1 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:38:17 ID:Mrei

美味しかった

28f69b15k7






   スポンサードリンク
  

【朗報】ブリ丼、やっと食える
https://karukantimes.com/archives/51904463.html





4 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:27 ID:Mrei

大盛りで1300円なり





5 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:47 ID:8knB

どこの店や





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:20 ID:Mrei

>>5
市場の食堂





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:56 ID:8knB

>>6
コスパはええんか?





9 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:42:52 ID:Mrei

>>7
海鮮丼って高いと4000円とかするからコスパええと思う





10 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:23 ID:MlvH

海鮮丼のために漁港いったん?





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:40 ID:Mrei

これ目的で2時間運転してきた





13 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:52 ID:vCbU

ふむ
寂れた裏日本あたりか?





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:23 ID:Mrei

>>13
せや、日本海側やね





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:06 ID:PdTz

ええやん、





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:13 ID:tWJv

これで1300円は良心的やな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775525897/


【おすすめ記事】
岩手県をふらふら旅します
瀬戸内観光に来た
京都府舞鶴市に来ました
鉄ヲタのラブライバー、秋のキャンプ