4169cfc8


1 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:39:49 ID:W10A

肉、魚、米にとりあえず入れときゃ美味いのやばい






   スポンサードリンク
  

おじさんだけどお昼ご飯つくる(ささみのチーズ大葉フライ)
https://karukantimes.com/archives/51911414.html





4 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:42:50 ID:mcbW

キャベツとキュウリといっしょに塩もみも良いぞ





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:43:13 ID:W10A

>>4
まじか
なんでも合うな





17 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:49:03 ID:q5cs

>>4
きゅうりとトマトも合うよ





22 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:53:31 ID:mcbW

>>17
そういや向田邦子がトマトの青じそサラダとかいうのやってたな
あれは酢醤油とゴマ油か





23 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 16:02:59 ID:q5cs

>>22
塩+ゴマ油+好みで辣油でも合う
バジルだとオリーブ油





5 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:43:06 ID:W10A

大葉に味噌と醤油、これがジャスティスやわ





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:43:25 ID:kxrH

大葉キメる





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:43:46 ID:W10A

大葉流行れ、もっと流行れ





10 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:43:58 ID:mcbW

冷奴
そうめん





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:44:44 ID:W10A

肉に巻いて食うのも良し
魚に巻いて食うのも良し





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:44:44 ID:kx0n

大葉をくるくる巻いて切る作業なんかすき





13 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:45:38 ID:W10A

鍋とかに入れると匂いやばくて好きやで^^





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:46:10 ID:QsZu

大葉とチーズを海苔で挟んで食べるンゴ





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:46:25 ID:W10A

>>14
ええやん





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:46:49 ID:W10A

海外で流行れ





18 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:49:07 ID:NVbh

>>16
やめろ





26 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 16:13:11 ID:rxYm

>>16
山椒、柚子みたく流行るんちゃうかね
韓国もエゴマの葉利用するしそっちでも





19 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:49:21 ID:Ltok

仲間としてはバジルとかなり近いようだけどバジルほど強すぎる感じじゃないしな





20 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:49:37 ID:W10A

>>19
バジルもすこやで





21 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 15:51:14 ID:q5cs

>>19
トマトときうりの塩揉みはバジルでも合う
バジルの時は少しオリーブ油足す





27 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 16:13:50 ID:d9jB

カツに入ってるときはあってもなくてもいいって思う





28 :名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 16:15:47 ID:GYAN

色みもええんとちゃうか

41baf115kE
62a16f15kE






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776148789/


【おすすめ記事】
俺氏今季初の紫蘇ジュース作り
そうめんの美味い食し方
突撃!おんJ民の夜ご飯!
ワイ、朝の散歩へ
田んぼのカエルの鳴き声で癒やされる奴www
ワイこどおじ、チャリで貴船神社まで向かう