
1 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:01 ID:2Nf5
まさかの2500円
スポンサードリンク
お前らが好きなラーメン屋教えて
・https://karukantimes.com/archives/51919605.html
3 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:16 ID:2Nf5
旨いからいいんだけど
2 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:14 ID:dDnn
意識高い系?
5 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:27 ID:2Nf5
>>2
いやガチで旨い
9 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:59 ID:2Nf5
セットだけどね
10 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:46:09 ID:nSEE
都内か?
11 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:46:17 ID:2Nf5
12 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:47:15 ID:dDnn
>>11
ラーメン?
29 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:43 ID:dZdV
>>11
美味そうだけどなんかにゅうめんの御膳みたいな
15 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:34 ID:D0nm
ガチで意識高い系やん
16 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:42 ID:lxLf
高い
13 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:10 ID:2ix8
ブリ高いからな
前は3切れで600円が今は1200円する
20 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:50:14 ID:a19S
美味いんやろけどこういうのじゃないんだよ系やな
21 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:50:29 ID:2Nf5
22 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:51:17 ID:D0nm
まあ2500円の価値はありそう
24 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:53:03 ID:JZqv
>>21
美味そうやん
23 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:51:48 ID:ajPX
ラーメン専門の旅館ででてきそうな飯
26 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:54:32 ID:GR9y
ここ知ってるわ 西台にもあるラーメン屋やろ?
27 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:01 ID:GR9y
西台店か スペースくそ狭かった飲食なんだけどよくそんな並べたな
30 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:56 ID:GR9y
ワイは白より黒の方が好きやった
イカのつけ蕎麦とか美味かった
32 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:59:35 ID:2Nf5
33 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 14:01:01 ID:2Nf5
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769316301/
【おすすめ記事】
・夜明けと共にラーメン食いに行くぜよ
・久々に平日休みなのでラーメン屋に来た
・鉄オタのラブライバー、徳島へ行く。














![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (9)
奢りなら食ってみたい
ラーメン1杯が2,500円ちゃうよな?