スポンサードリンク
12 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:46 ID:2tI6
>>2
その切れ端を揚げてる最中に味見するのすこ
3 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:20 ID:gXcl
勢いで草
4 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:22 ID:LGjP
今食べたら太るぞ
8 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:00:42 ID:UB29
なんか少なくない?
9 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:03 ID:nKHf
10 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:07 ID:lIF0
何味?
14 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:52 ID:nKHf
>>10
醤油 みりん 酒 にんにく しょうが!
11 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:16 ID:LGjP
ええなあ
13 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:01:47 ID:1guw
鶏肉つけてるニキやんけ
やっとご飯なんか
18 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:03:02 ID:a3tI
うまそ
20 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:11 ID:nKHf
さあ!!!!!!
いただきますやあああああああやってああああああああああ
21 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:12 ID:2tI6
ある程度大きいと衣がサクサクになった頃ちょうど中まで火が入るしな
けど小さいのは衣のサクサクの割合が多くてすこや
24 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:47 ID:2tI6
>>20
ええ色やなぁ食べたい
22 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:29 ID:oE4U
うおおおおおおおおおおおお
23 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:46 ID:nKHf
25 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:04:58 ID:1guw
豚汁もあるんかああああああ!
27 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:05:29 ID:LTLP
>>23
全体の色のバランスええな
29 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:06:58 ID:nKHf
んんんんんんんんんんんんんんまあ
31 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:07:35 ID:1guw
やったあああああああ!!
32 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:11:18 ID:uGpk
めちゃうまそうやん!!!!!!うらやま
33 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:11:39 ID:uHch
いつも唐揚げに何つけるかで迷う
34 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:12:15 ID:nKHf
>>33
たるたる!!!!!!?
35 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:13:00 ID:uHch
>>34
タルタルええねワイの中ではプチ高級品や
36 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:13:08 ID:UB29
唐揚げは塩コショウ程度の味付けに留めておいて油淋鶏タレ作って食うのがすこ
たまにタルタルもどき
39 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:14:16 ID:nKHf
>>36
あーーーー油淋鶏もうんまいよなあ
42 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:17:20 ID:UB29
簡単な油淋鶏タレのレシピ置いとく
酢3砂糖3醤油2ごま油1ネギみじん切り(ネギ3分の1以上お好みで)
48 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:22:36 ID:RrR9
唐揚げは日清の唐揚げ粉でパリパリに揚げてマヨネーズが至高
49 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:24:01 ID:RrR9
レモン汁ドバドバかけても美味い
53 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:31:20 ID:nKHf
>>49
それ
レモンだいすき
51 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:24:56 ID:RrR9
ポン酢も良いわね
52 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:25:47 ID:uHch
すりごまに塩混ぜたやつ付けたら意外と旨かったわ
酒のアテって感じになるけど
54 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:32:52 ID:nKHf
>>52
!!!!!
それめっちゃ美味そうやな
唐揚げの味付けはどんなの?
55 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:36:08 ID:uHch
>>54
唐揚げ本体にはニンニク生姜と醤油だったかな
いつもより小さめに作ったローソンのからあげクン?くらいの
衣が気持ち多めだったのかスナック感覚だった
58 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:40:04 ID:nKHf
>>55
なるほど!!
今日また鶏肉買ったからやってみよかな!
56 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:36:56 ID:uHch
でもイッチの写真見たらだいたい似たような大きさやね
57 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:40:01 ID:UB29
もも肉なら1枚を6等分する位の大きさが食べ応えも見栄えも良くてええで
38 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:14:02 ID:bNqc
ワイはニキの飯見てたら腹減ったからカツドゥン今から作るわ
41 :名無しさん@おーぷん 22/02/16(水)22:16:24 ID:nKHf
>>38
カツドゥンええやん!!!!












![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (10)
味噌汁がうちの父と同じ配置だよ懐かしい
ちっちゃいから揚げ可愛いねw
細かいところまできっちり清潔だしイッチ絶体モテイケメン
八丁味噌じゃないから名古屋じゃない
名古屋人の赤味噌好きを無礼るな
作る時いつも市販の薄力粉使ってるけど、唐揚げ粉の方が美味しく作れるのかな
煽りのない世界って素敵