んでったらしく、今はズボンしかない。




546 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)09:03:26 ID:ZJZ
まあ、幸いにもカッパは2着持ってきていたから問題なかったが




547 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)09:03:53 ID:ZJZ
あ、長靴買いました。
780円




548 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)09:04:22 ID:ZJZ
あと間違ってバイパス乗ってしまってクッソ怖かった




549 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)09:19:41 ID:t8S
今北産業




550 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)10:08:32 ID:ZJZ
リトルカブで旅
ケツもげる
バイパスで長靴とカッパ失う




551 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)10:08:51 ID:ZJZ
温泉ついた




552 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:08:55 ID:ZJZ
温泉いい




558 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:27:42 ID:ZJZ
味噌カツ

ix69FzF




559 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:29:15 ID:ZJZ
初めて食ったが
県民の大半が「カツ丼」と聞いて「ソースカツ丼」を想像するように調教されている福井県民からして、これは外道であるという結論を出した。




564 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)11:37:34 ID:zQN
>>559
そりゃ残念だ
ソーツカツおいしいもんね




573 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)13:19:41 ID:cBv
>>559
この世には冷やしカツ丼てのがあるらしいよ




560 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)11:33:14 ID:lfn
あんかけカツとか食ったら爆死しそうね




561 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:34:29 ID:ZJZ
>>560
なんだその地雷臭のする名前は...
許容出来るのはソース、卵とじのみ




562 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)11:36:51 ID:lfn
イッチ岐阜行ったら大変なことになるぜ
案外美味しいのよあんかけカツ丼




566 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:39:45 ID:ZJZ
地元から岐阜まで片道100kmちょいか
日帰りで行けるな




563 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:37:33 ID:ZJZ
残金208円




565 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)11:37:59 ID:ZJZ
またいつか行くか...




569 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)12:29:43 ID:ZJZ
京都入りまづだー




576 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)15:48:27 ID:ZJZ
生き返った




577 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)15:48:36 ID:ZJZ
スマホが




578 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:14:01 ID:ZJZ
ああ!!!




579 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:14:17 ID:ZJZ
帰ってきた!!!!!




580 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:14:39 ID:ZJZ
家だ!!




581 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:16:04 ID:ZJZ
大津で電池なくなって、大雨ゴリラ豪雨突風マンホールで滑る、そして道に迷う




582 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:17:43 ID:ZJZ
行き止まりで引き返してr477に復帰
そのままR367->R303で福井入り




584 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)18:18:47 ID:vab
無事だったか
おつかれさん




585 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)18:27:05 ID:Pik
無事で良かった。
雨の日の原付って、怖いよな。




586 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:28:13 ID:ZJZ
ほんっと怖い




593 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)18:39:29 ID:vab
これはやばかったってことはあった?




594 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:48:46 ID:ZJZ
>>593
1日目の野営

未知への恐怖がやばかった。
そもそも、野営しようとしていたところが自動車専用道沿いって知らなくて、いざ行ってみてあら不思議。
もうパニックよ。




595 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)18:57:22 ID:ZJZ
あー、体くっせえwwwwwww




596 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)19:44:32 ID:ZJZ
風呂入った




597 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)19:45:53 ID:ZJZ
旅はドクペで始まりドクペでおわる

mqZWms9




598 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)20:55:12 ID:cBv
家に着くまでが遠足だからねえ
無事到着おめでとう




599 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/17(月)21:36:19 ID:ZJZ
今日は眠たいので寝ますー
また明日以降に色々書いていこうかと

それではー




600 :名無しさん@おーぷん 2015/08/17(月)21:59:01 ID:t8S
ゆっくり休んでなー
おやすみー




601 :◆Berryz.Dy6 2015/08/17(月)22:43:08 ID:P7p
お疲れさん




605 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/18(火)16:54:51 ID:Ws8
総移動距離:1,790.7km
総給油量:30.72L
平均燃費:51.505km/L




608 :名無しさん@おーぷん 2015/08/18(火)17:08:31 ID:abK
>>605
めっちゃ燃費いいなw
4000円ぐらいか




609 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/18(火)17:24:04 ID:Ws8
>>608
そうだべ
でも4マソ持ってたけど足りなかった...




607 :原付旅人マン◆M1NAiqmoNs 2015/08/18(火)16:55:31 ID:Ws8
やっぱカブだな





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1439223096/