1 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:45:28 ID:DZ3c
スポンサードリンク
2 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:45:55 ID:qFAt
6 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:47:18 ID:Ofnk
4 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:46:22 ID:DZ3c
7 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:47:24 ID:DZ3c
17 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:28 ID:lo51
20 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:43 ID:DZ3c
12 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:49:46 ID:ZDoX
15 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:00 ID:DZ3c
14 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:00 ID:su89
18 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:31 ID:DZ3c
21 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:51:48 ID:DZ3c
22 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:52:14 ID:lo51
23 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:52:44 ID:DZ3c
スポンサードリンク
田舎住みワイ、干し柿を作る
・https://karukantimes.com/archives/51778704.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:45:55 ID:qFAt
今どき珍しいわね
6 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:47:18 ID:Ofnk
腐敗してなくて綺麗で草
タネが邪魔なんだよな
4 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:46:22 ID:DZ3c
魚釣れないからこれ取ってかえる
7 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:47:24 ID:DZ3c
17 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:28 ID:lo51
>>7
まずどこだよここ
20 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:43 ID:DZ3c
>>17
川
12 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:49:46 ID:ZDoX
小さい秋みつけた
15 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:00 ID:DZ3c
>>12
かわいいよね
14 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:00 ID:su89
18 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:50:31 ID:DZ3c
>>14
食べたことない
かわいいね
21 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:51:48 ID:DZ3c
22 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:52:14 ID:lo51
>>21
釣りしとるんか?
23 :名無しさん@おーぷん 25/09/28(日) 09:52:44 ID:DZ3c
>>22
うん
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1759020328/
【おすすめ記事】
・稲刈り後の田んぼに色んな生き物集まってる
・あ、田舎来たんだなって感じる瞬間
・秋だしツーリングしてくる
・ワイが棚田の写真をうpしてやんよ
・【散歩徒歩旅】茅野駅から諏訪大社上社前宮〜下社木落し坂まで歩く












![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (17)
公園になんぼでも生えとるんやが…
ザクロは見たことない
皮も天ぷらにしたら美味しいと山岡士郎から教わった
ネットもろくにない時代だったので、感覚でピーマンみたく種の部分を捨てて
皮にある薄い身を食べようとしたら味がしなくて困った。
実は種が多くて食べづらいけど子供の頃は山で遊んで採って食ってたな
懐かしい
可愛らしいなぁ
もっとドデカなすびみたいなんやと思ってた
庭に寂しく生えてたな…
ガキの頃の記憶なので間違ってたら御免ヨ。
そうそう、赤い粒々
小学生の時よく一緒に遊んでた仲良しだった子の家の庭に1本だけ生えてて、教えてもらったよ
もしかしてあなたは…w
甘味はそれほど強くないけど、口の中に残らずさっぱりしてた印象がある
一緒にいた同僚は芋虫みたいと言って食わなかったな