1 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:01:54 ID:Dxk5

0MZdKqe

出来上がったものがこちらや






   スポンサードリンク
  

揚げ物界の4番バッターと言えば
https://karukantimes.com/archives/51908733.html





2 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:02:53 ID:XMEA

うまそう





3 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:01 ID:YvLW

共食いやん





4 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:37 ID:nNqX

チキンカツっぽくね?





5 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:59 ID:nn3s

>>4
チキンっぽいよな





6 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:04:02 ID:Dxk5

xfpOD5P

これにソースをかけて…





10 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:25 ID:Dxk5

ちょっと時間経ってソースが馴染んできたところで

saNSTSl





11 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:59 ID:Dxk5

VYcNivL

ホイルに包んでお散歩の準備





12 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:06:34 ID:Dxk5

SlJEx3s

車に乗せてお散歩へ





13 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:07:10 ID:DFBp

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





14 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:08:48 ID:Dxk5

冬の枯れ枝ってのもいいもんや
これが春になれば満開の桜と化すんやから
その前の寂しさもまた風情や

dC1yD8z





17 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:04 ID:Dxk5

nXgXHGM

野焼きも田舎の風物詩やで





18 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:19 ID:z18Q

トンカツと一緒におさんぽしてんの!?





19 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:35 ID:z18Q

ペットのとんかつ





20 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:11:05 ID:K0Dk

とんかつに首輪するの忘れないようにね





22 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:13:06 ID:Dxk5

帰宅ンゴ
さぁ!飯の時間やで!





24 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:14:38 ID:K0Dk

散歩はなんだったんや





25 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:22:17 ID:Dxk5

時間かかってすまんな!
小鉢や漬物も添えたら完成や!!

oRc0NCk





26 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:27:06 ID:Dxk5

うーん、寝かせたことでソースが衣と馴染んで美味いで
散歩でマイナスイオンを吸わせたことで旨みも増してるわ
ソース味が強くなって甘味が強めになるからカラシは多めで食べると至高やでほんま

qvpV3xB





27 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:30:17 ID:pFu4

うまそう





28 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:49:40 ID:Dxk5

美味しかったわ
デザートのモナ王うまヨ

2Umwac8






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763528514/


【おすすめ記事】
お昼ご飯作るやで!!!(唐揚げ親子丼)
人生で初めてお魚焼いてるンゴ!!!!!
唐揚げ食うと幸せになるぞ
ワイのからあげ、からあげ専門店作れるくらい美味い
おんJてんぷら調理部
ひと月分の揚げ物をまとめて揚げるで