
1 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:38:35 ID:iZP
めっちゃ汗だくになるくらい運動になったw
自分へのご褒美にファミチキ3つペロリと平らげたわ
スポンサードリンク
3 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:42:06 ID:iZP
5 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:45:21 ID:MAJ
4 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:44:53 ID:W4y
熱中症気をつけれよ
6 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:47:31 ID:MAJ
>>4
実際行ったんは昨日やったんやが、汗びっしょりになったで
6 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:47:31 ID:MAJ
お地蔵さんいっぱいや。見守っててや~

(弁天様って若い女性ちゃうの?)
7 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:49:01 ID:MAJ
鳴き声はちょこちょこ聴こえたが姿は全然見られんかったわ
Let's山登り開始
9 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:50:44 ID:MAJ
客いっぱいなトコだし、そんな辛くないやろ
滝のあるお寺見えて来たで~
10 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:52:56 ID:MAJ
滝の写真を撮ろうと思ってたのに、何か白装束に生足のおねえさんいっぱいいて、「修行と滝の撮影厳禁」とか書かれとったわ
ちょっと離れて望遠レンズに交換してたら修行終ってもうた
11 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:54:57 ID:MAJ
12 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:56:13 ID:ZXJ
ええやん、どこや
14 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:58:24 ID:MAJ
>>12
観光客いっぱいの高尾山6号路や
13 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:56:14 ID:MAJ
何か・・・予想以上・・・なんや・・・けど・・・
こんなトコをちっちゃい子も歩いとるんか
14 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:58:24 ID:MAJ
しっかりした橋があるって事はわざと道はそのまんまなんやろな
何かみんな写真撮ってたで?
15 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)21:59:54 ID:MAJ
16 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:01:42 ID:MAJ
これだっていっぱい木にたかっとるな
ちょっと明る過ぎやけど、こういった小さな花もええもんや
17 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:03:40 ID:MAJ
片側険しくて片側なだらかなんやが、これが世に言う男道女道ってやつやろか?


18 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:05:17 ID:MAJ
19 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:05:30 ID:HMi
たのしそう
20 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:06:25 ID:MAJ
21 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:11:19 ID:MAJ
互い違いになる場合、下りの方がバランス危なそうやしワイは右行くで
どんな成長をしたらこうなるんや
22 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:14:07 ID:MAJ
水場に石場があったんやけど、画像小さくできへん
水場終ってもうちょいや

23 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:15:42 ID:MAJ
24 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:19:25 ID:MAJ
26 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:21:39 ID:MAJ
25 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:20:11 ID:W4y
お食事処は行かんかったのか?
27 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:25:42 ID:MAJ
>>25
とろろ蕎麦喰ってきたで!お店やし写真は控えたわ
27 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:25:42 ID:MAJ
28 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:27:24 ID:MAJ
29 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:28:45 ID:MAJ
30 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:30:17 ID:MAJ
31 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:30:57 ID:Pul
八王子で草
32 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:31:50 ID:MAJ
登りきってもまだあるんか・・・
御岳にも天狗の腰掛なかったっけ?
33 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:33:29 ID:MAJ
34 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:34:23 ID:MAJ
36 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:35:40 ID:MAJ
37 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:38:57 ID:MAJ
38 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:40:17 ID:MAJ
35 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:34:59 ID:Pul
クッソ観光地化されてるやん
44 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)23:14:34 ID:coQ
>>35
実は人増えすぎで地元民があんま行かなくなってるんやで…
37 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:38:57 ID:MAJ
>>35
流石にこんなに人居るとは思って無かったわ
41 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:46:10 ID:MAJ
39 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:41:11 ID:Pul
ワイが昔行ってた山よりだいぶ緩やかで道もキレイやし歩いてて気持ちよさそうやな
何分くらいかかった?
40 :名無しさん@おーぷん 2017/06/11(日)22:42:25 ID:MAJ
4時間ってトコやったかなぁ
ワイ頑張った。これならファミチキも仕方無い!
お付き合いありがとうございました!!



















































![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (8)
千日回峰行も夢でない
普段ガチ登山ばっかだったけど、いざ登ったら景色とか雰囲気とかほっこりしてるし、交通の便から温泉までいたせりつくせりで気軽に楽しむのに最高だわ
まだ装備もいらないし。ただファミチキ3個はいただけない。
高尾山と分かったわ
観光案内とかでは登山道の番号をつけられてない
裏の旧甲州街道に降りる道が結構面白い
俺も行ってみたいな
床屋の店長が超アウトドアな人で毎回いろんな話教えてくれるから、それ思い出して何だか楽しい気持ちになったわ
コースタイムの3倍くらいかけてる
たぶんガチの運動しないデブ
よく頑張った
景色眺めつつ往復ならそのくらいかかるわ