a471ed59


1 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:10 ID:Ax5V

今から作るんやけど先に言っとく






   スポンサードリンク
  

餃子の種作りすぎた
https://karukantimes.com/archives/51907687.html





2 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:24 ID:aTDc

まずかったらどうすんねん





3 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:51 ID:Ax5V

>>2
あり得ない





4 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:39:53 ID:rFut

炒飯にするのもったいない





5 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:11 ID:Ax5V

>>4
昨夜は塩焼きで食べたよ 美味しかった





6 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:34 ID:Ax5V

卵入れようか迷ってる





7 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:40:48 ID:aTDc

入れよう





10 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:25 ID:Ax5V

>>7
入れる





8 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:02 ID:Ax5V

いつも入れるニンニクは今日は使わない事にした
たぶん邪魔





15 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:03 ID:qita

>>10
卵はやめとけ
ニンニクの方がマシでは?





20 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:44:01 ID:Ax5V

>>15
やっぱ卵はやめとくわ
初挑戦だからニンニクもやめとく
物足りなかったら次回入れるわ





9 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:04 ID:xT9p

さんまさんま





13 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:43 ID:Ax5V

>>9
脂の乗った美味しい秋刀魚だぞ~





11 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:41:36 ID:qita

小骨たくさん入ってそう





16 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:03 ID:Ax5V

>>11
昨日先に焼いたんだけどほぐす時にある程度取り除いた





17 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:06 ID:dxiY

昼飯何にすっかなー





21 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:44:23 ID:Ax5V

>>17
秋刀魚定食!





19 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:43:28 ID:lRdb

秋刀魚の弱点
全てを魚臭くする





23 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:29 ID:Ax5V

>>19
焦がしつけてしまえば旨みになるさ
ただ洗い物やレンジ周りの掃除きっちりしないと台所に臭い残るな





25 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:41 ID:7KtP

それサンマいる?





26 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:46:23 ID:Ax5V

>>25
初挑戦だけど炊き込みご飯からイメージするに最恐に美味いはず





22 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:19 ID:L28k

作ったら貼って





24 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:45:38 ID:Ax5V

>>22
わかったー





28 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:47:28 ID:Ax5V

あっ紅生姜無いわ
欲しかったな
中に入れなくても箸休め的にあの酸味と辛味が





27 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:46:57 ID:We3A

近頃うまいと噂に聞いた





29 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:48:36 ID:Ax5V

>>27
ハズレが殆ど見ないのとデブデブガチムチなのが普通に売ってて安いだけじゃなく身自体も大当たり年やな





30 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:49:56 ID:Ax5V

卵無しでパラパラにするとなると腕の見せ所やな





31 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 12:50:31 ID:Ax5V

まぁ見とけ
水少な目に炊いてあるご飯だからある程度はパラパラ





33 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:27:56 ID:Ax5V

出来た!





35 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:34:54 ID:9Sjj

まだか





36 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:37:38 ID:Ax5V

美味かったんご
豆腐サラダも作ったから栄養は大丈夫だと思う

c1iWWti
BRcPhyv





37 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:41:24 ID:Ax5V

味変えでスダチと七味も振ってみた

3VXEMQ9





38 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:43:06 ID:9Sjj

うまそう





39 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:45:28 ID:kwxR

うまそう
居酒屋なら600円払える





41 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 13:51:54 ID:J8co

ワイが昨日秋刀魚炒飯を教えた人かな?
美味いやろ、これ





44 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:53:13 ID:Ax5V

>>41
ありがとう
美味しかった





43 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 14:53:05 ID:wEta

今年の秋刀魚はでかくてええよな





45 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:56:39 ID:Ax5V

次は秋刀魚パスタにしようかな





46 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 15:57:20 ID:Ax5V

イタリアンシェフもみんな秋刀魚パスタ動画出してるな
どのシェフのを作ろうかな?





47 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:44:56 ID:J8co

秋刀魚パスタってペペロンチーノに秋刀魚のコンフィ乗せた様なのばっかなんよな…





48 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:46:38 ID:Ax5V

>>47
トマトソースのもなかったっけ?





49 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:52:07 ID:Ax5V

カレッティエッラなるパスタが一番上に出て来た


https://youtu.be/SKrOBCj3Fo8?si=LvMorb7rYvNuZBBD

スダチを皮ごと食べるペペロンチーノも


https://youtube.com/shorts/R7v4iWpsZVM?si=ECBhwDQ2ONyknryJ





50 :名無しさん@おーぷん 25/09/26(金) 16:55:04 ID:Ax5V

シチリア風も美味しそう


https://youtu.be/vVj57BNUb-A?si=-5dGGzAvyEsM9I7t






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758857950/


【おすすめ記事】
おんJ料理部 ラーメン作りの裏技
鉄ヲタのラブライバー、鹿児島までカキ氷を食べに行く。
ワイの作ったご飯達がこちらwwwww
まったり2泊3日で群馬・福島を旅する
カボチャのクッキー作るよ