
457 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:30:36 ID:HY3
おはよう
スポンサードリンク
【前スレ】東京駅から松島と平泉、山形加茂水族館まで歩く・・・前編
・https://karukantimes.com/archives/51714621.html
459 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:31:52 ID:19H
おはー
460 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:34:39 ID:19H
今日の郡山の天気は晴れ、最高気温は32度
降水確率は一日通じて10%
暑いかもだけど、いい天気でなにより!
463 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:37:28 ID:HY3
>>460
雨は降らんのか
ありがたい
461 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:36:31 ID:4pr
今日は郡山までか
458 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:31:39 ID:kai
おはようございます
よく休めましたか?
462 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:36:33 ID:HY3
>>458
ほどほどやな
464 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:37:47 ID:6ZE
相変わらず糞早起きやね
おはよ
465 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:38:15 ID:6ZE
ん?
今お外なんか?たしかお泊りは…
469 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:45:04 ID:HY3
467 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:39:35 ID:4pr
白河から
鏡石 20km
須賀川 26km
郡山 38km
本宮 51km
二本松 60km
473 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:38 ID:Tzo
今北産業
475 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:48:27 ID:4pr
>>473
今日で6日目
現在地白河
今日は40km先の郡山まで歩く
472 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:24 ID:4pr
閖上行くの?
474 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:47:42 ID:HY3
今日は郡山までの予定やね
ちょっと態勢を整えたいのでカプセルホテルをとりました
478 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:54:52 ID:kai
>>474
駅前のやつ?あそこ安くて
道沿いだし良いよね
479 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:57:18 ID:RwN
ネカフェ→野宿→野宿→野宿→野宿→カプホはめちゃくちゃカプホか快適に感じそう
480 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)05:58:22 ID:6ZE
でも入浴だけはしてるんだなコレが
481 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:00:19 ID:tyc
風呂入るから疲労回復して毎日こんだけ歩けるんか
フィジカルの強さもあるんやろうけど
486 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:21:40 ID:ybk
>>481
風呂って大事やね
482 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:00:57 ID:6ZE
一度よい温泉に行くといいかも
483 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:03:03 ID:HY3
484 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:04:35 ID:k5D
おはようイッチ
今日もご安全にな 応援してるで
485 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:16:24 ID:da2
徒歩ニキ久しぶりに見たな
今回も応援しとるでー
487 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:23:51 ID:HY3
489 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:25:10 ID:19H
>>487
お気をつけてー!
494 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:33:25 ID:HY3
495 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:50:36 ID:HY3
497 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:54:17 ID:NiO
霞む山って良いね
499 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)06:58:41 ID:kai
現在白河は気温約20度
涼しい内に距離稼げるといいね
501 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:09:30 ID:HY3
502 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:10:29 ID:WYp
イッチおはよう。明日以降天気が不安だね。
無理せず頑張ってや。
505 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:19:32 ID:3O6
1年前のリベンジやな
あの足裏画像は衝撃的やったわ
イッチ応援しとるで
513 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:27:30 ID:HY3
515 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:29:15 ID:HY3
517 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:31:20 ID:19H
>>515
いつも思うけどぐーぐる先生の時速5キロ計算はムチャだよなぁw
518 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:42:22 ID:QFh
暑そうやし鶴瓶補給するんやで
521 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)07:56:56 ID:HY3
522 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:00:28 ID:HY3
少し休憩
523 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:04:30 ID:6ZE
3時間は歩き続けてたんやな…
朝飯はまだなん
524 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:05:09 ID:3O6
まさかそこのラーメン食うんか
529 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:20:14 ID:HY3
>>524
せや でももう食べ終わる
533 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:31:07 ID:HY3
535 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:34:38 ID:6ZE
食べてすぐ歩くとお腹に響きそうやな
537 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:44:16 ID:HY3
539 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)08:50:24 ID:HY3
541 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:04:44 ID:HY3
543 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:15:38 ID:19H
ええ天気やなぁ・・
544 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:16:53 ID:HY3
545 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:18:33 ID:yln
まだそこまで暑くなさそうだけどこれからヤバそう
546 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:29:34 ID:HY3
547 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:38:59 ID:2Nw
田舎っぽい道すき
549 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:41:51 ID:kai
今日もペース早いな 明るい内に郡山に着きそうだ
551 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:47:58 ID:HY3
548 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:40:02 ID:6ZE
ラーメン何食べたん?
552 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:48:10 ID:HY3
>>548
ネギラーメン
553 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:48:30 ID:6ZE
>>552
サンガツ
おいくらなん?
554 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)09:57:00 ID:HY3
>>553
モーニングの大盛無料で740円やった
556 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:00:41 ID:kai
炎天下歩くから塩分補給は大事(カロリーも)
558 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:00 ID:NiO
さみだれを
集めて早し
モーニング
559 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:11 ID:FRW
水分もお忘れなく
560 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:03:54 ID:6ZE
(´・ω・`)イッチラーメン好きなんやね…今更だが
561 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:10:36 ID:HY3
562 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:13:21 ID:JYp
晴れて良かったな
564 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:26:03 ID:6nm
ちょうど矢吹駅入口やね
車だったら郡山まで30分なんだが
ふと思い出したんだが去年イッチが
ジャージやら杖やら買ったのは
鏡石のイオンだったんかな
568 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:46:18 ID:HY3
>>564
せやな
あそこのイオンや
569 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:51:41 ID:6nm
>>568
やっぱそうか
イッチのレベルアップが感じられるで
1年前と同じように応援してるで
565 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:32:28 ID:HY3
566 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:39:56 ID:M6Q
ええ天気や。にしても暑そう
567 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:46:00 ID:HY3
570 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)10:51:59 ID:HY3
572 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:03:57 ID:HY3
573 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:12:29 ID:HY3
574 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:18:44 ID:cOf
前と違って雨じゃないからええな
576 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:20:47 ID:I0u
今日はめちゃめちゃええ天気やな!
577 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:22:51 ID:yb0
>>573
あああーあのイオンか
キズパワーパッドの正しい使い方を知ったあの日
165 : ◆N4EJHQpzMA 2018/09/25(火)14:54:52 ID:Bnq
166 : ◆N4EJHQpzMA 2018/09/25(火)14:56:35 ID:Bnq
ここでズボンと杖、あとご飯を買います
ちょっと寒いので温かいもの
【実況】東京から仙台の水族館まで徒歩で行く 5歩目
https://karukantimes.com/archives/51698295.html
580 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:35:22 ID:7ht
前の仙台の時はこの先で波乱が…
今回は大丈夫そうだね
581 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)11:46:49 ID:1lB
イッチが無事山形に着いたら
俺、歯医者に行くんだ・・・
583 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:07:53 ID:HY3
585 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:31:10 ID:HY3
588 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:35:35 ID:QFh
こういう田舎って道歩いてるだけで珍しがられるやろなぁ
589 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:37:20 ID:UN0
ドライブにはいい日いい道なんだけどなあ
590 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:48:52 ID:HY3
592 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:02:27 ID:HY3
593 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:07:43 ID:HY3
595 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:26 ID:HY3
594 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:07 ID:l8X
今日はゆっくり休めそうやな
カプホやっけ
596 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:24:31 ID:HY3
>>594
せや
598 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:34:54 ID:HY3
601 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:49:29 ID:FRW
九日に台風が東北に上陸やってさ
602 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)13:56:07 ID:HY3
604 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:00:12 ID:kai
途中休憩しても明るい内に着きそうやね
606 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:08:54 ID:yln
しかし街灯が無いわね…夜までに明るい所まで行ければいいんだが
607 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:28:44 ID:UDi
明日神社に行くから
イッチが安全にゴールまで行けるように
お願いするわ
カプセルホテル着いたらゆっくり休んで
609 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:36:02 ID:HY3
610 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:37:36 ID:kS1
暑いなあ…
熱中症には気を付けるんやで
611 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:38:31 ID:kai
34度とは大変 水分しっかり摂ってね
615 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:51:40 ID:HY3
612 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:46:46 ID:2Nw
イッチ帽子買った方ええで、水分補給はしとるやろうが
613 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:49:16 ID:kai
もしくは白いタオルとか手ぬぐいを頭に巻くとか・・・
618 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)14:55:13 ID:I0u
ワイが近くにおったら麦わら帽子あげるのに…!
622 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:06:21 ID:HY3
623 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:09:18 ID:HY3
627 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:21:41 ID:HY3
628 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:33:35 ID:2Nw
着々進むなぁ、イッチの足にはブースターでもあるんか?
631 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:39:26 ID:HY3
632 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:45:16 ID:UN0
街に来たね
635 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)15:51:04 ID:HY3
641 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:01:47 ID:HY3
644 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:16:39 ID:HY3
646 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:18:39 ID:yln
介護用品専門店なんかお洒落やな
647 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:22:21 ID:jQC
>>646
元眼鏡屋や
648 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:25:51 ID:HY3
650 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:41:08 ID:HY3
651 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:43:53 ID:M6Q
奥に見えてるの駅か。もうすぐやね
653 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:45:19 ID:HY3
654 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:47:17 ID:yln
乙やで あとは宿か
655 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:47:20 ID:6ZE
駅についてもデンシャは乗らず、か…
656 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)16:48:19 ID:HY3
17時チェックインなのでベンチで休んでからホテルいきます
662 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:08:42 ID:Qok
おめでとうイッチ
リベンジ達成やね
663 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:09:54 ID:KPx
イッチお疲れ様
664 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:19:02 ID:HY3
ホテルついたで
六日ぶりに布団で眠れるのがすごく嬉しいわね
今日は風呂入って飯食べて早めに就寝やね
665 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:20:03 ID:yln
頑張りすぎやで
667 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:29:54 ID:tyc
カプセルホテルってだけでほっとするわ
野宿ばっかやし
668 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)17:57:51 ID:rQE
おつかれやで よく休むんやで
669 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:00:28 ID:8gD
イッチおつ
ちなみに去年はどこまでいったん?
もう去年超え達成してるん?
670 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:05:06 ID:arV
>>669
去年は郡山でギブやったからもう超えてるな。
672 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:12:01 ID:ugF
凄すぎやろ
674 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:25:10 ID:tyc
徒歩ニキが初めて行った淡島行きでも凄いと思ったけど段々常軌
を逸してきてるわ
676 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:40:15 ID:yln
30年後あたりは徒歩でアマゾン踏破してそう
677 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:41:38 ID:HY3
今日の歩歴と東京からここまで

去年リタイアした郡山まで到着
これからは未知の領域&台風がやってくるのでより気を引きしめてがんばるやで
それでは少し早いけどおやすみなさい
681 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:46:09 ID:V8B
台風気をつけて
682 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:48:19 ID:2Nw
イッチおつ、これ何日かかるんやろ
683 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)18:49:33 ID:ow5
イッチすげー!
684 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)19:39:13 ID:kai
イッチ旅の疲れで即落ちかな?
軽く12時間位寝られそう
明日は福島市かな?
問題は福島市から宮城県境まで
峠道そしてそこから仙台近郊まで
何もない田舎道 頑張れイッチ
685 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)20:26:53 ID:19H
イッチに影響されて歩いてきたで
足ガクガクや・・・・・
689 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)20:30:28 ID:cOf
徒歩ニキチルドレン誕生はさすがに草
705 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:13:34 ID:S3N
前にワイが標高ゼロメートルから富士山登ったときの1日目の歩数が5万歩だったわ
あれを毎日か…改めてすごいなイッチ
708 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:16:12 ID:262
>>705
それも凄いけどな、防大生か?
何日でやったん?
716 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:30:41 ID:S3N
>>708
名前忘れたけど富士市が設定したそういうルートがあるのよ
推奨3泊4日のところを2泊3日で行ったから一般人にはしんどかったわ
717 : 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)21:32:08 ID:262
>>716
興味出てきた、調べるわ
ありがとさんやで
804 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:09:21 ID:V3i
おはよう
805 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:09:34 ID:0Wb
おはー
806 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:10:49 ID:AQK
おはようございます♪
807 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:12:51 ID:qvG
おはようイッチ
朝食は頼んだん?
809 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:18:26 ID:V3i
>>807
頼んだで
815 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:33:42 ID:0Wb
今日の福島市の天気は晴れ、最高気温は35度
降水確率は一日通じて0%
アツーイ
810 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:21:27 ID:0Wb
今日は休足日に充てるんか?
817 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:38:24 ID:V3i
今日は福島まで行きたいわね
ただ一段と暑いのと疲労が溜まり始めてるからどうなるかはわからん
818 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:39:01 ID:0Wb
>>817
態勢は立て直した?
819 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:41:58 ID:V3i
>>818
テーピング買ったのと荷物を少し整理した
820 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)07:46:19 ID:0Wb
>>819
足のケア大事!
福島には極楽湯があるで!
826 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:15:46 ID:IAV
おはよう 台風15号の予報が更新されていますが
昨日の予報より台風の勢力が上がっていますね
8日(明日)の深夜から9日中が危険になりそうです
827 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:23:01 ID:QPw
おはようイッチ
応援してるで ご安全にな
828 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:34:54 ID:0Wb
快活クラブ福島南バイパス店
郡山駅から約40キロ
829 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:41:56 ID:mXL
安定の快活w
天気考えると正解やね
830 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:49:05 ID:V3i
834 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:58:56 ID:1KF
>>830
なんかいい路地
831 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:53:53 ID:0Wb
>>830
今日もお気をつけて!
833 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:58:41 ID:V3i
835 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)08:59:26 ID:1KF
>>833
雨とかの時などええわねこういうとこ
838 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:13:50 ID:V3i
839 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:14:41 ID:1KF
>>838
こういうとこもそうやが
街中とか駅だとか歩いてると目立ちそうやな…荷物も多きやろうし
840 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:15:28 ID:0Wb
>>838
ヨーカドーあるやん
ポカリ買っていこう
843 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:17:51 ID:1KF
>>840
良く見えたわな…
847 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:30:51 ID:qvG
>>840
ヨークベニマルやぞ
848 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:32:46 ID:Hf3
明日からの天気心配やな
849 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:41:57 ID:V3i
850 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:43:30 ID:WW4
今日は暑そうやし熱中症に気を付けるんやで
851 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:44:09 ID:1KF
>>849
きちんとした歩道は有難いわね
日陰も
852 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)09:57:41 ID:V3i
854 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:02:06 ID:qvG
>>852
はえー
アニメみたいな風景やね
855 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:06:52 ID:jDx
>>852
サマーウォーズやな
856 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:08:48 ID:IWg
>>852
一つ一つの景色にその景色を毎日見て生きている人々がいて
その一人一人に物語があるという事実
858 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:09:42 ID:V3i
859 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:10:38 ID:0LW
福島~宮城間か
860 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:10:40 ID:V3i
862 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:11:48 ID:0Wb
228号と国4が合流するところやね
863 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:11:59 ID:36g
電車で28分を9時間かけて歩いていくんやな
凄いわ
864 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:17:05 ID:jDx
意外と道があるもんなんやなぁ、ワイなら途中で行き止まりにぶち当たったりして無駄な時間使ってそう
866 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:20:36 ID:jnB
福島県は大きいんだなー。
イッチ無理せず頑張ってね
870 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:25:44 ID:Yon
4号の下りってどんどん坂を登る感じやったか?
ETC休日千円のとき大渋滞にはまって郡山から国見まで4号使った覚えある。
872 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:28:54 ID:IAV
郡山から福島市までは下り気味
福島市から国見は結構な峠道
873 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:37:20 ID:Yon
>>872
サンガツ
そいや福島市を見下ろすポイントあったわ。
福島から国見は東北道でもかなりの峠よね。
874 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:39:01 ID:V3i
875 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)10:59:05 ID:V3i
876 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:09:21 ID:V3i
879 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:39:28 ID:V3i
881 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:44:51 ID:1KF
>>879
スゴイな…
街中からいきなりこういう光景になるんは
883 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:50:59 ID:riX
>>879
いいなあ
とてもいい風景
884 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:56:06 ID:kLP
だいぶ進んだなぁ
イッチ頑張ってな
887 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:58:24 ID:jDx
こういう風景は歩かないとなかなか見れないね、乗り物乗ってても見れなくもないけど歩いた方が楽しむにはええのかもね
888 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)11:59:32 ID:pBg
イッチ乙
今日も天気良すぎ。青空最高やね
889 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:05:28 ID:V3i
893 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:22:53 ID:V3i
897 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:27:55 ID:WW4
暑そうや
898 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:28:20 ID:IAV
野宿ならこの先の「道の駅智恵子の里」下り線が良い感じ
風呂はないけど 24hrの休憩室(椅子とテーブル)と
ファミマがあり 芝生の広場にテントが張れそう
899 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:28:55 ID:1KF
イッチの唯一の楽しみがお風呂だろうからねェ…
903 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:39:10 ID:V3i
904 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:39:54 ID:iSg
ワイ松島民、何も無い
905 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:41:23 ID:EhA
>>904
松島があるやん
906 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)12:52:08 ID:V3i
909 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:01:48 ID:0Wb
>>906
その先にショッピングセンターあるから昼ご飯でも食べようや
910 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:02:50 ID:V3i
912 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:23:29 ID:V3i
913 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:30:19 ID:V3i
914 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:42:08 ID:V3i
915 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)13:55:10 ID:JAB
近所の公園往復だけでもしんどいのに
イッチはスゴい人やね
918 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:17:28 ID:V3i
お昼休憩します
916 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:01:03 ID:IAV
台風予報が更新
台風は更に勢力を強めるけど
東の方にそれる模様
8日夜から9日昼ごろまで
宮城、福島に影響しそうです
919 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:17:45 ID:V3i
>>916
少しでも逸れてくれるとええなあ
922 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:45:39 ID:V3i
924 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:56:30 ID:V3i
925 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)14:59:51 ID:1KF
何食べたん?
926 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:01:20 ID:V3i
>>925
カップうどん
927 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:02:13 ID:jDx
>>926
少食やなぁ、でもあまり喰いすぎても辛いだろうしそんなもんなのかな
928 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:03:39 ID:1KF
麺類の呪縛から逃れられないイッチ
929 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:04:37 ID:1KF
お供のお飲み物はなんやろうね…
930 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:05:06 ID:V3i
>>929
麦茶やで
932 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:08:46 ID:V3i
933 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:09:42 ID:Ajs
良い眺めやなー
934 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:24:49 ID:V3i
936 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:36:34 ID:V3i
935 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:25:11 ID:n4n
今どこや?
937 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:36:47 ID:V3i
938 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)15:48:38 ID:V3i
939 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:11:11 ID:V3i
940 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:22:38 ID:V3i
941 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:27:02 ID:dnp
イッチの撮る風景はクセになる
942 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:31:05 ID:cbd
>>941
わかる
普段から似たような風景は見てる筈
でも写真に撮ろうとは思わない
イッチの写真で何かが思い出される
そんな気がする
944 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:34:22 ID:V3i
945 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:36:13 ID:0Wb
>>944
なんかおるなw
946 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:40:43 ID:V3i
948 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:51:38 ID:V3i
949 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)16:53:41 ID:31u
>>948
日が暮れてきたなあ
そろそろお米の刈り取りの時期やな、新米のおにぎりイッチに
食わせたい
950 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:00:19 ID:V3i
953 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:07:17 ID:V3i
960 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:14:07 ID:WkI
>>953
もう福島市かー
はやい
963 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:30:25 ID:jDx
>>953
おおー、イッチおめ
951 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:02:09 ID:jDx
明日の天気ヤバイらしいがイッチ大丈夫か
952 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:06:52 ID:IAV
明日は休足日がお勧め
クーラー効いた図書館とかで
日中過ごして夕方雨降る前に
宿に移動するのを推しておきます
954 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:07:29 ID:V3i
>>951
こマ?
955 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:08:53 ID:IAV
マ
957 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:13:03 ID:V3i
959 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:13:13 ID:pBg
明日の日中は今日ぐらい暑くて
夜から明後日にかけて台風通過で大荒れ
速度は比較的早いって話やけど・・・
962 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:29:16 ID:V3i
961 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:19:33 ID:IAV
新しい予報だと台風の勢力は更に強くて
そして移動スピードはゆっくりに
9/8深夜に嵐が来て9/9午後遅くまで
荒れそうです
イッチも大変だけど
東京民は通勤、通学困難になりそう
964 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:33:39 ID:pBg
>>961
サンガツ
てことは、今日・明日で距離を稼いで9/8深夜~9/9は1日籠れるところ
(快活とか?)で過ごす感じかな?
とりあえず台風逸れるといいね。
966 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:37:26 ID:IX4
天気考慮してペース弄りすぎるのも足によくないんやないかな。とりあえず明日は雨大丈夫そうやけど
967 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:38:24 ID:V3i
970 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)17:50:12 ID:V3i
974 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:05:46 ID:31u
もう日が暮れそうやね
975 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:08:15 ID:KZM
>>932
遠くの山ってロマンあるね
976 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:10:37 ID:V3i
981 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:30:27 ID:V3i
982 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:32:32 ID:0Wb
さすがにペースが落ちてる気がする
疲労が蓄積してるんやろなぁ・・
あと1時間くらいか?
ガンバレガンバレ!
984 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)18:40:58 ID:V3i
990 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:03:09 ID:V3i
991 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:04:12 ID:0Wb
>>990
クラァイ!!
992 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:04:22 ID:1KF
あぁお馴染みの真っ暗な道…
995 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:12:49 ID:V3i
994 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:05:20 ID:0Wb
リフレクター持ってるん?
996 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:12:58 ID:V3i
>>994
カバンにつけとるで
997 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:34 ID:0Wb
>>996
大事だね!
998 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:57 ID:0pr
イッチの旅の安全を祈願して
999 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:13:59 ID:90q
もう福島市内かな?速いね
1000 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:14:07 ID:0Wb
1000
6 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:15:52 ID:4kb
サンイチ
7 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:31:17 ID:FLj
イッチ、今日はまだ頑張ってるのか
足は大丈夫なの?
9 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:33:01 ID:V3i
>>7
まあまあしんどい
8 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:32:38 ID:V3i
12 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:41:52 ID:1KF
例の水族館て結構海側にあるんやな…
13 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:46:10 ID:V3i
14 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:46:52 ID:0Wb
>>13
だいぶ近づいてきたね
もう少しだ
11 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:40:44 ID:Msd
福島から仙台方面は国道4号と349号どっち通るんや?
15 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:47:18 ID:V3i
>>11
なんも決めとらへんな
台風を考慮してどっち通るか考えないとアカンわね
16 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:49:29 ID:0Wb
自遊時間 大河原店
24時間年中無休
ネカフェ・シャワールーム有り
昼7~19時 810円
夜19~7時 1512円
〒989-1245 宮城県柴田郡大河原町字新南62-25
福島駅から45キロ
18 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:53:19 ID:CJC
>>16
自遊空間やないの?
21 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:56:18 ID:0Wb
>>18
ちゃう
大手は田舎に出店しないんや
19 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:54:59 ID:V3i
20 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:55:34 ID:90q
がんばえー!
22 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:58:55 ID:f96
がんばりー
23 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)19:59:52 ID:Ajs
もう大河原か
早いなぁ
24 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:00:32 ID:0Wb
>>23
まだやで
今日は福島や
26 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:10:26 ID:V3i
27 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:10:41 ID:V3i
風呂入ってくるで!
28 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:11:31 ID:90q
お疲れ!
29 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:12:44 ID:0Wb
>>26
おつかれさま!
30 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:13:54 ID:pBg
お疲れ!ゆっくり身体を労わってやってね
31 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:13:56 ID:Jvy
おつやで
32 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:23:04 ID:KZM
イッチのウォーキング参考になるわ
33 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:26:09 ID:1KF
>>32
しないほうが可かと
34 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:30:49 ID:ZuV
イッチお疲れ様
ワイも今日久しぶりにたくさん歩いたら足の裏の皮剥けたわ…
36 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:50:15 ID:Ycd
イッチおつ
台風心配やなぁ
37 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:51:30 ID:WW4
おつやでー
明日は天気に気をつかわんとならんやろな
38 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:52:59 ID:euC
イッチは極楽満喫しとるんかな
39 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)20:55:30 ID:FLj
極楽湯だと
泊まれるの?
これからまた移動?
夜、歩くとかじゃないよね?
40 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:00:47 ID:0Wb
極楽湯から東に1キロくらい行った所に
福島市新浜公園があるで
今夜は雨の心配無いから野営できるんちゃうかな
41 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:04:02 ID:IAV
最新の気象庁の天気予報
台風は以前より勢いを弱めて
東寄りに移動する予報
でも福島は台風は危険
9/9朝は大嵐になる予報ですよ
イッチには天気予報を確認して御安全に
今回はコンパクトだけど強力な台風が
いきなりやって来る予報だから
43 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:06:16 ID:ALt
追い付いた
44 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:29:49 ID:V3i
やっぱりサウナって最高だわ
45 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:30:41 ID:V3i
台風ヤバそうやね
来るのは避けられそうにないから時間がどうなるかやね
46 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:31:12 ID:31u
イッチの疲労回復には風呂とサウナか
49 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:32:38 ID:0Wb
おかえりー
福島は明日はまだ天気いいみたい
50 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:33:09 ID:LoV
イッチ今日はまるまる12時間とか歩いてる!?
ほんと凄いわ。
お風呂で少しは回復できたんかな。ご飯も食べたりしてゆっくり体を休めてな。
一スレ民としてほんま応援してる。
47 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:31:26 ID:euC
どこ泊まるつもり?
51 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:35:37 ID:V3i
>>47
何も決まってないけど野宿なのは確かやな
52 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:36:36 ID:euC
>>51
そうか
気いつけてな
55 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:41:40 ID:0Wb
移動するのめんどくさかったら
駅交番の近くにテント張るのも一つの手
56 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:47:09 ID:V3i
>>55
交番近くはめちゃくちゃ安全そうやな
警察がOK出してくれたらええんやが
62 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:12 ID:31u
>>56
東京から歩いてきまして…テント張っていいですか?
57 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:54:50 ID:V3i
58 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:55:47 ID:V3i
極楽湯で少しゆっくりしてから寝床探しに行きます
明日明後日の予定は台風見ながらやね
ほなおやすみなさい
59 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:03 ID:euC
おやすみー
63 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:56:39 ID:31u
おやすみ~
64 : 名無しさん@おーぷん 19/09/07(土)21:57:18 ID:riX
イッチおやすみ!
ごゆっくり休んでね
76 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:32:11 ID:vvg
おはよう
77 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:33:10 ID:N6F
そろそろ起きたかな?
今日は、
どこで切り上げるかの判断だよね
79 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:36:32 ID:55p
おはようイッチ
80 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:38:13 ID:N6F
どんなとこで野宿してたんだろ?
体の調子はどうですか?
81 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:47:50 ID:vvg
109 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:33:16 ID:qCQ
>>81
こんなところで
体痛くなりそう…
82 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:53:57 ID:FXh
修験者みたいだ
83 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)05:55:14 ID:vvg
85 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:02:49 ID:P3N
宿はどこ?
87 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:06:15 ID:vvg
>>85
名取の快活クラブまで行けたらええなあ
86 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:05:47 ID:vvg
89 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:12:22 ID:EQe
名取めっちゃ遠いやんm。がんばってな
90 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:18:33 ID:N6F
イッチ、名取なの?
白石あたりかと思ってたわ
倍やんけww
91 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:26:09 ID:EmC
>>87
名取?
正気かイッチ
92 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:29:26 ID:vvg
93 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:36:51 ID:A8R
おはようイッチ!
いよいよ名取まで来たんか!
96 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:43:18 ID:vvg
95 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:39:36 ID:A8R
イッチは歩き方にもこだわりとかあるんか?
97 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:43:47 ID:vvg
>>95
歩幅を狭めるのは意識しとるわね
98 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)06:44:39 ID:A8R
>>97
サンガツ!参考にするわ!
100 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:05:32 ID:vvg
101 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:12:15 ID:GNK
頑張ってなイッチ
仙台から応援しとるわ
102 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:14:39 ID:IXa
ワイも仙台民
頑張ってなー
103 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:20:41 ID:YRg
おはようイッチ
今日もご安全に!
112 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:00:42 ID:DBg
>>100
こういうちょっとした町の風景すこ
106 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:27:24 ID:vvg
107 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:28:05 ID:vvg
みんなサンガツ
105 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:25:05 ID:77M
懐かしいな
去年西那須野で差し入れした者や
108 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:28:51 ID:vvg
>>105
覚えとるで ホテルの前で貰ったわ
あのときはサンガツ
110 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:44:45 ID:vvg
111 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)07:45:57 ID:uP2
ワイ本日山形到着
114 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:14:32 ID:vvg
119 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:39:37 ID:N6F
>>114
10キロ近く、もう歩いたってこと?
で
あと50キロくらい歩くの?
気絶してまうわ
118 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:39:21 ID:vvg
123 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:42:02 ID:Yls
今日は台風情報に注意やね
124 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:42:49 ID:ygd
福島におるんか
東北民として応援するで
125 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:46:40 ID:xhv
おはようイッチ
昨日はワイの住んでるとこ通って行ったんやね
会えんかったけど
毎日ワクワク&心配しながらスレ見てるで
がんばってや
128 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:53:51 ID:vvg
129 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:54:42 ID:ygd
桑折ってことはワイのとこも通過したんか
というかそこなら宮城はすぐそこやな
130 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:55:44 ID:qCQ
東北民集合やな
131 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)08:59:09 ID:4Gv
お昼ご飯のタイミングで
田舎にいそう
133 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:01:25 ID:ygd
ワイも中尊寺先日行ったけどめちゃくちゃ良かったで
でも入口から本堂までの坂がきつくて足死んだンゴ
135 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:10:05 ID:vvg
136 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:16:51 ID:JSC
わいの地元にめっちゃ近くて草
まだ住んでたら差し入れ持って行けたのになぁ
137 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:19:04 ID:vvg
コンビニで少し休憩
138 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:23:19 ID:2zT
今日の宿は決まっとる?
台風最接近は明日の朝になりそうなんで
屋根のあるところに泊まって欲しいわ
139 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:27:11 ID:vvg
>>138
明日の朝か
ちょっと考えないとアカンわね
142 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:45:18 ID:vvg
144 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:45:59 ID:qCQ
>>142
なんか栄養補給したんか?
147 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:53:50 ID:vvg
>>144
パン
148 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:18 ID:qCQ
牛乳とかも飲まんとアカンで
149 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:26 ID:2zT
ハンガーノックにも気をつけて
足がすげえ重くなるで
146 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:53:36 ID:vvg
150 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)09:55:30 ID:wrW
>>146
こういう爽やかな雰囲気の青空と田舎道すこ
155 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:18:46 ID:vvg
156 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:26:42 ID:vvg
差し入れ頂いたで
サンキューガッツ
157 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:31:05 ID:2zT
サンキュースネーク!
158 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:36:59 ID:3GT
平泉から山形のルートキツすぎて草
天狗に襲われるんちゃうの
159 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:42:40 ID:vvg
160 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:45:18 ID:Vna
そこから、アップダウン始まるから頑張れ!イッチ!
167 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:57:57 ID:vvg
168 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:58:25 ID:3E0
今どこや?
173 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)10:59:37 ID:vvg
175 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:00:48 ID:3E0
>>173
宮城まで来たんか
176 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:01:02 ID:2zT
>>173
到着は23時くらいになりそうやな
無理したらあかんで!
177 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:02:00 ID:qCQ
体力的なものも無論あるだろうけど、
よく黙々と歩いてるだけで飽きないもんやなとも
181 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:12:39 ID:qCQ
夜とかフッと
「やめようかな…」って気にならんのが
182 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:13:30 ID:vvg
183 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:33:52 ID:vvg
184 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:45:34 ID:LBf
イッチの撮る風景写真すこやで
185 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:45:41 ID:72b
宮城県に入ったらいい事あるといいね
186 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:52:43 ID:vvg
187 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:53:11 ID:2zT
達成感あるな
189 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:54:00 ID:wrW
ついに宮城か
190 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:54:40 ID:72b
ようこそ宮城言い忘れた!
応援してるで
188 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)11:53:14 ID:vvg
また差し入れ頂いたで
サンキューガッツ
192 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:03:23 ID:5pY
すげえイッチ!
193 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:05:02 ID:pvN
台風15号のニュース見るたび
イッチの事が気になるわ
ちょい無茶なとこあるから心配や
勿論色々考えとるんやろうけど
194 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:05:29 ID:SSo
着々とゴールに近づいてるイッチ尊敬
195 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:08:47 ID:vvg
196 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:12:49 ID:Vna
その先にコンビニあるから、少し休めると思うで!
197 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:19:25 ID:eW5
前は郡山でリタイアだったのに…成長してるんやなぁ
198 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:27:51 ID:YTq
イッチは歩いてるとき音楽とかラジオとか聴いてたりするん?
200 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:41 ID:vvg
>>198
たまーにやね
199 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:23 ID:vvg
201 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:32:44 ID:2zT
>>199
めっちゃいい写真w
203 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)12:53:14 ID:vvg
207 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:07:30 ID:vvg
210 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:15:49 ID:IXa
またすごい所歩いてるな…
211 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:17:06 ID:vvg
213 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:37:22 ID:v62
ついに宮城まで来たのか、松島が見えてきたやん
214 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:43:32 ID:vvg
215 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:44:53 ID:doj
足の裏は大丈夫なん?
216 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:49:44 ID:vvg
>>215
厳しい
217 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)13:51:07 ID:2zT
疲労たまってるだろうし
16時間も歩くのは厳しいのでは?
218 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:00:24 ID:vvg
途中風呂入って体力回復させるで
219 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:05:59 ID:vvg
220 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:06:19 ID:DBg
>>218
風呂からまた歩くんか
223 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:07:42 ID:2zT
>>218
ゆっくり休んで回復させてや!
224 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:10:33 ID:737
今日頑張って距離稼いで、明日は台風やり過ごしつつ遅めに出発する計画なのかな?
226 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:16:08 ID:vvg
>>220
せやな
225 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:15:55 ID:vvg
227 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:26:11 ID:N6F
午前中で白石に入ったんか
あと半分か、
名取までいけるかなぁ
足、大丈夫?
230 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:35:27 ID:vvg
>>227
お風呂でどれくらい回復できるかにかかっとるわね
228 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:34:52 ID:vvg
229 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:35:16 ID:Yls
宮城に最接近するのは明日の午前やね
Twitterで気象予報士が「今回はまじでやべーやつだから関東民は逃げる準備しとくんやで」と発信しとるわ
231 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:44:29 ID:vvg
232 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:45:36 ID:zU5
>>231
見覚えあるようなないような
インターの近くかなぁ
233 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:51:56 ID:vvg
234 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)14:58:26 ID:5pY
ゆっくりつかってきてや~
235 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)15:07:24 ID:2zT
多分いま白石市だよね?
まだスゴイ距離あるで
ワイは心配や・・・
236 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)15:47:21 ID:N6F
>>235
白石で1泊した方がいいと思ってますが、
イッチの無茶も旅の楽しみなんだよなぁ
今回、割りと無難なんで
237 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:09:55 ID:684
宮城ー山形と山形入ってから庄内に抜ける道は、両方厳しいだろうから、こんな所で無理して消耗しても、しょうがない気がする
238 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:12:09 ID:qCQ
ダメならダメでエエやろ
コイツの天命なんやさかい
239 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:16:32 ID:v62
とりあえずイッチ死ぬなよ
240 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:19:02 ID:3Gz
ここから名取まで30k以上か・・・
白石から13kの大河原町にもネカフェ
ありますよ
241 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:22:53 ID:vvg
サウナ最高や
まだ30キロ以上あるって考えるとかなり厳しいわね
242 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:40:32 ID:Jey
車ワイ山形と宮城繋ぐ道路はどこも歩道ないで(小声)
243 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:49:28 ID:vvg
>>242
マ? それはちょっと予想外やな…
244 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:51:17 ID:Cg8
あるにはあってもモロに山越えになるしなー
245 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:52:49 ID:JSC
伊達とか宮城の丸森って暑いんよな
東北だから暑くないとかいうイメージ持ってる人いるけど
247 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)16:59:58 ID:vvg
248 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:02:02 ID:3Gz
もうすぐ日が暮れるけど大丈夫?
249 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:02:02 ID:2zT
>>247
ムリせずに、お気をつけて!
250 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:08:04 ID:vvg
251 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:09:00 ID:vvg
サンガツ
日がくれたらライト光らせながら歩くようにするで
253 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:14:16 ID:N6F
平泉ー山形とかって、
野宿の連続になるんかな?
関東住みなんでよくわからんのだが
夜とか熊とか、大丈夫なんだろうか?
254 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:18:18 ID:qCQ
早めに風呂入るようになったんは
それだけ堪えてきてるってことなんかね…
255 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:23:49 ID:2zT
国道47号、宮城県鳴子温泉から山形県最上町まで
徒歩が恐い区間もけっこう多いわね
わき道あればいいんだけど
257 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:28:17 ID:vvg
259 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:29:28 ID:qCQ
疲労と足の負担は日数と比例して蓄積してるだろうから
平気に見えてもかなりたまってきてるとは思うけど
262 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:38:42 ID:xhv
いよいよ台風やばそうやで
今日は野宿はやめてくれな
263 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)17:45:59 ID:vvg
272 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:21:51 ID:vvg
273 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:25:20 ID:A8R
暗くなってきたな
274 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:36:54 ID:vvg
275 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:37:10 ID:2zT
>>274
クラァイ!
276 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:37:32 ID:5pY
うわああ暗い
イッチどうぞお気をつけて
ライトぴかぴかさせてな
277 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:39:02 ID:v33
何も見えなくて草
278 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:39:38 ID:F4b
そろそろ恒例(?)の容量がやたら小さい暗闇写真がきそう
279 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:50:33 ID:v62
松明持って歩くの楽しそう(他人事)
280 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:52:15 ID:vgI
イッチ今日は早めに宿に入るんやで
台風気を付けてな
282 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)18:57:03 ID:vvg
286 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:05:49 ID:nrR
足元気を付けてな
昨日神社に行ったからイッチが安全にゴール
出来るようお願いしといたわ
287 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:11:24 ID:3E0
がんばえー
288 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:22:25 ID:vvg
289 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:25:22 ID:vvg
290 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:27:44 ID:nrR
蔵王滞在時間3分やったね
ほんまお疲れさまやで
291 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:30:17 ID:3E0
車か?
293 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:32:41 ID:2zT
赤の区間が蔵王町や!w
294 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:32:58 ID:3E0
草
296 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:47:45 ID:ygd
がんばえー
298 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:01:16 ID:vvg
297 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)19:53:52 ID:IXa
大河原付近かー
目標は?
299 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:02:08 ID:vvg
>>297
目標は名取やけどちょっと限界近いから大河原のネカフェで一時休憩取ろうかと思っとる
300 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:03:26 ID:2zT
先の行程も長いし
ここでムリせん方がええな
301 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:07:55 ID:jcL
今日は小雨で済みそうやけど、明日は夕方くらいにならんと天気回復しそうにない予報やな
302 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:08:30 ID:k1E
もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
303 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:08:55 ID:ay5
その辺に自遊時間があるようやな
304 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:17:06 ID:jxN
今日の歩数は凄いことになりそうだな
306 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:19:57 ID:vvg
ネカフェついたで!
サウナパワーも三時間しか持たんかったか…
307 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:21:01 ID:2zT
>>306
よかおめ!
しっかり英気を養ってや!
308 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:23:16 ID:vvg
ここで少し休んでいきます
頃合いをみてまた再出発するかね
309 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:25:13 ID:v62
まだ行くんか…まさしく冒険者やな
310 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:39 ID:tM5
ワイの近所に近づいてきてて草
311 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:26:58 ID:jcL
大河原の自遊時間~名取の快活CLUBまで20kmくらいあるやん
今日無理するんなら明日は台風で危ないしゆっくり休んどき
312 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:27:12 ID:AWW
イッチワイの実家の前通りそうやな
313 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:28:08 ID:2zT
大河原町9日の天気は雨のち晴れ
0時から12時までの降水確率は90%や!
314 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:28:58 ID:A8R
ヒェッ まだ行く気なんか
315 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:32:02 ID:YTq
イッチ無理せんでね!
316 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)20:36:37 ID:4Rl
仙台あっさり通り過ぎるつもりやな
319 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)21:54:19 ID:3Gz
予報を見るともうすぐ雨が降り出して
明日の11時頃から夕方まで嵐の予報
無理せず休んで欲しい
320 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)21:58:34 ID:jra
台風来るんで心配や
321 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:19:47 ID:oCu
今日はここで明日の夕方頃まで過ごして、明日の夜中に仙台目指すのがいいのでは
322 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:24:12 ID:lAw
千葉、茨城降り始めたよー
無理せずに休んだ方が良いかも
323 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:44:54 ID:JSC
もしかして明日の午前中休む代わりに夜中歩こうとしてるんか?
324 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)22:47:29 ID:jcL
大河原から先は名取までネカフェなさそうやからな
金出せば途中ビジホはあるみたいやが朝になったら台風来ててもほっぽり出される
名取まで体力の限界でたどり着かなかった場合に野宿するのは台風が来てる時に危険やな
326 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:47:53 ID:vvg
327 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:48:48 ID:N6F
マジかよ
328 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:49:24 ID:vvg
329 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:52:29 ID:F4b
気をつけて
330 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:19 ID:oCu
ええっ…
331 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:25 ID:N6F
夜通し歩くのか…
イッチらしい
気を付けてな
332 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:53:41 ID:3Gz
イッチ無茶しすぎ
本当に大丈夫?
安全第一でね
333 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:55:09 ID:5pY
改めてえげつない体力&精神力やイッチ・・
ホント夜道お気をつけて
無理せんでな
334 : 名無しさん@おーぷん 19/09/08(日)23:55:47 ID:jcL
快活入ったら夕方まで休んどき
335 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:00:06 ID:OoT
割りと真面目に山形市方面から鶴岡までの山道どうするんや?徒歩だとあの辺皆スピード出して運転するからガチで危険やぞ
338 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:08:36 ID:Fkw
341 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:21:17 ID:2Um
上のほうで国道47号の話題が出てたけど、北上する形で松島行くんやったら45号か利府街道(144号線)通らなあかんから、荷物多いなら気をつけなあかんで
342 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:29:55 ID:2Um
45号は歩道なし街灯なし、見通し悪しで所々電波も入らんやで
歩道ないのは1kmくらいやから歩けないことはないけど、体のすぐ横を大型トラックがぶっ飛ばしてくからほんと気をつけて
連投すまんな
344 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:31:35 ID:Fkw
345 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:33:40 ID:bWn
>>344
街灯少なそう・・・
まじで気をつけてな!
347 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:35:49 ID:sLn
徹夜するんか?!
348 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:48:55 ID:jav
道が黄色い…
349 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:50:16 ID:reL
台風速いから気をつけてなー!
350 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:50:36 ID:Fkw
351 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)00:59:20 ID:meN
イッチの定期的な安否確認
あとどのくらいで着くのかな?
353 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:00:24 ID:McI
名取は3時に雨予報出てるな。ちゃんと降りだすのは10時からみたいやが
354 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:14:10 ID:7nP
夜も歩くのか
355 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:17:44 ID:Fkw
364 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:34:45 ID:BIz
イッチ生きとる?
365 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:34:45 ID:sJ1
この時間に20人もいて草
366 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:41:44 ID:Fkw
雨
367 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:42:11 ID:BIz
いまどこや?
368 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)01:58:31 ID:Fkw
369 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:01:33 ID:jav
律儀に見せてくれてて草
370 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:02:08 ID:jav
寝ないとさすがにまずいやろ
371 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:07:41 ID:meN
足と雨足、両方気になる
あと二時間、ガッツで♪
373 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:08:46 ID:RAi
ワイだったら絶対電車乗るわ
374 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:15:08 ID:H9h
良い意味で変態すぎやろ
375 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:16:12 ID:Fkw
378 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:30:42 ID:meN
>>375
何を見せたいんだwww
解説を求む♪
379 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:32:35 ID:n2X
>>378そら疲労の極致で夜歩く絶望と恐怖よ
376 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:16:47 ID:x6V
素直に心配やわ
雨風激しくなったらす避難してほし
377 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:19:53 ID:06s
岩沼以北はそこそこ都会だぞ
380 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:32:36 ID:bWn
到着は5時くらいか?
381 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:33:18 ID:yct
台風で歩けへんなら先に歩いとこの精神すごい
385 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:38:07 ID:FOO
台風やばくなったらワイがなんとかしたるで
386 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:38:54 ID:yyK
>>385
IDちょっとノリ良くて草
387 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:40:24 ID:FOO
>>386
FOO~
389 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:45:33 ID:Fkw
390 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:47:10 ID:Q8r
なんか明かり見ると安心するな
391 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:48:21 ID:x6V
遠くに町が見える感じやね
392 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)02:50:44 ID:bWn
雨はどんな感じ?
ちな東京は今が本降りや・・
396 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:11:39 ID:Fkw
397 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:12:08 ID:bWn
>>396
けっこう水溜まってるな
398 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:12:15 ID:jav
えぇ
結構降ってるじゃん…
399 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:14:31 ID:HJO
川とかないんか
400 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:14:46 ID:bmk
雨だからペース落ちると思うけど
快活に早く着けるよう祈ってるわ
401 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:15:18 ID:jav
靴大丈夫か…
402 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:15:57 ID:x6V
イッチがびしょ濡れになってないことを願う
403 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:16:46 ID:jav
荷物も濡れてるやろそりゃ
404 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:18:47 ID:x6V
そうよな…カッパは着とるんやろか
405 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:21:50 ID:jav
台風が急かせてるんやろうけど
無理はアカンで…
406 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:21:52 ID:1DW
やばそう
407 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:22:31 ID:n2X
カッパは持ってるゆうとったで
408 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:23:53 ID:x6V
>>407
そうか、よかった
409 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:28:09 ID:jGT
あとどれくらいなんだろ
410 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:28:54 ID:Fkw
411 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:29:25 ID:H9h
なんでや阪神
414 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:33:14 ID:n2X
33-4www
416 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:34:21 ID:jGT
イッチ頑張れ~
421 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:41:37 ID:8tD
わいも仕事頑張るからイッチも頑張りや
423 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:44:03 ID:Fis
あと一時間歩くのか
俺だったらくじけるよな、絶対
425 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)03:53:32 ID:Fkw
426 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:02:28 ID:meN
>>425
イッチしか、動いていない世界。
427 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:03:18 ID:06s
あと3kmか
428 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:05:39 ID:eeo
県南割と降っとるんやね
今日着いたら流石に休足日にするんかな
429 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:12:00 ID:Fkw
宮城広い
430 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:14:09 ID:06s
>>429
福島からぶっ続け?
431 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:14:52 ID:bWn
疲労と雨で速度が落ちてるんやろな
432 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:18:17 ID:HJO
宮城は雨はそれほどなんかな
433 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:20:27 ID:06s
茨城から東に逸れるから大丈夫そう
437 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:32:15 ID:eHe
そろそろ到着報告あるかな
とりあえず安心させてや
そしたらもう少し寝る
438 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:33:39 ID:Fkw
439 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:33:58 ID:eeo
>>438
お疲れさんやで
441 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:34:41 ID:bWn
>>438
おつかれさまやでー!
442 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:35:24 ID:Fkw
雨エグかったです
ザックも身体もびしょ濡れや
ちょっとこのあとの計画練り直します
台風で色々と予定が変わってもうた
440 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:34:19 ID:xAC
傘?カッパ?
443 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:35:31 ID:Fkw
>>440
カッパ
444 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:36:22 ID:bWn
今日は丸一日やすみでええやろ
こち亀全巻読破せいやw
447 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:37:38 ID:eHe
お疲れさんやで
まずはしっかり体休めてや
しかしイッチ凄いな
知っとったけど
445 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:36:55 ID:xAC
いくら金用意してんの?
448 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:38:00 ID:Fkw
>>445
もう底つきかけてるから平泉は回避やね
松島→山形に切り替えや
449 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:40:01 ID:eeo
宮城広いし道整備されてないから歩きにくいやろなぁ
ゆっくり休んでほしい
450 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:40:10 ID:Tig
前回うみの杜水族館に行ったときはJ民に乗せて貰ったんやっけ
451 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:41:15 ID:Fkw
>>450
せや
452 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:42:07 ID:Tig
>>451
今回はずっと歩いてきたんか?
ホンマお疲れやで
454 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:49:34 ID:Fkw
455 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:50:03 ID:sJ1
お疲れさんやでホンマ。身体労ってな!
平泉回避はしゃーない。
関東は洗車機の中におるような状態やで。
456 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:50:52 ID:sJ1
ちょ、昨日から9万歩やんけ、えっぐ。
457 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:51:57 ID:hhm
イッチの脚力なら松島はもう圏内やね
ゆっくり計画練り直していけ
458 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:52:08 ID:Fkw
仙台は夕方まで雨みたいなのでそれまでは快活で待機しようかね
そんで雨止みしだい仙台に向かって泊まる流れになるかと思います
脚の状態が深刻になってきたので明日は仙台で丸一日休養日にあてるやで
460 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:54:32 ID:Fkw
ほんで台風と休養日の関係で平泉は回避する方向で行きます
どこを通るかは未定やけど休養日使って松島→山形の計画で練り直すやで
461 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:54:47 ID:sJ1
賢明やな。1日からぶっ通しなんやし、ここらで一服。
462 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:56:47 ID:meN
お疲れ様♪
ゆっくり休んで
まだ、
先長いしね
今日はイッチらしさを堪能しましたw
楽しかった
463 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)04:57:39 ID:G8O
平泉回避で山形?
山形行ったら山越えでキツそうだが
468 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:05:53 ID:qBY
イッチのおはようを聞きに早起きしたらさっきまで歩いてたとかマジかよ
ゆっくり休んでくれ
465 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:01:09 ID:bWn
皆もう松島まではすぐだと思ってるやろ?
まだあと8時間以上歩くんだぜw
469 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:06 ID:Fkw
ほなそろそろ寝るやで
早めに雨やんで早めに仙台に移動できるとええな
天候みて出発する時間を決めます
おやすみなさい
470 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:36 ID:NXj
おやすみイッチ
472 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)05:07:44 ID:bWn
>>469
おやすみなさい!
475 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)06:11:51 ID:dMY
イッチ夜の間に無茶してたんやな
ゆっくり休んで
478 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)07:23:05 ID:8qj
ほんまに夜中歩いてたんか・・・
お疲れやでイッチ
479 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:15:13 ID:oPt
松島まで33.4km
あっ…
480 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:22:16 ID:bHX
おはようイッチ!
今日は無理したらあかんで
481 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)08:30:58 ID:oBJ
地元民おるか
天候はどないやねん
482 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)09:09:20 ID:OoT
山形は台風のたの字も無いぐらい穏やかや
483 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)09:22:54 ID:s62
嘘こけ大雨やぞ
484 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:03:02 ID:dwN
こちら房総、停電なう
はよ復旧してちょ
485 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:41:22 ID:x6V
いまごろぐっすりネムネムかな
お疲れイッチ、よくやすんでな
486 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:42:04 ID:Fkw
おはよう
488 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:45:07 ID:Fkw
今日は午後まで雨宿りします
夕方ごろ止むか弱まるみたいなんでそれから仙台へ出発やね
487 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:44:26 ID:x6V
おはようイッチ
よく眠れた?
489 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:45:32 ID:Fkw
>>487
ぼちぼちやな
490 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)10:46:00 ID:sLn
ワイには見える…いつか平泉まで歩き始めるイッチの姿が…
493 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:05:32 ID:McI
明日の日中に松島着けたらってことやろ。知らんけど
496 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:08:55 ID:wDQ
宮城から山形に抜けるルートはいくつかあるけど、
県道262号線の田代峠だけはやめた方がいい
UFO目撃多数、自衛隊機墜落事故、緑の霧、
ついでに怪談ヤマノケの舞台でもあるから…
497 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:10:32 ID:bWn
>>496
楽しそうw
499 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:28:16 ID:XLe
いまきたらイッチ朝まで歩いててびびる
雨宿りにせよしっかり休んでや
501 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:30:00 ID:bWn
ぐーぐる先生曰く
松島→国道347→国道47→鶴岡
160キロくらいあるので一日40キロ計算で4日掛かる
山越えなのでどこで野営するか?
503 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:40:34 ID:McI
NAVITIMEで坂道少なめの検索にすると陸羽東線/西線に沿うようなルートが出てくるわね
504 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:42:45 ID:bWn
>>503
そのルートが良さそう
505 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:46:52 ID:ATl
>>514
国道47号の事で一番平坦で良いと思うよ
駅で野宿出来そうなとこもあるし
506 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)11:47:31 ID:bHX
加茂水族館がどこにあるのかよく知らんかったけどガッツリ日本横断しなあかんのやな
512 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:29:52 ID:4R7
イッチお疲れさまやで
ところで、今回はうみの杜水族館には寄るんけ?
514 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:33:34 ID:Fkw
>>512
明日が完全休養日やから時間的には行けるんやけど 足の回復次第かね
516 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:34:48 ID:oVf
台風「へぇー歩いてるんだ」
515 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:34:13 ID:FOO
まだ快感クラブおるんか?
518 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:51:58 ID:Fkw
>>515
せや でもそろそろ出るかね
夕方までいたら高くなってまうし
517 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:42:16 ID:wDQ
47号線行くんであれば山形に入ってすぐの
堺田ってとこにある分水嶺(源流から日本海と
太平洋へ別れる川の境目)が珍しいからオススメ
519 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:52:53 ID:Fkw
>>517
Googleすぐ脇やしいってみようかね
521 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:56:22 ID:4R7
山越えあるから無茶しないほうがいいかもね
と言いつつ、無茶プラン提示
雨やんだら
快活クラブ名取店
4㎞⇒
極楽湯名取店(~AM3:00)
16㎞⇒
うみの杜水族館へ移動(野宿)⇒AM9:00開園入場
2㎞⇒
大江戸温泉物語 仙台コロナの湯(~AM2:00)⇒野宿
これじゃ休養にならんねw
ただ、出費は抑えられるかも
522 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:57:56 ID:ATl
雨雲レーダー見る限り
台風は抜けてませんぞ
523 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:59:48 ID:FOO
野宿って台風きてるやんけ
524 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:01:45 ID:6gb
525 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:02:37 ID:FOO
なんだセーフか
526 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:43:31 ID:Fkw
527 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:44:23 ID:McI
雨風大丈夫なんか?気つけてな
528 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:44:32 ID:Fkw
529 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)13:49:13 ID:meN
イッチ、気を付けてな
張り切って行きましょう♪
531 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:01:04 ID:Fkw
537 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:07:41 ID:bHX
東京からと仙台までの距離がひと目でわかるのええな
509 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)12:25:56 ID:rbY
昨日まで仙台はジャズフェスやったんやで
でも逆に静かでいいのかも
路上でアクセサリー出してるおっさんいたらワイやで
539 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:09:33 ID:FOO
おっさんおって草
534 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:06:30 ID:NXj
おっさんたまにペデストリアンデッキの上におる人?
536 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:07:31 ID:rbY
>>534
デッキは昔
おっさんやないで
540 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:09:47 ID:rbY
と言うかアクセサリー出してるのなんかワイしかいないやろ仙台
548 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:30:56 ID:Fkw
549 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:32:31 ID:rbY
国道四号ぽいな
真っ直ぐ行っても仙台には着かんし説明が面倒やな
550 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:42:44 ID:Fkw
552 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:58:47 ID:Fkw
551 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:44:28 ID:rbY
仙台市には突入したか
山形目指すのはワイも道わからんのや
雨大変やろ?
553 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)14:58:56 ID:Fkw
>>551
厳しいわね
554 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:19:57 ID:rbY
明日の夜なら仙台アーケードにはおるで
もし来るならアクセ職人いたら声かけて
555 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:22:05 ID:Fkw
556 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)15:38:20 ID:Fkw
558 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:12:58 ID:Fkw
559 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:20:57 ID:NXj
晴れてきたわね
561 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:27:46 ID:dSY
台風は列島から離れつつあるな
562 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:33:37 ID:Fkw
563 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:41:30 ID:NXj
愛宕まで来たんか
もう中心部着くわね
564 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)16:48:18 ID:Fkw
568 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:01:10 ID:Fkw
573 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:10:50 ID:sQx
おつかれイッチ!
仙台駅あたりで宿とるん?
574 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:14:42 ID:bWn
今日明日は休足日やな
ゆっくり回復してや
575 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:27:28 ID:Fkw
宿に到着しました
安価で普通のホテル取れてラッキーや
今日はここで休んで明日は台風で総崩れした衣類と装備を建て直しつつ完全休養にするやで
576 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:28:38 ID:hkv
おつやで
577 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:30:33 ID:gtY
牛タン定食は高いからイッチ向けは半田屋の1キロカレーやろなあ
578 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:31:28 ID:T8G
>>575
お疲れ様や
装備と体のメンテナンスしっかりな
正直明日はさみしいが
明後日以降に期待してるで
579 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:31:37 ID:prR
生きてて良かった
台風やったから心配したで
580 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:32:11 ID:Fkw
今日の歩歴
今朝歩いた分を引いた数が快活からホテルまでの歩数やね
東京からここまで
588 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:47:20 ID:sLn
>>580
ひえー思えば遠くまで来たもんやな
582 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:32:40 ID:McI
おつかれさん
599 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:33:40 ID:Vxi
来たか。こっからやなあ
584 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)17:39:50 ID:EEu
イッチお疲れさま
ホテル大浴場あるん?
足伸ばしてゆっくり浸かってほしいわ
592 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)18:45:50 ID:meN
昨日ってか、
今日の夜中の頑張りが効いたね♪
ゆっくり休んで
まだ、旅はつづくw
594 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:01:12 ID:dMY
おつかれ、相変わらず無茶するな
601 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)20:18:37 ID:8qj
イッチお疲れ
仙台まできたけどまだ道のりは遠いんやな
600 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)19:52:23 ID:2lt
水族館到着は9/15か9/16くらいやろか
上の方で歩行者には危ない道があるとか書いてるから
早起きして日が暮れるまでに歩かんとな
610 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:39:26 ID:OoT
ワイ地元民なんやけど土日の加茂水族館はガチでエグい時あるんや
県外からバスツアーでしこたま来るようになって館内客でヤバイらしい
611 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:40:13 ID:OoT
水族館の施設の駐車場入れたら奇跡とかいっとったわ
612 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:40:52 ID:76J
>>610
第一第二駐車場はまだしも山の向こうの第三駐車場には笑ったわ
駐車場から水族館にバスまでだして
613 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:46:53 ID:OoT
>>612
多分今週はそこも混むかも
614 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:48:29 ID:76J
でも徒歩のイッチなら全部スルーできるやん
中で圧死するかもしれんが
615 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)22:50:55 ID:OoT
でもせっかく歩いて来てくれてゆっくりみれへんの可哀想やなって思ってね
平日ならまだ大丈夫。水族館裏に釣り場あるんやけど楽勝に車停めれるから
617 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)23:19:28 ID:ATl
しかしイッチ戻ってこないな
爆睡中か?それともスネークに囲まれて
国分町で宴会中か?
618 : 名無しさん@おーぷん 19/09/09(月)23:37:12 ID:sLn
ゆっくり休んでほしいわ
624 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)01:32:37 ID:bA7
イッチ凄いなぁ
奥羽山脈越えはガチのマジで苦行やと思うけど体調整えて頑張ってほしいわ
625 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)01:42:33 ID:cyx
48号線で行くのかな?
626 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)02:06:48 ID:Ykd
48号では辛すぎる
47号一択だろう
鳴子温泉を超えれば(標高300位)を越えれば
後は下り平坦ルート
因みに仙山線~月山ルートは
1000m越えの山岳ルート
627 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)02:14:38 ID:D8a
みんな道に詳しいな
642 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)11:08:39 ID:K5K
かなり疲れとったんやな…そらそやろけど
643 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)11:16:10 ID:IAe
夕方まで寝てるかもな
657 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)14:30:42 ID:8To
完全休養日って言ってたから書き込みも休んでるんちゃう?
658 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:13:52 ID:lwS
おはよう
660 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:16:11 ID:lwS
このままのペースで行ったら加茂水族館到着は三連休と被るんやね
足の回復次第やけど平泉周りでいった方が日程的にいい感じなのでちょっと視野に入れようかなと思います
659 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:15:49 ID:Ykd
イッチおはよう
ずっと寝てたの?
661 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:07 ID:lwS
>>659
装備品の買い出ししてたで
662 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:38 ID:Yft
>>660
ワイはクリスロードにいるから声かけるんやで
アクセサリー職人やで
ビール奢るで
664 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:20:07 ID:lwS
>>662
クリスロード色々店あって便利やったわ
イオンもあったし
665 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:20:36 ID:Yft
>>664
21時からそのイオンの真ん前にいるやで
669 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:24:57 ID:lwS
>>665
起きてたら行けるかもやけどわからんわね
663 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:17:44 ID:1XZ
おはようイッチ!
足はどんな感じや?
666 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:21:07 ID:lwS
>>663
マメが育ってるのと股関節が厳しいわね
あとはもうどれだけ回復するか願っとるわ
670 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:25:47 ID:lwS
ほな明日から後半戦に向けてまた身体休めるやで
おやすみなさい
673 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:38:31 ID:jmk
ゆっくり休んで
674 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)15:56:28 ID:sKr
ここで遠回りする余裕があるってことはまだ足は大丈夫そうだね
677 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)17:52:14 ID:K5K
これから後半戦なのか…(戦慄)
682 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)20:54:42 ID:v5D
こっから更にきついやろなぁ…
691 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:21:04 ID:tqn
今日は休養日か
ええことや
685 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:33:47 ID:HDZ
Yftニキに会っとるんやろか
686 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:34:55 ID:Ykd
Yftニキは仕事中なのでは?
687 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)21:38:50 ID:IyK
イッチは爆睡中なんやないか
689 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:08:20 ID:OUP
イッチ来てくれたんやで
692 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:30:46 ID:OUP
しかもイッチお買い上げしてくれたんやで
ありがたやー
693 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:35:34 ID:D8a
Yftニキ=OUPニキ?
696 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:41:39 ID:OUP
>>693
そうやで
697 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:45:31 ID:D8a
>>696
イッチ元気そうだった?
698 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:48:08 ID:OUP
元気そうやった
日焼け大変そう
チューハイとリポDプレゼントしたった
700 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:50:00 ID:J2r
元気そうなら良かった
701 : 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火)22:53:27 ID:D8a
>>698
イッチもニキもやさしい世界
元気そうと聞いて安心した
かなり日焼けしたんやね、暑そうだったからなあ
704 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:10:29 ID:nCx
おはよう
705 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:10:41 ID:Gvx
おはよう
706 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:05 ID:crl
イッチおはよう
足の具合はどう?
707 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:20 ID:nCx
思いの外寝過ごしてもうた
8時過ぎに出発かね
708 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:11:33 ID:vHt
みんなおはよう
709 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:13:15 ID:5jk
おはー
710 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:13:26 ID:nCx
716 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:53:19 ID:5lG
>>710
お洒落やね、派手すぎないのが好みやな
712 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:14:19 ID:nCx
今日は松島を目指します
足の状態もある程度回復したけど雨模様なのでそれが一番の懸念やね
713 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:33:21 ID:RRo
イッチおはよう。
暑そうだから体調気をつけてな。
714 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)07:38:46 ID:0pC
イッチがんばれ
718 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:17:42 ID:nCx
719 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:18:26 ID:pSa
>>718
お気をつけてー!
720 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:37:54 ID:2qj
後半戦スタートやね。
ご安全に!
722 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:43:25 ID:nCx
724 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:44:41 ID:Wuh
イッチお気をつけて!
いつも勇気もらってるで!
725 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:50:04 ID:gNO
イッチ頑張って!
726 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:52:41 ID:nCx
723 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:43:42 ID:F7P
>>718
イッチ充分休めたかい?
727 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:52:57 ID:nCx
>>723
ええ感じに休めたで
728 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)08:53:55 ID:5oN
イッチ応援してるで
ご安全に!
730 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:07:22 ID:nCx
731 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:27:41 ID:nCx
732 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)09:42:01 ID:AIt
ん?
45号塩釜じゃなくて利府街道から松島に抜けるのかな?
736 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:04:04 ID:Eic
イッチってもしかしてかつて徒歩でうみの杜水族館へ行こうとして挫折した人?
738 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:04:40 ID:nCx
>>736
せや
739 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:05:27 ID:Eic
>>738
あの時は指摘されても買わなかった杖はちゃんと買ったかい
741 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:30:02 ID:nCx
>>739
杖あるで
740 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:29:55 ID:nCx
744 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:34:11 ID:pXs
おっ イッチ歩き出したんか
745 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:48:34 ID:nCx
742 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:30:55 ID:pin
数日ぶりに見にきた
今どこや?足は大丈夫なん?
746 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:49:17 ID:nCx
747 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)10:56:09 ID:f72
おー後たったの12kmかー、って
イッチの走破距離みてると
マヂ感覚狂うわ
748 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:07:15 ID:73b
今日はどこまで行くの?
750 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:09:12 ID:nCx
>>748
松島のあとは近所の道の駅やな
749 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:08:59 ID:nCx
752 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:15:06 ID:73b
イッチ気をつけて
午後から本降りの予想や
754 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:18:40 ID:nCx
>>752
こマ? 雨降る前に行けるとこまで行きたいわね
755 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:19:20 ID:nCx
756 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:25:40 ID:pSa
47号行くならここかな?
道の駅おおさと
757 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:41:48 ID:nCx
>>756
せやな
758 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:54:32 ID:73b
道の駅おおさと
以前は建物入り口に大きな屋根があって
その下で野宿が良さそうだったけど
建物改修でそのスペースなくなったぽい
759 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)11:56:25 ID:nCx
761 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:36:08 ID:nCx
763 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:50:02 ID:73b
雨雲レーダーを見ると13:00過ぎ位から
仙台、松島付近は大雨ですご注意を
764 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:52:33 ID:nCx
765 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)12:56:41 ID:nCx
雷の音がする
766 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:01:04 ID:pSa
安全第一
767 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:01:43 ID:Scq
写真の空も暗くなってきたわね
イッチおきをつけて
768 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:02 ID:nCx
769 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:07 ID:gNO
市内は降ってきた
イッチ大丈夫?
770 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:24 ID:x29
>>768
やば
771 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:08:56 ID:nCx
772 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:09:00 ID:pSa
軒先を借りて雨宿りや
773 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:09:35 ID:Scq
>>771
やばば
土砂降りやないか
774 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:10:32 ID:gNO
大丈夫じゃなさそうやな...
775 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:00 ID:nCx
高速の高架下で雨宿りします
いつ動き出せるかこれはわからんね
776 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:30 ID:pXs
休憩時間やと思えば…まぁ
777 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:38 ID:UzJ
予報やと3時過ぎやな
778 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:11:56 ID:UzJ
15時過ぎには上がる模様
779 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:12:22 ID:Scq
高架下があってよかった
781 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:13:18 ID:nCx

3時頃までは雨降るんか
松島海岸まですぐなので隙をみて移動できたらしたいわね
782 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:14:45 ID:ol5
瑞岩寺まで行ければ洞窟ある
783 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:29:26 ID:GZX
どしゃ降りやなあ
144号沿いなら石田沢防災センターって近くになかったっけ
17時くらいまでいられるはずやで
784 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:33:45 ID:GZX
>>783
すまん今調べたけど水曜やっとらんかった
三陸自動車道の下やとまだ先やね
785 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:35:28 ID:nCx
しばらくは高架下で雨宿りしとるかね
松島付近は風呂屋あるみたいだから弱まり次第移動してまた雨宿りする感じで行けたらええなあ
787 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)13:47:37 ID:5ik
あと2.30分したら多少弱くなりそうやな
788 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:04:36 ID:nCx
789 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:25:08 ID:Scq
雨雲がはやく流れてくれるとええな
雲の動き見るとあと一時間強は仙台上空にいそう
790 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:30:52 ID:nCx
791 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:53:38 ID:piS
それはそうとて、
イッチは千葉民じゃなかったっけ?
千葉、大変なことになってるけど
地元は大丈夫なんか?
794 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:57:03 ID:nCx
>>791
めちゃくちゃ心配してる
792 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:56:02 ID:XXP
ワイ内房民やけど電気止まって3日たってるから
完全に復旧するまで帰ってこない方が絶対にいいと思うで!!!!
796 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:01:27 ID:nCx
>>792
冷凍庫とかやばくなってそうや
795 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:57:59 ID:pSa
昨日行ったけど信号消えてたな・・
797 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:05:43 ID:pXs
ワイも千葉県民やがこっちは結構平気や
なんかあったら救援物資持って行ったるわ
793 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)14:56:45 ID:nCx
798 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:05:47 ID:nCx
799 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:07:39 ID:nCx
800 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:09:55 ID:nCx
801 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:10:14 ID:Scq
おおお
802 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:10:59 ID:5ik
遂にやね
803 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:16:05 ID:nCx
804 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:16:36 ID:5ik
おめやで
806 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:13 ID:yg7
おめやで
807 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:36 ID:Scq
おめでとうイッチ!
808 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:17:57 ID:pXs
おめでとう!おめでとう!
809 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:18:50 ID:kDa
ひとまずおめでとうやな!!
810 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:23:22 ID:nCx
811 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:24:46 ID:nCx
812 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:26:44 ID:aBv
着いたんか!
おめでとうやでー
813 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:27:41 ID:nCx
814 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:28:55 ID:0Un
イッチ見てると1/6の夢旅人2002が流れるわ
815 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:31:07 ID:nCx
816 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:39:56 ID:GZX
おめでとうやで!
817 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:48:57 ID:VFQ
ワイも千葉県民やけど学生時代は仙台で過ごしたんや
行ってくれてありがとうやで!
そしておめでとうやで!
818 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:50:39 ID:XYh
おめでとう!おめでとう!
819 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:52:58 ID:REo
イッチおめ!
821 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)15:54:53 ID:nCx
松島で少しゆっくりしてから道の駅に向かいます
雨もこれからは弱まるみたいやし
823 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:01:54 ID:Ws3
凄いなイッチ
おめでとう
よう頑張った
尊敬するで
825 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:14:57 ID:EyS
イッチほんとすげえわ
ワイ、イッチのこと好きや
822 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:00:35 ID:piS
イッチ、遊覧船乗らんの?
なかなかの風情だよ、あれは
826 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:17:37 ID:nCx
遊覧船はまた今度の機会やね
瑞巌寺と雄島廻ったら日が暮れそうや
827 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:22:34 ID:02q
雨上がったね
828 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:25:47 ID:0Un
とりあえずゆっくり休んでくれ、というかこんなにやってまだ山形くんだりまだ行くのがすげえわ
829 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:29:27 ID:nCx
830 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:30:38 ID:nCx
831 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:31:34 ID:Scq
雨に濡れた松島の景色ええなあ
832 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:34:26 ID:h51
おぉーー
イッチおめでとう
でもまだゴールじゃないのがイッチのすごいとこ
833 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:36:57 ID:nCx
834 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:38:17 ID:Oig
雨上がり、夕暮れ、松島は最高の景色になりそう
835 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:41:15 ID:nCx
836 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:42:20 ID:taA
>>835
綺麗な空や
837 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:42:34 ID:5ik
青空見えてきたんやな。よかった
838 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)16:55:31 ID:nCx
839 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:01:52 ID:nCx
840 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:05:12 ID:QTs
イッチが普通の旅行みたいな写真撮ってる 新鮮だ
843 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:25:36 ID:nCx
雨で濡れたのでお風呂に向かいます
それから道の駅やね
845 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:38:12 ID:nCx
847 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:48:03 ID:icW
今って松島海岸向かってるんか?
848 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:50:14 ID:nCx
>>847
もう離れてるで
849 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:51:23 ID:nCx
851 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)17:59:49 ID:nCx
852 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:04:32 ID:nCx
ちょっと早いけどお風呂ついたので入ってきます
濡れちゃったから着てるもの一式交換せなアカンわね
854 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:10:24 ID:JPN
>>852
あら、ええ感じの佇まいわね
風邪ひかんようによくあたたまってきてな
853 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:07:20 ID:icW
>>852
ゆっくり浸かって足の疲れとってや
松島到着の所見逃してたわ
おくればせながらやけどおめでとうやで
855 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:12:17 ID:GSQ
今日は天気のせいもあるけど暗くなるの早くなったね
856 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:15:12 ID:j7A
>>854
関係ないけどIDすごいな
857 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:20:35 ID:JPN
>>856
気づいてくれてありがとう笑
ワイもさっき見て驚いた
858 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)18:30:28 ID:5lG
お疲れ、おめでとうイッチ
明日もまた歩きなんやな
859 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:07:22 ID:pSa
松島到達おめおめ~
湯に浸かって疲れを癒してやー!
860 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:15:11 ID:2qj
青空の松島が拝めたんね、良かった。
ここまでの苦労が報われそうな景色や。
861 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:34:18 ID:nCx
863 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:38:52 ID:pSa
>>861
まだ歩くんか
車に気つけてー!
864 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:43:25 ID:nCx
865 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:47:15 ID:73b
>>864
何も見えないw
866 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)19:51:08 ID:crl
今日は道の駅で野宿か?
868 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:04:28 ID:nCx
870 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:11:32 ID:pXs
なんか夜のトンネルってこわいな
871 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:13:33 ID:Scq
>>868
ええ写真や
光がキレイやね
869 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:05:23 ID:pSa
>>868
歩道あるんか?
872 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:03 ID:nCx
873 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:25 ID:pSa
>>872
無事でなにより
874 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:14:38 ID:y3z
今から大郷まで行くのか…
875 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:29:24 ID:kQ1
濡れた衣類の重さもキツイやろうな
寝る時広げて朝までに乾けばええなあ
876 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:33:14 ID:nCx
877 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:35:14 ID:kQ1
>>876
真っ暗画像きたわね
880 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:38:19 ID:nCx
883 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:49:35 ID:nCx
886 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:53:26 ID:pSa
その先にあるセブンで一休みしたらどうや?
891 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:08:53 ID:nCx
>>886
もう過ぎてもうた
888 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:05:39 ID:kQ1
街頭があるだけで安心するわね
889 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:06:38 ID:nCx
885 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)20:51:10 ID:pXs
そういえば今まで何人に声かけられたんや?
890 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:07:50 ID:nCx
>>885
一日一人以上くらいかね
風呂入ってるとようかけられる
887 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:01:10 ID:W1y
イッチはスポーツは何処のファンなんや?
892 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:09:08 ID:nCx
>>887
日本ハム
896 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:15:06 ID:9nm
地図見てみたが次の日どこで泊まるんや
快活古川店は近すぎるが自遊空間一関店は遠すぎる
897 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:19:04 ID:pSa
短く刻んで行った方がええやろ
足のダメージ割とひどそう
898 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:25:27 ID:nCx
899 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:31:15 ID:vcO
まだ歩いていたとは
900 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:31:53 ID:crl
車はそんなに通らんの?
904 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:41:11 ID:nCx
>>900
わりと通るわね
902 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:40:04 ID:nCx
905 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:45:16 ID:nCx
コインランドリー見つけたのでここで洗濯かね
コンビニもあったので晩飯や
906 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:47:02 ID:hZN
>>905
おつかれさんやで
907 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)21:47:38 ID:JPN
お疲れさま、夕飯お腹いっぱい食べてな!
909 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:20:59 ID:nCx
コインランドリー使ってる間に飯買って戻ってきたらコインランドリーの店の営業時間終わってて入れなくなったわ
911 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:21:57 ID:pSa
>>909
あー、10時までのところかw
明日5時からやね
ゆっくり休め
913 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:22:53 ID:nCx
>>911
寝る時間が早まったとポジるしかないわね
912 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:22:33 ID:crl
>>909
近くで寝るとこあるんか?
914 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:23:32 ID:nCx
>>912
わりといけそう
915 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:23:33 ID:DYn
>>913
コインランドリーから道の駅までどの位離れてるんや
916 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:24:02 ID:nCx
>>915
5分くらいやな
917 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:26:11 ID:DYn
>>916
近くてよかったわ
今日は早めにゆっくり休むんやで
918 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:27:22 ID:DYn
洗濯物は洗ってる状態か?
乾燥中ならいいのだか
920 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:33:19 ID:DYn
電源落としてたらよくないわ
洗い直しになるかもしれん
タイムロスになりそうか?
921 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:35:59 ID:nCx
>>920
今確認しに行ったら洗濯機は動いてた
今日は早めに寝て明日の早朝取りにいくで
922 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:38:58 ID:DYn
>>921
電源落としてなくてよかったな
予定が変わってイッチ大変や
ゆっくり休んでな
924 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:41:02 ID:pXs
洗濯機動いてても閉まるもんなんや…
925 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:55:27 ID:nCx
926 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:19 ID:nCx
ほな今日はそろそろ寝ます
明日は雨降らんとええな
おやすみなさい
927 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:34 ID:pXs
ワイは今日400歩ほど歩いたぞ!
イッチ見習わなあかんなあ…
928 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:46 ID:pXs
おやすみイッチ
929 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:56:59 ID:pSa
おやすみー!
931 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)22:58:20 ID:Scq
相変わらず消費カロリーえぐい
おやすみイッチ!
932 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:08:43 ID:0Un
イッチおやすみ
933 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:10:14 ID:73b
悲報 明日位に新しい台風が発生予定
進路はまだ定まっていないが日本に近づくのなら
連休明け位らしいです
問題は今シーズン最強クラスな事でした
934 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:16:33 ID:DYn
>>933
夕方のニュースで見たけど確かに雲でかかったわ
近づかないでほしいわね
935 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:17:37 ID:Scq
>>933
ええ…
来ませんように
936 : 名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)23:25:24 ID:piS
23時就寝
意外と時間かかってたと思うなぁ
疲れ、明日に残しそう…
940 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)05:03:54 ID:HA4
大郷町の天気は曇りのち晴れ、降水確率は終日0%、
最高気温26度、湿度は50%以下まで下がる模様
天気は問題無さそう
939 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)04:39:53 ID:iiL
イッチー
そろそろ起きなさい
洗濯物取りに行く時間よー
941 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:04:48 ID:Qi7
おはよう
942 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:06:33 ID:HA4
おはー!
943 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:15 ID:H29
イッチおはよう!
944 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:30 ID:rW4
もうちょいでワイの地元やんけ!
945 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:07:35 ID:zjV
おはよう、天気はどうやね
946 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:24:24 ID:Qi7
>>945
わりと良さそう
947 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:48:20 ID:CWd
乾燥機回してる頃かな
948 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)06:58:32 ID:Qi7
950 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:10:39 ID:Qi7
949 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:04:00 ID:F5p
今どこなん?スレ追ってないんやがなんで平泉回避?
951 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:12:28 ID:Qi7
>>949
足の状態が良くなくて回避する予定だったけどこのままのペースだと加茂水族館到着と三連休が被るからいまかなり悩んでる
953 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:20:42 ID:F5p
>>951
はぇー、無理しないんやで
松島ええとこですこ
954 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:27:24 ID:Qi7
955 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:31:02 ID:cgJ
イッチ、おはよう
疲れはどうだい?
とりあえず平泉めざすの?
957 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:42:52 ID:Qi7
>>955
せやなとりあえず目指してみるかね
ただ雨予報とか出たら回避する感じやな
956 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:37:37 ID:Qi7
958 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:49:26 ID:Qi7
959 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:55:52 ID:mPY
イッチおはよう
960 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:58:03 ID:Qi7
961 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)07:59:01 ID:C6S
おはよう!
962 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:14:04 ID:Qi7
963 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:14:19 ID:jg1
天候見つつ平泉経由がんばるみたいやけど、松島→平泉→加茂水族館の距離とイッチのここ数日の状態を天秤にかけるとキツそうに感じるわ。
松島→加茂水族館も150キロ以上あるし山越えだから、4日かけて加茂水に向かって、連休最終日の朝一番に入館するのでもええんちゃう?
964 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:24:44 ID:Qi7
>>963
そうか早朝からいけばええか
967 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:38:29 ID:jg1
>>964
せやで。徒歩は駐車場待ちの心配もあらへんし。
距離縮めるのは悔しいかもわからんけど、体が一番や。
965 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:25:28 ID:Qi7
966 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:32:21 ID:Qi7
968 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:42:05 ID:Qi7
969 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)08:53:36 ID:Qi7
971 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:06:00 ID:Qi7
972 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:17:21 ID:5ps
洗濯物大丈夫やった?
天気はどうやろ
今日も一日ご安全に
975 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:27:49 ID:Qi7
>>972
大丈夫やった
973 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:26:52 ID:8N1
>>972
IDが5馬力。イッチにプレゼントしたいのぅ
974 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:27:14 ID:Qi7
976 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)09:39:51 ID:Qi7
979 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:19:06 ID:Qi7
980 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:27:18 ID:Qi7
靴に穴あいてもうた
981 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:28:13 ID:Qi7
982 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:08 ID:c0c
やべーじゃん
983 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:17 ID:LKy
履き物は今後のためにも買っといた方がええんちゃうか
984 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:32:39 ID:c0c
近くに靴屋あるんか?
985 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:35:11 ID:vhV
新品の靴がこうなったの?
989 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:45:07 ID:Qi7
>>985
せや
986 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:40:26 ID:CWd
けっこうちゃんとすり減ってるね
変な歩き方してたらここまでこれないか
987 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:41:42 ID:vhV
古川のイオンタウンにゼビオスポーツがあるよ
古川駅の近くに東京靴流通センター 古川東店が
むしろここで壊れて良かった奥羽山脈越えで壊れたら
詰んでいた
988 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:44:07 ID:Qi7
ちょっと予想外や
勢いで平泉行けるかなあ思ってたんやがこれは山形に切り替えないとアカンかもしれんわね
990 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:54:07 ID:Qi7
今日は道の駅のみなみかたに向かう予定やったけど変更してこれから大崎へ向かいます
イオンやら極楽湯やらあるみたいやし道の駅もあるみたいやしな
991 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)10:59:13 ID:Qi7
993 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:10:33 ID:qug
その靴メーカー送ったらなんか役立ててくれそうやな
994 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:16:50 ID:twD
東京から宮城まで歩いて壊れる靴って耐久性あるんだかないんだかわからんな
995 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:20:27 ID:Qi7
996 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:21:58 ID:qug
そろそろスレも完走しそうやな
999 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:37:47 ID:Qi7
1000 : 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)11:47:57 ID:Qi7
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567849348/
【次スレ】東京駅から松島と山形加茂水族館まで歩く・・・後編
・https://karukantimes.com/archives/51724594.html














































































































































































































































![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (4)
もっとも一番乗りだったが笑
バックヤードツアーにも参加したで