1 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:10:22 ID:WdK5

まずは千切りキャベツ

bNz5R2D






   スポンサードリンク
  

2 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:10:58 ID:M3lX

ぶっとい千切りやなあ…w





3 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:16 ID:cEGB

千切り?





4 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:46 ID:1mky

おーほんでほんで?





6 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:56 ID:WdK5

くったら全部一緒や!





8 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:12:09 ID:OrH0

ふっとw短冊切りやん





11 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:13:06 ID:WdK5

Lqy79H9

秋刀魚がなかったから冷凍の馬刺しや





13 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:16:17 ID:WdK5

デカ目のベーコンと卵を焼いていくで

U9PVGgT





14 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:18:19 ID:WdK5

ごま油を買い忘れたため馬刺しはニンニク醬油のみで食うことが確定したで…





15 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:21:14 ID:M3lX

完成まだか?





17 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:22:45 ID:WdK5

あかん
炊飯押し忘れとったから米炊けるまで30分以上かかるわ
冷めるから卵とベーコンは後で焼くで





18 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:22:56 ID:WdK5

馬刺しつまみ食いしたけどクソうまいンゴ





19 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:24:21 ID:M3lX

ええやん





22 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:29:02 ID:WdK5

QRBfHHc

ユッケ化や





25 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:29:31 ID:WdK5

米炊けるまで我慢できんから馬刺し先食っちゃうで





27 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:32:31 ID:WdK5

むほw
たまらンゴwwww





28 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:38:24 ID:PG4F

ええな
腹減ったわ





29 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:40:59 ID:WdK5

馬刺しを8割食ったところで米が後5分で炊けるからベーコンと卵を焼いていくぞww





30 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:41:42 ID:Z8lY

馬刺しは生で売ってたんか?





31 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:42:18 ID:WdK5

>>30
あれは冷凍のやつやで





32 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:42:50 ID:Z8lY

>>31
生で売ってるとかないんかな?





33 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:43:12 ID:WdK5

>>32
肉屋によってはあるんちゃうか?
ワイは見たことないな





35 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:46:55 ID:PG4F

近所のスーパーに馬刺しなんか売ってないと思ったが
そうか、肉屋に行ったらあるんか





36 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:48:06 ID:WdK5

片面やや焦げ目がつくくらい焼いていくで

EaEqRWm





37 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:49:42 ID:Z8lY

>>36
ええやん





38 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:49:42 ID:WdK5

そしてすかさず卵を投入
今回は4個+馬刺しで余った白身1や

3TkvCLx





40 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:11 ID:WdK5

上から落としすぎて一個割れたけどまあええわ





39 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:08 ID:PG4F

ちょっと多くない?





41 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:46 ID:cEGB

えらい高タンパクやな
筋トレ勢か?





42 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:52:33 ID:WdK5

>>41
刃牙リスペクトなだけやで
ただのデブや





43 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:53:17 ID:WdK5

少し蒸し焼きにして完成や!

k4kNI64





44 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:59:18 ID:PG4F

各品、綺麗に皿に盛りつけて全体写真お願い





46 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:59:59 ID:WdK5

>>44
頑張ったけど綺麗には無理やったわ





47 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:00:30 ID:2rd8

朝からよう食うなぁ





48 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:01:05 ID:WdK5

これで全部や!完成!

91oNwkI
YNfP974





49 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:01:24 ID:WdK5

いただきます





50 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:03 ID:fJ8N

うまいやろ





64 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:09:11 ID:M3lX

>>48
美味そうやんけ





66 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:10:14 ID:WdK5

>>64
ありがとやで
うまいンゴ





51 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:21 ID:PG4F

ええやん 美味そうやわ





52 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:59 ID:WdK5

クッソうまいンゴ
ベーコンエッグ最高や





53 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:03:37 ID:WdK5

キャベツはシーザーサラダドレッシングをかけて食うで





54 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:04:33 ID:WdK5

太すぎてちょっと食いにくいのが難点やな
やっぱ横着したらあかん





55 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:04:43 ID:WdK5

みんなはちゃんと千切りするんやで





57 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:05:22 ID:Z8lY

ご機嫌すぎる





61 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:49 ID:WdK5

>>57
ニコニコや





62 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:52 ID:n01z

良いけどこんなたくさん食ったらまた寝ちゃいそう





63 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:08:07 ID:WdK5

>>62
ドカ食い気絶は文化やで





67 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:18:29 ID:WdK5

半分くらい食ったところでもう腹一杯やな
食っても減らないのは幸せや





58 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:05:56 ID:PG4F

朝からええもん見れたわ ありがとな
ほな、おやすみ





59 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:16 ID:WdK5

>>58
ゆっくり寝て起きたら朝飯を作るんやで






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1730488222/