001


3 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:09 ID:XiLZ

快楽天ってところでもつ鍋食べる






   スポンサードリンク
  

ワイ元福岡県民が食べたい福岡の食べ物で打線組んだ
https://karukantimes.com/archives/51767450.html





5 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:57 ID:9vcM

>>3
工口本で草





4 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:27 ID:XiLZ

間違えた楽天地





6 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:14:00 ID:dwtb

楽天地やろ
快楽天は工口本や





8 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:15:05 ID:wPZQ

めっちゃ羨ましい
本場のもつ鍋食いたい





10 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:15:29 ID:XiLZ

今中洲にいるから博多駅に向かう





14 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:18:14 ID:wPZQ

ところでもつ鍋の締めってワイは雑炊が一番やと思うんやけど異論ある?





15 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:19:25 ID:XiLZ

>>14
麺やろ





21 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:28:24 ID:XiLZ

7e396a13KP

着いた





22 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:28:35 ID:n6rs

>>21
ええやん





23 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:30:30 ID:XiLZ

c1bd4713KP





24 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:34:27 ID:XiLZ

faab5913KP

たまんねー





25 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:36:59 ID:XiLZ

来て良かったわ
楽天地教えてくれたニキありがとう





26 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:40:25 ID:ep1u

もつ鍋け





27 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:40:44 ID:XiLZ

>>26
おうよ、おんj民からオススメされた





28 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:41:13 ID:ep1u

J民もたまにはいい事するね





31 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:45:20 ID:XiLZ

dd609113KP

ハイボールきた





33 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:53:30 ID:XiLZ

もつの追加したわ





34 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:56:35 ID:Hn6j

楽天地は老舗で安くて美味いよね





36 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:57:48 ID:XiLZ

>>34
老舗なんか?おんjでオススメされたから来たんやけど





37 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:58:17 ID:Hn6j

>>36
老舗やで
博多駅のは支店





38 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:00:31 ID:XiLZ

>>37
本店は天神か?





35 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:57:44 ID:Hn6j

締めはちゃんぽん麺?





39 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:04:27 ID:XiLZ

シメのちゃんぽんいくか





41 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:11:45 ID:xJpM

ええな





42 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:13:56 ID:XiLZ

89862c13KP

ちゃんぽん麺





44 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:34:14 ID:XiLZ

いやーうまかった





45 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:40:03 ID:XiLZ

74749613KP

駅前でなんかなってるな





46 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:47:59 ID:XiLZ

ccb91b13KP






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764061956/


【おすすめ記事】
福岡と中国地方を巡る
年末に九州旅行
年末年始に長崎県に行って来たんだぞい
鉄ヲタのラブライバー、小倉でわっしょい!
娘(人形)と福岡をぶらぶら観光したで!
【観光】福岡に旅行にいこう思うとるヤツに福岡の楽しみ方を教えたる