1 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:38:17 ID:Mrei
スポンサードリンク
4 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:27 ID:Mrei
5 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:47 ID:8knB
6 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:20 ID:Mrei
7 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:56 ID:8knB
9 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:42:52 ID:Mrei
10 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:23 ID:MlvH
12 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:40 ID:Mrei
13 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:52 ID:vCbU
16 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:23 ID:Mrei
14 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:06 ID:PdTz
15 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:13 ID:tWJv
スポンサードリンク
【朗報】ブリ丼、やっと食える
・https://karukantimes.com/archives/51904463.html
4 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:27 ID:Mrei
大盛りで1300円なり
5 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:40:47 ID:8knB
どこの店や
6 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:20 ID:Mrei
>>5
市場の食堂
7 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:41:56 ID:8knB
>>6
コスパはええんか?
9 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:42:52 ID:Mrei
>>7
海鮮丼って高いと4000円とかするからコスパええと思う
10 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:23 ID:MlvH
海鮮丼のために漁港いったん?
12 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:40 ID:Mrei
これ目的で2時間運転してきた
13 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:43:52 ID:vCbU
ふむ
寂れた裏日本あたりか?
16 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:23 ID:Mrei
>>13
せや、日本海側やね
14 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:06 ID:PdTz
ええやん、
15 :名無しさん@おーぷん 26/04/07(火) 10:44:13 ID:tWJv
これで1300円は良心的やな
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775525897/
【おすすめ記事】
・岩手県をふらふら旅します
・瀬戸内観光に来た
・京都府舞鶴市に来ました
・鉄ヲタのラブライバー、秋のキャンプ









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (9)
2時間だとちょっとだけど
最近は14時には家に帰ってそこから何もしなくなった
結婚してたらこうはできない
ワイも上越にお気に入りのスポットがある。
大根おろしと冷凍コロッケで安いカルロース米を食いなさい、100円食パンでもええよ
中華料理屋に行き餃子と蟹玉をあてに
キンキンに冷えたビールを流し込むのこそ至高🤗
ちな日曜日は一日中ゴロゴロして一週間分の体力を温存や