
3 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:09 ID:XiLZ
快楽天ってところでもつ鍋食べる
スポンサードリンク
ワイ元福岡県民が食べたい福岡の食べ物で打線組んだ
・https://karukantimes.com/archives/51767450.html
5 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:57 ID:9vcM
>>3
工口本で草
4 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:13:27 ID:XiLZ
間違えた楽天地
6 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:14:00 ID:dwtb
楽天地やろ
快楽天は工口本や
8 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:15:05 ID:wPZQ
めっちゃ羨ましい
本場のもつ鍋食いたい
10 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:15:29 ID:XiLZ
今中洲にいるから博多駅に向かう
14 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:18:14 ID:wPZQ
ところでもつ鍋の締めってワイは雑炊が一番やと思うんやけど異論ある?
15 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:19:25 ID:XiLZ
>>14
麺やろ
21 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:28:24 ID:XiLZ
22 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:28:35 ID:n6rs
>>21
ええやん
23 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:30:30 ID:XiLZ
24 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:34:27 ID:XiLZ
25 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:36:59 ID:XiLZ
来て良かったわ
楽天地教えてくれたニキありがとう
26 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:40:25 ID:ep1u
もつ鍋け
27 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:40:44 ID:XiLZ
>>26
おうよ、おんj民からオススメされた
28 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:41:13 ID:ep1u
J民もたまにはいい事するね
31 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:45:20 ID:XiLZ
33 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:53:30 ID:XiLZ
もつの追加したわ
34 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:56:35 ID:Hn6j
楽天地は老舗で安くて美味いよね
36 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:57:48 ID:XiLZ
>>34
老舗なんか?おんjでオススメされたから来たんやけど
37 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:58:17 ID:Hn6j
>>36
老舗やで
博多駅のは支店
38 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:00:31 ID:XiLZ
>>37
本店は天神か?
35 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 18:57:44 ID:Hn6j
締めはちゃんぽん麺?
39 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:04:27 ID:XiLZ
シメのちゃんぽんいくか
41 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:11:45 ID:xJpM
ええな
42 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:13:56 ID:XiLZ
44 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:34:14 ID:XiLZ
いやーうまかった
45 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:40:03 ID:XiLZ
46 :名無しさん@おーぷん 25/11/25(火) 19:47:59 ID:XiLZ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1764061956/
【おすすめ記事】
・福岡と中国地方を巡る
・年末に九州旅行
・年末年始に長崎県に行って来たんだぞい
・鉄ヲタのラブライバー、小倉でわっしょい!
・娘(人形)と福岡をぶらぶら観光したで!
・【観光】福岡に旅行にいこう思うとるヤツに福岡の楽しみ方を教えたる















![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (8)
よそから来た人にはうまいんだな、
いいねーいかにも博多っ子って感じ。かっくい~