98d61332-s


1 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 17:59:37 ID:4Bb8

久々だから楽しみ






   スポンサードリンク
  

朝ラーメンきたったったったったったwwww
https://karukantimes.com/archives/51905859.html





2 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 17:59:52 ID:WxSp

ご飯おかわり自由か?





9 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:01:16 ID:4Bb8

>>2
せやで





11 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:02:16 ID:WxSp

>>9
まずは卓上調味料で1杯
ラーメンで2杯
汁で3杯、やぞ





4 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:25 ID:1IU0

画像ハラ





8 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:59 ID:4Bb8

zOaKcUCK





6 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:45 ID:Mnk0

卓上調味料に何があるかが大事





10 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:01:43 ID:tXZK

テーブルが赤色は当たりやな





12 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:03:36 ID:4Bb8

DTnxrSPx

客1人だから速攻ででてきた





19 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:00 ID:tXZK

>>12
ムホホwwwww





13 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:05 ID:tLyW

この時間帯で一人か





24 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:07:17 ID:4Bb8

盆休みだから少ないんかこれ





16 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:24 ID:4Bb8

>>13
ご飯も炊いたばかりでパンパンやったで
これなくなるんか





14 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:14 ID:Mnk0

>>12
海苔増しにしないとか素人か?





15 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:19 ID:ZylP

町田商店か?これ





22 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:36 ID:4Bb8

>>15
系列は同じやと思う





18 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:58 ID:MihK

おいしそうにんにくがおろしと揚げあるのええな





20 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:06 ID:WxSp

ワイなら玉子とチャーシューでご飯2杯いけるわ





23 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:06:04 ID:Mnk0

具だけでご飯3杯行ける
ご飯が主役なんで麺は食べなくてもOKや





28 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:13:15 ID:4Bb8

ご馳走様






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755421177/


【おすすめ記事】
こういうのでいいんだよ家系ラーメン
こういうのでいいんだよ家系ラーメン
夏だから辛いラーメンを食べたよ
この味噌ラーメンめっちゃ美味かった
ワイくんの深夜の飯テロスレ