1 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)21:59:31 ID:nKHf

うおおおおおおおおおおおと

lD3IGqZ






   スポンサードリンク
  

2 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)21:59:51 ID:nKHf

ちっちゃ唐揚げ!!!!!!!!!

zkOwzLX





12 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:46 ID:2tI6

>>2
その切れ端を揚げてる最中に味見するのすこ





3 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:20 ID:gXcl

勢いで草





4 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:22 ID:LGjP

今食べたら太るぞ





8 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:42 ID:UB29

なんか少なくない?





9 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:03 ID:nKHf

ちなすでに第一が揚がっとります

T2YAeRs





10 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:07 ID:lIF0

何味?





14 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:52 ID:nKHf

>>10
醤油 みりん 酒 にんにく しょうが!





11 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:16 ID:LGjP

ええなあ





13 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:47 ID:1guw

鶏肉つけてるニキやんけ
やっとご飯なんか





18 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:03:02 ID:a3tI

うまそ





20 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:11 ID:nKHf

さあ!!!!!!
いただきますやあああああああやってああああああああああ

VHNCkeR





21 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:12 ID:2tI6

ある程度大きいと衣がサクサクになった頃ちょうど中まで火が入るしな
けど小さいのは衣のサクサクの割合が多くてすこや





24 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:47 ID:2tI6

>>20
ええ色やなぁ食べたい





22 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:29 ID:oE4U

うおおおおおおおおおおおお





23 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:46 ID:nKHf

ちな豚汁つき!!!!!!!!

g1opRRE





25 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:58 ID:1guw

豚汁もあるんかああああああ!





27 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:05:29 ID:LTLP

>>23
全体の色のバランスええな





29 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:06:58 ID:nKHf

んんんんんんんんんんんんんんまあ





31 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:07:35 ID:1guw

やったあああああああ!!





32 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:11:18 ID:uGpk

めちゃうまそうやん!!!!!!うらやま





33 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:11:39 ID:uHch

いつも唐揚げに何つけるかで迷う





34 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:12:15 ID:nKHf

>>33
たるたる!!!!!!?





35 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:13:00 ID:uHch

>>34
タルタルええねワイの中ではプチ高級品や





36 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:13:08 ID:UB29

唐揚げは塩コショウ程度の味付けに留めておいて油淋鶏タレ作って食うのがすこ
たまにタルタルもどき





39 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:14:16 ID:nKHf

>>36
あーーーー油淋鶏もうんまいよなあ





42 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:17:20 ID:UB29

簡単な油淋鶏タレのレシピ置いとく
酢3砂糖3醤油2ごま油1ネギみじん切り(ネギ3分の1以上お好みで)





48 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:22:36 ID:RrR9

唐揚げは日清の唐揚げ粉でパリパリに揚げてマヨネーズが至高





49 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:24:01 ID:RrR9

レモン汁ドバドバかけても美味い





53 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:31:20 ID:nKHf

>>49
それ
レモンだいすき





51 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:24:56 ID:RrR9

ポン酢も良いわね





52 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:25:47 ID:uHch

すりごまに塩混ぜたやつ付けたら意外と旨かったわ
酒のアテって感じになるけど





54 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:32:52 ID:nKHf

>>52
!!!!!
それめっちゃ美味そうやな
唐揚げの味付けはどんなの?





55 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:36:08 ID:uHch

>>54
唐揚げ本体にはニンニク生姜と醤油だったかな
いつもより小さめに作ったローソンのからあげクン?くらいの
衣が気持ち多めだったのかスナック感覚だった





58 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:40:04 ID:nKHf

>>55
なるほど!!
今日また鶏肉買ったからやってみよかな!





56 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:36:56 ID:uHch

でもイッチの写真見たらだいたい似たような大きさやね





57 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:40:01 ID:UB29

もも肉なら1枚を6等分する位の大きさが食べ応えも見栄えも良くてええで





38 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:14:02 ID:bNqc

ワイはニキの飯見てたら腹減ったからカツドゥン今から作るわ





41 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:16:24 ID:nKHf

>>38
カツドゥンええやん!!!!


https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645016371/