1 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:47:46 ID:6e1w

SIYtgjQ

意外と皮の中にそんなに量入らないもんやね






   スポンサードリンク
  

2 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:49:34 ID:QNxt

焼いて食べても美味しそう





4 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:04 ID:6e1w

>>2
つくねにするのはアリやね





3 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:50:28 ID:6jRM

餃子食いてぇなあ





5 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:48 ID:xYpd

ハンバーグにして食ったら美味そう





8 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:26 ID:7Ctz

チャーハンにしようや





7 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:15 ID:H3Xy

今から晩餐か?





10 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:15 ID:6e1w

>>7
うん、18時に起きてしまった





13 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:17 ID:WLTo

>>10
肉団子で鍋も良さそうやな
にんにく入りやろから薬膳風になるけど





9 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:42 ID:fBr6

うまそ~~~





12 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:29 ID:qQ3o

タネをフライパンにひらべったく置いて、餃子の皮とかワンタンの皮を乗せて焼く、ひっくり返して水入れて水っけがなくなるまで蒸し焼きにしたら包まない餃子できるよ





11 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:25 ID:Xj8R

タネだけ冷凍すべ





14 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:27 ID:6e1w

>>11
棚作り意外と面倒やったからそれもええな





15 :名無しさん@おーぷん 25/03/17(月) 00:17:20 ID:wauW

KTfFsK5

炒飯も簡単に作ってチャーハン餃子で食べる






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742136466/


【おすすめ記事】
餃子の王将きたから安価で食うもん決める
餃子作ったで
今から旅に行くやで・・(京都・東京編)
自転車で宇都宮までいってくる
【神戸から250ccで】今から浜松まで行っていちご大福食べてきます!
「さわやか」だけで静岡徒歩横断するで