スポンサードリンク
ワイが5月に作ったご飯達がこちらwww
・https://karukantimes.com/archives/51896760.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:52:56 ID:wueL
あら綺麗
4 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:53:38 ID:3WTb
>>2
ありがとう
3 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:53:20 ID:Cs4f
こういうスレにしては珍しくかなり綺麗やね
6 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:55:18 ID:s2jl
美味しそう
菜の花?
ちゃんぷるーってもっとぐちゃぐちゃなイメージやけどこういうのもちゃんぷるーなんや?
7 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:56:06 ID:3WTb
>>6
菜の花やで
お麩のチャンプルー フーチャンプルーや
8 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:56:47 ID:3WTb
煮汁はオイスターソース入れて中華風にして
菜の花ととうがらしの香り移したごま油を仕上げにかけた これなら淡白なカレイも美味くなる
9 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:57:33 ID:s2jl
はえー
春やな
こんなにちゃんとした料理をここで見るとは
15 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:03:49 ID:Aana
>>8
ワイは普通に和の煮付けのが好きやがこれもこれで美味そう
19 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:06:25 ID:3WTb
>>15
丁度菜の花余ってたんで思いついたわ
11 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:01:15 ID:cmvC
普通にうまそう
12 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:36 ID:s2jl
これで定食やったらランチ1000円で食いたい
13 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:40 ID:3Yxr
チャンプルーは鰹節ふりかけたら見栄えもっと良くなるで
そのままやとなんか寂しい
21 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:07:46 ID:3WTb
>>13
マヨも掛けるけどええか?
14 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:52 ID:ucTJ
美味そうやん 1000円
16 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:04:04 ID:0BNr
アブラカレイかカラスガレイか忘れたけどクソまずいやつあるよな
20 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:06:51 ID:3WTb
>>16
種類はしらんけどアメリカ産のカレイ40%引きで3切れ179円やったわ
22 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:08:08 ID:s2jl
>>20
やっす
元が美味くないかもしれないなら中華風はいい感じやな
24 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:49:19 ID:0BNr
>>20
ワイが言ったカレイはなんか身がモロモロネチャネチャで油粘土柔らかくしたような食感で溶けるようにまずかったんや
25 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:51:06 ID:PRmK
ええやん
1080円までなら出す
【おすすめ記事】
・一人暮らし野菜四天王が決定した
・【画像】晩御飯できた
・ワイの手作り夜ご飯美味そうすぎて草
・社会人ってご飯どうしてる?
・冷静に考えて自炊って高すぎない?
・疲れたし、温泉入って美味しいもの食べたい









![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (8)
店の相場には足りんが
煮汁ないのね。
緑のなに?
食べログに出てきそうな写真で撮り方も上手だね
カレイも白い皿に乗ってたらもうちょっと見栄え良く美味しそうに見えると思う
ご飯とみそ汁つけた定食でメインそれぞれだったとしたら980円ってとこか
お店でメイン2品はちょっとボリュームあり過ぎと思うわ
ピンとこないな
絶対不味いやつ