1 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:52:39 ID:3WTb

d3d42315k9






   スポンサードリンク
  

ワイが5月に作ったご飯達がこちらwww
https://karukantimes.com/archives/51896760.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:52:56 ID:wueL

あら綺麗





4 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:53:38 ID:3WTb

>>2
ありがとう





3 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:53:20 ID:Cs4f

こういうスレにしては珍しくかなり綺麗やね





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:55:18 ID:s2jl

美味しそう
菜の花?
ちゃんぷるーってもっとぐちゃぐちゃなイメージやけどこういうのもちゃんぷるーなんや?





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:56:06 ID:3WTb

>>6
菜の花やで
お麩のチャンプルー フーチャンプルーや





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:56:47 ID:3WTb

煮汁はオイスターソース入れて中華風にして
菜の花ととうがらしの香り移したごま油を仕上げにかけた これなら淡白なカレイも美味くなる





9 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 15:57:33 ID:s2jl

はえー
春やな
こんなにちゃんとした料理をここで見るとは





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:03:49 ID:Aana

>>8
ワイは普通に和の煮付けのが好きやがこれもこれで美味そう





19 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:06:25 ID:3WTb

>>15
丁度菜の花余ってたんで思いついたわ





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:01:15 ID:cmvC

普通にうまそう





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:36 ID:s2jl

これで定食やったらランチ1000円で食いたい





13 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:40 ID:3Yxr

チャンプルーは鰹節ふりかけたら見栄えもっと良くなるで
そのままやとなんか寂しい





21 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:07:46 ID:3WTb

>>13
マヨも掛けるけどええか?





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:02:52 ID:ucTJ

美味そうやん 1000円





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:04:04 ID:0BNr

アブラカレイかカラスガレイか忘れたけどクソまずいやつあるよな





20 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:06:51 ID:3WTb

>>16
種類はしらんけどアメリカ産のカレイ40%引きで3切れ179円やったわ





22 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:08:08 ID:s2jl

>>20
やっす
元が美味くないかもしれないなら中華風はいい感じやな





24 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:49:19 ID:0BNr

>>20
ワイが言ったカレイはなんか身がモロモロネチャネチャで油粘土柔らかくしたような食感で溶けるようにまずかったんや





25 :名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:51:06 ID:PRmK

ええやん
1080円までなら出す






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775717559/


【おすすめ記事】
一人暮らし野菜四天王が決定した
【画像】晩御飯できた
ワイの手作り夜ご飯美味そうすぎて草
社会人ってご飯どうしてる?
冷静に考えて自炊って高すぎない?
疲れたし、温泉入って美味しいもの食べたい