
1 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 17:59:37 ID:4Bb8
久々だから楽しみ
スポンサードリンク
朝ラーメンきたったったったったったwwww
・https://karukantimes.com/archives/51905859.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 17:59:52 ID:WxSp
ご飯おかわり自由か?
9 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:01:16 ID:4Bb8
>>2
せやで
11 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:02:16 ID:WxSp
>>9
まずは卓上調味料で1杯
ラーメンで2杯
汁で3杯、やぞ
4 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:25 ID:1IU0
画像ハラ
8 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:59 ID:4Bb8
6 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:00:45 ID:Mnk0
卓上調味料に何があるかが大事
10 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:01:43 ID:tXZK
テーブルが赤色は当たりやな
12 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:03:36 ID:4Bb8
19 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:00 ID:tXZK
>>12
ムホホwwwww
13 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:05 ID:tLyW
この時間帯で一人か
24 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:07:17 ID:4Bb8
盆休みだから少ないんかこれ
16 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:24 ID:4Bb8
>>13
ご飯も炊いたばかりでパンパンやったで
これなくなるんか
14 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:14 ID:Mnk0
>>12
海苔増しにしないとか素人か?
15 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:19 ID:ZylP
町田商店か?これ
22 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:36 ID:4Bb8
>>15
系列は同じやと思う
18 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:04:58 ID:MihK
おいしそうにんにくがおろしと揚げあるのええな
20 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:05:06 ID:WxSp
ワイなら玉子とチャーシューでご飯2杯いけるわ
23 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:06:04 ID:Mnk0
具だけでご飯3杯行ける
ご飯が主役なんで麺は食べなくてもOKや
28 :名無しさん@おーぷん 25/08/17(日) 18:13:15 ID:4Bb8
ご馳走様
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755421177/
【おすすめ記事】
・こういうのでいいんだよ家系ラーメン
・こういうのでいいんだよ家系ラーメン
・夏だから辛いラーメンを食べたよ
・この味噌ラーメンめっちゃ美味かった
・ワイくんの深夜の飯テロスレ










![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (12)
家系と言ったらだらしなく盛り上げられた野菜トッピングをイメージしてたわ
こういう感じのラーメンなら家系と言われてても行ってみたくはあるね
節子、それは二郎系や
関東人は炭水化物と炭水化物の組み合わせ好きすぎやねん
関西もそうなんじゃ?
お好み焼き定食とか聞いたことあるよ
地元に六角家ができて久しぶりに食ったら美味かったわ、このスレ画もそうだけどタレが濃すぎる店が多いよね
おっさんにはつらい
醤油効いてないのは家系じゃないから気をつけたほうがええで
三十年前に食べた六角橋の店の味に近いように感じた
磯子の吉村家も今の家系みたいに醤油醤油してなかったよ
寿々喜家あたりからがっつりパンチ効かせてきた印象
おっさんの勘違い&思い出補正かもしれんから聞き流してくれ