2fb205b4


1 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:43:14 ID:wkzX

そろそろ蒸し上がるで






   スポンサードリンク
  

さくらのクッキーを焼く
https://karukantimes.com/archives/51891416.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:43:37 ID:wkzX

一緒にワイの初1人お菓子作りを見守ろうや





3 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:06 ID:O5HO

ワクワク





4 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:17 ID:wkzX

ef883115gy





5 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:44:21 ID:wkzX

取り出すで





8 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:45:35 ID:wkzX

ちょ、熱くてとりだせないんやが





9 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:46:29 ID:wkzX

ワクワク

af2c4b15gy





14 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:07 ID:9MgU

もう終盤やんけ





19 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:43 ID:wkzX

>>14
作りながら撮るとかいう器用なことできんわ





15 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:25 ID:wkzX

これは成功でええか?

cd015a15gy





17 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:39 ID:hZk0

>>15
うまそう





20 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:44 ID:34FG

あぁ^~





18 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:40 ID:pBM2

鍋でむしたのか?炊飯器?





21 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:49:48 ID:wkzX

>>18
鍋やで





25 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:50:51 ID:wkzX

今日家に誰もいないからレシピあんま見ないでなんとなくで作ったけどいい感じやな





28 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 09:51:43 ID:wkzX

まあまだ食ってないからわからんけどな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770856994/





プリン味見する



1 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:27:23 ID:wkzX

冷えるの待ってたけど待ちきれないから一口食べるやで





2 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:27:37 ID:wkzX

美味しいかな?





3 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:28:16 ID:wkzX

よく分からん味がするな





4 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:28:57 ID:wkzX

結構いけるじゃないか





5 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:20 ID:wkzX

ちょっと味薄かったな





6 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:34 ID:5XdD

実況解説助かる





7 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:49 ID:wkzX

ちょっと味薄い

8f9d1315gy





9 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:04 ID:NOJu

>>7
何プリンよこれ





11 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:15 ID:wkzX

>>9
抹茶プリンや





8 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:29:54 ID:WzsD

色がね…





10 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:09 ID:wkzX

抹茶と砂糖少なすぎたかもな





12 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:30:49 ID:yWyE

湯煎すれば戻らんか?





13 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:31:15 ID:wkzX

>>12
卵の性質的に戻らないんよ





14 :名無しさん@おーぷん 26/02/12(木) 10:32:06 ID:wkzX

まあ初お菓子作りだし良い方か

d6e34915gy






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1770859643/


【おすすめ記事】
夜のホット・ケーキスレ
昼にチーズケーキ作ってたワイやけど史上最高傑作出来たんやが
どシンプルチョコケーキでも焼きますわ!!!!