1 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:00:25 ID:4OUu

鶏チャーシュー乗せ!

2x0v6nH






   スポンサードリンク
  

夏だから桃のムースケーキ作ったったwwww
https://karukantimes.com/archives/51444881.html





2 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:26 ID:Atas

うまそ





6 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:57 ID:4OUu

>>2
サンガツです





3 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:27 ID:yhr0

美味そうやが卵は錦糸やろ





7 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:02:54 ID:4OUu

>>3
素麺を錦糸卵にしてて違いを出したかったのと辛子マヨネーズつけるから茹で卵の方が美味しいかなって





4 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:37 ID:SDhP

うまそう





5 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:01:52 ID:b6nO

ええやん





8 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:01 ID:4LIz

美味そうやけど麺が見えるように盛り付け工夫して欲しい





12 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:43 ID:VrQJ

鳥乗せすぎじゃね?





18 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:19 ID:4OUu

>>12
先に前菜的に鶏だけをを食べてしまったら後は麺とのバランス良いよ





13 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:03:50 ID:ViNH

お店やないん?





19 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:31 ID:4OUu

>>13
今作ったで





25 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:47 ID:ViNH

>>19
嘘だね!こんなに綺麗にこんなに旨そうに作れるはずがない!





39 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:11:52 ID:4OUu

>>25
Xで鍛えられたから
Xの人達って主婦とかおっさんなのに激しく凄い人だらけやで
凄い綺麗で美味しそうに作ってるの





16 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:04:50 ID:aoZw

ワイのためにわざわざありがとうね





23 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:29 ID:4OUu

>>16
お会計五千円になります





17 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:17 ID:xeYY

自分が食うだけのためによくこんな綺麗に作るよな





15 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:04:33 ID:hrAx

美味そうやな
明日は冷やし中華にするか・・・具材揃えるの大変だけど





21 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:03 ID:4OUu

>>15
マヨネーズを忘れずに!





20 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:05:33 ID:BoQQ

そこにマヨネーズを少々
これが美味いんですわ





32 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:20 ID:4OUu

>>20
マヨネーズ別皿にしたよ!マヨネーズ必要だよねぇ





26 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:06:54 ID:xAdh

これは良い冷やし中華
錦糸卵とかもそもそしたのを載せ続けてるやつは見習ってほしい





40 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:12:56 ID:4OUu

>>26
マッマは錦糸卵派であれも好きなんだけどね





27 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:07:00 ID:lhVv

トマト苦手ワイ、そっと皿の端に避ける





42 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:15:01 ID:4OUu

麺の上に乗せて甘酸っぱいタレとマヨネーズと絡めて食べるトマトが又美味しい





30 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:08:04 ID:q139

チャーシューいいね





43 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:16:11 ID:4OUu

>>30
多分初めて乗せたんだけど少し薄味の甘辛い味付けで正解やった
甘酸っぱいタレと麺とよくあう?やってみるもんやな





31 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:08:11 ID:zsWK

鶏半分でいいからキノコかレンコンを甘辛く煮たの欲しい





44 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:16:39 ID:4OUu

>>31
なるほど
蓮根のシャキシャキも美味しそうやな





33 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:26 ID:4OUu

B7dW42y





34 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:09:37 ID:xAdh

マヨどう使うの?





45 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:17:59 ID:4OUu

>>34
お箸で掬って食べたい具材にちょこんと乗せて食べてるで
するとタレにマヨネーズが混ざり切ってしまわないだろうという作戦





37 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:11:10 ID:SDhP

冷やし中華にマヨネーズ。。。?





47 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:18:57 ID:4OUu

>>37
おい頭大丈夫か?冷やし中華にはマヨネーズやぞ?





49 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:19:55 ID:SDhP

>>47
試したことない





52 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:21:34 ID:4OUu

>>49
それ人生損してるわ~





55 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:22:38 ID:SDhP

>>52
ほんまか~~~?合うんか~~?





56 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:23:44 ID:4OUu

>>55
合う





57 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:24:51 ID:SDhP

>>56
今度機会があったらやってみよ





51 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:20:24 ID:ndRZ

>>1
いや美味そうすぎやろ





54 :名無しさん@おーぷん 25/08/01(金) 14:22:26 ID:4OUu

>>51
嬉しい
鶏チャーシュートッピングもマジで美味しいよ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754024425/


【おすすめ記事】
鉄ヲタのラブライバー、夏キャンプ①
夢のステーキを焼く
明太子クリーム素麺出来たんご
そば派かそうめん派か決めようや
長野に新そば食べに来たンゴ
糞暇だから苺タルト作るわ