スポンサードリンク
美味しそう
4 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:25:47 ID:xRu
なんかデカくね?
6 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:26:03 ID:VBm
>>4
でかい方が食べ応えあるやん?
7 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:26:08 ID:NVj
ええやん
餃子とかもう10年くらい食ってないわ
8 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:26:29 ID:VBm
>>7
サンガツ
美味いわ
9 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:26:30 ID:NqH
ワイはちっちゃい方が好き
皮を感じてこそ餃子やろ
11 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:27:16 ID:VBm
>>9
あー、ひとくち餃子民か
一口餃子も美味しいけど、がっつり食いたいからでかいのを食いたいのを作った
10 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:26:54 ID:IDo
亀戸餃子の一皿目食い終えた時の無限に食える感
12 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:28:12 ID:VBm
>>10
亀戸餃子ってなに?
17 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:29:53 ID:IDo
>>12
東京ではそこそこ有名な餃子屋
20 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:30:35 ID:VBm
>>17
はえー
大阪やから知らんわ。すまん
大阪王ってのが美味しい
13 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:28:43 ID:XVk
ばあちゃんの家の餃子やな
ワイの家のはもっと細いな
14 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:28:50 ID:VBm
26 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:33:35 ID:NqH
>>14
失敗してもスープに入れたら美味しいんちゃうか
27 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:34:09 ID:VBm
>>26
そのまま食ったで
16 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:29:32 ID:wEM
手作りするとやたら緑だよな
うまいけど
18 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:29:58 ID:VBm
>>16
ニラとニンニクの芽が入ってるからな
19 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:29:59 ID:Uwp
自宅待機の間ににんにく入れまくったの食いたい
21 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:30:39 ID:Z7u
作るのどんくらい時間かかった?
22 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:30:56 ID:VBm
>>21
30分くらいちゃう?
23 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:31:25 ID:VBm
ニラとニンニクの芽をざく切りにして合挽きと混ぜて包んで焼くだけや
24 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:31:43 ID:jXT
休日の昼に餃子こねてるとその日なんかやった気になるから好きやわ
25 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:32:10 ID:VBm
>>24
ぐうわかる。
飲み屋の大将が仕込みしてる気分になるわ
29 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:34:30 ID:sjR
30 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:34:48 ID:VBm
>>29
本格的な羽根つきやね
31 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:34:59 ID:AuC
自作の濃い味の餃子の味に慣れると薄い味の餃子を食うのが辛くならない?
ワイは浜松餃子とか食えんくなったわ
34 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:36:43 ID:VBm
>>31
別にそんなに苦にならんで
ていうか初めて使ったんや
32 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:35:37 ID:NqH
みんな自作するんやなぁ
ワイは王将餃子焼くだけや
33 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:35:50 ID:VBm
>>32
結局それが無難に美味いんよ
36 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:36:48 ID:9gU
コナンのスピンオフで知ったお酢+胡椒ドバドバのタレすこや
38 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:37:28 ID:VBm
>>36
うまそう
35 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:36:45 ID:NqH
自作したら安い?
37 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:37:15 ID:VBm
>>35
20個で600円くらいちゃう?
39 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:37:32 ID:jXT
皮が高いんごねえ
40 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:01 ID:8KY
包むの無心になれて好き
41 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:03 ID:EKn
自作なん?
せやったらクッソうまそう
43 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:25 ID:VBm
>>41
自作やで
42 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:15 ID:VBm
味付けは薄口醤油、チューブ生姜、チューブニンニク、片栗粉、砂糖、酒、ラー油、だしの素
44 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:34 ID:VBm
>>42
あと塩胡椒
45 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:38:46 ID:fL3
ニラ多めいいね
46 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:39:08 ID:VBm
>>45
ニラとニンニクの芽
めっちゃ美味い
52 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:43:56 ID:VBm
コロナのせいで自炊が捗るんよな
最近自炊が止まらん
53 :名無しさん@おーぷん 20/04/21(火)19:46:30 ID:VBm



















![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (16)
ワイ「正嗣が一番美味い」
作った、が、使ったになってるのは予測変換か?
器や盛り付けを気にしないのかな
冷凍保存できるし完全栄養食に近いし。
やっぱりパスタは需要多いな
全部まずそうなんだが
儂なんか2、3個包んだら嫌になって後は省略式にしてしまう…
俺は最後ワンタンみたいになる
かなり美味しい。
美味しそう!
覚えておこう…φ(・ω・`)