1 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:01:40 ID:xpdC
スポンサードリンク
スポンサードリンク
3 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:05:02 ID:szAO
6 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:48 ID:xpdC
4 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:07:31 ID:xpdC
5 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:08 ID:xpdC
7 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:53 ID:SDrZ
8 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:56 ID:Bemw
9 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:11:53 ID:xpdC
10 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:12:08 ID:UETR
12 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:12:32 ID:xpdC
13 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:13:44 ID:xpdC
14 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:16:03 ID:Bemw
16 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:17:25 ID:xpdC
19 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:02 ID:iO81
17 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:17:51 ID:xpdC
21 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:36 ID:bRI6
22 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:55 ID:xpdC
30 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 17:54:44 ID:bRI6
25 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:46 ID:iO81
24 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:08 ID:UETR
29 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:25:52 ID:xpdC
26 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:48 ID:iyoN
27 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:22:16 ID:dXP0
何分待ちなんやろ次の予定大丈夫なん
6 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:48 ID:xpdC
>>3
意外と流れ早かったから20分かからんかったな
4 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:07:31 ID:xpdC
5 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:08 ID:xpdC
左から黒ラベル、サックラ、開拓使麦酒らしい
7 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:53 ID:SDrZ
ビール苦手やけど行ってみたいわ
8 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:08:56 ID:Bemw
これ全部飲むんか?
ジョッキでかない?
9 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:11:53 ID:xpdC
>>8
チーズと比べてこんなもんやから凄い多いって量やないな
でも満足できる
10 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:12:08 ID:UETR
調べたら文字通り札幌にありやがるのかこれ
遠いわ
12 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:12:32 ID:xpdC
ビール苦手でも建物の雰囲気ええし併設レストランもあるしで札幌観光で時間余ったら来てもええんちゃう?
13 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:13:44 ID:xpdC
個人的に黒ラベルより開拓使のが飲みやすいわ
苦み強いって聞いてたんやけど
14 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:16:03 ID:Bemw
楽しそう
16 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:17:25 ID:xpdC
19 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:02 ID:iO81
>>16
これいくらするんや?
17 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:17:51 ID:xpdC
>>15
なんと1000円や
去年までは800円やったらしい
21 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:36 ID:bRI6
余市のウイスキー工場のがすこ
22 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:18:55 ID:xpdC
>>21
5日後にいくます
30 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 17:54:44 ID:bRI6
>>22
あと小樽のほっけガチで美味いぞ
25 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:46 ID:iO81
>>21
あれ鉄道行ったら地獄やな
バスかマイカーでないと
24 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:08 ID:UETR
まあ観光地で飲む酒の1000円、2000円をケチる理由はないけど
問題はこれ飲むとレンタカーを運転不能になるってことやなあ
29 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:25:52 ID:xpdC
>>24
まァ駅近やし都市部にあるしでそこは問題ないんちゃうかな
平日混みすぎはマジでビビった
外人さんも確かに多いけど普通に日本人ばっかや
26 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:20:48 ID:iyoN
ワイも飲みたい
27 :名無しさん@おーぷん 24/02/29(木) 16:22:16 ID:dXP0
雰囲気良さそうなとこやな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709190100/











![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (4)
あのタレを買ってこなかった後悔を今でも覚えてる
美味しんだよな
会社の旅行だったけど、添乗員さんがテンションあがって朝から元気だったのと、運転手さんがビール飲めなくて不機嫌だったのは覚えてるw
社長達が運転手さんに、宿着いたらビールを飲ませまくっていたのも