1 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:05:26 ID:PnTj

61tjdnk

こういうのでいいんだよ






   スポンサードリンク
  

4 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:07:30 ID:PnTj

小鉢はオクラのお浸しね





7 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:08:41 ID:PnTj

yiwUIJg

ご飯は土鍋炊きとなっております





9 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:10:35 ID:LSoh

めっちゃおいしそう秋の味覚を土鍋ごはんで食べるて贅沢やな





10 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:11:10 ID:PnTj

>>9
秋刀魚とごはん最高よね





11 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:12:02 ID:W3bD

すばらしい





12 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:12:33 ID:IYUI

自分で焼いたのか!最高じゃん





13 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:16:11 ID:PnTj

>>12

LaLsCqZ

昨日は刺身でも食べたぞぉーーー!





14 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:16:59 ID:W3bD

>>13
太ったやつ買わないと刺身できないから注意な





16 :名無しさん@おーぷん 22/09/30(金) 12:28:27 ID:IYUI

>>13
上級者やなあ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664507126/