スポンサードリンク
夏だから桃のムースケーキ作ったったwwww
・https://karukantimes.com/archives/51444881.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:26 ID:Atas
うまそ
6 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:57 ID:4OUu
>>2
サンガツです
3 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:27 ID:yhr0
美味そうやが卵は錦糸やろ
7 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:02:54 ID:4OUu
>>3
素麺を錦糸卵にしてて違いを出したかったのと辛子マヨネーズつけるから茹で卵の方が美味しいかなって
4 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:37 ID:SDhP
うまそう
5 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:52 ID:b6nO
ええやん
8 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:01 ID:4LIz
美味そうやけど麺が見えるように盛り付け工夫して欲しい
12 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:43 ID:VrQJ
鳥乗せすぎじゃね?
18 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:19 ID:4OUu
>>12
先に前菜的に鶏だけをを食べてしまったら後は麺とのバランス良いよ
13 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:50 ID:ViNH
お店やないん?
19 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:31 ID:4OUu
>>13
今作ったで
25 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:47 ID:ViNH
>>19
嘘だね!こんなに綺麗にこんなに旨そうに作れるはずがない!
39 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:11:52 ID:4OUu
>>25
Xで鍛えられたから
Xの人達って主婦とかおっさんなのに激しく凄い人だらけやで
凄い綺麗で美味しそうに作ってるの
16 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:04:50 ID:aoZw
ワイのためにわざわざありがとうね
23 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:29 ID:4OUu
>>16
お会計五千円になります
17 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:17 ID:xeYY
自分が食うだけのためによくこんな綺麗に作るよな
15 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:04:33 ID:hrAx
美味そうやな
明日は冷やし中華にするか・・・具材揃えるの大変だけど
21 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:03 ID:4OUu
>>15
マヨネーズを忘れずに!
20 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:33 ID:BoQQ
そこにマヨネーズを少々
これが美味いんですわ
32 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:20 ID:4OUu
>>20
マヨネーズ別皿にしたよ!マヨネーズ必要だよねぇ
26 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:54 ID:xAdh
これは良い冷やし中華
錦糸卵とかもそもそしたのを載せ続けてるやつは見習ってほしい
40 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:12:56 ID:4OUu
>>26
マッマは錦糸卵派であれも好きなんだけどね
27 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:07:00 ID:lhVv
トマト苦手ワイ、そっと皿の端に避ける
42 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:15:01 ID:4OUu
麺の上に乗せて甘酸っぱいタレとマヨネーズと絡めて食べるトマトが又美味しい
30 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:08:04 ID:q139
チャーシューいいね
43 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:16:11 ID:4OUu
>>30
多分初めて乗せたんだけど少し薄味の甘辛い味付けで正解やった
甘酸っぱいタレと麺とよくあう?やってみるもんやな
31 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:08:11 ID:zsWK
鶏半分でいいからキノコかレンコンを甘辛く煮たの欲しい
44 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:16:39 ID:4OUu
>>31
なるほど
蓮根のシャキシャキも美味しそうやな
33 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:26 ID:4OUu
34 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:37 ID:xAdh
マヨどう使うの?
45 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:17:59 ID:4OUu
>>34
お箸で掬って食べたい具材にちょこんと乗せて食べてるで
するとタレにマヨネーズが混ざり切ってしまわないだろうという作戦
37 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:11:10 ID:SDhP
冷やし中華にマヨネーズ。。。?
47 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:18:57 ID:4OUu
>>37
おい頭大丈夫か?冷やし中華にはマヨネーズやぞ?
49 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:19:55 ID:SDhP
>>47
試したことない
52 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:21:34 ID:4OUu
>>49
それ人生損してるわ~
55 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:22:38 ID:SDhP
>>52
ほんまか~~~?合うんか~~?
56 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:23:44 ID:4OUu
>>55
合う
57 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:24:51 ID:SDhP
>>56
今度機会があったらやってみよ
51 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:20:24 ID:ndRZ
>>1
いや美味そうすぎやろ
54 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:22:26 ID:4OUu
>>51
嬉しい
鶏チャーシュートッピングもマジで美味しいよ
【おすすめ記事】
・鉄ヲタのラブライバー、夏キャンプ①
・夢のステーキを焼く
・明太子クリーム素麺出来たんご
・そば派かそうめん派か決めようや
・長野に新そば食べに来たンゴ
・糞暇だから苺タルト作るわ










![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (16)
そういやジャンクな冷麺って見たことないな
美味そうだけど、これだったら米で食いたいよな
美味そう
理想的な休日の昼食
マヨつけるんなら、俺も米がいいな派だわ
お子ちゃま舌か?
冷やし中華はそういうもんだが褒めすぎジャマイカ?