ebdb7b22


1 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:53:35 ID:Dcrc

春、来る






   スポンサードリンク
  

島のネッコ、春の到来に微笑む
https://karukantimes.com/archives/51649583.html





4 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:04 ID:Glth

ほんとにー?





2 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:53:43 ID:Tjia

くんな





3 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:03 ID:Tjia

春がくると夏が近いから憂鬱





5 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:06 ID:np8M

夏「ゴゴゴゴゴ」





7 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:39 ID:4D2c

花粉「呼んだ?」





8 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:54:50 ID:U622

>>7
今年はまだそれほどキツくないわ





12 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:54 ID:JCZe

>>8
暖かくなると一気にくるらしいよ





19 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:40 ID:zWod

寒いが?





11 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:25 ID:nZDC

まだ寒いんだが?





15 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:14 ID:d2OR

ワイ富山県民雪崩のニュースが近づいてきて憂鬱





16 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:56:19 ID:feLt

冬さん二度と来んなや





20 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:11 ID:kZ1v

淡き光立つにわか雨~
愛し面影の沈丁花~





21 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:18 ID:EYj3

寒いけど陽の光は強くなって来たよな
一雨くる事に暖かくなるんやろな





22 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:23 ID:9U2d

春「ようやく俺の時代g…」
夏「ワイの時代やぞどけ」





23 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:57:51 ID:EYj3

夏さんはもうちょっと自粛して欲しいわ





10 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:10 ID:np8M

5月くらいまで冬
6,7月春
8月夏
9,10,11月秋

これくらいでいいよな





13 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:55:55 ID:Tjia

>>10
これな





25 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:58:42 ID:d2OR

やっと子供とお出かけできるやで~





31 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:02:17 ID:np8M

スノボー行きたい・・・





36 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:07:38 ID:0SRy

寒いやろまだ





37 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:08:35 ID:np8M

スギ「放出準備・・・80%!」





33 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:03:23 ID:933u

花粉症だと思ってたけどドライアイだった





38 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:09:15 ID:933u

隣の席のやつが鼻すすりだしてからティッシュ使うまでがクッソ長くて腹立つんや





39 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:09:43 ID:np8M

花粉症民はブルーベリー食べて鼻うがいしろ





35 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:04:04 ID:eTnJ

2月は寒気も暖気も入りやすくなるから毎年暖気が入ったころに
「もう冬が終わった」って騒ぐ奴が出るのは恒例行事みたいなもんやね





28 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 09:59:41 ID:gipY

夏だいすき
海行きたい

冬だいすき
鍋食いたい

春だいすき
花見したい

秋だいすき
紅葉見たい





29 :名無しさん@おーぷん 25/02/25(火) 10:00:01 ID:933u

冬の布団が一番好き






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1740444815/


【おすすめ記事】
散歩中にとってきたふきのとうてんぷらにしたで!
登戸駅から立川駅まで歩いてきた
鉄ヲタのラブライバー、春のキャンプ。
春一番吹いたしキャンプしてくる
春から大学生で一人暮らしするんやけど
春の花の写真貼ってけ!