1 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 20:59:52 ID:GqRm

6b521e15k6

いただきます






   スポンサードリンク
  

大量の唐揚げ作るで!!!
https://karukantimes.com/archives/51920192.html





3 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:00:24 ID:GqRm

チーズを大葉で巻いて豚肉で巻いて粉つけて焼いて照り焼きにした





5 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:01:37 ID:GqRm

ちょっと甘くしすぎたかも





2 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:00:12 ID:XvmA

美味そう





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:02:24 ID:UfvV

手間かかってるね
美味しそう





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:04:17 ID:K7WA

インスタに載ってそうでええやん
緑があって色合いがええね





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:04:42 ID:GqRm

ありがとうお前ら
作った甲斐があったよ





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:05:08 ID:fIa4

>>1
ええやんか





17 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:06:32 ID:mbxg

味噌汁は?





18 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:06:50 ID:GqRm

>>17
塩分気をつけてるからないんだ





24 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:08:29 ID:mbxg

>>18
自炊で薄味にしたら、発酵食品の効果のがまさると思うけどな





21 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:07:34 ID:ST7x

うまそう





22 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:07:40 ID:mbxg

男でワンプレートな盛り付けは…出来杉くんやろ
もっとどちゃっと盛れ!





23 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:08:06 ID:GqRm

>>22
洗い物が楽なんだ…





26 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:08:50 ID:mbxg

>>23
くっそ!!
わかる…っ!





19 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:07:01 ID:qXj7

ええやん





20 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:07:33 ID:qXj7

でも野菜が少ない





25 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:08:36 ID:GqRm

プチトマトくらいあって良かったね確かに





27 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:09:11 ID:mbxg

>>25
プチトマト高いから、ニンジンでええやろ。





28 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:10:34 ID:GqRm

冷凍庫に冷凍ほうれん草あったわ
緑野菜はレタスといい安いのにね





29 :名無しさん@おーぷん 26/04/06(月) 21:12:37 ID:mbxg

葉ものが一束250とかになる時は、冷凍が良い仕事するし
一束150以下になってきたら八百屋のが安いし






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775476792/


【おすすめ記事】
我が家の晩御飯!!〜父の手作り編〜
一人暮らし3日目ワイのご飯
お昼ご飯作るやで!!!(唐揚げ親子丼)
鉄ヲタのラブライバー、春のキャンプ3