1 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:47:46 ID:6e1w
スポンサードリンク
スポンサードリンク
2 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:49:34 ID:QNxt
4 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:04 ID:6e1w
3 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:50:28 ID:6jRM
5 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:48 ID:xYpd
8 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:26 ID:7Ctz
7 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:15 ID:H3Xy
10 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:15 ID:6e1w
13 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:17 ID:WLTo
9 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:42 ID:fBr6
12 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:29 ID:qQ3o
11 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:25 ID:Xj8R
14 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:27 ID:6e1w
15 :名無しさん@おーぷん 25/03/17(月) 00:17:20 ID:wauW
焼いて食べても美味しそう
4 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:04 ID:6e1w
>>2
つくねにするのはアリやね
3 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:50:28 ID:6jRM
餃子食いてぇなあ
5 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:56:48 ID:xYpd
ハンバーグにして食ったら美味そう
8 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:26 ID:7Ctz
チャーハンにしようや
7 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:15 ID:H3Xy
今から晩餐か?
10 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:15 ID:6e1w
>>7
うん、18時に起きてしまった
13 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:17 ID:WLTo
>>10
肉団子で鍋も良さそうやな
にんにく入りやろから薬膳風になるけど
9 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:57:42 ID:fBr6
うまそ~~~
12 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:29 ID:qQ3o
タネをフライパンにひらべったく置いて、餃子の皮とかワンタンの皮を乗せて焼く、ひっくり返して水入れて水っけがなくなるまで蒸し焼きにしたら包まない餃子できるよ
11 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:58:25 ID:Xj8R
タネだけ冷凍すべ
14 :名無しさん@おーぷん 25/03/16(日) 23:59:27 ID:6e1w
>>11
棚作り意外と面倒やったからそれもええな
15 :名無しさん@おーぷん 25/03/17(月) 00:17:20 ID:wauW
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742136466/
【おすすめ記事】
・餃子の王将きたから安価で食うもん決める
・餃子作ったで
・今から旅に行くやで・・(京都・東京編)
・自転車で宇都宮までいってくる
・【神戸から250ccで】今から浜松まで行っていちご大福食べてきます!
・「さわやか」だけで静岡徒歩横断するで










![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (11)
面倒くさくて冷凍餃子ばっか食べてる
タネだけ1食分単位で小分け冷凍するよろし
てか見た目ほぼハンバーグ
プリプリしてうまそうやな
微塵切りよりざく切りが好きな人かな??
タネだけでも冷凍出来るしそのまま焼いて醤油かけて食っても美味いぞ
それをまた包むってこと?
自作の餃子を冷凍するのは良くやるけど、タネだけ冷凍して再利用は流石に嫌だな