
1 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:25:49 ID:ZtEo
ええやろ?
スポンサードリンク
東北で海釣り〜花よりアナゴ〜
・https://karukantimes.com/archives/51748681.html
3 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:26:49 ID:XUmL
ええな
5 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:36:32 ID:ywjv
いってら
何釣るん?
7 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:40:03 ID:ZtEo
>>5
鯛
8 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:42:51 ID:ywjv
>>7
真鯛?クロダイ?
どっちにしてもええな
2 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:26:22 ID:VDRs
お魚おすそ分けしてね
6 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:36:39 ID:IW6F
最期の言葉がそれか
9 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:43:13 ID:5lFX
イッチ行方不明
13 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 04:50:46 ID:xgNv
仕事は?休みか?
15 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 06:28:00 ID:ZtEo
>>13
休みや
16 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 06:28:27 ID:FazY
寒いから風邪ひくなよ
17 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 08:24:26 ID:ZtEo
18 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:00:52 ID:ZtEo
19 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:01:01 ID:GNLv
>>18
おほ~
21 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:01:46 ID:X1wU
>>18
これフグ!?
24 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:02:51 ID:JMAb
>>18
なにフグ?
22 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:01:48 ID:q1xY
フグ調理の免許もってるん?
27 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:11:42 ID:ZtEo
フグは捌けないから逃したわよ
28 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:16:13 ID:ZtEo
29 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 10:43:18 ID:oFvq
すごい
32 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 11:04:19 ID:JMAb
>>28
カワハギか
肝が美味しいんだっけ
33 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 15:27:59 ID:ZtEo
結局たいしたもん釣れんかったわ
34 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 15:39:57 ID:xgNv
大した釣果もないのに明日は仕事か
35 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 15:58:50 ID:ZtEo
そんな事もあろう
36 :名無しさん@おーぷん 26/03/06(金) 23:15:22 ID:YXNf
葉山やん
37 :名無しさん@おーぷん 26/03/07(土) 06:33:00 ID:2kxZ
>>36
おーっわかるんや
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1772738749/
【おすすめ記事】
・鉄ヲタのラブライバーがキャンプで釣りと缶詰をエンジョイ
・東北で海釣り〜秋田県で海釣り〜
・釣り初心者わい、釣竿持って愛知の離島へ渡る
・横須賀駅から海沿い歩いて江ノ島行く
・登戸駅から立川駅まで歩いてきた
・【お料理部】世界一美味しいカレーを作りますわ〜!











![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (5)
天気予報では日中は穏やかって言ってたのに昼前に突然暴風が吹き始め
1mほど上下する波の中をどうにか突っ切って浜まで帰った
波の山を降りる度に舳先が水に吞まれそうになるのを見ながら恐怖に耐えていた
ライフジャケットは着てたけど心臓バクバクだった
向かい来る波に対して斜めに乗り切るというのを教本で読んでいたので何とかなったが
いずれにしてもあんなのはもうゴメンだ