
1 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:44 ID:EFoa
29に地元で用事あるから帰らざるを得ないんだが、なんもやる事ねぇんだよな
スポンサードリンク
【ゆる募】貧乏だけどGWに楽しいことしたい
・https://karukantimes.com/archives/51683341.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:52 ID:D78a
石拾い
4 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:17 ID:EFoa
>>2
趣味?
3 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:58 ID:6BPG
爆乳音頭
9 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:52 ID:EFoa
>>3
寄せて寄せて上げて上げて
6 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:32 ID:0gHG
マイクラ映画観に行く
...あとはー
...うーん
15 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:16 ID:EFoa
>>6
映画かぁ
マイクラの映画なんかあるんや
7 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:38 ID:cjRr
シフト勤務やから今年もほぼ出勤やなー
17 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:26 ID:EFoa
>>7
頑張ってクレメンス
27 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:22 ID:cjRr
>>17
ありがとう
8 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:44 ID:Nwqo
エスコン行く
20 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:35 ID:EFoa
>>8
ワイもエスコン行くで3日
10 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:53 ID:jqI6
うまいもの巡りしに小旅行しようかと思ってる
23 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:58 ID:EFoa
>>10
ええなぁ
地元近辺で考えたけど何もなくて困ってる
どこに行くんや?
29 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:42 ID:jqI6
>>23
伊豆と三島の予定
時間があったらどこか場所は決めてないけど生シラスも食べたいなあと
74 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:31 ID:EFoa
>>29
生しらすええよなぁ
ワイも食べてみたい
81 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:53:20 ID:jqI6
>>74
ハズレ引くと生臭いだけやぞw
新鮮なら薬味で十分生臭さは消せてうまい
11 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:59 ID:Y2Jc
ひきこもりにきまってんだろ
28 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:32 ID:EFoa
>>11
俺も家にひきこもりたいけど実家帰るとパソコンも何もねぇから暇なのよ
13 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:08 ID:cAoG
親戚が家に来る
31 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:54 ID:EFoa
>>13
ええなぁ
楽しむんやで
16 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:21 ID:aj9t
万博
38 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:54 ID:EFoa
>>16
色々言われとるけど行けば楽しいんやろな
楽しんできてくれや!
19 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:33 ID:3H94
コナンの映画を見に行って焼肉行くわ
54 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:48 ID:EFoa
>>19
焼肉ええなぁ
ワイも連れてってや
22 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:52 ID:aWFY
勉強
56 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:16 ID:EFoa
>>22
頑張ってクレメンス
ワイも資格勉強しようかな
26 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:09 ID:ULXo
野球やってる日にエスコン行ったことないわ
65 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:26 ID:EFoa
>>26
ちなハムやからよく行くだけで試合ない日の方が楽しいやろな
33 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:05 ID:0gHG
バイトのヘルプ入るわ
83 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:53:26 ID:EFoa
>>33
稼ぎ時やし頑張ってクレメンス
34 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:21 ID:wMB1
調理関係なんで全部仕事
gwとか年末年始は調理場がピリつくからいやや
84 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:06 ID:EFoa
>>34
ワイもそっちやったからよくわかるわ
ほんま1日中大変やろけど頑張ってクレメンス
41 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:48:23 ID:ooDk
おととしはゼノブレイドDE
去年はペーパーマリオ
そんなノリでオススメないか
48 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:48:52 ID:jqI6
>>41
昔に戻ってゼノギアス再攻略
57 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:19 ID:0gHG
>>41
ワイ去年の今頃ペーパーマリオRPG狂ったようにやってたわ
62 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:56 ID:ooDk
>>57
ワイは裏ボスとかはやらずに終えたわ・・・
64 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:21 ID:0gHG
>>62
今すぐ100ダンのボス2体戦ってこい?
50 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:10 ID:wMB1
お前らは休めてていいよな
ワイらgw中ずっと仕事、その後も休みは2日だけだし
53 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:30 ID:jqI6
>>50
ワイも最終日は仕事やぞ
55 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:51 ID:dPeH
休みないから2日くらい有給とって
実家かえる
114 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:58:30 ID:EFoa
>>55
ええよなぁ
ワイは実家帰ってもやることないからアレやが、ちゃんと楽しんでくるんやで
59 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:29 ID:WOX7
学生だけど社会人の皆さんGWも働いてすごいです
63 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:08 ID:jqI6
>>59
実際はやることはないし出勤したら全時間残業扱いだからなんとなく働くだけだぞ
67 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:42 ID:WOX7
>>63
出勤するのがだるいんじゃないの
71 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:15 ID:jqI6
>>67
家で寝てても3日もあったら十分
61 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:46 ID:FdQE
仕事仕事アンド仕事
66 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:40 ID:RCfM
土曜からBBQ,日曜は墓参りして火曜は潮干狩りやな
68 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:59 ID:WOX7
>>66
充実しすぎだろ
72 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:21 ID:56H0
コロナ禍以来初めて海外旅行いくわ
76 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:34 ID:WOX7
>>72
GW海外はいいね日本やと混むし
75 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:33 ID:vx0D
>>1
アンタは?
117 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:59:33 ID:EFoa
>>75
28に実家帰って、29に用事あって、3に野球見に行くだけ
25~6まで休みで用事ない日がなにもないんや
86 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:15 ID:WOX7
院試の勉強あるから旅行いけないよ…
122 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:00:44 ID:EFoa
>>86
それは頑張ってクレメンス
その後楽しもうや
87 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:16 ID:HwSb
ワイは>>89>>90>>92>>94のいずれかをしようと思う
89 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:53 ID:6VBK
旅行行きたいな 万博行きたい
90 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:57 ID:g7Ue
草刈り
92 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:07 ID:3Wqp
3ー8日でちうごく行く
95 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:33 ID:HwSb
万博
草刈り
中国旅行
どれにすればええんや…
97 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:41 ID:WOX7
>>95
中国旅行
98 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:49 ID:jqI6
>>95
草刈
100 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:53 ID:0gHG
>>95
中国旅行やろ
深セン行け
101 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:53 ID:3Wqp
>>95
いっしょに中国いこや
102 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:57 ID:Qo3t
仕事仕事&仕事
105 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:56:29 ID:J9Mz
ワイもうかれこれ5ヶ月もGWを過ごしてるわ
貯金しといて良かったわあマジで
106 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:56:34 ID:m6cr
仕事&仕事に加えてイベント会場での仕事
91 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:03 ID:GuIM
もうね楽しい事が無いんよ
94 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:24 ID:RCfM
>>91
見つけるもんやぞ
103 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:59 ID:GuIM
>>94
皆注目!コイツ今良いこと言った!
108 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:57:15 ID:FMWa
思う存分おんJ
113 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:58:24 ID:83Ug
仕事&仕事
115 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:59:02 ID:m6cr
ワイはGWのお仕事おわった次の週のお休みに映画でもみるんだ・・・
124 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:01:18 ID:P64d
トッモと大阪行くで!
130 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:02:44 ID:EFoa
>>124
ええなぁ
万博か?
131 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:03:16 ID:P64d
>>130
万博は行かへん
違うとこに旅行
132 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:03:48 ID:EFoa
>>131
はぇ~
色々気ぃ付けて楽しい旅行にするんやで
125 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:01:22 ID:3Wqp
こういう話聞くと結婚も子供もなしに自由気ままに暮らしてえってなるな
派遣で全国放浪しながら生活したい
128 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:02:15 ID:UomP
バイト三昧の予定や
133 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:03 ID:rQtc
スキー行くか家に引きこもっておんjの二択やなぁ
旅行とかできたらええが
134 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:18 ID:UomP
仕事が休みでほんまにやることがない
だからバイトしまくってお金稼がなきゃ
135 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:39 ID:3Wqp
基本的に1年くらいプー太郎でけへん日本のシステムは間違ってる
大学行ってからもフルスピードで動き続けやなあかんし
137 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:06:07 ID:UomP
>>135
1年と言わず1ヶ月くらい休ませて欲しいよな
海外とか帰れなくなるリスク気になってよういけない
138 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:06:14 ID:sXza
競馬見に行く
140 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:07:04 ID:EFoa
>>138
競馬場いいなぁ
ワイも行ってみたい
149 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:15 ID:6xwO
たうえのじゅんび
151 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:55 ID:EFoa
>>149
今年も美味しい米頼んますわ
ワイも1日2日くらい友人の畑手伝いにいくかな
150 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:40 ID:HeVW
設営バイトやりまくるで
夏休みに海外旅行行く金稼ぐわ
177 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:19:25 ID:RQdM
実家に子供連れて帰るわ
パッパが叙勲受けるし兄弟とその嫁旦那孫勢揃いでお祝いするで
180 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:21:36 ID:IMnv
友達とコストコ行く
191 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:35 ID:GZDb
犬カフェとか行ってみてえなあ
195 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:29 ID:RQdM
お前らもたまには親孝行せえよ
ワイはパッパのお祝いで弟と金出してテレビ買うわ
妹は台湾旅行プレゼントするらしい
196 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:54 ID:RQdM
>>194
ええやん
嫁はんと義理実家孝行やん
197 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:38 ID:SBOC
>>196
いや、子どもぶん投げてワイとヨッメ3年ぶりのセクロスや
198 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:10 ID:RQdM
>>197
新しい孫の顔見せられたらそれはそれで親孝行
202 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:33:25 ID:RQdM
みんなも連休は大切な人を大切にする期間にするんやで
203 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:33:50 ID:INDS
仕事
一応下旬に特別休暇あるけど
どっか旅行でも行こうか考えてる、お金ないのに
204 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:36:59 ID:M71L
ワイはあれや
髪を切りに行く
あとはストリートファイター6をする
あと5/3に野球見に行く
206 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:37:52 ID:EFoa
>>204
お、どの球場にいくんや?
207 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:38:15 ID:M71L
>>206
そらマツダよ
なおフラワーフェスティバル開幕戦の模様
208 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:38:48 ID:EFoa
>>207
ワイはエスコンや
スズケンの事頼んだで!
209 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:39:22 ID:M71L
スズケンは今のとこええの獲ったわ!って感じやで
210 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:39:49 ID:NDC9
GWなんてねぇよ?
211 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:11 ID:S8RM
広島ええな。駅綺麗になったらしいから行ってみたいわ。
212 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:41 ID:M71L
ワイ中日戦以外マツダ全勝で中日だけ一回も勝ってないんやけど
5/3中日戦なんよなあ
213 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:48 ID:9B4k
とある離島でカヌーを漕ぎにいく
214 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:01 ID:poFJ
熱海旅行や
ギリ予約とれたで
220 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:11 ID:EFoa
>>214
熱海の温泉街楽しそうやから行ってみたい
227 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:55:19 ID:poFJ
>>220
いうて温泉よりサンドスキーのが楽しみや
216 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:24 ID:EFoa
>>213
最高やんか
マジで羨ましいな
釣竿持ってきたいなぁ
215 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:22 ID:M71L
ここまで大阪万博、無し!w
217 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:35 ID:EFoa
>>215
3人くらいおったてま
219 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:53 ID:M71L
>>217
すまん適当やったわ
222 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:28 ID:EFoa
>>219
ええんやで
218 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:47 ID:RQdM
>>215
9月のシルバーウィークに予約したわ
221 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:18 ID:gOeu
ワイ農家、仕事
223 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:34 ID:M71L
>>221
ええやんトマト毎日食べてるで
225 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:46 ID:EFoa
>>221
いつも美味しい野菜感謝やで
224 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:39 ID:HhOB
実家に帰ってゴロゴロします
228 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 22:03:19 ID:231X
いつもと変わらん
実家に帰る
孫の顔見せたらなあかん
229 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 22:08:56 ID:fKl0
引っ越し
【おすすめ記事】
・ゆめしま海道に行ってくる
・彼女も嫁もいないからGWに行った神社の写真を貼ってく
・GWに立山黒部アルペンルートに行ってきた
・GWに北海道道南方面に行ってきた
・GWに沖縄ふうあがり島(大東島)に行ってきたのでうpする
・ゴールデンウィーク旅行行く人いる?








![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (15)
光熱費や食費減らすため寝て時が過ぎるの待って、その分は後日有給取ったり贅沢して楽しんだ方が満喫できる
独り身で拘りなければ大型連休やイベント事は世間とズラすのが吉
行くだけならタダだし
ただ、5月下旬に4日ほど連休があるので、その時に旅行に行く予定。
伐採 剪定 除草 これらで出た木枝葉草を一箇所に集めて粉砕機にかける
ここまでがGW内にやる作業(俺は29からがGW休み)
片道2万円かけていって、飯も道具も燃料も自腹
放置すると重機でやらないと駄目なレベルに荒れるので親に頼まれ仕方なく毎年2回行って整備してるが、もう放置でよくね?と思う
18歳まで住んだ家だから思い入れもあるんだろうけど、年食っても親はすまんだろ?じーさんばーさんが残した現金で維持できるうちは維持するらしい
売れるような場所じゃないから負の遺産ってやつだ
水源地の周囲の土地でもないから寄付できないし補助もない
窓を拭く
宮崎旅行の時のスケッチに着色
新しいパソコンに写真と音楽を引っ越し
さらに写真を選別して、大事なものだけクラウドに保存
天気のいい日にベランダ焼き肉
カネはかからないが結構楽しみなGW
連休になったらいつも寝る時間削ってアマプラとか見てるわ
日中は家族に友達、嫁の実家移動などなどで忙しすぎる