1 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:26:38 ID:bV4Y

OPGKdhu

ちな青森の平内店て超絶田舎






   スポンサードリンク
  

4 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:27:53 ID:k8qq

ワイの中では8時までが朝ラーなんやが





7 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:28:30 ID:XK4v

ギリ昼ラーだな





5 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:28:10 ID:wEZL

絵に書いたような田舎やな





2 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:27:08 ID:00AH

カレー無料なん?





11 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:31:46 ID:bV4Y

>>2

TOxSTdy

ライスとカレーはセルフで無料やな





12 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:32:31 ID:00AH

>>11
マ? カレーだけ食えばただやん





19 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:35:23 ID:l7ZD

>>11
最高やん





16 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:33:46 ID:wpHz

>>11
神サービスやん





23 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:43:24 ID:bV4Y

ワイの生活圏にあるもう1軒のラーメンショップは弁当持ち込み可で電子レンジあるわ





13 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:32:53 ID:wEZL

>>11
はえー、カレーはうまいんか?そういうのって安いレトルトで不味そう





18 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:35:23 ID:bV4Y

>>13
中口のほぼ具無しの普通のカレーやな





3 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:27:13 ID:ywwH

ええやん





6 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:28:23 ID:bV4Y

GDOfMVE

メニュー





8 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:29:04 ID:wEZL

>>6
良心的な値段やな





17 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:34:51 ID:bV4Y

>>8

4mRWc4U

携帯のフォルダ漁ったら出て来たんやけど昔はもっと安かったらしい





14 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:33:15 ID:pYkE

美味しい?





15 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:33:32 ID:OZBn

俺の直感がこの店はうまいと言っている





20 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:36:17 ID:bV4Y

6citFSV

冷しラーメン塩





21 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:37:34 ID:bV4Y

56b3T3j

セルフで無料のワカメ載せた





22 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:40:21 ID:bV4Y

冷しラーメンの塩てさっぱりしてて美味いな
麺が締まってて冷麺みたいな歯応えやな





24 :名無しさん@おーぷん 24/08/10(土) 10:46:32 ID:bV4Y

wCJVSdm

ご馳走様ですた
んめがったー
帰って寝るわ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723253198/