6645c421


1 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:44 ID:EFoa

29に地元で用事あるから帰らざるを得ないんだが、なんもやる事ねぇんだよな






   スポンサードリンク
  

【ゆる募】貧乏だけどGWに楽しいことしたい
https://karukantimes.com/archives/51683341.html





2 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:52 ID:D78a

石拾い





4 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:17 ID:EFoa

>>2
趣味?





3 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:43:58 ID:6BPG

爆乳音頭





9 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:52 ID:EFoa

>>3
寄せて寄せて上げて上げて





6 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:32 ID:0gHG

マイクラ映画観に行く
...あとはー
...うーん





15 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:16 ID:EFoa

>>6
映画かぁ
マイクラの映画なんかあるんや





7 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:38 ID:cjRr

シフト勤務やから今年もほぼ出勤やなー





17 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:26 ID:EFoa

>>7
頑張ってクレメンス





27 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:22 ID:cjRr

>>17
ありがとう





8 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:44 ID:Nwqo

エスコン行く





20 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:35 ID:EFoa

>>8
ワイもエスコン行くで3日





10 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:53 ID:jqI6

うまいもの巡りしに小旅行しようかと思ってる





23 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:58 ID:EFoa

>>10
ええなぁ
地元近辺で考えたけど何もなくて困ってる
どこに行くんや?





29 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:42 ID:jqI6

>>23
伊豆と三島の予定
時間があったらどこか場所は決めてないけど生シラスも食べたいなあと





74 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:31 ID:EFoa

>>29
生しらすええよなぁ
ワイも食べてみたい





81 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:53:20 ID:jqI6

>>74
ハズレ引くと生臭いだけやぞw
新鮮なら薬味で十分生臭さは消せてうまい





11 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:44:59 ID:Y2Jc

ひきこもりにきまってんだろ





28 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:32 ID:EFoa

>>11
俺も家にひきこもりたいけど実家帰るとパソコンも何もねぇから暇なのよ





13 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:08 ID:cAoG

親戚が家に来る





31 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:54 ID:EFoa

>>13
ええなぁ
楽しむんやで





16 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:21 ID:aj9t

万博





38 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:54 ID:EFoa

>>16
色々言われとるけど行けば楽しいんやろな
楽しんできてくれや!





19 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:33 ID:3H94

コナンの映画を見に行って焼肉行くわ





54 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:48 ID:EFoa

>>19
焼肉ええなぁ
ワイも連れてってや





22 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:45:52 ID:aWFY

勉強





56 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:16 ID:EFoa

>>22
頑張ってクレメンス
ワイも資格勉強しようかな





26 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:46:09 ID:ULXo

野球やってる日にエスコン行ったことないわ





65 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:26 ID:EFoa

>>26
ちなハムやからよく行くだけで試合ない日の方が楽しいやろな





33 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:05 ID:0gHG

バイトのヘルプ入るわ





83 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:53:26 ID:EFoa

>>33
稼ぎ時やし頑張ってクレメンス





34 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:47:21 ID:wMB1

調理関係なんで全部仕事
gwとか年末年始は調理場がピリつくからいやや





84 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:06 ID:EFoa

>>34
ワイもそっちやったからよくわかるわ
ほんま1日中大変やろけど頑張ってクレメンス





41 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:48:23 ID:ooDk

おととしはゼノブレイドDE
去年はペーパーマリオ

そんなノリでオススメないか





48 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:48:52 ID:jqI6

>>41
昔に戻ってゼノギアス再攻略





57 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:19 ID:0gHG

>>41
ワイ去年の今頃ペーパーマリオRPG狂ったようにやってたわ





62 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:56 ID:ooDk

>>57
ワイは裏ボスとかはやらずに終えたわ・・・





64 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:21 ID:0gHG

>>62
今すぐ100ダンのボス2体戦ってこい?





50 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:10 ID:wMB1

お前らは休めてていいよな
ワイらgw中ずっと仕事、その後も休みは2日だけだし





53 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:30 ID:jqI6

>>50
ワイも最終日は仕事やぞ





55 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:49:51 ID:dPeH

休みないから2日くらい有給とって
実家かえる





114 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:58:30 ID:EFoa

>>55
ええよなぁ
ワイは実家帰ってもやることないからアレやが、ちゃんと楽しんでくるんやで





59 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:29 ID:WOX7

学生だけど社会人の皆さんGWも働いてすごいです





63 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:08 ID:jqI6

>>59
実際はやることはないし出勤したら全時間残業扱いだからなんとなく働くだけだぞ





67 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:42 ID:WOX7

>>63
出勤するのがだるいんじゃないの





71 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:15 ID:jqI6

>>67
家で寝てても3日もあったら十分





61 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:50:46 ID:FdQE

仕事仕事アンド仕事





66 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:40 ID:RCfM

土曜からBBQ,日曜は墓参りして火曜は潮干狩りやな





68 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:51:59 ID:WOX7

>>66
充実しすぎだろ





72 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:21 ID:56H0

コロナ禍以来初めて海外旅行いくわ





76 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:34 ID:WOX7

>>72
GW海外はいいね日本やと混むし





75 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:52:33 ID:vx0D

>>1
アンタは?





117 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:59:33 ID:EFoa

>>75
28に実家帰って、29に用事あって、3に野球見に行くだけ
25~6まで休みで用事ない日がなにもないんや





86 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:15 ID:WOX7

院試の勉強あるから旅行いけないよ…





122 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:00:44 ID:EFoa

>>86
それは頑張ってクレメンス
その後楽しもうや





87 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:16 ID:HwSb

ワイは>>89>>90>>92>>94のいずれかをしようと思う





89 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:53 ID:6VBK

旅行行きたいな 万博行きたい





90 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:54:57 ID:g7Ue

草刈り





92 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:07 ID:3Wqp

3ー8日でちうごく行く





95 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:33 ID:HwSb

万博
草刈り
中国旅行

どれにすればええんや…





97 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:41 ID:WOX7

>>95
中国旅行





98 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:49 ID:jqI6

>>95
草刈





100 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:53 ID:0gHG

>>95
中国旅行やろ
深セン行け





101 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:53 ID:3Wqp

>>95
いっしょに中国いこや





102 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:57 ID:Qo3t

仕事仕事&仕事





105 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:56:29 ID:J9Mz

ワイもうかれこれ5ヶ月もGWを過ごしてるわ
貯金しといて良かったわあマジで





106 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:56:34 ID:m6cr

仕事&仕事に加えてイベント会場での仕事





91 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:03 ID:GuIM

もうね楽しい事が無いんよ





94 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:24 ID:RCfM

>>91
見つけるもんやぞ





103 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:55:59 ID:GuIM

>>94
皆注目!コイツ今良いこと言った!





108 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:57:15 ID:FMWa

思う存分おんJ





113 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:58:24 ID:83Ug

仕事&仕事





115 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 20:59:02 ID:m6cr

ワイはGWのお仕事おわった次の週のお休みに映画でもみるんだ・・・





124 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:01:18 ID:P64d

トッモと大阪行くで!





130 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:02:44 ID:EFoa

>>124
ええなぁ
万博か?





131 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:03:16 ID:P64d

>>130
万博は行かへん
違うとこに旅行





132 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:03:48 ID:EFoa

>>131
はぇ~
色々気ぃ付けて楽しい旅行にするんやで





125 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:01:22 ID:3Wqp

こういう話聞くと結婚も子供もなしに自由気ままに暮らしてえってなるな
派遣で全国放浪しながら生活したい





128 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:02:15 ID:UomP

バイト三昧の予定や





133 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:03 ID:rQtc

スキー行くか家に引きこもっておんjの二択やなぁ
旅行とかできたらええが





134 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:18 ID:UomP

仕事が休みでほんまにやることがない
だからバイトしまくってお金稼がなきゃ





135 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:04:39 ID:3Wqp

基本的に1年くらいプー太郎でけへん日本のシステムは間違ってる
大学行ってからもフルスピードで動き続けやなあかんし





137 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:06:07 ID:UomP

>>135
1年と言わず1ヶ月くらい休ませて欲しいよな
海外とか帰れなくなるリスク気になってよういけない





138 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:06:14 ID:sXza

競馬見に行く





140 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:07:04 ID:EFoa

>>138
競馬場いいなぁ
ワイも行ってみたい





149 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:15 ID:6xwO

たうえのじゅんび





151 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:55 ID:EFoa

>>149
今年も美味しい米頼んますわ
ワイも1日2日くらい友人の畑手伝いにいくかな





150 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:08:40 ID:HeVW

設営バイトやりまくるで
夏休みに海外旅行行く金稼ぐわ





177 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:19:25 ID:RQdM

実家に子供連れて帰るわ
パッパが叙勲受けるし兄弟とその嫁旦那孫勢揃いでお祝いするで





180 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:21:36 ID:IMnv

友達とコストコ行く





191 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:27:35 ID:GZDb

犬カフェとか行ってみてえなあ





195 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:29 ID:RQdM

お前らもたまには親孝行せえよ
ワイはパッパのお祝いで弟と金出してテレビ買うわ
妹は台湾旅行プレゼントするらしい





196 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:28:54 ID:RQdM

>>194
ええやん
嫁はんと義理実家孝行やん





197 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:29:38 ID:SBOC

>>196
いや、子どもぶん投げてワイとヨッメ3年ぶりのセクロスや





198 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:30:10 ID:RQdM

>>197
新しい孫の顔見せられたらそれはそれで親孝行





202 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:33:25 ID:RQdM

みんなも連休は大切な人を大切にする期間にするんやで





203 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:33:50 ID:INDS

仕事
一応下旬に特別休暇あるけど
どっか旅行でも行こうか考えてる、お金ないのに





204 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:36:59 ID:M71L

ワイはあれや
髪を切りに行く
あとはストリートファイター6をする
あと5/3に野球見に行く





206 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:37:52 ID:EFoa

>>204
お、どの球場にいくんや?





207 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:38:15 ID:M71L

>>206
そらマツダよ
なおフラワーフェスティバル開幕戦の模様





208 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:38:48 ID:EFoa

>>207
ワイはエスコンや
スズケンの事頼んだで!





209 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:39:22 ID:M71L

スズケンは今のとこええの獲ったわ!って感じやで





210 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:39:49 ID:NDC9

GWなんてねぇよ?





211 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:11 ID:S8RM

広島ええな。駅綺麗になったらしいから行ってみたいわ。





212 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:41 ID:M71L

ワイ中日戦以外マツダ全勝で中日だけ一回も勝ってないんやけど
5/3中日戦なんよなあ





213 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:40:48 ID:9B4k

とある離島でカヌーを漕ぎにいく





214 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:01 ID:poFJ

熱海旅行や
ギリ予約とれたで





220 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:11 ID:EFoa

>>214
熱海の温泉街楽しそうやから行ってみたい





227 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:55:19 ID:poFJ

>>220
いうて温泉よりサンドスキーのが楽しみや





216 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:24 ID:EFoa

>>213
最高やんか
マジで羨ましいな
釣竿持ってきたいなぁ





215 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:22 ID:M71L

ここまで大阪万博、無し!w





217 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:35 ID:EFoa

>>215
3人くらいおったてま





219 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:53 ID:M71L

>>217
すまん適当やったわ





222 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:28 ID:EFoa

>>219
ええんやで





218 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:41:47 ID:RQdM

>>215
9月のシルバーウィークに予約したわ





221 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:18 ID:gOeu

ワイ農家、仕事





223 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:34 ID:M71L

>>221
ええやんトマト毎日食べてるで





225 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:46 ID:EFoa

>>221
いつも美味しい野菜感謝やで





224 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 21:43:39 ID:HhOB

実家に帰ってゴロゴロします





228 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 22:03:19 ID:231X

いつもと変わらん
実家に帰る
孫の顔見せたらなあかん





229 :名無しさん@おーぷん 25/04/23(水) 22:08:56 ID:fKl0

引っ越し






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745408624/


【おすすめ記事】
ゆめしま海道に行ってくる
彼女も嫁もいないからGWに行った神社の写真を貼ってく
GWに立山黒部アルペンルートに行ってきた
GWに北海道道南方面に行ってきた
GWに沖縄ふうあがり島(大東島)に行ってきたのでうpする
ゴールデンウィーク旅行行く人いる?