1 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:01:54 ID:Dxk5
スポンサードリンク
2 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:02:53 ID:XMEA
3 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:01 ID:YvLW
4 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:37 ID:nNqX
5 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:59 ID:nn3s
6 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:04:02 ID:Dxk5
10 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:25 ID:Dxk5
11 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:59 ID:Dxk5
12 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:06:34 ID:Dxk5
13 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:07:10 ID:DFBp
14 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:08:48 ID:Dxk5
17 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:04 ID:Dxk5
18 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:19 ID:z18Q
19 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:35 ID:z18Q
20 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:11:05 ID:K0Dk
22 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:13:06 ID:Dxk5
24 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:14:38 ID:K0Dk
25 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:22:17 ID:Dxk5
26 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:27:06 ID:Dxk5
27 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:30:17 ID:pFu4
28 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:49:40 ID:Dxk5
スポンサードリンク
揚げ物界の4番バッターと言えば
・https://karukantimes.com/archives/51908733.html
2 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:02:53 ID:XMEA
うまそう
3 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:01 ID:YvLW
共食いやん
4 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:37 ID:nNqX
チキンカツっぽくね?
5 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:03:59 ID:nn3s
>>4
チキンっぽいよな
6 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:04:02 ID:Dxk5
10 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:25 ID:Dxk5
11 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:05:59 ID:Dxk5
12 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:06:34 ID:Dxk5
13 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:07:10 ID:DFBp
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
14 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:08:48 ID:Dxk5
冬の枯れ枝ってのもいいもんや
これが春になれば満開の桜と化すんやから
その前の寂しさもまた風情や
17 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:04 ID:Dxk5
18 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:19 ID:z18Q
トンカツと一緒におさんぽしてんの!?
19 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:10:35 ID:z18Q
ペットのとんかつ
20 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:11:05 ID:K0Dk
とんかつに首輪するの忘れないようにね
22 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:13:06 ID:Dxk5
帰宅ンゴ
さぁ!飯の時間やで!
24 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:14:38 ID:K0Dk
散歩はなんだったんや
25 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:22:17 ID:Dxk5
26 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:27:06 ID:Dxk5
うーん、寝かせたことでソースが衣と馴染んで美味いで
散歩でマイナスイオンを吸わせたことで旨みも増してるわ
ソース味が強くなって甘味が強めになるからカラシは多めで食べると至高やでほんま
27 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:30:17 ID:pFu4
うまそう
28 :名無しさん@おーぷん 25/11/19(水) 14:49:40 ID:Dxk5
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763528514/
【おすすめ記事】
・お昼ご飯作るやで!!!(唐揚げ親子丼)
・人生で初めてお魚焼いてるンゴ!!!!!
・唐揚げ食うと幸せになるぞ
・ワイのからあげ、からあげ専門店作れるくらい美味い
・おんJてんぷら調理部
・ひと月分の揚げ物をまとめて揚げるで
















![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (10)
ソースとんかつもソースが衣にしみしみで美味いんだよな
えこわ何この人
思った、このサイズ感だとカツもかなりデカイね
何者なんやこいつw