スポンサードリンク
おいでませ、茨城へ。
3 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)13:58:41 ID:Jkp
>>2
お!察しがいいな
だが今日はまだ千葉方面や明日行く予定
4 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)13:59:22 ID:Jkp
5 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:02:30 ID:Jkp
千葉茨城に自信ニキに観光聞きたい
今日は温泉宿でのんびりする予定やというか宿の周り何もなさそう
明日の予定も決めたいンゴ
9 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:05:36 ID:Myq
マザー牧場や!
13 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:08:07 ID:Jkp
>>9
マザー牧場ええよなー
でも今日行くの勝浦
14 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:08:52 ID:Myq
>>13
また遠いな
千葉住みのワイも行ったことない
10 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:06:23 ID:tRS
書道博物館とかどうや
15 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:09:09 ID:Jkp
>>10
台東区にあるんか
明日一旦都内戻るかもしれんからどこか寄るのもありかもしれんわ
7 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:04:14 ID:n3N
勿体なくとも温泉使った後は部屋でビール飲んでそのまま寝たいンゴねえ
11 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:06:27 ID:Jkp
>>7
今日の温泉宿はぼっちワイにとってはいい所やからのんびりそうする予定や!
12 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:08:01 ID:n3N
>>11
ええなぁ、楽しんでクレメンス
16 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:10:42 ID:Jkp
>>12
オーシャンビューらしいからお届け出来ればなと
18 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:11:44 ID:oJ1
袋田温泉と軍鶏料理はどうや
19 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:15:18 ID:Jkp
>>18
袋田温泉名前は聞いた事ある
やっぱいい
軍鶏とあんこうは前回水戸で食べたねん
25 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:20:53 ID:oJ1
>>19
県北はマジで田舎やから緑が綺麗やで
紅葉には早いけど
31 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:25:47 ID:Jkp
>>25
あー自然ええな
今回はつくば辺りで行く予定やったから上までキツいわな
20 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:15:54 ID:Cpn
東京住んでるけど房総行ったことないから羨ましい
26 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:21:12 ID:Jkp
>>20
房総半島ええよなー海沿いは植物が海っぽくていい(語彙力)
23 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:19:29 ID:avL
品川来たらワイに挨拶していってクレメンス
28 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:23:35 ID:Jkp
>>23
お土産持ってくわ
24 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:19:31 ID:Jkp
30 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:25:09 ID:oJ1
あと地酒地ビールを求めて酒造巡りとか
34 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:28:06 ID:Jkp
>>30
これクッソええな
クラフトビールの酒造で行きやすいオススメ知っとる
38 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:32:20 ID:oJ1
>>34
アクセスがマシな場所で有名どころやと
常陸野ネストビールっての作ってる酒造かな
水戸からそこまで遠くないし最寄り駅からも近いで
蕎麦も食えたはず
39 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:39:22 ID:Jkp
>>38
あーあのフクロウっぽいラベルのやつか!水戸の方なんやな
ワイも宿着いたら調べよサンガツ
41 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:42:40 ID:oJ1
>>39
日本酒の酒造なんやがビール作りに関してもガチなとこや
梅酒やゆず酒も人気や
44 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:43:29 ID:Jkp
>>41
あー果実酒ええなバッバに買って帰ろかな
48 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:46:47 ID:oJ1
>>44
梅酒はなんかの大会で一位になってたで
51 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:52:15 ID:Jkp
>>48
絶対買おう(使命感)
35 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:29:00 ID:MRG
千葉のおすすめは行川アイランドやで! 野生のキョンに会える!
36 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:29:17 ID:Jkp
土地勘ないから地図みるわ、、
37 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:30:36 ID:Jkp
40 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:40:08 ID:Jkp
42 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:42:55 ID:Jkp
43 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:43:04 ID:p7b
南房総でのんびり過ごそうや
野良猫いっぱいおるし
45 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:43:55 ID:Jkp
>>43
野良猫おるんか!ええ事聞いたわ
47 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:45:54 ID:p7b
>>45
南房総の海辺やぞ
チーバくんの足元の部分や
115 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:16:09 ID:ZR6
>>45
ネコ庭園があったはずや
https://www.dreaming-place-garden.com
なおやっているかはしらん
131 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:26:23 ID:Jkp
>>115
クッソ気になるが君津かぁ行けるかなぁ
今日夜ふれあいスポット探してみるネットで
46 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:44:22 ID:8RX
>>1
今まさに旅行中
何泊の予定
49 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)14:47:33 ID:Jkp
>>46
まさに旅行中
2泊3日の予定で今日は勝浦の温泉宿
明日明後日はノープランやがつくばわんわんランドには行きたい
52 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)15:01:29 ID:8RX
>>49
つまり今日観光しながら
明日明後日の観光情報集めてるわけか
54 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:04:36 ID:Jkp
>>52
そんな感じやな
明日もこの辺観光しようと思って
茨城観光の時間割くためにわんわんランド諦めて明日市原ぞうの国行こかなと
53 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)15:08:54 ID:oJ1
お酒好きなら定番の牛久シャトーは
55 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:05:27 ID:Jkp
>>53
それも名前だけ聞いたことある
牛久は大仏の所やろ行ったことないしアリやな
56 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:07:12 ID:Jkp
57 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:12:56 ID:Jkp
ちょヤベー目の前海やねんけどとりあえずコンビニ寄って酒買うわ
58 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:19:34 ID:7xJ
速いな
59 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:20:09 ID:Jkp
61 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:26:40 ID:Jkp
>>58
4時すぎにバス着でホテルまではまだなんやがとりあえずの小休止
いやー癒される
60 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:22:57 ID:Jkp
62 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:27:00 ID:eGO
いいね!いいね!
63 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:28:50 ID:Jkp
>>62
すげー贅沢な時間な気がする
ハイボール飲み終わったらホテルまで歩くかな
64 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:30:08 ID:eGO
>>63
それがええ
天気がいい最後の夏の海やぞ
65 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:32:01 ID:Jkp
66 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:33:03 ID:eGO
持ってるな
67 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:33:34 ID:AeT
楽しんでんそうやな
69 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:42:14 ID:Jkp
>>66
ラッキーすぎる
>>67
いやー控えめに言って最高の時間やな
とりあえず今からホテル向かうわ徒歩10分ちょい
70 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:48:04 ID:Jkp
71 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:51:40 ID:Jkp
73 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:05:36 ID:Jkp
着いたー7000円って感じはしないがオーシャンビューは強い(確信)




72 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)16:57:06 ID:a0y
海沿いなら当然海鮮食べるよね!
75 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:07:03 ID:Jkp
>>72
後で居酒屋行くかー
フロントのおっちゃんに店20時ラストオーダー多い言われたから早めに
77 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:08:11 ID:a0y
>>75
旅先の居酒屋っていいよな。地魚、刺身画像ヨロ
81 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:23:35 ID:Jkp
>>77
おかのした
スマホの充電終わったら行こうかな
74 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:06:43 ID:a0y
いい宿やね
76 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)17:07:43 ID:Jkp
>>74
自家で温泉掘り当てたらしい
88 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:42:46 ID:a0y
宿の部屋文豪みたいだな。小説書いてそう
91 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:53:51 ID:Jkp
>>88
熱海の起雲閣がまさに金持ちの文豪の部屋やったわ
83 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:23:54 ID:Jkp
昼寝してた
そろそろ居酒屋行かんとなー
86 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:40:09 ID:8RX
>>83
旅行先だと地元だと見ないメニュー見れていいよね
91 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:53:51 ID:Jkp
>>86
旅先の飯ええよな
こんなん獲れんのかと
87 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:41:21 ID:a0y
海辺だと同じアジ刺しでも味が違うよね
89 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:48:11 ID:jvW
茨城も観光地バラけてるからな
ワイは研究所巡り→筑波山は楽しかったし次は水戸のほう行ってみたいわ
93 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:57:09 ID:Jkp
>>89
研究所って日立の方か楽しそう
96 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:59:56 ID:jvW
>>93
つくば市のほうやで
宇宙センターとか地質標本館とか回る観光バスがあるんよ
国土地理院巨大パラボラは解体された後で見れんかったのが残念やったわ
99 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:05:57 ID:Jkp
>>96
宇宙センター楽しそう茨城って想像より見るところ沢山あるよな(失礼)
90 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:52:02 ID:i22
今どこにおるんや
92 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:56:39 ID:Jkp
94 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:58:10 ID:Jkp
もうちょい駅の先まで飯屋探す
95 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)18:58:31 ID:a0y
がんばれ
97 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:01:40 ID:Jkp
>>95
サンガツもう少しや
98 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:02:24 ID:i22
イッチが少年の心を失ってなければエキスポセンターとかフォレストアドベンチャー
100 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:07:54 ID:jvW
>>98
エキスポセンターってロケット飾ってあるとこか
ここもバスのコースにあったで
101 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:08:58 ID:Jkp
102 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:10:14 ID:a0y
おおっよさげなお店やね。メニューみたいな
103 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:10:55 ID:Jkp
104 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:12:15 ID:i22
>>103
伊勢海老うまそう
107 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:12:42 ID:Jkp
>>104
伊勢海老の鬼瓦焼き頼むつもり
105 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:12:21 ID:Jkp
117 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:17:25 ID:ZR6
>>105
ゆでらっかせー
132 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:27:36 ID:Jkp
>>117
パッパが好きやねんお土産で買ってってやろかなうちは半立ちばっか買ってる
106 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:12:28 ID:jvW
千葉に来たんだしさんが焼きいっとけ
108 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:13:14 ID:Jkp
>>106
さんが焼き初耳やどんなんや
111 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:14:25 ID:8RX
>>108
ワイの知ってるさんが焼きと同じなら
貝になめろう乗せて焼いた奴やな
113 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:14:51 ID:jvW
>>108
なめろう丸めて焼いたやつやな
店によるがつみれより粒が大きいからちょっと食べごたえがある
118 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:17:25 ID:Jkp
>>111
>>113
はぇー楽しみやなめろうと刺身と迷ってたからさんが焼きと刺身にした
114 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:16:05 ID:8RX
あとワイだったら
揚げ物欲しいから地魚の唐揚げか南蛮漬け頼んで
刺身追加するな
123 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:22:03 ID:Jkp
>>114
天ぷらか唐揚げか肥満か迷ったが躊躇して止めたワイを褒めて
125 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:23:04 ID:8RX
>>123
でも旅行はカロリーと値段忘れて
気になったもの食べまくるのも楽しいぞw
127 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:24:32 ID:Jkp
128 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:25:08 ID:8RX
超脂ってそう
133 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:28:05 ID:ZR6
>>127
左の魚からわき出る地魚感
なんなにゃろ
130 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:25:54 ID:a0y
>>127
うまそう、コース
136 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:30:25 ID:Jkp
>>130
いんや刺身三点盛りや
129 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:25:12 ID:Jkp
うんまーーー
139 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:35:16 ID:Jkp
146 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:39:10 ID:ZR6
>>139
日本酒に合うってジッジがいってた
152 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:41:42 ID:Jkp
>>146
わかるねん
でも米焼酎頼もう思ったら量よ720mlよ
持って帰れば飲めるけど迷う
154 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:42:39 ID:8RX
>>152
お土産やぞw
140 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:35:37 ID:Jkp
見た目の50倍くらい美味い
141 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:36:08 ID:a0y
これは日本酒ですわ
142 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:36:51 ID:Jkp
>>141
日本酒行きたいよなぁ……
143 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:37:11 ID:8RX
>>142
地酒頼む流れやぞ
メニューには何があったんや
149 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:40:18 ID:Jkp
161 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:44:51 ID:Jkp
162 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:45:02 ID:Jkp
かぶりつくデー
165 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:45:36 ID:ZR6
>>161
>>162
わいならまず臭いと見た目を楽しむわ
168 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:48:40 ID:Jkp
>>165
暖かいうちに食いたい、食いたくない…
あんま関係ないがフランス人って食う前に絶対匂い嗅ぐよな文化やろなアレは
171 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:54:08 ID:ZR6
>>168
あんまりお目にかかれない料理はこれしてしまうんごねえ
貧乏根性やね
164 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:45:25 ID:dF8
今北産業
170 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:51:22 ID:Jkp
>>164
ワイ今日から2泊3日の旅行
ほぼほぼノープラン
今飯
173 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:54:36 ID:ZR6
>>170
明日は勝浦タンタンメンやな(ニッコリ)
169 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:50:45 ID:Jkp
酒進みまくる
抑えて風呂入んないと、、
172 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:54:27 ID:Jkp
贔屓も珍しく勝ってるし最高や
ちなローソンとセブンってご当地の何か売ってるかな
174 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)19:55:55 ID:ZR6
鴨川シーワールドでシャチを見て勝浦タンタンメン食って月の沙漠をおっさんひとりたたずむんやで
178 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:01:27 ID:ZR6
ネコ庭園でええかもな
おばさんばかりかもしれんけど
184 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:16:12 ID:Jkp
6930円だったが伊勢海老あるしそんなもんやな
コンビニハシゴするわ
185 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:21:48 ID:Jkp
ローソン何もなかったからセブン移動中
夜の真っ暗な海で1本飲んでからホテル帰るデー
192 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:40:19 ID:Jkp
あっ海降りるわ忘れてた(酔っ払い並感)
193 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:40:37 ID:8RX
草
194 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:41:16 ID:Jkp
350買えばよかった全部500缶
195 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:42:10 ID:Jkp
200 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:47:11 ID:wQx
旅スレ好きやわぁ
201 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:47:20 ID:5n7
牛久大仏見に行きたい
ゴジラとほぼ同じ身長やから体感したい
205 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:53:05 ID:Jkp
>>201
ゴジラええよな
特撮すき
206 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)20:53:57 ID:5n7
>>205
特撮というか怪獣が好きや
こないだのゴジラ映画12回見に行った
212 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:05:55 ID:Jkp
いやー全然都内より星見える
そろそろホテル帰るわ
217 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:13:49 ID:Jkp
218 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:14:55 ID:8RX
贅沢な時間の使い方
ええ感じやな
219 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:23:43 ID:Jkp
221 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:27:38 ID:8RX
まったりしててええやん
225 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:41:30 ID:Jkp
ほな温泉行ってくるわ
帰ったら読書してから明日の予定相談させてもらってええか
226 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)21:42:40 ID:8RX
>>225
明日決まってる分の日程とかも書いてや
戻ってきたら
227 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)22:36:35 ID:Jkp
>>226
風呂上がったー
まだなんも決まってないねん、、動物とふれあい出来たらと思ってるぐらいで
今眠いから仮眠して深夜か早朝調べようかなとりあえず1本飲むが
231 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)22:41:51 ID:8RX
宇宙航空研究開発機構筑波宇宙センターとか
つくばエキスポセンターとか宇宙系とかどうや
色々見学できたり体験できるで
232 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)22:43:18 ID:Jkp
>>231
絶対楽しいよな
行き方だけムズいねん、土曜日やと混むかな
233 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)22:44:19 ID:8RX
>>232
早めに行けば平気なんじゃね
251 :名無しさん@おーぷん 20/09/17(木)23:20:20 ID:Jkp
253 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)00:01:31 ID:pOX
>>251
お休みやで
258 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)07:48:49 ID:bPp
今日館山まで南下してアロハガーデンたてやまで動物と遊んでわんわんランド諦めようかと思ってる
まだ調べてないが館山から東京は多分バス出てそう(適当)
259 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)07:55:05 ID:bPp
30分ごとにバス出てそうだわ
なおここからアロハガーデンたてやままで
260 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)07:55:55 ID:bPp
ほな一風呂浴びてくる
261 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)08:52:34 ID:bPp
262 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)08:58:06 ID:bPp
263 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)08:59:48 ID:4Ax
朝から酒とか最高か
264 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:02:49 ID:bPp
>>263
風呂上がりの酒最高すぎるんじゃぁ^~
宿出たら最後に海に酒飲み行ってくるデー
266 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:19:22 ID:PS2
いいねえ、とりあえず昼食は刺身定食やで!安くてうまいやろ
267 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:23:32 ID:UZQ
茨城はまじで交通の便悪いから余裕を持ったスケジューリングにした方がええで
269 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:28:51 ID:bPp
>>266
館山で食うことにするわ!
>>267
前乗り考えたがバスの夜便無くてさ、、東京駅周辺でアパでも取ろうかと思ってたが茨城の宿安いなら都内じゃなくて茨城でビジホでも取ろうかなぁ
268 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:27:16 ID:PS2
館山駅で刺身定食で調べると凄いわ。舟もりで出てくるんやな
271 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:37:47 ID:bPp
筑波宇宙センターの営業が9:30~で東京駅からのバスが30分に1本は出てるらしいから行けそうやな
その後の予定はまた後で立てる
そろそろ宿出る
274 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:52:52 ID:bPp
教えてくれてサンガツやで
275 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)09:59:37 ID:bPp
宿出たんでまた砂浜で酒飲んでくるわ
276 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:00:11 ID:PS2
海の画ほしいなあ
277 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:05:42 ID:bPp
>>276
行き方調べたら砂浜よる時間無かったンゴ
でも今目の前これあと1分でバス来る(予定)
279 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:06:36 ID:PS2
海より飯!
281 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:17:06 ID:bPp
>>279
飯楽しみや!館山駅着いたらバスの時間調べて長めの昼食タイム取りたい、、
282 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:20:53 ID:bPp
283 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:29:28 ID:bPp
285 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:36:31 ID:bPp
289 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:43:19 ID:bPp
291 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:47:08 ID:PS2
>>289
旅の醍醐味やな。羨ましいわ
293 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:52:50 ID:bPp
>>291
平日の昼間から海眺めて酒最高だわ、、
1両にワイ含め3人しかおらん
車窓も最高たまらん

294 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)10:57:08 ID:PS2
想像するんやが突然下車して田舎に住みつくのも悪くないなと思うわ
301 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:27:03 ID:bPp
302 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:33:05 ID:bPp
とりあえず館山食堂向かってみる
304 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:37:30 ID:PS2
好きな単品頼めるのいいね。刺し身盛にカマ塩焼きに惹かれるわ
305 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:44:59 ID:bPp
308 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:49:24 ID:PS2
>>305
なんjの呪いやね。ビール1本奢るわ
306 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:45:10 ID:bPp
寿司屋行くわ
307 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:48:09 ID:cMb
休み残念やね
311 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)11:51:54 ID:PS2
トロ食おうぜ!
313 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:05:20 ID:bPp
314 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:10:06 ID:bPp
315 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:10:35 ID:cMb
くぅぅ うまそー
316 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:10:48 ID:bPp
このお寿司屋さんクッソええわ
ジッジやさc
319 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:11:53 ID:cMb
いつか行けたらいく
320 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:12:32 ID:PS2
アジ、トロうまそう
321 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:24:16 ID:bPp
>>320
今日シケだったらしいがその中ではアジが1番いいらしい
お作りまた頼んだ
322 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:26:47 ID:PS2
アジ刺し!最高やんけ、冷酒を開けろ!
おジジに最近の話聞くんやで
323 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:31:53 ID:tWS
金持ちかよ
324 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:33:05 ID:PS2
>>323
旅に出ると財布の紐ゆるむからなあ
325 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:43:40 ID:bPp
ジッジと話し込んでたわ
326 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:44:50 ID:PS2
やっぱ人減ったあとアジ刺し
327 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:46:15 ID:bPp
>>326
狭い店やからワイ含め2組で充分レベルよ
ワイだけの時に話し込んでた
アジサシ
328 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:46:56 ID:PS2
よこせーー
329 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:47:37 ID:bPp
>>328
マジで美味いでな
330 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:50:26 ID:bPp
331 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:51:02 ID:bPp
ジッジ持ち帰りたいぐらい癒される
332 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:51:49 ID:PS2
>>330
貝も好きなんだよな。俺のツボ押しまくり
333 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:52:23 ID:PS2
トコブシある
334 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:58:25 ID:bPp
>>333
トコブシあるって聞いたら頼まな行かんかもしらんからまだ聞かれへん、、帰りしな聞けたら聞くわ
335 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)12:59:48 ID:PS2
もう今日館山泊まって夜も行けばええやん
336 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:02:35 ID:bPp
>>335
そうしたいのは山々やが夜都内帰っておかないと
347 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:16:06 ID:bPp
てかあんだけ飲んで食ったのに4500円だったんだが安すぎないビビったまた来よう絶ッ対
343 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:10:35 ID:bPp
344 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:12:51 ID:pOX
ええぞ
気になるなら飲み物でも中で買おう
345 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:13:30 ID:PS2
オロナミンC
348 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:19:03 ID:bPp
350 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:41:36 ID:bPp
351 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:43:03 ID:bPp
え同じバス停で待ってればいいのか戻ろ
352 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:45:53 ID:bPp
354 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:47:30 ID:bPp
355 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:47:40 ID:bPp
困った
356 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:49:49 ID:bPp
あーもういいワイおこやから歩くわ
357 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:50:19 ID:bPp
358 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:52:13 ID:pOX
いっそ電話してタクシー呼ぼう
359 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:56:06 ID:bPp
あっ乗り継ぎのバス乗れたわ
運転手さん優しくて100円引きの券くれた
360 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)13:56:32 ID:bPp
>>358
ギリギリで助かったわマジで歩く気だった
362 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:02:48 ID:bPp
363 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:05:15 ID:bPp
364 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:06:10 ID:bPp
366 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:07:07 ID:pOX
溢れる南国感
367 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:14:04 ID:bPp
温室暑すぎて草
今これ乗ってるハンモック
休憩所にあった
てかこれ家におけそうじゃねハンモック
368 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:15:11 ID:bPp
369 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:15:58 ID:bPp
370 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:16:49 ID:bPp
371 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:19:08 ID:bPp
372 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:21:15 ID:UZQ
おんjの旅スレらしさが詰まった良い旅スレやな
373 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:23:46 ID:bPp
動物遠すぎやす
374 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:24:44 ID:bPp
375 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:25:26 ID:bPp
376 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:26:45 ID:bPp
377 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:26:50 ID:pOX
ええ感じの所やな
378 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:27:48 ID:pOX
黒いの豚で
白いのは豚
379 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:28:12 ID:bPp
381 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:28:35 ID:bPp
マジでかわいすぎる
383 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:29:43 ID:bPp
豚賢すぎない感動した
384 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:30:55 ID:jHs
勝浦晴れてるんかええなあ
386 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:35:56 ID:bPp
387 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:36:21 ID:bPp
388 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:37:12 ID:bPp
389 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:37:30 ID:bPp
みんな挨拶に来てくれるんやが教育か
391 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:38:18 ID:pOX
>>388
何か不思議そうな顔してる
392 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)14:52:37 ID:bPp
393 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:14:11 ID:pOX
エサやり体験でもあったんか
もっと欲しそうな目つきしてるやん
394 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:31:38 ID:bPp
>>393
そうそうヤギ羊は1個100円鳥たちは200円
沢山上げてきた
かわいすぎ泣いた



396 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:33:08 ID:bPp
395 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:32:21 ID:pOX
山羊めっちゃもしゃもしゃ口動かしてるな
397 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:35:08 ID:bPp
>>395
このヤギ餌やり大変でさ
ちっちゃくて全然エサ取りに来ないしおっきちのに餌取られるわで
400 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:35:33 ID:pOX
>>397
草
399 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:35:32 ID:UZa
動物とのふれあいいいねえ
401 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:41:37 ID:bPp
402 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:42:00 ID:bPp
403 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:54:19 ID:bPp
カピバラかわいすぎて草
今まで触ったどこのカピバラより人懐っこい
404 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:55:03 ID:pOX
カピバラ触れる所なんか
405 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:56:26 ID:bPp
407 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)15:57:32 ID:pOX
>>405
かわええ
檻の中の触れる触れあい全開なんか
ええ感じやな
408 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:12:24 ID:bPp
>>407
マジでカピバラ好きならここオススメする
結構カピバラ触った事あるけどこんだけ寄ってきてしかもどのカピパラも犬みたいにゴロンって腹見せてくるのは初めてや
こんだけ懐くならカビパラ飼いたいレベル
423 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:43:38 ID:UZQ
カピバラってこんなに触れるんや
初めて知った
429 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:48:09 ID:bPp
>>423
コイツら異常だわこんなグイグイ来るカピバラ初めて
ちな前別の所で噛まれた事もある
409 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:27:46 ID:bPp
410 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:29:35 ID:bPp
411 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:31:58 ID:bPp
412 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:33:13 ID:bPp
414 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:35:34 ID:pOX
貸し切りみたいな雰囲気やな
そういえば今日の宿とか明日の日程決まったんか
418 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:39:45 ID:bPp
>>414
今日の宿は一応神田のアパでも撮ろかなと
まだとってないけど多分秒で取れるハズ、、
417 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:39:29 ID:pOX
宇宙系は行かんのか
419 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:40:06 ID:bPp
>>417
明日朝一でつくば宇宙センター行く予定やで!
421 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:40:49 ID:pOX
>>419
ワクワクやんけ!
見学系の予約はいれたんか
何かスムーズに見れるらしいけど
422 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:42:27 ID:bPp
424 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:43:50 ID:pOX
絶景やな
428 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)16:46:38 ID:bPp
432 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:08:57 ID:bPp
433 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:13:07 ID:PS2
神田やとカレーかラーメンか
434 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:29:41 ID:bPp
435 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:30:35 ID:PS2
アパとれた
436 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:34:48 ID:bPp
>>435
今小伝馬町で取った!
437 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:36:32 ID:bPp
438 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:38:33 ID:PS2
そろそろ飯のこと考えようぜ
439 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:52:59 ID:bPp
>>438
昼食いすぎてまだ腹減ってないわ、、
載せた寿司全部2貫ずつ出してくれていかも食った芋焼酎ロック3杯飲んだら今もゲップが芋の味
441 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:54:01 ID:PS2
>>439
イカも美味そう…
442 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:54:37 ID:bPp
>>441
これも今日のオススメだったらしい
朝獲れのアオリイカ
443 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)17:55:38 ID:PS2
いい店だったんやね
444 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)18:04:20 ID:bPp
マジであのお寿司屋さん大正解
美味かったしジッジの人柄も良かったしホンマにまた行きたい次回は館山滞在したいね
446 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)19:46:12 ID:bPp
447 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)19:51:28 ID:x5M
お帰りやで
あしたの予定は決まったんか
448 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:20:10 ID:bPp
>>447
まだ朝に筑波宇宙センター行くしか決まったてへん
449 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:20:29 ID:bPp
451 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:32:39 ID:bPp
450 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:27:08 ID:x5M
土日祝日はツアーバス出るんで利用しとけ
https://www.kantetsu.co.jp/bus/tour_science.html
どこの研究所も広いんでちゃんと行きたいとこピックアップしといたほうがええで
456 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:47:07 ID:GIs
>>450
これワイも参加したい!
453 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:40:02 ID:bPp
>>450
有能すぎやサンガツ!スタッフ同行コース申し込んだ
455 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:44:37 ID:x5M
>>453
ワイも去年行って感動したからな
イッチにも楽しんで欲しいわ
460 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)20:59:52 ID:bPp
>>455
ホンマ助かったつくば行くの多分初めてや
明日のお昼の店ももう決めた
467 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:15:30 ID:pOX
>>463
たしかに現地で説明なく見るより
説明された方が楽しさ増すよな
何か宇宙センターの説明見学の奴は予約締め切れてたみたいやし
468 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:16:45 ID:bPp
>>467
こっち全部回れるみたいやからお得感すごい
1日掛けて説明してくれて500円やぞヤバいわ
464 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:03:53 ID:bPp
465 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:14:28 ID:pOX
ちょっぴりプレゼント引換券は使わなかったのか
466 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:15:19 ID:bPp
>>465
スグしまったから気付かなかった
469 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:17:29 ID:bPp
明日6時起きやなコレは、、
475 :名無しさん@おーぷん 20/09/18(金)21:35:26 ID:bPp
485 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)06:43:37 ID:EJh
完全に寝不足やがホテル出たデー東京駅向かう
486 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:20:19 ID:vAJ
おはよう、朝ごはんは
487 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:24:33 ID:EJh
>>486
食ってないが夜中にナッツと中本食べた
488 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:25:03 ID:EJh
489 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:34:20 ID:EJh
運転手「常磐道交通集中の為30~1時間程の遅れが予想されます予めご了承ください」
彡(゚)(゚)
彡(^)(^)
490 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:35:45 ID:vAJ
4連休だしね。コロナ解除もあるんだろうね
491 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)07:35:52 ID:EJh
彡(゚)(゚)「サイエンスツアー間に合わなかったらどないしよ…」
彡(^)(^)「まええか仮眠とろ」←イマココ
493 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)08:31:56 ID:EJh
494 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)08:51:36 ID:vAJ
宇宙兄弟の世界やね
495 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)08:53:16 ID:EJh
宇宙関連全然知らんからスゲー楽しみや
496 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)08:55:41 ID:EJh
半袖民ワイ、つくばちょい寒い
499 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)09:24:58 ID:EJh
501 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:31:46 ID:bgM
ついにサイエンスな旅の始まりか
502 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:37:02 ID:EJh
503 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:37:18 ID:EJh
505 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:38:37 ID:bgM
>>503
同じツアーを数日続けて参加する必要がありそうな奴か
506 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:41:21 ID:EJh
>>505
これ駆け足だから一日じゃ足りひん
研究施設きちんと見ようとしたら2日は必要やなツアーは1度でええかもしれん
507 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:42:37 ID:bgM
お試しで少しずつ楽しんで
本格的に見たい人は後日1人で来て参加してじっくり見てねって事か
508 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:43:49 ID:EJh
>>507
そうそう!やからバス1日乗り放題500円はマジで神
504 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:37:43 ID:EJh
次は植物園行くデー
509 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:48:44 ID:EJh
510 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:54:52 ID:EJh
511 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)10:55:57 ID:EJh
512 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:28:29 ID:EJh
513 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:37:44 ID:EJh
【報】ぼっちワイ、同じぼっち民に話しかけられまくる
514 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:46:33 ID:EJh
515 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:49:04 ID:EJh
516 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:51:04 ID:EJh
517 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:52:51 ID:EJh
518 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:53:11 ID:EJh
そろそろ昼飯やー
520 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:01:13 ID:EJh
昼飯フードコートで済ませて欲しいらしいぴえん
519 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)11:57:59 ID:lH5
おー、ちゃんとつくばにたどり着いたか
ワイのときはガイドなしで宇宙センター、産業技術総合研究所、国土地理院に絞ったがそれでも時間が全然足りないと思うくらいボリュームあったわ
521 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:02:07 ID:EJh
>>519
オススメしてくれてサンガツやで
クッソボリュームあるな!こりゃ1日じゃ足らンゴ
523 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:05:59 ID:EJh
524 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:09:20 ID:lH5
駅出るなら南のほうにしか店なかったような気がする
525 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:16:04 ID:EJh
526 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:18:24 ID:EJh
529 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:26:44 ID:85V
何食べてるの
530 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:29:09 ID:EJh
531 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:31:41 ID:EJh
1時集合間に合うかコレ
532 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:33:50 ID:EJh
533 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:35:46 ID:EJh
このラムパサパサ…でも酒は飲める
534 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:36:36 ID:EJh
539 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:46:28 ID:7PM
つくばって何あんの
なんかワイもどっか行きたくなってきたわ
540 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:47:48 ID:EJh
>>539
とりあえず宇宙センターがあるし研究所沢山ある
筑波山とロープウェイもある
あとワイ行く予定やったが結局行かないつくばわんわんランドがある
543 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)12:54:36 ID:EJh
大根おろし1番美味い
さて午後行ってこよ!!
545 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)13:04:09 ID:EJh
クッソ眠いンゴ
546 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)13:12:15 ID:EJh
547 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)13:24:09 ID:EJh
【報】アラサーワイ、ツアーガイドさんに大学生と聞かれる
548 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)13:26:04 ID:uHT
>>547
よかったやん
549 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:33:25 ID:EJh
>>548
喜んでおくとするか!
550 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:35:57 ID:EJh
551 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:37:02 ID:EJh
552 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:37:16 ID:EJh
次やっと宇宙センター!
553 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:38:32 ID:EJh
あー今JAXAのツアー自体が中止らしいコロナのアレで
558 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:59:38 ID:bgM
>>553
悲しい
554 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:41:58 ID:EJh
555 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:51:16 ID:EJh
宇宙兄弟面白そうやな
557 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)14:59:22 ID:bgM
>>555
見た事無いんか
アニメも漫画も超面白いぞ
559 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)15:13:18 ID:EJh
560 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)15:16:41 ID:EJh
いやーやっぱ面白いな全然知らんから宇宙兄弟から入ろうマジで、、









561 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)15:27:28 ID:bgM
>>560
ちなみに宇宙兄弟は、主人公が宇宙飛行士になる前からスタートして
現在38巻が最新刊でまだ連載中やで
563 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:05:38 ID:EJh
>>561
まず漫画喫茶で読んでみるか!
562 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)15:28:22 ID:bgM
>>560
ロケットが日本になってるのが良い感じやな
567 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:18:38 ID:EJh
>>562
あーこれ全部日本のやつって訳では無いのかなるほど
576 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:49:08 ID:bgM
>>567
そこらへんはよく知らんが
Japanって書かずニッポンとローマ字なのに拘りを感じる
578 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:51:44 ID:EJh
>>576
ホンマやな!観察眼鋭いな
564 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:06:21 ID:EJh
東京行きのバスが17:00と18:00らしいんや
ちょっと時間つぶししてくる
568 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:24:38 ID:aqp
旅は今日でおしまいなん
570 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:31:39 ID:EJh
>>568
もう東京戻ろうかなって感じやなー明日昼間に外せない予定が
577 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:49:22 ID:EJh
579 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)16:59:48 ID:EJh
580 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:02:26 ID:EJh
581 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:06:39 ID:EJh
みんな4連休なんか
582 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:12:57 ID:EJh
583 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:19:43 ID:EJh
普段はこのバス浅草と上野にも止まるらしい
もっとうちの近くまで来てくれたらいいのに
586 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:33:38 ID:EJh
残ってる酒飲み終わったら他の酒封印しよ、、
587 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:35:11 ID:HXW
楽しそう
588 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:35:45 ID:EJh
>>587
帰りたないンゴ(切実)
589 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:38:45 ID:HXW
見直したら木曜日から旅してるのな
591 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:40:20 ID:EJh
>>589
激ユル旅やがのんびりしてきたデー
動物と触れ合って泣いたねアラサーワイ
592 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:43:44 ID:lH5
お疲れやで
コロナと仕事が一段落したらワイも関東近辺をブラリとしたいわ
594 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:47:54 ID:w1y
大回り乗車で
・我孫子の唐揚げうどん
・崎陽軒シウマイ弁当
・千葉かつ丼弁当
・大船鯵の押し寿司
グルメを堪能したいンゴね
601 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:55:31 ID:w1y
追加
・高崎だるま弁当と鳥飯
・小山でレモン牛乳
603 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)17:58:16 ID:EJh
>>601
だるま弁当は駅弁
駅弁ホンマええよな新幹線乗る時ほぼほぼ買うわー
レモン牛乳見た目だけ知ってるが1度も出会った事ない
604 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:01:21 ID:EJh
神奈川千葉はたまに行くがホンマに埼玉の事は何も知らんかもしれん
埼玉行きてぇ長瀞で川下りとか川越も
612 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:08:05 ID:bgM
>>604
埼玉は春日部のクレヨンしんちゃん聖地巡り(聖地があるかは知らない)
らきすたの聖地巡りしたらええねん
10年以上前のアニメのらきすたの主要キャラが何故かゆるキャラ化して定着してる地域とかあるしw
606 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:02:11 ID:DCc
高校生が水戸市案内したるわ
609 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:04:10 ID:EJh
>>606
そら楽しみや水戸は1度だけ行って偕楽園てアンコウと軍鶏食うただけ
613 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:09:39 ID:HXW
ワイも成田山に行きたいわ
615 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:12:17 ID:EJh
>>613
成田山クッソ楽しいぞ
広いし木々や歴史も触れられるし
鰻食おう鰻街並みも楽しいし買い物の道で遊べる
622 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:25:53 ID:EJh
626 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:30:20 ID:bgM
>>622
青色綺麗
627 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:31:36 ID:EJh
>>626
こういうタワーは外から見た方がええよな
仲から見たら勿体ない
623 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:28:33 ID:HXW
夜の首都高バス好き
624 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:29:14 ID:EJh
>>623
ワイもすこすこ
東京タワー見えると帰ってきた感じする
625 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:30:04 ID:EJh
もう東京駅つくらc
628 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:32:51 ID:lmU
今日で終わりなんか
631 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:36:01 ID:EJh
632 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:38:24 ID:bgM
もう終わりか
また次旅行く時はスレ立てしてや
633 :名無しさん@おーぷん 20/09/19(土)18:40:29 ID:EJh
>>632
付き合ってくれてサンガツ!大丸で土産でも買って帰るでな
【おすすめ記事】
・控えずに正々堂々と秘境駅に行ってきたから写真うpする
・日光街道歩き旅するよ。
・18きっぷで偕楽園、大洗を楽しむ!!!
・きんモザ【御宿・勝浦】聖地巡礼をしてきたので外房もうpする





































































































































































![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (7)
やっぱ旅は人との出会いやな
それはともかく近場もいいね、Gotoだし行ってみるかな
けど館山なんてなかなか行くきかいないやね。