001


1 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:01 ID:2Nf5

まさかの2500円






   スポンサードリンク
  

お前らが好きなラーメン屋教えて
https://karukantimes.com/archives/51919605.html





3 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:16 ID:2Nf5

旨いからいいんだけど





2 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:14 ID:dDnn

意識高い系?





5 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:27 ID:2Nf5

>>2
いやガチで旨い





9 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:45:59 ID:2Nf5

セットだけどね





10 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:46:09 ID:nSEE

都内か?





11 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:46:17 ID:2Nf5

8ceab615fZ

これや





12 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:47:15 ID:dDnn

>>11
ラーメン?





29 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:43 ID:dZdV

>>11
美味そうだけどなんかにゅうめんの御膳みたいな





15 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:34 ID:D0nm

ガチで意識高い系やん





16 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:42 ID:lxLf

高い





13 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:48:10 ID:2ix8

ブリ高いからな
前は3切れで600円が今は1200円する





20 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:50:14 ID:a19S

美味いんやろけどこういうのじゃないんだよ系やな





21 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:50:29 ID:2Nf5

49211715fZ





22 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:51:17 ID:D0nm

まあ2500円の価値はありそう





24 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:53:03 ID:JZqv

>>21
美味そうやん





23 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:51:48 ID:ajPX

ラーメン専門の旅館ででてきそうな飯





26 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:54:32 ID:GR9y

ここ知ってるわ 西台にもあるラーメン屋やろ?





27 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:01 ID:GR9y

西台店か スペースくそ狭かった飲食なんだけどよくそんな並べたな





30 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:56:56 ID:GR9y

ワイは白より黒の方が好きやった
イカのつけ蕎麦とか美味かった





32 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 13:59:35 ID:2Nf5

bea8a515fZ
c0c1bb15fZ





33 :名無しさん@おーぷん 26/01/25(日) 14:01:01 ID:2Nf5

bee92815fZ
838c6815fZ






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1769316301/


【おすすめ記事】
夜明けと共にラーメン食いに行くぜよ
久々に平日休みなのでラーメン屋に来た
鉄オタのラブライバー、徳島へ行く。