4 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:30:25 ID:ayUL

お空の綺麗さにふるえるで

xQI004P






   スポンサードリンク
  

5 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:30:49 ID:xf7R

山は時々行くけどまだ舗装路専門や





7 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:35:22 ID:ayUL

>>5
高尾?
おやますきかきこんで





8 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:37:09 ID:xf7R

>>7
去年は弥彦山いったよ
途中からオフロードだったけど





9 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:42:16 ID:ayUL

>>8
途中舗装路なんてあるあるや
八海山と火打妙高いきたい

Kz0jFBP





20 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:48:15 ID:t8uN

>>9
様になってる写真やな





22 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:49:33 ID:ayUL

>>20
生で見たらもっともっとええからのぼるんやで





24 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:50:27 ID:t8uN

>>22
すごいなぁ
そこまで行く体力付けるの何年かかるだろう





6 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:32:53 ID:ayUL

お花

mbx1QQE





10 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:42:38 ID:a9N5

どこの山が1番好き?





14 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:44:21 ID:ayUL

>>10
ワイは一番いくのは棒の峰で
好きなのはりょうかみさんや





12 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:43:35 ID:ayUL

おひさまぴかぴで草

TU6Y8lw





11 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:42:41 ID:xkIU

おいでおいで





16 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:45:51 ID:ayUL

>>11
奥秩父くまさんのあとあって草
鹿さんですら近くいたら近づいていいかびびったで

eb4O5Wp





15 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:44:58 ID:25UR

ここって登山部だとかはなかったっけ





17 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:46:32 ID:ayUL

>>15
わいクソ雑魚やから登山名乗れない





18 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:47:06 ID:t8uN

自然観察部みたいなの欲しいなぁ





19 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:47:17 ID:25UR

なんか映画だとか写真だとかもあるからスレ立ててもええんやないんか





21 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:48:43 ID:ayUL

一番ひとしんでるらしい谷川岳やで
ロープウェイ使ったけど

sByKIx0





23 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:50:02 ID:25UR

遭難しないようにね





26 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:52:10 ID:ayUL

>>23
この前普通は8時間で行くとこで
迷ったりして11時間かかってつらかった





27 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:53:07 ID:25UR

もし救助なんてことになったらその時はスレ立ててね





31 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:56:38 ID:ayUL

>>27
この前山で泊まる時
早くつきすぎて暇でおんjしてたすけられた?





29 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:54:50 ID:Dxi5

高尾山ならよく行くわ
初心者にはほんとにちょうどいい

Lkmx5S1





30 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 17:55:48 ID:ayUL

>>29
人多すぎると思うけど
登りやすいし展望とお花と生き物いるし温泉とか食べ物山すごいしいいとこやね





33 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:04:01 ID:25UR

ところでこれらの山はいつ登ったん?





34 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:05:01 ID:ayUL

>>33
毎週登ってるで
福島は去年の10月で秩父のは今月とか色々やね





35 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:09:33 ID:ayUL

登山して奥鬼怒温泉とまるとかいいで

v2TYwZ5





40 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:16:10 ID:ayUL

カップヌードルくうんやで

DUNlvbb





41 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:16:22 ID:yJee

ワイが行った中で一番良かったのは赤城山やな





42 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:17:57 ID:ayUL

>>41
赤城山ええよな
少しあぶないけど景色いいし短めやし危ない分楽しい

HlUO7tV





43 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:19:55 ID:yJee

東京に住んどると中々日帰り登山できんわ
まぁ単に電車移動が大半でダルイっちゅう話やねんけど





44 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:21:58 ID:ayUL

>>43
高尾か丹沢か飯能秩父でできるけどだるいよなぁ
奥の方電車もバスも本数すくないし





46 :名無しさん@おーぷん 25/05/17(土) 18:34:27 ID:ayUL

この先に希望ありそうな森の写真あげるわ

vkIMgGE






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1747470570/