
1 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:10 ID:Ax5V
今から作るんやけど先に言っとく
スポンサードリンク
餃子の種作りすぎた
・https://karukantimes.com/archives/51907687.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:24 ID:aTDc
まずかったらどうすんねん
3 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:51 ID:Ax5V
>>2
あり得ない
4 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:53 ID:rFut
炒飯にするのもったいない
5 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:11 ID:Ax5V
>>4
昨夜は塩焼きで食べたよ 美味しかった
6 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:34 ID:Ax5V
卵入れようか迷ってる
7 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:48 ID:aTDc
入れよう
10 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:25 ID:Ax5V
>>7
入れる
8 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:02 ID:Ax5V
いつも入れるニンニクは今日は使わない事にした
たぶん邪魔
15 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:03 ID:qita
>>10
卵はやめとけ
ニンニクの方がマシでは?
20 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:44:01 ID:Ax5V
>>15
やっぱ卵はやめとくわ
初挑戦だからニンニクもやめとく
物足りなかったら次回入れるわ
9 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:04 ID:xT9p
さんまさんま
13 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:43 ID:Ax5V
>>9
脂の乗った美味しい秋刀魚だぞ~
11 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:36 ID:qita
小骨たくさん入ってそう
16 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:03 ID:Ax5V
>>11
昨日先に焼いたんだけどほぐす時にある程度取り除いた
17 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:06 ID:dxiY
昼飯何にすっかなー
21 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:44:23 ID:Ax5V
>>17
秋刀魚定食!
19 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:28 ID:lRdb
秋刀魚の弱点
全てを魚臭くする
23 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:29 ID:Ax5V
>>19
焦がしつけてしまえば旨みになるさ
ただ洗い物やレンジ周りの掃除きっちりしないと台所に臭い残るな
25 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:41 ID:7KtP
それサンマいる?
26 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:46:23 ID:Ax5V
>>25
初挑戦だけど炊き込みご飯からイメージするに最恐に美味いはず
22 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:19 ID:L28k
作ったら貼って
24 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:38 ID:Ax5V
>>22
わかったー
28 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:47:28 ID:Ax5V
あっ紅生姜無いわ
欲しかったな
中に入れなくても箸休め的にあの酸味と辛味が
27 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:46:57 ID:We3A
近頃うまいと噂に聞いた
29 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:48:36 ID:Ax5V
>>27
ハズレが殆ど見ないのとデブデブガチムチなのが普通に売ってて安いだけじゃなく身自体も大当たり年やな
30 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:49:56 ID:Ax5V
卵無しでパラパラにするとなると腕の見せ所やな
31 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:50:31 ID:Ax5V
まぁ見とけ
水少な目に炊いてあるご飯だからある程度はパラパラ
33 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:27:56 ID:Ax5V
出来た!
35 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:34:54 ID:9Sjj
まだか
36 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:37:38 ID:Ax5V
37 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:41:24 ID:Ax5V
38 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:43:06 ID:9Sjj
うまそう
39 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:45:28 ID:kwxR
うまそう
居酒屋なら600円払える
41 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:51:54 ID:J8co
ワイが昨日秋刀魚炒飯を教えた人かな?
美味いやろ、これ
44 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:53:13 ID:Ax5V
>>41
ありがとう
美味しかった
43 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 14:53:05 ID:wEta
今年の秋刀魚はでかくてええよな
45 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:56:39 ID:Ax5V
次は秋刀魚パスタにしようかな
46 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:57:20 ID:Ax5V
イタリアンシェフもみんな秋刀魚パスタ動画出してるな
どのシェフのを作ろうかな?
47 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:44:56 ID:J8co
秋刀魚パスタってペペロンチーノに秋刀魚のコンフィ乗せた様なのばっかなんよな…
48 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:46:38 ID:Ax5V
>>47
トマトソースのもなかったっけ?
49 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:52:07 ID:Ax5V
カレッティエッラなるパスタが一番上に出て来た
https://youtu.be/SKrOBCj3Fo8?si=LvMorb7rYvNuZBBD
スダチを皮ごと食べるペペロンチーノも
https://youtube.com/shorts/R7v4iWpsZVM?si=ECBhwDQ2ONyknryJ
50 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:55:04 ID:Ax5V
シチリア風も美味しそう
https://youtu.be/vVj57BNUb-A?si=-5dGGzAvyEsM9I7t
【おすすめ記事】
・おんJ料理部 ラーメン作りの裏技
・鉄ヲタのラブライバー、鹿児島までカキ氷を食べに行く。
・ワイの作ったご飯達がこちらwwwww
・まったり2泊3日で群馬・福島を旅する
・カボチャのクッキー作るよ











![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (13)
なんで今値段上がってるの?
まだなの!?
スーパーめ、大量に並べてアピールしやがって!しかもたけーし
1尾100~150にしろよ、商いは損しろって言うだろ!
海なし県だけど9月半ばから太ったのが130~150円で売られてるぞ