
1 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:43:14 ID:wkzX
そろそろ蒸し上がるで
スポンサードリンク
さくらのクッキーを焼く
・https://karukantimes.com/archives/51891416.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:43:37 ID:wkzX
一緒にワイの初1人お菓子作りを見守ろうや
3 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:06 ID:O5HO
ワクワク
4 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:17 ID:wkzX
5 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:21 ID:wkzX
取り出すで
8 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:45:35 ID:wkzX
ちょ、熱くてとりだせないんやが
9 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:46:29 ID:wkzX
14 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:07 ID:9MgU
もう終盤やんけ
19 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:43 ID:wkzX
>>14
作りながら撮るとかいう器用なことできんわ
15 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:25 ID:wkzX
17 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:39 ID:hZk0
>>15
うまそう
20 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:44 ID:34FG
あぁ^~
18 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:40 ID:pBM2
鍋でむしたのか?炊飯器?
21 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:48 ID:wkzX
>>18
鍋やで
25 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:50:51 ID:wkzX
今日家に誰もいないからレシピあんま見ないでなんとなくで作ったけどいい感じやな
28 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:51:43 ID:wkzX
まあまだ食ってないからわからんけどな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770856994/
プリン味見する
1 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:27:23 ID:wkzX
冷えるの待ってたけど待ちきれないから一口食べるやで
2 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:27:37 ID:wkzX
美味しいかな?
3 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:28:16 ID:wkzX
よく分からん味がするな
4 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:28:57 ID:wkzX
結構いけるじゃないか
5 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:20 ID:wkzX
ちょっと味薄かったな
6 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:34 ID:5XdD
実況解説助かる
7 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:49 ID:wkzX
9 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:04 ID:NOJu
>>7
何プリンよこれ
11 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:15 ID:wkzX
>>9
抹茶プリンや
8 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:54 ID:WzsD
色がね…
10 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:09 ID:wkzX
抹茶と砂糖少なすぎたかもな
12 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:49 ID:yWyE
湯煎すれば戻らんか?
13 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:31:15 ID:wkzX
>>12
卵の性質的に戻らないんよ
14 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:32:06 ID:wkzX
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770859643/
【おすすめ記事】
・夜のホット・ケーキスレ
・昼にチーズケーキ作ってたワイやけど史上最高傑作出来たんやが
・どシンプルチョコケーキでも焼きますわ!!!!













![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (7)
さらに冷たいことによる硬さでプリンが完成するんだ
待ちきれなくて食べるのは悪手だ
抹茶プリンならかなり濃いめに溶かした抹茶に砂糖ぶち込んだ物の方が合うかもしれんが
抹茶が浮いてしまうのか
そして初めてなのになんでノーマルなプリンじゃなく抹茶にした