スポンサードリンク
伝説のタラバ蟹
2 :きしめん◆pI9yNjldmY 20/05/25(月)19:36:40 ID:VYX
でっかい蜘蛛が乗ってますよ
3 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:37:27 ID:S5d
>>2
スパイダーマン好きなんでね
蜘蛛マークに仕上げましたわよ
4 :まぁてるがマーテルの場合 20/05/25(月)19:40:47 ID:ReJ
ほyいいわね
キッチンで働くがいい…
7 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:58:19 ID:15w
光る玉は食べられますか?
8 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:04:31 ID:S5d
>>7
食べられません
9 :麩菓子◆JsjMHUGASI 20/05/25(月)20:07:08 ID:wqL
なんで伝説?
11 :相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 20/05/25(月)20:09:26 ID:iLr
スプーンの上にエネルギーボール乗っとるやん
14 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:12:42 ID:S5d
>>11
顔面が思いっきり写ってたんで…
食い物の画像にイケメンが写ったら
そっちにしか目が行かなくなるからな
10 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:08:17 ID:15w
次回作に向けての課題とか見つかった?
13 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:10:57 ID:S5d
>>10
前回よりも卵を仕上げるスピードを上げたおかげである態度様にはなってきたけど
それでもまだ遅いので次は気持ち早すぎるんじゃないかってぐらいの勢いで仕上げようと思う
15 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:12:49 ID:15w
>>13
卵ふわふわとろとろを目指す感じ?
17 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:15:05 ID:S5d
>>15
そうです
イケメンオムライス
24 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:23:02 ID:15w
>>17
そっか
では先生の次回作に期待しとく!w
12 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/25(月)20:10:48 ID:XQW
ヾ[◎△◎]ノ<ケチャップ文字「失敗」のひとにゃな
16 :麩菓子◆JsjMHUGASI 20/05/25(月)20:14:51 ID:wqL
前回のハラデイ
18 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:15:35 ID:S5d
19 :相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 20/05/25(月)20:16:15 ID:iLr
こいつ…オムライスを作るごとに進化しているのか…!?
20 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/25(月)20:17:22 ID:XQW
ヾ[◎△◎]ノ<はっぱのお皿でうっすらヒビ入ってるから覚えてたお
22 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:18:32 ID:S5d
前回に引き続き見て頂けるとは
サンキューベリーマッチングスカイですわ
1 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:09:53 ID:jIa

やはり素人がいきなり卵フワトロに挑戦しても
失敗するに決まってるよなぁ
3 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:12:48 ID:OA6
スピードが命
2 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:10:34 ID:uBz
せいた君?
4 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:15:11 ID:K81
スレタイまで盛大に失敗
5 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:15:17 ID:jIa
今気づいた
スレタイなんやこれ
誰やせいたって
7 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:16:43 ID:OA6
お前ちゃうんかーい
6 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/17(日)20:16:27 ID:bhZ
ヾ[◎△◎]ノ<せいた頑張ったね
10 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:33:26 ID:fVZ
面白いやん^_^
9 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:17:15 ID:uBz
失敗と書くセンスは嫌いじゃない
11 :ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 20/05/17(日)20:42:08 ID:FHT
なんで失敗したかを振り返ろう
12 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)21:07:51 ID:jIa
>>11
後から聞いた話によると
卵を仕上げるときの火力が間違ってたらしい
強火で一瞬の勝負だとさ
14 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)21:38:06 ID:jIa
下のケチャップライスは滅茶苦茶完璧に
出来たんだけどなぁ!
15 :名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)02:30:03 ID:cWI
16 :名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)02:30:53 ID:cWI
俺の場合後もうちょっと形整えたい!って気持ちが敗因だったわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589713793/











![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (13)
オムライス感がいまひとつ
ちゃんとチャーシュー入ってるのかな。
※10
オムライスにチャーシュー入れるかボケ。料理したこと一切ないんだろな
ユーチューバーも勉強に行ってるし
チャーシューだけで料理を語るか・・・
ポー・サレは入れても問題ないな
フォンで卵の上にソースがけ
チキンライスでないとダメ?あーそー冷凍食品食べてろよ