001


1 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:55:51 ID:1xCB

デリバリーのやつ🍕🤏






   スポンサードリンク
  

鉄ヲタのラブライバー、ピザを焼く。
https://karukantimes.com/archives/51775172.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:56:09 ID:ZVgL

>>10頼む





3 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:56:20 ID:s3OG

イッチの家に宅配ピザ100万円分注文しとくわ





4 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:56:47 ID:eAH5

テンフォーはうまいよ





5 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:57:20 ID:3pz2

スーパーの400円くらいのピザ買ってきてトッピングするとええぞ





6 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:57:55 ID:leDr

ドミノでも頼め





7 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:57:57 ID:1xCB

生ハムガーリックとカントリー男爵で





8 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:58:01 ID:ldpR

05402315fM





10 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:58:13 ID:leDr

>>8
うっひょー





12 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:58:33 ID:1xCB

>>8
😳





9 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:58:06 ID:pUPz

やたら高い冷凍ピザ 食ってみたらすんげえ美味かっあ





11 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:58:23 ID:leDr

>>9
セブイレか?





14 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:59:50 ID:pUPz

>>11
もだけど普通にスーパーで売ってる 肉がちゃんとしてて生地も香ばしいの





13 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 12:59:44 ID:1xCB

コーラもね





15 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:00:28 ID:8Fd8

>>13
太りてぇのかてめぇは





16 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:02:49 ID:1xCB

>>15
太りたくないよ





17 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:03:02 ID:ldpR

>>16
はい

7b087d15fM





20 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:10:17 ID:DHdL

>>16
ダイエットコークなら大丈夫やろ
1.5Lいっとけ





18 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:03:38 ID:1xCB

>>17
おいちちょ





19 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:09:16 ID:ldpR

太るのが怖くてピザが食えるかの精神





21 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:10:48 ID:eiH4

いつものマルゲリータ

MGM72DL





22 :名無しさん@おーぷん 26/01/12(月) 13:13:00 ID:ldpR

>>21
デリバリーだとこういうのはなさそうやな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1768190151/


【おすすめ記事】
ワイ、激ウマピザトーストを作ってしまう
生まれて初めてサイゼリヤに来たンゴ
ホームベーカリー届いたったったwwwwww
ワイ、岩手県遠野市へ
桜咲く京都とお城を巡る
カレー作ってるけどルーが足りなそう