スポンサードリンク
ぶっとい千切りやなあ…w
3 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:16 ID:cEGB
千切り?
4 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:46 ID:1mky
おーほんでほんで?
6 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:11:56 ID:WdK5
くったら全部一緒や!
8 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:12:09 ID:OrH0
ふっとw短冊切りやん
11 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:13:06 ID:WdK5
13 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:16:17 ID:WdK5
14 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:18:19 ID:WdK5
ごま油を買い忘れたため馬刺しはニンニク醬油のみで食うことが確定したで…
15 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:21:14 ID:M3lX
完成まだか?
17 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:22:45 ID:WdK5
あかん
炊飯押し忘れとったから米炊けるまで30分以上かかるわ
冷めるから卵とベーコンは後で焼くで
18 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:22:56 ID:WdK5
馬刺しつまみ食いしたけどクソうまいンゴ
19 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:24:21 ID:M3lX
ええやん
22 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:29:02 ID:WdK5
25 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:29:31 ID:WdK5
米炊けるまで我慢できんから馬刺し先食っちゃうで
27 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:32:31 ID:WdK5
むほw
たまらンゴwwww
28 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:38:24 ID:PG4F
ええな
腹減ったわ
29 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:40:59 ID:WdK5
馬刺しを8割食ったところで米が後5分で炊けるからベーコンと卵を焼いていくぞww
30 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:41:42 ID:Z8lY
馬刺しは生で売ってたんか?
31 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:42:18 ID:WdK5
>>30
あれは冷凍のやつやで
32 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:42:50 ID:Z8lY
>>31
生で売ってるとかないんかな?
33 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:43:12 ID:WdK5
>>32
肉屋によってはあるんちゃうか?
ワイは見たことないな
35 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:46:55 ID:PG4F
近所のスーパーに馬刺しなんか売ってないと思ったが
そうか、肉屋に行ったらあるんか
36 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:48:06 ID:WdK5
37 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:49:42 ID:Z8lY
>>36
ええやん
38 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:49:42 ID:WdK5
40 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:11 ID:WdK5
上から落としすぎて一個割れたけどまあええわ
39 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:08 ID:PG4F
ちょっと多くない?
41 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:50:46 ID:cEGB
えらい高タンパクやな
筋トレ勢か?
42 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:52:33 ID:WdK5
>>41
刃牙リスペクトなだけやで
ただのデブや
43 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:53:17 ID:WdK5
44 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:59:18 ID:PG4F
各品、綺麗に皿に盛りつけて全体写真お願い
46 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 04:59:59 ID:WdK5
>>44
頑張ったけど綺麗には無理やったわ
47 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:00:30 ID:2rd8
朝からよう食うなぁ
48 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:01:05 ID:WdK5
49 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:01:24 ID:WdK5
いただきます
50 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:03 ID:fJ8N
うまいやろ
64 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:09:11 ID:M3lX
>>48
美味そうやんけ
66 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:10:14 ID:WdK5
>>64
ありがとやで
うまいンゴ
51 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:21 ID:PG4F
ええやん 美味そうやわ
52 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:02:59 ID:WdK5
クッソうまいンゴ
ベーコンエッグ最高や
53 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:03:37 ID:WdK5
キャベツはシーザーサラダドレッシングをかけて食うで
54 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:04:33 ID:WdK5
太すぎてちょっと食いにくいのが難点やな
やっぱ横着したらあかん
55 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:04:43 ID:WdK5
みんなはちゃんと千切りするんやで
57 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:05:22 ID:Z8lY
ご機嫌すぎる
61 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:49 ID:WdK5
>>57
ニコニコや
62 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:52 ID:n01z
良いけどこんなたくさん食ったらまた寝ちゃいそう
63 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:08:07 ID:WdK5
>>62
ドカ食い気絶は文化やで
67 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:18:29 ID:WdK5
半分くらい食ったところでもう腹一杯やな
食っても減らないのは幸せや
58 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:05:56 ID:PG4F
朝からええもん見れたわ ありがとな
ほな、おやすみ
59 :名無しさん@おーぷん 24/11/02(土) 05:07:16 ID:WdK5
>>58
ゆっくり寝て起きたら朝飯を作るんやで

















![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (9)
こんな食ったら確実に下痢になる
ベーコンエッグだけで十分ちゃうかな
まあ、美味しく食えればそれでええんやけど