009


457 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:30:36 ID:HY3

おはよう






   スポンサードリンク
  

【前スレ】東京駅から松島と平泉、山形加茂水族館まで歩く・・・前編
https://karukantimes.com/archives/51714621.html





459 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:31:52 ID:19H

おはー





460 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:34:39 ID:19H

今日の郡山の天気は晴れ、最高気温は32度
降水確率は一日通じて10%
暑いかもだけど、いい天気でなにより!





463 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:37:28 ID:HY3

>>460
雨は降らんのか
ありがたい





461 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:36:31 ID:4pr

今日は郡山までか





458 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:31:39 ID:kai

おはようございます
よく休めましたか?





462 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:36:33 ID:HY3

>>458
ほどほどやな





464 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:37:47 ID:6ZE

相変わらず糞早起きやね
おはよ





465 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:38:15 ID:6ZE

ん?
今お外なんか?たしかお泊りは…





469 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:45:04 ID:HY3

>>465

Q9qlx9N

東屋で過ごしたで





467 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:39:35 ID:4pr

白河から
鏡石 20km
須賀川 26km
郡山 38km
本宮 51km
二本松 60km





473 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:38 ID:Tzo

今北産業





475 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:48:27 ID:4pr

>>473
今日で6日目
現在地白河
今日は40km先の郡山まで歩く





472 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:24 ID:4pr

閖上行くの?





474 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:42 ID:HY3

今日は郡山までの予定やね
ちょっと態勢を整えたいのでカプセルホテルをとりました





478 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:54:52 ID:kai

>>474
駅前のやつ?あそこ安くて
道沿いだし良いよね





479 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:57:18 ID:RwN

ネカフェ→野宿→野宿→野宿→野宿→カプホはめちゃくちゃカプホか快適に感じそう





480 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:58:22 ID:6ZE

でも入浴だけはしてるんだなコレが





481 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:00:19 ID:tyc

風呂入るから疲労回復して毎日こんだけ歩けるんか
フィジカルの強さもあるんやろうけど





486 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:21:40 ID:ybk

>>481
風呂って大事やね





482 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:00:57 ID:6ZE

一度よい温泉に行くといいかも





483 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:03:03 ID:HY3

>>471

XHy5juo





484 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:04:35 ID:k5D

おはようイッチ
今日もご安全にな 応援してるで





485 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:16:24 ID:da2

徒歩ニキ久しぶりに見たな
今回も応援しとるでー





487 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:23:51 ID:HY3

f4kzemX

六日目のはじまり





489 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:25:10 ID:19H

>>487
お気をつけてー!





494 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:33:25 ID:HY3

QQVtBsL





495 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:50:36 ID:HY3

vtJ8GqY





497 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:54:17 ID:NiO

霞む山って良いね





499 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:58:41 ID:kai

現在白河は気温約20度
涼しい内に距離稼げるといいね





501 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:09:30 ID:HY3

dG5EpKc





502 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:10:29 ID:WYp

イッチおはよう。明日以降天気が不安だね。
無理せず頑張ってや。





505 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:19:32 ID:3O6

1年前のリベンジやな
あの足裏画像は衝撃的やったわ
イッチ応援しとるで





513 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:27:30 ID:HY3

LesKY1D





515 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:29:15 ID:HY3

mXO2FHE





517 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:31:20 ID:19H

>>515
いつも思うけどぐーぐる先生の時速5キロ計算はムチャだよなぁw





518 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:42:22 ID:QFh

暑そうやし鶴瓶補給するんやで





521 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:56:56 ID:HY3

Gfrju49





522 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:00:28 ID:HY3

少し休憩





523 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:04:30 ID:6ZE

3時間は歩き続けてたんやな…
朝飯はまだなん





524 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:05:09 ID:3O6

まさかそこのラーメン食うんか





529 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:20:14 ID:HY3

>>524
せや でももう食べ終わる





533 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:31:07 ID:HY3

再開

2iDe65w





535 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:34:38 ID:6ZE

食べてすぐ歩くとお腹に響きそうやな





537 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:44:16 ID:HY3

dI2yml9





539 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:50:24 ID:HY3

rhMQiih





541 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:04:44 ID:HY3

CvK8zac





543 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:15:38 ID:19H

ええ天気やなぁ・・





544 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:16:53 ID:HY3

矢吹へ

NjNg1YF





545 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:18:33 ID:yln

まだそこまで暑くなさそうだけどこれからヤバそう





546 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:29:34 ID:HY3

bfCCaeV





547 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:38:59 ID:2Nw

田舎っぽい道すき





549 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:41:51 ID:kai

今日もペース早いな 明るい内に郡山に着きそうだ





551 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:47:58 ID:HY3

n5tV3sQ





548 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:40:02 ID:6ZE

ラーメン何食べたん?





552 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:48:10 ID:HY3

>>548
ネギラーメン





553 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:48:30 ID:6ZE

>>552
サンガツ
おいくらなん?





554 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:57:00 ID:HY3

>>553
モーニングの大盛無料で740円やった





556 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:00:41 ID:kai

炎天下歩くから塩分補給は大事(カロリーも)





558 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:00 ID:NiO

さみだれを
集めて早し
モーニング





559 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:11 ID:FRW

水分もお忘れなく





560 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:54 ID:6ZE

(´・ω・`)イッチラーメン好きなんやね…今更だが





561 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:10:36 ID:HY3

yK6tFYV





562 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:13:21 ID:JYp

晴れて良かったな





564 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:26:03 ID:6nm

ちょうど矢吹駅入口やね
車だったら郡山まで30分なんだが
ふと思い出したんだが去年イッチが
ジャージやら杖やら買ったのは
鏡石のイオンだったんかな





568 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:46:18 ID:HY3

>>564
せやな
あそこのイオンや





569 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:51:41 ID:6nm

>>568
やっぱそうか
イッチのレベルアップが感じられるで
1年前と同じように応援してるで





565 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:32:28 ID:HY3

鏡石へ

8BILib9





566 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:39:56 ID:M6Q

ええ天気や。にしても暑そう





567 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:46:00 ID:HY3

cezEBYD





570 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:51:59 ID:HY3

ixFx7Z3





572 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:03:57 ID:HY3

XyjfBhH





573 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:12:29 ID:HY3

例のイオンで昼休憩します

z9nztPh





574 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:18:44 ID:cOf

前と違って雨じゃないからええな





576 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:20:47 ID:I0u

今日はめちゃめちゃええ天気やな!





577 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:22:51 ID:yb0

>>573
あああーあのイオンか
キズパワーパッドの正しい使い方を知ったあの日








165 : ◆N4EJHQpzMA 2018/09/25(火)14:54:52 ID:Bnq

イオン到着!
人生で一番イオンに感謝しとる

NTPpg9A





166 : ◆N4EJHQpzMA 2018/09/25(火)14:56:35 ID:Bnq

ここでズボンと杖、あとご飯を買います
ちょっと寒いので温かいもの



【実況】東京から仙台の水族館まで徒歩で行く 5歩目
https://karukantimes.com/archives/51698295.html




580 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:35:22 ID:7ht

前の仙台の時はこの先で波乱が…
今回は大丈夫そうだね





581 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:46:49 ID:1lB

イッチが無事山形に着いたら
俺、歯医者に行くんだ・・・





583 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:07:53 ID:HY3

1VHFlu7

再開





585 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:31:10 ID:HY3

ocL7ygT





588 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:35:35 ID:QFh

こういう田舎って道歩いてるだけで珍しがられるやろなぁ





589 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:37:20 ID:UN0

ドライブにはいい日いい道なんだけどなあ





590 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:48:52 ID:HY3

HqzfwCx





592 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:02:27 ID:HY3

NFZ1R71





593 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:07:43 ID:HY3

須賀川へ

RBQ5Vxs





595 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:26 ID:HY3

F2pYL5j





594 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:07 ID:l8X

今日はゆっくり休めそうやな
カプホやっけ





596 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:31 ID:HY3

>>594
せや





598 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:34:54 ID:HY3

0gD6mdR





601 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:49:29 ID:FRW

九日に台風が東北に上陸やってさ





602 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:56:07 ID:HY3

jCwZUkE





604 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:00:12 ID:kai

途中休憩しても明るい内に着きそうやね





606 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:08:54 ID:yln

しかし街灯が無いわね…夜までに明るい所まで行ければいいんだが





607 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:28:44 ID:UDi

明日神社に行くから
イッチが安全にゴールまで行けるように
お願いするわ
カプセルホテル着いたらゆっくり休んで





609 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:36:02 ID:HY3

N8OaBvc





610 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:37:36 ID:kS1

暑いなあ…
熱中症には気を付けるんやで





611 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:38:31 ID:kai

34度とは大変 水分しっかり摂ってね





615 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:51:40 ID:HY3

FhGkO48





612 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:46:46 ID:2Nw

イッチ帽子買った方ええで、水分補給はしとるやろうが





613 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:49:16 ID:kai

もしくは白いタオルとか手ぬぐいを頭に巻くとか・・・





618 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:55:13 ID:I0u

ワイが近くにおったら麦わら帽子あげるのに…!





622 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:06:21 ID:HY3

郡山へ

IQWb4bq





623 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:09:18 ID:HY3

XY9DJcK





627 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:21:41 ID:HY3

r1TU1ej





628 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:33:35 ID:2Nw

着々進むなぁ、イッチの足にはブースターでもあるんか?





631 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:39:26 ID:HY3

8NDGCIB





632 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:45:16 ID:UN0

街に来たね





635 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:51:04 ID:HY3

nfHQQF1





641 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:01:47 ID:HY3

5RYs5qI





644 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:16:39 ID:HY3

LVcA2PR





646 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:18:39 ID:yln

介護用品専門店なんかお洒落やな





647 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:22:21 ID:jQC

>>646
元眼鏡屋や





648 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:25:51 ID:HY3

5thpbIW





650 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:41:08 ID:HY3

bCHQH3x





651 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:43:53 ID:M6Q

奥に見えてるの駅か。もうすぐやね





653 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:45:19 ID:HY3

郡山、到着

2hui64T





654 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:47:17 ID:yln

乙やで あとは宿か





655 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:47:20 ID:6ZE

駅についてもデンシャは乗らず、か…





656 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:48:19 ID:HY3

17時チェックインなのでベンチで休んでからホテルいきます





662 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:08:42 ID:Qok

おめでとうイッチ
リベンジ達成やね





663 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:09:54 ID:KPx

イッチお疲れ様





664 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:19:02 ID:HY3

ホテルついたで
六日ぶりに布団で眠れるのがすごく嬉しいわね

今日は風呂入って飯食べて早めに就寝やね

zLAuyB4





665 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:20:03 ID:yln

頑張りすぎやで





667 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:29:54 ID:tyc

カプセルホテルってだけでほっとするわ
野宿ばっかやし





668 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:57:51 ID:rQE

おつかれやで よく休むんやで





669 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:00:28 ID:8gD

イッチおつ
ちなみに去年はどこまでいったん?
もう去年超え達成してるん?





670 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:05:06 ID:arV

>>669
去年は郡山でギブやったからもう超えてるな。





672 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:12:01 ID:ugF

凄すぎやろ





674 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:25:10 ID:tyc

徒歩ニキが初めて行った淡島行きでも凄いと思ったけど段々常軌
を逸してきてるわ





676 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:40:15 ID:yln

30年後あたりは徒歩でアマゾン踏破してそう





677 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:41:38 ID:HY3

今日の歩歴と東京からここまで

4MG1mTy
D76ucRt

去年リタイアした郡山まで到着
これからは未知の領域&台風がやってくるのでより気を引きしめてがんばるやで

それでは少し早いけどおやすみなさい





681 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:46:09 ID:V8B

台風気をつけて





682 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:48:19 ID:2Nw

イッチおつ、これ何日かかるんやろ





683 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:49:33 ID:ow5

イッチすげー!





684 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)19:39:13 ID:kai

イッチ旅の疲れで即落ちかな?
軽く12時間位寝られそう
明日は福島市かな?
問題は福島市から宮城県境まで
峠道そしてそこから仙台近郊まで
何もない田舎道 頑張れイッチ





685 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)20:26:53 ID:19H

イッチに影響されて歩いてきたで
足ガクガクや・・・・・





689 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)20:30:28 ID:cOf

徒歩ニキチルドレン誕生はさすがに草





705 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:13:34 ID:S3N

前にワイが標高ゼロメートルから富士山登ったときの1日目の歩数が5万歩だったわ
あれを毎日か…改めてすごいなイッチ





708 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:16:12 ID:262

>>705
それも凄いけどな、防大生か?
何日でやったん?





716 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:30:41 ID:S3N

>>708
名前忘れたけど富士市が設定したそういうルートがあるのよ
推奨3泊4日のところを2泊3日で行ったから一般人にはしんどかったわ





717 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:32:08 ID:262

>>716
興味出てきた、調べるわ
ありがとさんやで








804 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:09:21 ID:V3i

おはよう





805 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:09:34 ID:0Wb

おはー





806 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:10:49 ID:AQK

おはようございます♪





807 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:12:51 ID:qvG

おはようイッチ
朝食は頼んだん?





809 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:18:26 ID:V3i

>>807
頼んだで





815 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:33:42 ID:0Wb

今日の福島市の天気は晴れ、最高気温は35度
降水確率は一日通じて0%
アツーイ





810 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:21:27 ID:0Wb

今日は休足日に充てるんか?





817 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:38:24 ID:V3i

今日は福島まで行きたいわね
ただ一段と暑いのと疲労が溜まり始めてるからどうなるかはわからん





818 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:39:01 ID:0Wb

>>817
態勢は立て直した?





819 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:41:58 ID:V3i

>>818
テーピング買ったのと荷物を少し整理した





820 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:46:19 ID:0Wb

>>819
足のケア大事!
福島には極楽湯があるで!





826 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:15:46 ID:IAV

おはよう 台風15号の予報が更新されていますが
昨日の予報より台風の勢力が上がっていますね
8日(明日)の深夜から9日中が危険になりそうです





827 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:23:01 ID:QPw

おはようイッチ
応援してるで ご安全にな





828 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:34:54 ID:0Wb

快活クラブ福島南バイパス店
郡山駅から約40キロ





829 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:41:56 ID:mXL

安定の快活w
天気考えると正解やね





830 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:49:05 ID:V3i

七日目

KSDsyPz





834 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:58:56 ID:1KF

>>830
なんかいい路地





831 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:53:53 ID:0Wb

>>830
今日もお気をつけて!





833 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:58:41 ID:V3i

yZEg5BW





835 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:59:26 ID:1KF

>>833
雨とかの時などええわねこういうとこ





838 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:13:50 ID:V3i

dGRl6Rn





839 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:14:41 ID:1KF

>>838
こういうとこもそうやが
街中とか駅だとか歩いてると目立ちそうやな…荷物も多きやろうし





840 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:15:28 ID:0Wb

>>838
ヨーカドーあるやん
ポカリ買っていこう





843 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:17:51 ID:1KF

>>840
良く見えたわな…





847 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:30:51 ID:qvG

>>840
ヨークベニマルやぞ





848 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:32:46 ID:Hf3

明日からの天気心配やな





849 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:41:57 ID:V3i

VKkZVNz





850 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:43:30 ID:WW4

今日は暑そうやし熱中症に気を付けるんやで





851 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:44:09 ID:1KF

>>849
きちんとした歩道は有難いわね
日陰も





852 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:57:41 ID:V3i

VdLtSPO





854 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:02:06 ID:qvG

>>852
はえー
アニメみたいな風景やね





855 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:06:52 ID:jDx

>>852
サマーウォーズやな





856 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:08:48 ID:IWg

>>852
一つ一つの景色にその景色を毎日見て生きている人々がいて
その一人一人に物語があるという事実





858 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:09:42 ID:V3i

bAqOrPe





859 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:10:38 ID:0LW

福島~宮城間か





860 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:10:40 ID:V3i

uEllPjV





862 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:11:48 ID:0Wb

228号と国4が合流するところやね





863 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:11:59 ID:36g

電車で28分を9時間かけて歩いていくんやな
凄いわ





864 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:17:05 ID:jDx

意外と道があるもんなんやなぁ、ワイなら途中で行き止まりにぶち当たったりして無駄な時間使ってそう





866 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:20:36 ID:jnB

福島県は大きいんだなー。
イッチ無理せず頑張ってね





870 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:25:44 ID:Yon

4号の下りってどんどん坂を登る感じやったか?
ETC休日千円のとき大渋滞にはまって郡山から国見まで4号使った覚えある。





872 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:28:54 ID:IAV

郡山から福島市までは下り気味
福島市から国見は結構な峠道





873 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:37:20 ID:Yon

>>872
サンガツ
そいや福島市を見下ろすポイントあったわ。
福島から国見は東北道でもかなりの峠よね。





874 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:39:01 ID:V3i

TCnAXtj





875 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:59:05 ID:V3i

本宮へ

854yZo5





876 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:09:21 ID:V3i

OUkWEFy





879 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:39:28 ID:V3i

WghxZkG





881 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:44:51 ID:1KF

>>879
スゴイな…
街中からいきなりこういう光景になるんは





883 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:50:59 ID:riX

>>879
いいなあ
とてもいい風景





884 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:56:06 ID:kLP

だいぶ進んだなぁ
イッチ頑張ってな





887 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:58:24 ID:jDx

こういう風景は歩かないとなかなか見れないね、乗り物乗ってても見れなくもないけど歩いた方が楽しむにはええのかもね





888 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:59:32 ID:pBg

イッチ乙
今日も天気良すぎ。青空最高やね





889 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:05:28 ID:V3i

4UrIfVw





893 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:22:53 ID:V3i

YbRuuMW





897 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:27:55 ID:WW4

暑そうや





898 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:28:20 ID:IAV

野宿ならこの先の「道の駅智恵子の里」下り線が良い感じ
風呂はないけど 24hrの休憩室(椅子とテーブル)と
ファミマがあり 芝生の広場にテントが張れそう





899 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:28:55 ID:1KF

イッチの唯一の楽しみがお風呂だろうからねェ…





903 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:39:10 ID:V3i

EibmzCL





904 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:39:54 ID:iSg

ワイ松島民、何も無い





905 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:41:23 ID:EhA

>>904
松島があるやん





906 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:52:08 ID:V3i

大玉村へ

SOTXGyi





909 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:01:48 ID:0Wb

>>906
その先にショッピングセンターあるから昼ご飯でも食べようや





910 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:02:50 ID:V3i

khg2yms





912 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:23:29 ID:V3i

zf2xtcU





913 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:30:19 ID:V3i

二本松へ

nxBqQK3





914 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:42:08 ID:V3i

TnlNc0y





915 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:55:10 ID:JAB

近所の公園往復だけでもしんどいのに
イッチはスゴい人やね





918 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:17:28 ID:V3i

お昼休憩します





916 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:01:03 ID:IAV

台風予報が更新
台風は更に勢力を強めるけど
東の方にそれる模様
8日夜から9日昼ごろまで
宮城、福島に影響しそうです





919 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:17:45 ID:V3i

>>916
少しでも逸れてくれるとええなあ





922 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:45:39 ID:V3i

再開

umsX00m





924 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:56:30 ID:V3i

900OPVk





925 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:59:51 ID:1KF

何食べたん?





926 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:01:20 ID:V3i

>>925
カップうどん





927 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:02:13 ID:jDx

>>926
少食やなぁ、でもあまり喰いすぎても辛いだろうしそんなもんなのかな





928 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:03:39 ID:1KF

麺類の呪縛から逃れられないイッチ





929 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:04:37 ID:1KF

お供のお飲み物はなんやろうね…





930 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:05:06 ID:V3i

>>929
麦茶やで





932 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:08:46 ID:V3i

A2kaP0H





933 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:09:42 ID:Ajs

良い眺めやなー





934 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:24:49 ID:V3i

oWW5NVF





936 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:36:34 ID:V3i

e8qGKYE





935 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:25:11 ID:n4n

今どこや?





937 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:36:47 ID:V3i

>>935

Ookaeru





938 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:48:38 ID:V3i

7vdMalL





939 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:11:11 ID:V3i

hLdAHjd





940 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:22:38 ID:V3i

EmNugBA





941 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:27:02 ID:dnp

イッチの撮る風景はクセになる





942 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:31:05 ID:cbd

>>941
わかる
普段から似たような風景は見てる筈
でも写真に撮ろうとは思わない
イッチの写真で何かが思い出される
そんな気がする





944 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:34:22 ID:V3i

rwH7p3L





945 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:36:13 ID:0Wb

>>944
なんかおるなw





946 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:40:43 ID:V3i

mCZOx3W





948 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:51:38 ID:V3i

JWUOdZb





949 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:53:41 ID:31u

>>948
日が暮れてきたなあ
そろそろお米の刈り取りの時期やな、新米のおにぎりイッチに
食わせたい





950 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:00:19 ID:V3i

eal2WTc





953 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:07:17 ID:V3i

福島市へ

bIX8LE9





960 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:14:07 ID:WkI

>>953
もう福島市かー
はやい





963 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:30:25 ID:jDx

>>953
おおー、イッチおめ





951 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:02:09 ID:jDx

明日の天気ヤバイらしいがイッチ大丈夫か





952 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:06:52 ID:IAV

明日は休足日がお勧め
クーラー効いた図書館とかで
日中過ごして夕方雨降る前に
宿に移動するのを推しておきます





954 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:07:29 ID:V3i

>>951
こマ?





955 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:08:53 ID:IAV





957 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:13:03 ID:V3i

HLyjXMB





959 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:13:13 ID:pBg

明日の日中は今日ぐらい暑くて
夜から明後日にかけて台風通過で大荒れ
速度は比較的早いって話やけど・・・





962 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:29:16 ID:V3i

a7csf8P





961 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:19:33 ID:IAV

新しい予報だと台風の勢力は更に強くて
そして移動スピードはゆっくりに
9/8深夜に嵐が来て9/9午後遅くまで
荒れそうです
イッチも大変だけど
東京民は通勤、通学困難になりそう





964 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:33:39 ID:pBg

>>961
サンガツ
てことは、今日・明日で距離を稼いで9/8深夜~9/9は1日籠れるところ
(快活とか?)で過ごす感じかな?
とりあえず台風逸れるといいね。





966 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:37:26 ID:IX4

天気考慮してペース弄りすぎるのも足によくないんやないかな。とりあえず明日は雨大丈夫そうやけど





967 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:38:24 ID:V3i

o6CfZTX





970 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:50:12 ID:V3i

PwEYDe3





974 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:05:46 ID:31u

もう日が暮れそうやね





975 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:08:15 ID:KZM

>>932
遠くの山ってロマンあるね





976 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:10:37 ID:V3i

UHIhyxQ





981 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:30:27 ID:V3i

J6ZIvNX





982 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:32:32 ID:0Wb

さすがにペースが落ちてる気がする
疲労が蓄積してるんやろなぁ・・
あと1時間くらいか?
ガンバレガンバレ!





984 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:40:58 ID:V3i

gt9itkG





990 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:03:09 ID:V3i

p6JHqJx





991 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:04:12 ID:0Wb

>>990
クラァイ!!





992 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:04:22 ID:1KF

あぁお馴染みの真っ暗な道…





995 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:12:49 ID:V3i

LohRwb8





994 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:05:20 ID:0Wb

リフレクター持ってるん?





996 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:12:58 ID:V3i

>>994
カバンにつけとるで





997 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:34 ID:0Wb

>>996
大事だね!





998 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:57 ID:0pr

イッチの旅の安全を祈願して





999 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:59 ID:90q

もう福島市内かな?速いね





1000 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:14:07 ID:0Wb

1000





6 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:15:52 ID:4kb

サンイチ





7 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:31:17 ID:FLj

イッチ、今日はまだ頑張ってるのか

足は大丈夫なの?





9 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:33:01 ID:V3i

>>7
まあまあしんどい





8 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:32:38 ID:V3i

an5QoB5





12 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:41:52 ID:1KF

例の水族館て結構海側にあるんやな…





13 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:46:10 ID:V3i

fkRDXDm





14 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:46:52 ID:0Wb

>>13
だいぶ近づいてきたね
もう少しだ





11 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:40:44 ID:Msd

福島から仙台方面は国道4号と349号どっち通るんや?





15 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:47:18 ID:V3i

>>11
なんも決めとらへんな
台風を考慮してどっち通るか考えないとアカンわね





16 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:49:29 ID:0Wb

自遊時間 大河原店
24時間年中無休
ネカフェ・シャワールーム有り
昼7~19時 810円
夜19~7時 1512円

〒989-1245 宮城県柴田郡大河原町字新南62-25
福島駅から45キロ





18 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:53:19 ID:CJC

>>16
自遊空間やないの?





21 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:56:18 ID:0Wb

>>18
ちゃう
大手は田舎に出店しないんや





19 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:54:59 ID:V3i

あと少し

Z7JdEae





20 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:55:34 ID:90q

がんばえー!





22 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:58:55 ID:f96

がんばりー





23 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:59:52 ID:Ajs

もう大河原か
早いなぁ





24 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:00:32 ID:0Wb

>>23
まだやで
今日は福島や





26 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:10:26 ID:V3i

M9AvkM3

【朗報】到着





27 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:10:41 ID:V3i

風呂入ってくるで!





28 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:11:31 ID:90q

お疲れ!





29 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:12:44 ID:0Wb

>>26
おつかれさま!





30 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:13:54 ID:pBg

お疲れ!ゆっくり身体を労わってやってね





31 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:13:56 ID:Jvy

おつやで





32 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:23:04 ID:KZM

イッチのウォーキング参考になるわ





33 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:26:09 ID:1KF

>>32
しないほうが可かと





34 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:30:49 ID:ZuV

イッチお疲れ様
ワイも今日久しぶりにたくさん歩いたら足の裏の皮剥けたわ…





36 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:50:15 ID:Ycd

イッチおつ
台風心配やなぁ





37 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:51:30 ID:WW4

おつやでー
明日は天気に気をつかわんとならんやろな





38 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:52:59 ID:euC

イッチは極楽満喫しとるんかな





39 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:55:30 ID:FLj

極楽湯だと
泊まれるの?

これからまた移動?

夜、歩くとかじゃないよね?





40 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:00:47 ID:0Wb

極楽湯から東に1キロくらい行った所に
福島市新浜公園があるで
今夜は雨の心配無いから野営できるんちゃうかな





41 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:04:02 ID:IAV

最新の気象庁の天気予報
台風は以前より勢いを弱めて
東寄りに移動する予報

でも福島は台風は危険

9/9朝は大嵐になる予報ですよ

イッチには天気予報を確認して御安全に
今回はコンパクトだけど強力な台風が
いきなりやって来る予報だから





43 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:06:16 ID:ALt

追い付いた





44 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:29:49 ID:V3i

やっぱりサウナって最高だわ





45 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:30:41 ID:V3i

台風ヤバそうやね
来るのは避けられそうにないから時間がどうなるかやね





46 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:31:12 ID:31u

イッチの疲労回復には風呂とサウナか





49 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:32:38 ID:0Wb

おかえりー
福島は明日はまだ天気いいみたい





50 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:33:09 ID:LoV

イッチ今日はまるまる12時間とか歩いてる!?
ほんと凄いわ。
お風呂で少しは回復できたんかな。ご飯も食べたりしてゆっくり体を休めてな。
一スレ民としてほんま応援してる。





47 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:31:26 ID:euC

どこ泊まるつもり?





51 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:35:37 ID:V3i

>>47
何も決まってないけど野宿なのは確かやな





52 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:36:36 ID:euC

>>51
そうか
気いつけてな





55 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:41:40 ID:0Wb

移動するのめんどくさかったら
駅交番の近くにテント張るのも一つの手





56 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:47:09 ID:V3i

>>55
交番近くはめちゃくちゃ安全そうやな
警察がOK出してくれたらええんやが





62 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:12 ID:31u

>>56
東京から歩いてきまして…テント張っていいですか?





57 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:54:50 ID:V3i

今日の歩歴と東京駅から

IOIzW4r
EGkz5r9





58 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:55:47 ID:V3i

極楽湯で少しゆっくりしてから寝床探しに行きます
明日明後日の予定は台風見ながらやね

ほなおやすみなさい





59 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:03 ID:euC

おやすみー





63 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:39 ID:31u

おやすみ~





64 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:57:18 ID:riX

イッチおやすみ!
ごゆっくり休んでね








76 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:32:11 ID:vvg

おはよう





77 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:33:10 ID:N6F

そろそろ起きたかな?

今日は、
どこで切り上げるかの判断だよね





79 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:36:32 ID:55p

おはようイッチ





80 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:38:13 ID:N6F

どんなとこで野宿してたんだろ?

体の調子はどうですか?





81 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:47:50 ID:vvg

>>80

B6TiXXt





109 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:33:16 ID:qCQ

>>81
こんなところで
体痛くなりそう…





82 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:53:57 ID:FXh

修験者みたいだ





83 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:55:14 ID:vvg

今日で丸一週間
八日目のはじまり

0pube8D





85 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:02:49 ID:P3N

宿はどこ?





87 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:06:15 ID:vvg

>>85
名取の快活クラブまで行けたらええなあ





86 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:05:47 ID:vvg

QEcyYv2





89 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:12:22 ID:EQe

名取めっちゃ遠いやんm。がんばってな





90 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:18:33 ID:N6F

イッチ、名取なの?

白石あたりかと思ってたわ

倍やんけww





91 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:26:09 ID:EmC

>>87
名取?
正気かイッチ





92 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:29:26 ID:vvg

fdT0Fjl





93 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:36:51 ID:A8R

おはようイッチ!
いよいよ名取まで来たんか!





96 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:43:18 ID:vvg

X6s66VS





95 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:39:36 ID:A8R

イッチは歩き方にもこだわりとかあるんか?





97 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:43:47 ID:vvg

>>95
歩幅を狭めるのは意識しとるわね





98 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:44:39 ID:A8R

>>97
サンガツ!参考にするわ!





100 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:05:32 ID:vvg

ip7JROC





101 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:12:15 ID:GNK

頑張ってなイッチ
仙台から応援しとるわ





102 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:14:39 ID:IXa

ワイも仙台民
頑張ってなー





103 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:20:41 ID:YRg

おはようイッチ
今日もご安全に!





112 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:00:42 ID:DBg

>>100
こういうちょっとした町の風景すこ





106 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:27:24 ID:vvg

3JEfqw8





107 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:28:05 ID:vvg

みんなサンガツ





105 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:25:05 ID:77M

懐かしいな
去年西那須野で差し入れした者や





108 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:28:51 ID:vvg

>>105
覚えとるで ホテルの前で貰ったわ
あのときはサンガツ





110 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:44:45 ID:vvg

OEUDiYw





111 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:45:57 ID:uP2

ワイ本日山形到着





114 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:14:32 ID:vvg

伊達市へ

qoKa4va





119 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:39:37 ID:N6F

>>114

10キロ近く、もう歩いたってこと?

あと50キロくらい歩くの?
気絶してまうわ





118 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:39:21 ID:vvg

lXOITkR





123 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:42:02 ID:Yls

今日は台風情報に注意やね





124 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:42:49 ID:ygd

福島におるんか
東北民として応援するで





125 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:46:40 ID:xhv

おはようイッチ
昨日はワイの住んでるとこ通って行ったんやね
会えんかったけど
毎日ワクワク&心配しながらスレ見てるで
がんばってや





128 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:53:51 ID:vvg

桑折へ

LT4I8eZ





129 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:54:42 ID:ygd

桑折ってことはワイのとこも通過したんか
というかそこなら宮城はすぐそこやな





130 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:55:44 ID:qCQ

東北民集合やな





131 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:59:09 ID:4Gv

お昼ご飯のタイミングで
田舎にいそう





133 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:01:25 ID:ygd

ワイも中尊寺先日行ったけどめちゃくちゃ良かったで
でも入口から本堂までの坂がきつくて足死んだンゴ





135 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:10:05 ID:vvg

kUoEsWf





136 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:16:51 ID:JSC

わいの地元にめっちゃ近くて草
まだ住んでたら差し入れ持って行けたのになぁ





137 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:19:04 ID:vvg

コンビニで少し休憩





138 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:23:19 ID:2zT

今日の宿は決まっとる?
台風最接近は明日の朝になりそうなんで
屋根のあるところに泊まって欲しいわ





139 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:27:11 ID:vvg

>>138
明日の朝か
ちょっと考えないとアカンわね





142 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:45:18 ID:vvg

再開

dvND2xa





144 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:45:59 ID:qCQ

>>142
なんか栄養補給したんか?





147 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:53:50 ID:vvg

>>144
パン





148 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:18 ID:qCQ

牛乳とかも飲まんとアカンで





149 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:26 ID:2zT

ハンガーノックにも気をつけて
足がすげえ重くなるで





146 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:53:36 ID:vvg

zXP2OM3





150 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:30 ID:wrW

>>146
こういう爽やかな雰囲気の青空と田舎道すこ





155 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:18:46 ID:vvg

国見へ

KYt2YBi





156 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:26:42 ID:vvg

差し入れ頂いたで
サンキューガッツ





157 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:31:05 ID:2zT

サンキュースネーク!





158 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:36:59 ID:3GT

平泉から山形のルートキツすぎて草
天狗に襲われるんちゃうの





159 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:42:40 ID:vvg

山登り

nPfpD3P





160 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:45:18 ID:Vna

そこから、アップダウン始まるから頑張れ!イッチ!





167 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:57:57 ID:vvg

W18JMmf





168 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:58:25 ID:3E0

今どこや?





173 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:59:37 ID:vvg

>>168

AWg8iv6





175 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:00:48 ID:3E0

>>173
宮城まで来たんか





176 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:01:02 ID:2zT

>>173
到着は23時くらいになりそうやな
無理したらあかんで!





177 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:02:00 ID:qCQ

体力的なものも無論あるだろうけど、
よく黙々と歩いてるだけで飽きないもんやなとも





181 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:12:39 ID:qCQ

夜とかフッと
「やめようかな…」って気にならんのが





182 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:13:30 ID:vvg

lzyqA59





183 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:33:52 ID:vvg

sEan4yN





184 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:45:34 ID:LBf

イッチの撮る風景写真すこやで





185 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:45:41 ID:72b

宮城県に入ったらいい事あるといいね





186 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:52:43 ID:vvg

nG8T0Fv

【朗報】宮城県、突入





187 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:53:11 ID:2zT

達成感あるな





189 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:54:00 ID:wrW

ついに宮城か





190 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:54:40 ID:72b

ようこそ宮城言い忘れた!
応援してるで





188 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:53:14 ID:vvg

また差し入れ頂いたで
サンキューガッツ





192 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:03:23 ID:5pY

すげえイッチ!





193 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:05:02 ID:pvN

台風15号のニュース見るたび
イッチの事が気になるわ
ちょい無茶なとこあるから心配や
勿論色々考えとるんやろうけど





194 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:05:29 ID:SSo

着々とゴールに近づいてるイッチ尊敬





195 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:08:47 ID:vvg

W4JxYjc





196 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:12:49 ID:Vna

その先にコンビニあるから、少し休めると思うで!





197 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:19:25 ID:eW5

前は郡山でリタイアだったのに…成長してるんやなぁ





198 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:27:51 ID:YTq

イッチは歩いてるとき音楽とかラジオとか聴いてたりするん?





200 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:41 ID:vvg

>>198
たまーにやね





199 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:23 ID:vvg

b36g1Ea





201 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:44 ID:2zT

>>199
めっちゃいい写真w





203 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:53:14 ID:vvg

Y8TkOfE





207 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:07:30 ID:vvg

Xw8Unbb





210 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:15:49 ID:IXa

またすごい所歩いてるな…





211 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:17:06 ID:vvg

qYMGaXg





213 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:37:22 ID:v62

ついに宮城まで来たのか、松島が見えてきたやん





214 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:43:32 ID:vvg

LjtgBcS





215 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:44:53 ID:doj

足の裏は大丈夫なん?





216 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:49:44 ID:vvg

>>215
厳しい





217 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:51:07 ID:2zT

疲労たまってるだろうし
16時間も歩くのは厳しいのでは?





218 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:00:24 ID:vvg

途中風呂入って体力回復させるで





219 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:05:59 ID:vvg

wHMsRNN





220 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:06:19 ID:DBg

>>218
風呂からまた歩くんか





223 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:07:42 ID:2zT

>>218
ゆっくり休んで回復させてや!





224 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:10:33 ID:737

今日頑張って距離稼いで、明日は台風やり過ごしつつ遅めに出発する計画なのかな?





226 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:16:08 ID:vvg

>>220
せやな





225 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:15:55 ID:vvg

0sc9ab7





227 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:26:11 ID:N6F

午前中で白石に入ったんか
あと半分か、

名取までいけるかなぁ
足、大丈夫?





230 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:35:27 ID:vvg

>>227
お風呂でどれくらい回復できるかにかかっとるわね





228 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:34:52 ID:vvg

NhylzQH





229 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:35:16 ID:Yls

宮城に最接近するのは明日の午前やね
Twitterで気象予報士が「今回はまじでやべーやつだから関東民は逃げる準備しとくんやで」と発信しとるわ





231 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:44:29 ID:vvg

RWKRNit





232 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:45:36 ID:zU5

>>231
見覚えあるようなないような
インターの近くかなぁ





233 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:51:56 ID:vvg

お風呂ついたので一休みしてきます

gwyj5CZ





234 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:58:26 ID:5pY

ゆっくりつかってきてや~





235 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)15:07:24 ID:2zT

多分いま白石市だよね?
まだスゴイ距離あるで
ワイは心配や・・・





236 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)15:47:21 ID:N6F

>>235
白石で1泊した方がいいと思ってますが、

イッチの無茶も旅の楽しみなんだよなぁ

今回、割りと無難なんで





237 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:09:55 ID:684

宮城ー山形と山形入ってから庄内に抜ける道は、両方厳しいだろうから、こんな所で無理して消耗しても、しょうがない気がする





238 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:12:09 ID:qCQ

ダメならダメでエエやろ
コイツの天命なんやさかい





239 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:16:32 ID:v62

とりあえずイッチ死ぬなよ





240 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:19:02 ID:3Gz

ここから名取まで30k以上か・・・
白石から13kの大河原町にもネカフェ
ありますよ





241 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:22:53 ID:vvg

サウナ最高や

まだ30キロ以上あるって考えるとかなり厳しいわね





242 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:40:32 ID:Jey

車ワイ山形と宮城繋ぐ道路はどこも歩道ないで(小声)





243 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:49:28 ID:vvg

>>242
マ? それはちょっと予想外やな…





244 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:51:17 ID:Cg8

あるにはあってもモロに山越えになるしなー





245 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:52:49 ID:JSC

伊達とか宮城の丸森って暑いんよな
東北だから暑くないとかいうイメージ持ってる人いるけど





247 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:59:58 ID:vvg

さっぱりして再開

qSPwXDc

目標

7WhTihq





248 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:02:02 ID:3Gz

もうすぐ日が暮れるけど大丈夫?





249 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:02:02 ID:2zT

>>247
ムリせずに、お気をつけて!





250 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:08:04 ID:vvg

Oco6puA





251 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:09:00 ID:vvg

サンガツ

日がくれたらライト光らせながら歩くようにするで





253 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:14:16 ID:N6F

平泉ー山形とかって、
野宿の連続になるんかな?

関東住みなんでよくわからんのだが
夜とか熊とか、大丈夫なんだろうか?





254 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:18:18 ID:qCQ

早めに風呂入るようになったんは
それだけ堪えてきてるってことなんかね…





255 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:23:49 ID:2zT

国道47号、宮城県鳴子温泉から山形県最上町まで
徒歩が恐い区間もけっこう多いわね
わき道あればいいんだけど





257 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:28:17 ID:vvg

lhpVrRv





259 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:29:28 ID:qCQ

疲労と足の負担は日数と比例して蓄積してるだろうから
平気に見えてもかなりたまってきてるとは思うけど





262 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:38:42 ID:xhv

いよいよ台風やばそうやで
今日は野宿はやめてくれな





263 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:45:59 ID:vvg

50z01Zc





272 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:21:51 ID:vvg

HHCAuT6





273 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:25:20 ID:A8R

暗くなってきたな





274 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:36:54 ID:vvg

CWIkGJj





275 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:37:10 ID:2zT

>>274
クラァイ!





276 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:37:32 ID:5pY

うわああ暗い
イッチどうぞお気をつけて
ライトぴかぴかさせてな





277 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:39:02 ID:v33

何も見えなくて草





278 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:39:38 ID:F4b

そろそろ恒例(?)の容量がやたら小さい暗闇写真がきそう





279 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:50:33 ID:v62

松明持って歩くの楽しそう(他人事)





280 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:52:15 ID:vgI

イッチ今日は早めに宿に入るんやで
台風気を付けてな





282 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:57:03 ID:vvg

eL43yjW





286 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:05:49 ID:nrR

足元気を付けてな
昨日神社に行ったからイッチが安全にゴール
出来るようお願いしといたわ





287 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:11:24 ID:3E0

がんばえー





288 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:22:25 ID:vvg

蔵王へ

3vqOknw





289 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:25:22 ID:vvg

蔵王一瞬で抜けました

SnWNH37





290 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:27:44 ID:nrR

蔵王滞在時間3分やったね
ほんまお疲れさまやで





291 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:30:17 ID:3E0

車か?





293 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:32:41 ID:2zT

赤の区間が蔵王町や!w

e5o2XFO





294 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:32:58 ID:3E0





296 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:47:45 ID:ygd

がんばえー





298 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:01:16 ID:vvg

scvzH3W





297 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:53:52 ID:IXa

大河原付近かー
目標は?





299 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:02:08 ID:vvg

>>297
目標は名取やけどちょっと限界近いから大河原のネカフェで一時休憩取ろうかと思っとる





300 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:03:26 ID:2zT

先の行程も長いし
ここでムリせん方がええな





301 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:07:55 ID:jcL

今日は小雨で済みそうやけど、明日は夕方くらいにならんと天気回復しそうにない予報やな





302 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:08:30 ID:k1E

もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!





303 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:08:55 ID:ay5

その辺に自遊時間があるようやな





304 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:17:06 ID:jxN

今日の歩数は凄いことになりそうだな





306 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:19:57 ID:vvg

ネカフェついたで!
サウナパワーも三時間しか持たんかったか…





307 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:21:01 ID:2zT

>>306
よかおめ!
しっかり英気を養ってや!





308 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:23:16 ID:vvg

ここで少し休んでいきます
頃合いをみてまた再出発するかね





309 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:25:13 ID:v62

まだ行くんか…まさしく冒険者やな





310 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:39 ID:tM5

ワイの近所に近づいてきてて草





311 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:58 ID:jcL

大河原の自遊時間~名取の快活CLUBまで20kmくらいあるやん
今日無理するんなら明日は台風で危ないしゆっくり休んどき





312 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:27:12 ID:AWW

イッチワイの実家の前通りそうやな





313 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:28:08 ID:2zT

大河原町9日の天気は雨のち晴れ
0時から12時までの降水確率は90%や!





314 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:28:58 ID:A8R

ヒェッ まだ行く気なんか





315 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:32:02 ID:YTq

イッチ無理せんでね!





316 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:36:37 ID:4Rl

仙台あっさり通り過ぎるつもりやな





319 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)21:54:19 ID:3Gz

予報を見るともうすぐ雨が降り出して
明日の11時頃から夕方まで嵐の予報
無理せず休んで欲しい





320 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)21:58:34 ID:jra

台風来るんで心配や





321 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:19:47 ID:oCu

今日はここで明日の夕方頃まで過ごして、明日の夜中に仙台目指すのがいいのでは





322 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:24:12 ID:lAw

千葉、茨城降り始めたよー
無理せずに休んだ方が良いかも





323 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:44:54 ID:JSC

もしかして明日の午前中休む代わりに夜中歩こうとしてるんか?





324 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:47:29 ID:jcL

大河原から先は名取までネカフェなさそうやからな
金出せば途中ビジホはあるみたいやが朝になったら台風来ててもほっぽり出される
名取まで体力の限界でたどり着かなかった場合に野宿するのは台風が来てる時に危険やな





326 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:47:53 ID:vvg

再開

Zwj3igG





327 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:48:48 ID:N6F

マジかよ





328 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:49:24 ID:vvg

VjAgvYA

雨が降る前に快活入りを目指します





329 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:52:29 ID:F4b

気をつけて





330 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:19 ID:oCu

ええっ…





331 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:25 ID:N6F

夜通し歩くのか…

イッチらしい

気を付けてな





332 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:41 ID:3Gz

イッチ無茶しすぎ
本当に大丈夫?
安全第一でね





333 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:55:09 ID:5pY

改めてえげつない体力&精神力やイッチ・・
ホント夜道お気をつけて
無理せんでな





334 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:55:47 ID:jcL

快活入ったら夕方まで休んどき





335 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:00:06 ID:OoT

割りと真面目に山形市方面から鶴岡までの山道どうするんや?徒歩だとあの辺皆スピード出して運転するからガチで危険やぞ





338 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:08:36 ID:Fkw

sk3CFZq





341 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:21:17 ID:2Um

上のほうで国道47号の話題が出てたけど、北上する形で松島行くんやったら45号か利府街道(144号線)通らなあかんから、荷物多いなら気をつけなあかんで





342 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:29:55 ID:2Um

45号は歩道なし街灯なし、見通し悪しで所々電波も入らんやで
歩道ないのは1kmくらいやから歩けないことはないけど、体のすぐ横を大型トラックがぶっ飛ばしてくからほんと気をつけて
連投すまんな





344 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:31:35 ID:Fkw

SIT9SyE





345 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:33:40 ID:bWn

>>344
街灯少なそう・・・
まじで気をつけてな!





347 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:35:49 ID:sLn

徹夜するんか?!





348 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:48:55 ID:jav

道が黄色い…





349 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:50:16 ID:reL

台風速いから気をつけてなー!





350 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:50:36 ID:Fkw

1O3YYBa





351 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:59:20 ID:meN

イッチの定期的な安否確認

あとどのくらいで着くのかな?





353 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:00:24 ID:McI

名取は3時に雨予報出てるな。ちゃんと降りだすのは10時からみたいやが





354 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:14:10 ID:7nP

夜も歩くのか





355 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:17:44 ID:Fkw

DRTDM1F





364 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:34:45 ID:BIz

イッチ生きとる?





365 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:34:45 ID:sJ1

この時間に20人もいて草





366 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:41:44 ID:Fkw





367 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:42:11 ID:BIz

いまどこや?





368 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:58:31 ID:Fkw

>>367

qwWhNmz





369 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:01:33 ID:jav

律儀に見せてくれてて草





370 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:02:08 ID:jav

寝ないとさすがにまずいやろ





371 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:07:41 ID:meN

足と雨足、両方気になる

あと二時間、ガッツで♪





373 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:08:46 ID:RAi

ワイだったら絶対電車乗るわ





374 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:15:08 ID:H9h

良い意味で変態すぎやろ





375 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:16:12 ID:Fkw

WJfuvdK





378 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:30:42 ID:meN

>>375
何を見せたいんだwww

解説を求む♪





379 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:32:35 ID:n2X

>>378そら疲労の極致で夜歩く絶望と恐怖よ





376 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:16:47 ID:x6V

素直に心配やわ
雨風激しくなったらす避難してほし





377 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:19:53 ID:06s

岩沼以北はそこそこ都会だぞ





380 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:32:36 ID:bWn

到着は5時くらいか?





381 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:33:18 ID:yct

台風で歩けへんなら先に歩いとこの精神すごい





385 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:38:07 ID:FOO

台風やばくなったらワイがなんとかしたるで





386 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:38:54 ID:yyK

>>385
IDちょっとノリ良くて草





387 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:40:24 ID:FOO

>>386
FOO~





389 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:45:33 ID:Fkw

ZH13vXu





390 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:47:10 ID:Q8r

なんか明かり見ると安心するな





391 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:48:21 ID:x6V

遠くに町が見える感じやね





392 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:50:44 ID:bWn

雨はどんな感じ?
ちな東京は今が本降りや・・





396 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:11:39 ID:Fkw

PEQfnm1





397 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:12:08 ID:bWn

>>396
けっこう水溜まってるな





398 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:12:15 ID:jav

えぇ
結構降ってるじゃん…





399 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:14:31 ID:HJO

川とかないんか





400 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:14:46 ID:bmk

雨だからペース落ちると思うけど
快活に早く着けるよう祈ってるわ





401 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:15:18 ID:jav

靴大丈夫か…





402 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:15:57 ID:x6V

イッチがびしょ濡れになってないことを願う





403 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:16:46 ID:jav

荷物も濡れてるやろそりゃ





404 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:18:47 ID:x6V

そうよな…カッパは着とるんやろか





405 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:21:50 ID:jav

台風が急かせてるんやろうけど
無理はアカンで…





406 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:21:52 ID:1DW

やばそう





407 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:22:31 ID:n2X

カッパは持ってるゆうとったで





408 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:23:53 ID:x6V

>>407
そうか、よかった





409 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:28:09 ID:jGT

あとどれくらいなんだろ





410 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:28:54 ID:Fkw

NFgUwQQ





411 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:29:25 ID:H9h

なんでや阪神





414 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:33:14 ID:n2X

33-4www





416 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:34:21 ID:jGT

イッチ頑張れ~





421 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:41:37 ID:8tD

わいも仕事頑張るからイッチも頑張りや





423 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:44:03 ID:Fis

あと一時間歩くのか
俺だったらくじけるよな、絶対





425 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:53:32 ID:Fkw

br0iWSu





426 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:02:28 ID:meN

>>425
イッチしか、動いていない世界。





427 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:03:18 ID:06s

あと3kmか





428 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:05:39 ID:eeo

県南割と降っとるんやね
今日着いたら流石に休足日にするんかな





429 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:12:00 ID:Fkw

宮城広い





430 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:14:09 ID:06s

>>429
福島からぶっ続け?





431 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:14:52 ID:bWn

疲労と雨で速度が落ちてるんやろな





432 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:18:17 ID:HJO

宮城は雨はそれほどなんかな





433 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:20:27 ID:06s

茨城から東に逸れるから大丈夫そう





437 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:32:15 ID:eHe

そろそろ到着報告あるかな
とりあえず安心させてや
そしたらもう少し寝る





438 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:33:39 ID:Fkw

到着

3SvyEJc





439 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:33:58 ID:eeo

>>438
お疲れさんやで





441 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:34:41 ID:bWn

>>438
おつかれさまやでー!





442 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:35:24 ID:Fkw

雨エグかったです
ザックも身体もびしょ濡れや

ちょっとこのあとの計画練り直します
台風で色々と予定が変わってもうた





440 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:34:19 ID:xAC

傘?カッパ?





443 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:35:31 ID:Fkw

>>440
カッパ





444 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:36:22 ID:bWn

今日は丸一日やすみでええやろ
こち亀全巻読破せいやw





447 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:37:38 ID:eHe

お疲れさんやで
まずはしっかり体休めてや
しかしイッチ凄いな
知っとったけど





445 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:36:55 ID:xAC

いくら金用意してんの?





448 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:38:00 ID:Fkw

>>445
もう底つきかけてるから平泉は回避やね
松島→山形に切り替えや





449 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:40:01 ID:eeo

宮城広いし道整備されてないから歩きにくいやろなぁ
ゆっくり休んでほしい





450 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:40:10 ID:Tig

前回うみの杜水族館に行ったときはJ民に乗せて貰ったんやっけ





451 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:41:15 ID:Fkw

>>450
せや





452 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:42:07 ID:Tig

>>451
今回はずっと歩いてきたんか?

ホンマお疲れやで





454 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:49:34 ID:Fkw

昨日今日の歩歴

yVCqjUy

東京から

8DxqJ0b





455 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:50:03 ID:sJ1

お疲れさんやでホンマ。身体労ってな!
平泉回避はしゃーない。

関東は洗車機の中におるような状態やで。





456 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:50:52 ID:sJ1

ちょ、昨日から9万歩やんけ、えっぐ。





457 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:51:57 ID:hhm

イッチの脚力なら松島はもう圏内やね
ゆっくり計画練り直していけ





458 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:52:08 ID:Fkw

仙台は夕方まで雨みたいなのでそれまでは快活で待機しようかね
そんで雨止みしだい仙台に向かって泊まる流れになるかと思います
脚の状態が深刻になってきたので明日は仙台で丸一日休養日にあてるやで





460 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:54:32 ID:Fkw

ほんで台風と休養日の関係で平泉は回避する方向で行きます
どこを通るかは未定やけど休養日使って松島→山形の計画で練り直すやで





461 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:54:47 ID:sJ1

賢明やな。1日からぶっ通しなんやし、ここらで一服。





462 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:56:47 ID:meN

お疲れ様♪

ゆっくり休んで

まだ、
先長いしね

今日はイッチらしさを堪能しましたw

楽しかった





463 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:57:39 ID:G8O

平泉回避で山形?
山形行ったら山越えでキツそうだが





468 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:05:53 ID:qBY

イッチのおはようを聞きに早起きしたらさっきまで歩いてたとかマジかよ
ゆっくり休んでくれ





465 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:01:09 ID:bWn

皆もう松島まではすぐだと思ってるやろ?

まだあと8時間以上歩くんだぜw





469 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:06 ID:Fkw

ほなそろそろ寝るやで
早めに雨やんで早めに仙台に移動できるとええな
天候みて出発する時間を決めます

おやすみなさい





470 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:36 ID:NXj

おやすみイッチ





472 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:44 ID:bWn

>>469
おやすみなさい!





475 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)06:11:51 ID:dMY

イッチ夜の間に無茶してたんやな
ゆっくり休んで





478 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)07:23:05 ID:8qj

ほんまに夜中歩いてたんか・・・
お疲れやでイッチ





479 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:15:13 ID:oPt

松島まで33.4km
あっ…








480 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:22:16 ID:bHX

おはようイッチ!
今日は無理したらあかんで





481 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:30:58 ID:oBJ

地元民おるか
天候はどないやねん





482 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)09:09:20 ID:OoT

山形は台風のたの字も無いぐらい穏やかや





483 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)09:22:54 ID:s62

嘘こけ大雨やぞ





484 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:03:02 ID:dwN

こちら房総、停電なう
はよ復旧してちょ





485 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:41:22 ID:x6V

いまごろぐっすりネムネムかな
お疲れイッチ、よくやすんでな





486 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:42:04 ID:Fkw

おはよう





488 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:45:07 ID:Fkw

今日は午後まで雨宿りします
夕方ごろ止むか弱まるみたいなんでそれから仙台へ出発やね





487 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:44:26 ID:x6V

おはようイッチ
よく眠れた?





489 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:45:32 ID:Fkw

>>487
ぼちぼちやな





490 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:46:00 ID:sLn

ワイには見える…いつか平泉まで歩き始めるイッチの姿が…





493 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:05:32 ID:McI

明日の日中に松島着けたらってことやろ。知らんけど





496 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:08:55 ID:wDQ

宮城から山形に抜けるルートはいくつかあるけど、
県道262号線の田代峠だけはやめた方がいい
UFO目撃多数、自衛隊機墜落事故、緑の霧、
ついでに怪談ヤマノケの舞台でもあるから…





497 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:10:32 ID:bWn

>>496
楽しそうw





499 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:28:16 ID:XLe

いまきたらイッチ朝まで歩いててびびる
雨宿りにせよしっかり休んでや





501 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:30:00 ID:bWn

ぐーぐる先生曰く
松島→国道347→国道47→鶴岡
160キロくらいあるので一日40キロ計算で4日掛かる
山越えなのでどこで野営するか?





503 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:40:34 ID:McI

NAVITIMEで坂道少なめの検索にすると陸羽東線/西線に沿うようなルートが出てくるわね





504 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:42:45 ID:bWn

>>503
そのルートが良さそう





505 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:46:52 ID:ATl

>>514
国道47号の事で一番平坦で良いと思うよ
駅で野宿出来そうなとこもあるし





506 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:47:31 ID:bHX

加茂水族館がどこにあるのかよく知らんかったけどガッツリ日本横断しなあかんのやな





512 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:29:52 ID:4R7

イッチお疲れさまやで
ところで、今回はうみの杜水族館には寄るんけ?





514 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:33:34 ID:Fkw

>>512
明日が完全休養日やから時間的には行けるんやけど 足の回復次第かね





516 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:34:48 ID:oVf

台風「へぇー歩いてるんだ」





515 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:34:13 ID:FOO

まだ快感クラブおるんか?





518 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:51:58 ID:Fkw

>>515
せや でもそろそろ出るかね
夕方までいたら高くなってまうし





517 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:42:16 ID:wDQ

47号線行くんであれば山形に入ってすぐの
堺田ってとこにある分水嶺(源流から日本海と
太平洋へ別れる川の境目)が珍しいからオススメ





519 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:52:53 ID:Fkw

>>517
Googleすぐ脇やしいってみようかね





521 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:56:22 ID:4R7

山越えあるから無茶しないほうがいいかもね
と言いつつ、無茶プラン提示
雨やんだら
快活クラブ名取店
4㎞⇒
極楽湯名取店(~AM3:00)
16㎞⇒
うみの杜水族館へ移動(野宿)⇒AM9:00開園入場
2㎞⇒
大江戸温泉物語 仙台コロナの湯(~AM2:00)⇒野宿

これじゃ休養にならんねw
ただ、出費は抑えられるかも





522 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:57:56 ID:ATl

雨雲レーダー見る限り
台風は抜けてませんぞ





523 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:59:48 ID:FOO

野宿って台風きてるやんけ





524 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:01:45 ID:6gb

d6DQlTp





525 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:02:37 ID:FOO

なんだセーフか





526 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:43:31 ID:Fkw

九日目

Su9KdlE





527 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:44:23 ID:McI

雨風大丈夫なんか?気つけてな





528 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:44:32 ID:Fkw

fNe0P8K

雨風強い





529 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:49:13 ID:meN

イッチ、気を付けてな

張り切って行きましょう♪





531 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:01:04 ID:Fkw

5gdI6au





537 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:07:41 ID:bHX

東京からと仙台までの距離がひと目でわかるのええな





509 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:25:56 ID:rbY

昨日まで仙台はジャズフェスやったんやで
でも逆に静かでいいのかも
路上でアクセサリー出してるおっさんいたらワイやで





539 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:09:33 ID:FOO

おっさんおって草





534 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:06:30 ID:NXj

おっさんたまにペデストリアンデッキの上におる人?





536 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:07:31 ID:rbY

>>534
デッキは昔
おっさんやないで





540 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:09:47 ID:rbY

と言うかアクセサリー出してるのなんかワイしかいないやろ仙台





548 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:30:56 ID:Fkw

82gZANB





549 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:32:31 ID:rbY

国道四号ぽいな
真っ直ぐ行っても仙台には着かんし説明が面倒やな





550 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:42:44 ID:Fkw

UDFYdjZ

仙台へ





552 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:58:47 ID:Fkw

Ks2936d





551 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:44:28 ID:rbY

仙台市には突入したか
山形目指すのはワイも道わからんのや
雨大変やろ?





553 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:58:56 ID:Fkw

>>551
厳しいわね





554 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:19:57 ID:rbY

明日の夜なら仙台アーケードにはおるで
もし来るならアクセ職人いたら声かけて





555 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:22:05 ID:Fkw

jkxunMb





556 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:38:20 ID:Fkw

7GWCNZ0





558 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:12:58 ID:Fkw

McD0wJ0





559 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:20:57 ID:NXj

晴れてきたわね





561 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:27:46 ID:dSY

台風は列島から離れつつあるな





562 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:33:37 ID:Fkw

hwBznhk





563 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:41:30 ID:NXj

愛宕まで来たんか
もう中心部着くわね





564 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:48:18 ID:Fkw

zRuOrw8





568 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:01:10 ID:Fkw

【朗報】仙台駅、到着

FEhdbt8





573 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:10:50 ID:sQx

おつかれイッチ!
仙台駅あたりで宿とるん?





574 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:14:42 ID:bWn

今日明日は休足日やな
ゆっくり回復してや





575 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:27:28 ID:Fkw

宿に到着しました

QdgFElH

安価で普通のホテル取れてラッキーや
今日はここで休んで明日は台風で総崩れした衣類と装備を建て直しつつ完全休養にするやで





576 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:28:38 ID:hkv

おつやで





577 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:30:33 ID:gtY

牛タン定食は高いからイッチ向けは半田屋の1キロカレーやろなあ





578 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:31:28 ID:T8G

>>575
お疲れ様や
装備と体のメンテナンスしっかりな
正直明日はさみしいが
明後日以降に期待してるで





579 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:31:37 ID:prR

生きてて良かった
台風やったから心配したで





580 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:32:11 ID:Fkw

今日の歩歴

f0eUb4W

今朝歩いた分を引いた数が快活からホテルまでの歩数やね

東京からここまで

OCn0Pf1





588 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:47:20 ID:sLn

>>580
ひえー思えば遠くまで来たもんやな





582 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:32:40 ID:McI

おつかれさん





599 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:33:40 ID:Vxi

来たか。こっからやなあ





584 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:39:50 ID:EEu

イッチお疲れさま
ホテル大浴場あるん?
足伸ばしてゆっくり浸かってほしいわ





592 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)18:45:50 ID:meN

昨日ってか、
今日の夜中の頑張りが効いたね♪

ゆっくり休んで


まだ、旅はつづくw





594 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:01:12 ID:dMY

おつかれ、相変わらず無茶するな





601 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)20:18:37 ID:8qj

イッチお疲れ
仙台まできたけどまだ道のりは遠いんやな





600 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:52:23 ID:2lt

水族館到着は9/15か9/16くらいやろか
上の方で歩行者には危ない道があるとか書いてるから
早起きして日が暮れるまでに歩かんとな





610 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:39:26 ID:OoT

ワイ地元民なんやけど土日の加茂水族館はガチでエグい時あるんや

県外からバスツアーでしこたま来るようになって館内客でヤバイらしい





611 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:40:13 ID:OoT

水族館の施設の駐車場入れたら奇跡とかいっとったわ





612 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:40:52 ID:76J

>>610
第一第二駐車場はまだしも山の向こうの第三駐車場には笑ったわ
駐車場から水族館にバスまでだして





613 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:46:53 ID:OoT

>>612
多分今週はそこも混むかも





614 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:48:29 ID:76J

でも徒歩のイッチなら全部スルーできるやん
中で圧死するかもしれんが





615 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:50:55 ID:OoT

でもせっかく歩いて来てくれてゆっくりみれへんの可哀想やなって思ってね

平日ならまだ大丈夫。水族館裏に釣り場あるんやけど楽勝に車停めれるから





617 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)23:19:28 ID:ATl

しかしイッチ戻ってこないな
爆睡中か?それともスネークに囲まれて
国分町で宴会中か?





618 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)23:37:12 ID:sLn

ゆっくり休んでほしいわ





624 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)01:32:37 ID:bA7

イッチ凄いなぁ

奥羽山脈越えはガチのマジで苦行やと思うけど体調整えて頑張ってほしいわ





625 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)01:42:33 ID:cyx

48号線で行くのかな?





626 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)02:06:48 ID:Ykd

48号では辛すぎる
47号一択だろう
鳴子温泉を超えれば(標高300位)を越えれば
後は下り平坦ルート
因みに仙山線~月山ルートは
1000m越えの山岳ルート





627 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)02:14:38 ID:D8a

みんな道に詳しいな





642 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)11:08:39 ID:K5K

かなり疲れとったんやな…そらそやろけど





643 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)11:16:10 ID:IAe

夕方まで寝てるかもな





657 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)14:30:42 ID:8To

完全休養日って言ってたから書き込みも休んでるんちゃう?





658 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:13:52 ID:lwS

おはよう





660 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:16:11 ID:lwS

このままのペースで行ったら加茂水族館到着は三連休と被るんやね
足の回復次第やけど平泉周りでいった方が日程的にいい感じなのでちょっと視野に入れようかなと思います





659 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:15:49 ID:Ykd

イッチおはよう
ずっと寝てたの?





661 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:07 ID:lwS

>>659
装備品の買い出ししてたで





662 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:38 ID:Yft

>>660
ワイはクリスロードにいるから声かけるんやで
アクセサリー職人やで
ビール奢るで





664 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:20:07 ID:lwS

>>662
クリスロード色々店あって便利やったわ
イオンもあったし





665 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:20:36 ID:Yft

>>664
21時からそのイオンの真ん前にいるやで





669 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:24:57 ID:lwS

>>665
起きてたら行けるかもやけどわからんわね





663 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:44 ID:1XZ

おはようイッチ!
足はどんな感じや?





666 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:21:07 ID:lwS

>>663
マメが育ってるのと股関節が厳しいわね
あとはもうどれだけ回復するか願っとるわ





670 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:25:47 ID:lwS

ほな明日から後半戦に向けてまた身体休めるやで

おやすみなさい





673 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:38:31 ID:jmk

ゆっくり休んで





674 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:56:28 ID:sKr

ここで遠回りする余裕があるってことはまだ足は大丈夫そうだね





677 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)17:52:14 ID:K5K

これから後半戦なのか…(戦慄)





682 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)20:54:42 ID:v5D

こっから更にきついやろなぁ…





691 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:21:04 ID:tqn

今日は休養日か
ええことや





685 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:33:47 ID:HDZ

Yftニキに会っとるんやろか





686 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:34:55 ID:Ykd

Yftニキは仕事中なのでは?





687 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:38:50 ID:IyK

イッチは爆睡中なんやないか





689 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:08:20 ID:OUP

イッチ来てくれたんやで





692 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:30:46 ID:OUP

しかもイッチお買い上げしてくれたんやで
ありがたやー





693 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:35:34 ID:D8a

Yftニキ=OUPニキ?





696 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:41:39 ID:OUP

>>693
そうやで





697 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:45:31 ID:D8a

>>696
イッチ元気そうだった?





698 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:48:08 ID:OUP

元気そうやった
日焼け大変そう
チューハイとリポDプレゼントしたった





700 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:50:00 ID:J2r

元気そうなら良かった





701 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:53:27 ID:D8a

>>698
イッチもニキもやさしい世界
元気そうと聞いて安心した
かなり日焼けしたんやね、暑そうだったからなあ








704 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:10:29 ID:nCx

おはよう





705 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:10:41 ID:Gvx

おはよう





706 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:05 ID:crl

イッチおはよう

足の具合はどう?





707 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:20 ID:nCx

思いの外寝過ごしてもうた
8時過ぎに出発かね





708 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:33 ID:vHt

みんなおはよう





709 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:13:15 ID:5jk

おはー





710 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:13:26 ID:nCx

昨日のやつ きれいやね

Q5QOebi





716 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:53:19 ID:5lG

>>710
お洒落やね、派手すぎないのが好みやな





712 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:14:19 ID:nCx

今日は松島を目指します
足の状態もある程度回復したけど雨模様なのでそれが一番の懸念やね





713 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:33:21 ID:RRo

イッチおはよう。

暑そうだから体調気をつけてな。





714 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:38:46 ID:0pC

イッチがんばれ





718 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:17:42 ID:nCx

休養日挟んで11日目

yDH2KDq

雨模様





719 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:18:26 ID:pSa

>>718
お気をつけてー!





720 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:37:54 ID:2qj

後半戦スタートやね。
ご安全に!





722 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:43:25 ID:nCx

NSztTNw





724 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:44:41 ID:Wuh

イッチお気をつけて!
いつも勇気もらってるで!





725 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:50:04 ID:gNO

イッチ頑張って!





726 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:52:41 ID:nCx

6e1kLzU





723 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:43:42 ID:F7P

>>718
イッチ充分休めたかい?





727 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:52:57 ID:nCx

>>723
ええ感じに休めたで





728 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:53:55 ID:5oN

イッチ応援してるで
ご安全に!





730 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:07:22 ID:nCx

xpXnSAs





731 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:27:41 ID:nCx

L6xbUqI





732 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:42:01 ID:AIt

ん?
45号塩釜じゃなくて利府街道から松島に抜けるのかな?





736 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:04:04 ID:Eic

イッチってもしかしてかつて徒歩でうみの杜水族館へ行こうとして挫折した人?





738 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:04:40 ID:nCx

>>736
せや





739 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:05:27 ID:Eic

>>738
あの時は指摘されても買わなかった杖はちゃんと買ったかい





741 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:30:02 ID:nCx

>>739
杖あるで





740 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:29:55 ID:nCx

BQ74MCR





744 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:34:11 ID:pXs

おっ イッチ歩き出したんか





745 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:48:34 ID:nCx

利府へ

FMlztPY





742 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:30:55 ID:pin

数日ぶりに見にきた
今どこや?足は大丈夫なん?





746 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:49:17 ID:nCx

>>742

TtHu2eP





747 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:56:09 ID:f72

おー後たったの12kmかー、って
イッチの走破距離みてると
マヂ感覚狂うわ





748 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:07:15 ID:73b

今日はどこまで行くの?





750 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:09:12 ID:nCx

>>748
松島のあとは近所の道の駅やな





749 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:08:59 ID:nCx

6GxyWpy





752 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:15:06 ID:73b

イッチ気をつけて
午後から本降りの予想や





754 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:18:40 ID:nCx

>>752
こマ? 雨降る前に行けるとこまで行きたいわね





755 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:19:20 ID:nCx

ZqkskjR





756 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:25:40 ID:pSa

47号行くならここかな?


道の駅おおさと





757 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:41:48 ID:nCx

>>756
せやな





758 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:54:32 ID:73b

道の駅おおさと
以前は建物入り口に大きな屋根があって
その下で野宿が良さそうだったけど
建物改修でそのスペースなくなったぽい





759 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:56:25 ID:nCx

Dxj7qkc





761 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:36:08 ID:nCx

O5fOhd6





763 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:50:02 ID:73b

雨雲レーダーを見ると13:00過ぎ位から
仙台、松島付近は大雨ですご注意を





764 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:52:33 ID:nCx

Lp8FoDQ





765 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:56:41 ID:nCx

雷の音がする





766 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:01:04 ID:pSa

安全第一





767 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:01:43 ID:Scq

写真の空も暗くなってきたわね
イッチおきをつけて





768 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:02 ID:nCx

ヤバいことになってる

PfRbVE6





769 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:07 ID:gNO

市内は降ってきた
イッチ大丈夫?





770 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:24 ID:x29

>>768
やば 





771 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:56 ID:nCx

台風並やんけ

Vp7lsQ1





772 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:09:00 ID:pSa

軒先を借りて雨宿りや





773 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:09:35 ID:Scq

>>771
やばば
土砂降りやないか





774 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:10:32 ID:gNO

大丈夫じゃなさそうやな...





775 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:00 ID:nCx

高速の高架下で雨宿りします
いつ動き出せるかこれはわからんね





776 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:30 ID:pXs

休憩時間やと思えば…まぁ





777 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:38 ID:UzJ

予報やと3時過ぎやな





778 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:56 ID:UzJ

15時過ぎには上がる模様





779 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:12:22 ID:Scq

高架下があってよかった





781 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:13:18 ID:nCx

LrENv6N

3時頃までは雨降るんか
松島海岸まですぐなので隙をみて移動できたらしたいわね





782 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:14:45 ID:ol5

瑞岩寺まで行ければ洞窟ある





783 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:29:26 ID:GZX

どしゃ降りやなあ
144号沿いなら石田沢防災センターって近くになかったっけ
17時くらいまでいられるはずやで





784 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:33:45 ID:GZX

>>783
すまん今調べたけど水曜やっとらんかった
三陸自動車道の下やとまだ先やね





785 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:35:28 ID:nCx

しばらくは高架下で雨宿りしとるかね
松島付近は風呂屋あるみたいだから弱まり次第移動してまた雨宿りする感じで行けたらええなあ





787 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:47:37 ID:5ik

あと2.30分したら多少弱くなりそうやな





788 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:04:36 ID:nCx

雨は依然として降ってるけど空が明るくなり始めた

ehQ69D7





789 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:25:08 ID:Scq

雨雲がはやく流れてくれるとええな

雲の動き見るとあと一時間強は仙台上空にいそう





790 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:30:52 ID:nCx

ぱぱっと移動します

x8WiUmd





791 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:53:38 ID:piS

それはそうとて、
イッチは千葉民じゃなかったっけ?

千葉、大変なことになってるけど

地元は大丈夫なんか?





794 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:57:03 ID:nCx

>>791
めちゃくちゃ心配してる





792 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:56:02 ID:XXP

ワイ内房民やけど電気止まって3日たってるから
完全に復旧するまで帰ってこない方が絶対にいいと思うで!!!!





796 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:01:27 ID:nCx

>>792
冷凍庫とかやばくなってそうや





795 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:57:59 ID:pSa

昨日行ったけど信号消えてたな・・





797 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:05:43 ID:pXs

ワイも千葉県民やがこっちは結構平気や
なんかあったら救援物資持って行ったるわ





793 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:56:45 ID:nCx

松島へ

TQ5bLiA





798 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:05:47 ID:nCx

ZHyXaSM





799 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:07:39 ID:nCx

海が

Qpkzs27





800 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:09:55 ID:nCx

ub37g1h





801 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:10:14 ID:Scq

おおお





802 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:10:59 ID:5ik

遂にやね





803 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:16:05 ID:nCx

東京駅を出発して11日目
松島、到着

k8bjlqG





804 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:16:36 ID:5ik

おめやで





806 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:13 ID:yg7

おめやで





807 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:36 ID:Scq

おめでとうイッチ!





808 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:57 ID:pXs

おめでとう!おめでとう!





809 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:18:50 ID:kDa

ひとまずおめでとうやな!!





810 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:23:22 ID:nCx

QTwCDzJ





811 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:24:46 ID:nCx

HJiALiB





812 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:26:44 ID:aBv

着いたんか!
おめでとうやでー





813 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:27:41 ID:nCx

RHADhCi





814 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:28:55 ID:0Un

イッチ見てると1/6の夢旅人2002が流れるわ





815 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:31:07 ID:nCx

ifxP3UY





816 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:39:56 ID:GZX

おめでとうやで!





817 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:48:57 ID:VFQ

ワイも千葉県民やけど学生時代は仙台で過ごしたんや
行ってくれてありがとうやで!
そしておめでとうやで!





818 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:50:39 ID:XYh

おめでとう!おめでとう!





819 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:52:58 ID:REo

イッチおめ!





821 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:54:53 ID:nCx

松島で少しゆっくりしてから道の駅に向かいます
雨もこれからは弱まるみたいやし





823 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:01:54 ID:Ws3

凄いなイッチ
おめでとう
よう頑張った
尊敬するで





825 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:14:57 ID:EyS

イッチほんとすげえわ
ワイ、イッチのこと好きや





822 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:00:35 ID:piS

イッチ、遊覧船乗らんの?

なかなかの風情だよ、あれは





826 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:17:37 ID:nCx

遊覧船はまた今度の機会やね
瑞巌寺と雄島廻ったら日が暮れそうや





827 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:22:34 ID:02q

雨上がったね





828 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:25:47 ID:0Un

とりあえずゆっくり休んでくれ、というかこんなにやってまだ山形くんだりまだ行くのがすげえわ





829 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:29:27 ID:nCx

BnD0FdL





830 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:30:38 ID:nCx

雄島へ向かいます

4dCspDI





831 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:31:34 ID:Scq

雨に濡れた松島の景色ええなあ





832 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:34:26 ID:h51

おぉーー
イッチおめでとう
でもまだゴールじゃないのがイッチのすごいとこ





833 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:36:57 ID:nCx

五大堂

IPSGOR9





834 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:38:17 ID:Oig

雨上がり、夕暮れ、松島は最高の景色になりそう





835 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:41:15 ID:nCx

Dxc9NbE





836 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:42:20 ID:taA

>>835
綺麗な空や





837 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:42:34 ID:5ik

青空見えてきたんやな。よかった





838 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:55:31 ID:nCx

AvAGiNE





839 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:01:52 ID:nCx

BZqpvZl





840 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:05:12 ID:QTs

イッチが普通の旅行みたいな写真撮ってる 新鮮だ





843 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:25:36 ID:nCx

雨で濡れたのでお風呂に向かいます
それから道の駅やね





845 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:38:12 ID:nCx

TWNiPRf





847 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:48:03 ID:icW

今って松島海岸向かってるんか?





848 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:50:14 ID:nCx

>>847
もう離れてるで





849 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:51:23 ID:nCx

松島を後にして

NWiXM8O





851 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:59:49 ID:nCx

DhnFicX





852 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:04:32 ID:nCx

ちょっと早いけどお風呂ついたので入ってきます

MYnb7pY

濡れちゃったから着てるもの一式交換せなアカンわね





854 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:10:24 ID:JPN

>>852
あら、ええ感じの佇まいわね
風邪ひかんようによくあたたまってきてな





853 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:07:20 ID:icW

>>852
ゆっくり浸かって足の疲れとってや
松島到着の所見逃してたわ
おくればせながらやけどおめでとうやで





855 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:12:17 ID:GSQ

今日は天気のせいもあるけど暗くなるの早くなったね





856 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:15:12 ID:j7A

>>854
関係ないけどIDすごいな





857 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:20:35 ID:JPN

>>856
気づいてくれてありがとう笑
ワイもさっき見て驚いた





858 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:30:28 ID:5lG

お疲れ、おめでとうイッチ
明日もまた歩きなんやな





859 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:07:22 ID:pSa

松島到達おめおめ~
湯に浸かって疲れを癒してやー!





860 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:15:11 ID:2qj

青空の松島が拝めたんね、良かった。
ここまでの苦労が報われそうな景色や。





861 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:34:18 ID:nCx

wOkXdQV

再開





863 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:38:52 ID:pSa

>>861
まだ歩くんか
車に気つけてー!





864 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:43:25 ID:nCx

KgpjXGo





865 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:47:15 ID:73b

>>864
何も見えないw





866 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:51:08 ID:crl

今日は道の駅で野宿か?





868 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:04:28 ID:nCx

In8ieEQ





870 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:11:32 ID:pXs

なんか夜のトンネルってこわいな





871 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:13:33 ID:Scq

>>868
ええ写真や
光がキレイやね





869 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:05:23 ID:pSa

>>868
歩道あるんか?





872 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:03 ID:nCx

I1yJAPw

>>869
今復活した





873 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:25 ID:pSa

>>872
無事でなにより





874 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:38 ID:y3z

今から大郷まで行くのか…





875 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:29:24 ID:kQ1

濡れた衣類の重さもキツイやろうな
寝る時広げて朝までに乾けばええなあ





876 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:33:14 ID:nCx

yn1le5U





877 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:35:14 ID:kQ1

>>876
真っ暗画像きたわね





880 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:38:19 ID:nCx

d0YCFTL





883 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:49:35 ID:nCx

i3o1FV9





886 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:53:26 ID:pSa

その先にあるセブンで一休みしたらどうや?





891 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:08:53 ID:nCx

>>886
もう過ぎてもうた





888 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:05:39 ID:kQ1

街頭があるだけで安心するわね





889 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:06:38 ID:nCx

foiuOmE





885 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:51:10 ID:pXs

そういえば今まで何人に声かけられたんや?





890 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:07:50 ID:nCx

>>885
一日一人以上くらいかね
風呂入ってるとようかけられる





887 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:01:10 ID:W1y

イッチはスポーツは何処のファンなんや?





892 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:09:08 ID:nCx

>>887
日本ハム





896 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:15:06 ID:9nm

地図見てみたが次の日どこで泊まるんや
快活古川店は近すぎるが自遊空間一関店は遠すぎる





897 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:19:04 ID:pSa

短く刻んで行った方がええやろ
足のダメージ割とひどそう





898 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:25:27 ID:nCx

kv1SpvJ





899 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:31:15 ID:vcO

まだ歩いていたとは





900 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:31:53 ID:crl

車はそんなに通らんの?





904 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:41:11 ID:nCx

>>900
わりと通るわね





902 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:40:04 ID:nCx

IqrQtMT





905 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:45:16 ID:nCx

コインランドリー見つけたのでここで洗濯かね
コンビニもあったので晩飯や





906 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:47:02 ID:hZN

>>905
おつかれさんやで





907 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:47:38 ID:JPN

お疲れさま、夕飯お腹いっぱい食べてな!





909 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:20:59 ID:nCx

コインランドリー使ってる間に飯買って戻ってきたらコインランドリーの店の営業時間終わってて入れなくなったわ





911 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:21:57 ID:pSa

>>909
あー、10時までのところかw
明日5時からやね
ゆっくり休め





913 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:22:53 ID:nCx

>>911
寝る時間が早まったとポジるしかないわね





912 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:22:33 ID:crl

>>909
近くで寝るとこあるんか?





914 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:23:32 ID:nCx

>>912
わりといけそう





915 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:23:33 ID:DYn

>>913
コインランドリーから道の駅までどの位離れてるんや





916 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:24:02 ID:nCx

>>915
5分くらいやな





917 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:26:11 ID:DYn

>>916
近くてよかったわ
今日は早めにゆっくり休むんやで





918 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:27:22 ID:DYn

洗濯物は洗ってる状態か?
乾燥中ならいいのだか





920 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:33:19 ID:DYn

電源落としてたらよくないわ
洗い直しになるかもしれん
タイムロスになりそうか?





921 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:35:59 ID:nCx

>>920
今確認しに行ったら洗濯機は動いてた
今日は早めに寝て明日の早朝取りにいくで





922 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:38:58 ID:DYn

>>921
電源落としてなくてよかったな
予定が変わってイッチ大変や
ゆっくり休んでな





924 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:41:02 ID:pXs

洗濯機動いてても閉まるもんなんや…





925 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:55:27 ID:nCx

今日の歩歴と東京から

rlVE8oh
0NETMtv





926 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:19 ID:nCx

ほな今日はそろそろ寝ます
明日は雨降らんとええな

おやすみなさい





927 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:34 ID:pXs

ワイは今日400歩ほど歩いたぞ!
イッチ見習わなあかんなあ…





928 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:46 ID:pXs

おやすみイッチ





929 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:59 ID:pSa

おやすみー!





931 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:58:20 ID:Scq

相変わらず消費カロリーえぐい
おやすみイッチ!





932 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:08:43 ID:0Un

イッチおやすみ





933 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:10:14 ID:73b

悲報 明日位に新しい台風が発生予定
進路はまだ定まっていないが日本に近づくのなら
連休明け位らしいです
問題は今シーズン最強クラスな事でした





934 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:16:33 ID:DYn

>>933
夕方のニュースで見たけど確かに雲でかかったわ
近づかないでほしいわね





935 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:17:37 ID:Scq

>>933
ええ…
来ませんように





936 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:25:24 ID:piS

23時就寝

意外と時間かかってたと思うなぁ

疲れ、明日に残しそう…








940 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)05:03:54 ID:HA4

大郷町の天気は曇りのち晴れ、降水確率は終日0%、
最高気温26度、湿度は50%以下まで下がる模様

天気は問題無さそう





939 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)04:39:53 ID:iiL

イッチー
そろそろ起きなさい
洗濯物取りに行く時間よー





941 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:04:48 ID:Qi7

おはよう





942 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:06:33 ID:HA4

おはー!





943 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:15 ID:H29

イッチおはよう!





944 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:30 ID:rW4

もうちょいでワイの地元やんけ!





945 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:35 ID:zjV

おはよう、天気はどうやね





946 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:24:24 ID:Qi7

>>945
わりと良さそう





947 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:48:20 ID:CWd

乾燥機回してる頃かな





948 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:58:32 ID:Qi7

12日目

h79JLXu





950 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:10:39 ID:Qi7

RlCCHA3





949 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:04:00 ID:F5p

今どこなん?スレ追ってないんやがなんで平泉回避?





951 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:12:28 ID:Qi7

>>949

tbelQvG

足の状態が良くなくて回避する予定だったけどこのままのペースだと加茂水族館到着と三連休が被るからいまかなり悩んでる





953 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:20:42 ID:F5p

>>951
はぇー、無理しないんやで
松島ええとこですこ





954 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:27:24 ID:Qi7

itXxfYN





955 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:31:02 ID:cgJ

イッチ、おはよう

疲れはどうだい?

とりあえず平泉めざすの?





957 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:42:52 ID:Qi7

>>955
せやなとりあえず目指してみるかね
ただ雨予報とか出たら回避する感じやな





956 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:37:37 ID:Qi7

NjBPLrU





958 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:49:26 ID:Qi7

gXSDLM6





959 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:55:52 ID:mPY

イッチおはよう





960 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:58:03 ID:Qi7

ouOz2yY





961 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:59:01 ID:C6S

おはよう!





962 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:14:04 ID:Qi7

EYVBAAS





963 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:14:19 ID:jg1

天候見つつ平泉経由がんばるみたいやけど、松島→平泉→加茂水族館の距離とイッチのここ数日の状態を天秤にかけるとキツそうに感じるわ。
松島→加茂水族館も150キロ以上あるし山越えだから、4日かけて加茂水に向かって、連休最終日の朝一番に入館するのでもええんちゃう?





964 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:24:44 ID:Qi7

>>963
そうか早朝からいけばええか





967 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:38:29 ID:jg1

>>964
せやで。徒歩は駐車場待ちの心配もあらへんし。
距離縮めるのは悔しいかもわからんけど、体が一番や。





965 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:25:28 ID:Qi7

UzsQoWp





966 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:32:21 ID:Qi7

mrnz1xf





968 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:42:05 ID:Qi7

g97RWa8





969 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:53:36 ID:Qi7

hTMAC0i

大崎へ





971 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:06:00 ID:Qi7

TahxWIO





972 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:17:21 ID:5ps

洗濯物大丈夫やった?
天気はどうやろ
今日も一日ご安全に





975 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:27:49 ID:Qi7

>>972
大丈夫やった





973 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:26:52 ID:8N1

>>972
IDが5馬力。イッチにプレゼントしたいのぅ





974 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:27:14 ID:Qi7

WC5tG8o





976 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:39:51 ID:Qi7

qdSaODg





979 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:19:06 ID:Qi7

EMfnFw9





980 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:27:18 ID:Qi7

靴に穴あいてもうた





981 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:28:13 ID:Qi7

sGZNhOO





982 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:08 ID:c0c

やべーじゃん





983 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:17 ID:LKy

履き物は今後のためにも買っといた方がええんちゃうか





984 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:39 ID:c0c

近くに靴屋あるんか?





985 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:35:11 ID:vhV

新品の靴がこうなったの?





989 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:45:07 ID:Qi7

>>985
せや





986 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:40:26 ID:CWd

けっこうちゃんとすり減ってるね
変な歩き方してたらここまでこれないか





987 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:41:42 ID:vhV

古川のイオンタウンにゼビオスポーツがあるよ
古川駅の近くに東京靴流通センター 古川東店が

むしろここで壊れて良かった奥羽山脈越えで壊れたら
詰んでいた





988 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:44:07 ID:Qi7

ちょっと予想外や
勢いで平泉行けるかなあ思ってたんやがこれは山形に切り替えないとアカンかもしれんわね





990 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:54:07 ID:Qi7

今日は道の駅のみなみかたに向かう予定やったけど変更してこれから大崎へ向かいます
イオンやら極楽湯やらあるみたいやし道の駅もあるみたいやしな





991 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:59:13 ID:Qi7

oEIEKFu

とりあえず再開





993 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:10:33 ID:qug

その靴メーカー送ったらなんか役立ててくれそうやな





994 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:16:50 ID:twD

東京から宮城まで歩いて壊れる靴って耐久性あるんだかないんだかわからんな





995 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:20:27 ID:Qi7

WgL7ZO8





996 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:21:58 ID:qug

そろそろスレも完走しそうやな





999 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:37:47 ID:Qi7

QoCbqgP





1000 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:47:57 ID:Qi7

Sshzbz7






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567561993/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567849348/


【次スレ】東京駅から松島と山形加茂水族館まで歩く・・・後編
https://karukantimes.com/archives/51724594.html