
1 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:53:35 ID:Dcrc
春、来る
スポンサードリンク
島のネッコ、春の到来に微笑む
・https://karukantimes.com/archives/51649583.html
4 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:04 ID:Glth
ほんとにー?
2 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:53:43 ID:Tjia
くんな
3 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:03 ID:Tjia
春がくると夏が近いから憂鬱
5 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:06 ID:np8M
夏「ゴゴゴゴゴ」
7 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:39 ID:4D2c
花粉「呼んだ?」
8 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:50 ID:U622
>>7
今年はまだそれほどキツくないわ
12 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:54 ID:JCZe
>>8
暖かくなると一気にくるらしいよ
19 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:40 ID:zWod
寒いが?
11 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:25 ID:nZDC
まだ寒いんだが?
15 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:14 ID:d2OR
ワイ富山県民雪崩のニュースが近づいてきて憂鬱
16 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:19 ID:feLt
冬さん二度と来んなや
20 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:11 ID:kZ1v
淡き光立つにわか雨~
愛し面影の沈丁花~
21 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:18 ID:EYj3
寒いけど陽の光は強くなって来たよな
一雨くる事に暖かくなるんやろな
22 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:23 ID:9U2d
春「ようやく俺の時代g…」
夏「ワイの時代やぞどけ」
23 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:51 ID:EYj3
夏さんはもうちょっと自粛して欲しいわ
10 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:10 ID:np8M
5月くらいまで冬
6,7月春
8月夏
9,10,11月秋
これくらいでいいよな
13 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:55 ID:Tjia
>>10
これな
25 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:58:42 ID:d2OR
やっと子供とお出かけできるやで~
31 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:02:17 ID:np8M
スノボー行きたい・・・
36 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:07:38 ID:0SRy
寒いやろまだ
37 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:08:35 ID:np8M
スギ「放出準備・・・80%!」
33 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:03:23 ID:933u
花粉症だと思ってたけどドライアイだった
38 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:09:15 ID:933u
隣の席のやつが鼻すすりだしてからティッシュ使うまでがクッソ長くて腹立つんや
39 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:09:43 ID:np8M
花粉症民はブルーベリー食べて鼻うがいしろ
35 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:04:04 ID:eTnJ
2月は寒気も暖気も入りやすくなるから毎年暖気が入ったころに
「もう冬が終わった」って騒ぐ奴が出るのは恒例行事みたいなもんやね
28 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:59:41 ID:gipY
夏だいすき
海行きたい
冬だいすき
鍋食いたい
春だいすき
花見したい
秋だいすき
紅葉見たい
29 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:00:01 ID:933u
冬の布団が一番好き
【おすすめ記事】
・散歩中にとってきたふきのとうてんぷらにしたで!
・登戸駅から立川駅まで歩いてきた
・鉄ヲタのラブライバー、春のキャンプ。
・春一番吹いたしキャンプしてくる
・春から大学生で一人暮らしするんやけど
・春の花の写真貼ってけ!








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (10)
雨どころか雪の予報まであるぞ
もうちょっと長くならないかな
もう寒くないんですか
やったーーーー