1 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:48:36 ID:cQ1U

厚切りロースかつ定食3000円

32dd4a15h5






   スポンサードリンク
  

渋めの洋食屋さんでお昼ごはん食べてきたった
https://karukantimes.com/archives/51882194.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:49:03 ID:blGd

むほほw





3 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:49:29 ID:jcm5

誰と一緒?





6 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:49:55 ID:cQ1U

>>3
大学の友人や





4 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:49:42 ID:yAYz

3000円…





5 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:49:44 ID:cQ1U

普通に途中から油きつかった
美味かったけど年や





7 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:50:02 ID:offK

昼に3000とか金持ちやん





10 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:51:30 ID:cQ1U

>>7
月に一度の舌を肥やす会や





9 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:51:05 ID:12oI

皿がデカいせいで肉が小さく見える





12 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:51:48 ID:cQ1U

>>9
まじで過剰なデカさしてやがる





14 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:52:21 ID:0wG8

うまそう





15 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:52:25 ID:cQ1U

210gや





20 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:53:08 ID:Yx9g

鳥取のとんかつ新か





21 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:53:28 ID:cQ1U

>>20
画像検索?分かるもんなんやな





23 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:53:47 ID:Yx9g

>>21
便利な世の中よね





32 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 14:05:44 ID:PC2T

上品なとんかつやな





30 :名無しさん@おーぷん 26/02/19(木) 13:59:42 ID:KJ8l

味噌汁具だくさんやしソース塩とたぶん醤油にわさびついとってめっちゃおいしそう






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1771476516/


【おすすめ記事】
揚げ物界の4番バッターと言えば
今日のお昼ご飯はトンカツやで!
37歳オッさんだけどトンカツ揚げるよ
鉄ヲタのラブライバー、なんとなく鳥取