1 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:35:26 ID:S5d

オムライス作るの2回目だけど
割といい線行ったと思うわ今回

iF1UWII
UlAaOJp






   スポンサードリンク
  

6 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:52:15 ID:LIL

伝説のタラバ蟹





2 :きしめん◆pI9yNjldmY 20/05/25(月)19:36:40 ID:VYX

でっかい蜘蛛が乗ってますよ





3 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:37:27 ID:S5d

>>2
スパイダーマン好きなんでね

蜘蛛マークに仕上げましたわよ





4 :まぁてるがマーテルの場合 20/05/25(月)19:40:47 ID:ReJ

ほyいいわね
キッチンで働くがいい…





7 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)19:58:19 ID:15w

光る玉は食べられますか?





8 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:04:31 ID:S5d

>>7
食べられません





9 :麩菓子◆JsjMHUGASI 20/05/25(月)20:07:08 ID:wqL

なんで伝説?





11 :相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 20/05/25(月)20:09:26 ID:iLr

スプーンの上にエネルギーボール乗っとるやん





14 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:12:42 ID:S5d

>>11
顔面が思いっきり写ってたんで…
食い物の画像にイケメンが写ったら
そっちにしか目が行かなくなるからな





10 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:08:17 ID:15w

次回作に向けての課題とか見つかった?





13 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:10:57 ID:S5d

>>10
前回よりも卵を仕上げるスピードを上げたおかげである態度様にはなってきたけど
それでもまだ遅いので次は気持ち早すぎるんじゃないかってぐらいの勢いで仕上げようと思う





15 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:12:49 ID:15w

>>13
卵ふわふわとろとろを目指す感じ?





17 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:15:05 ID:S5d

>>15
そうです
イケメンオムライス





24 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:23:02 ID:15w

>>17
そっか
では先生の次回作に期待しとく!w

news4vip-1590402926-24-490x200





12 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/25(月)20:10:48 ID:XQW

ヾ[◎△◎]ノ<ケチャップ文字「失敗」のひとにゃな





16 :麩菓子◆JsjMHUGASI 20/05/25(月)20:14:51 ID:wqL

前回のハラデイ





18 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:15:35 ID:S5d

>>16

3CozQD9





19 :相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 20/05/25(月)20:16:15 ID:iLr

こいつ…オムライスを作るごとに進化しているのか…!?





20 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/25(月)20:17:22 ID:XQW

ヾ[◎△◎]ノ<はっぱのお皿でうっすらヒビ入ってるから覚えてたお





22 :名無しさん@おーぷん 20/05/25(月)20:18:32 ID:S5d

前回に引き続き見て頂けるとは

サンキューベリーマッチングスカイですわ








初めてオムライス作ったんだけどせいた盛大に失敗した




1 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:09:53 ID:jIa

3CozQD9

やはり素人がいきなり卵フワトロに挑戦しても
失敗するに決まってるよなぁ





3 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:12:48 ID:OA6

スピードが命





2 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:10:34 ID:uBz

せいた君?





4 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:15:11 ID:K81

スレタイまで盛大に失敗





5 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:15:17 ID:jIa

今気づいた
スレタイなんやこれ

誰やせいたって





7 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:16:43 ID:OA6

お前ちゃうんかーい





6 :○△刺客◆MC1XEoPSRfhd 20/05/17(日)20:16:27 ID:bhZ

ヾ[◎△◎]ノ<せいた頑張ったね





10 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:33:26 ID:fVZ

面白いやん^_^





9 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)20:17:15 ID:uBz

失敗と書くセンスは嫌いじゃない





11 :ぽんこつ針金おかわりだ◆HARIGANE.E 20/05/17(日)20:42:08 ID:FHT

なんで失敗したかを振り返ろう





12 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)21:07:51 ID:jIa

>>11
後から聞いた話によると
卵を仕上げるときの火力が間違ってたらしい

強火で一瞬の勝負だとさ





14 :名無しさん@おーぷん 20/05/17(日)21:38:06 ID:jIa

下のケチャップライスは滅茶苦茶完璧に
出来たんだけどなぁ!





15 :名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)02:30:03 ID:cWI

俺が失敗したのとほぼ同じ状態でワロタ

7Rwtwjv





16 :名無しさん@おーぷん 20/05/18(月)02:30:53 ID:cWI

俺の場合後もうちょっと形整えたい!って気持ちが敗因だったわ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590402926/
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589713793/