
1 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:23:15 ID:mJnS
あそこ危ない
飲み終えた後家でグロッキーになった
スポンサードリンク
居酒屋におるけど安価する
・https://karukantimes.com/archives/51886578.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:24:00 ID:mJnS

サワーの原液が蛇口から出てきて自分で水なりジュースで割って調整するんやけどさ
自分なりの美味しい割合探ってるうちにベロンベロンになった
3 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:24:41 ID:mJnS
原液やからちゃんと割らないとストロングより度数高くなってまう
ワイは失敗した
4 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:26:02 ID:mJnS
それでも定番串や唐揚げが1個50円くらいで食えるから値段はそこまでやなかったけど
よほど飲みに強い人やないと一瞬で悪酔いする
5 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:26:33 ID:mJnS
6 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:27:48 ID:QiSe
やすっ
7 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:27:50 ID:mJnS
ビール一杯200円やったからそっちにしとけば良かった
8 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:14 ID:mJnS
9 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:37 ID:EoDJ
ええとこやね
11 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:29:10 ID:mJnS
>>9
しかし楽しく飲めるか美味しく飲めるかは酒を上手く作る技術が必要やと分かった
無知で行くのは危険
13 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:31:55 ID:EoDJ
>>11
それもまた勉強や
ええ経験になるやろ
15 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:32:28 ID:mJnS
>>13
思い知らされたわ
仮にまた次行くとしたら大人しくビール飲んでるかもしれんが
10 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:54 ID:xScZ
ええなあうちにもほしい
12 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:30:16 ID:mJnS
ちょっとお高めのコースやと専用の原液が出る蛇口が使えるんやが
その蛇口を使うための鍵が渡されるのがまた雰囲気的には楽しい
14 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:31:57 ID:mJnS
最終的に会計は2300円やった
調子に乗って唐揚げとか小籠包沢山食ったから
17 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:32:46 ID:QiSe
>>14
安いだろ
20 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:12 ID:mJnS
>>17
まあ安いよ
安いけどすぐ悪酔いして当時は楽しく飲むどころやなかった
18 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:33:52 ID:mJnS
ちないちいち蛇口に次に行くの面倒って人は桶を使う事ができる
22 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:26 ID:EoDJ
>>18
草
たのしそう
19 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:11 ID:ahH3
え?一人で行ったん?
21 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:26 ID:mJnS
>>19
友達誘う為の下見のつもりでな
23 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:35:00 ID:ahH3
>>21
なるほも じゃあそいつをベロンベロンにできるな
24 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:35:48 ID:mJnS
>>23
嫌な奴を誘ってベロベロに悪酔いさせてやるにも持ってこいの店ではある
27 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:38:12 ID:mJnS
店の張り紙に「嘔吐したら罰金1万」ってそこらじゅうに貼りまくってたから
多分、そういう失敗する客多いんやろな
25 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:37:04 ID:mJnS

一応グラスに目盛りは付いとるから
これを目安に原液を注いで好きに割ればええ
26 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:38:01 ID:EoDJ
テルマエって名前やけど別に銭湯がついてたりはしてないんか?
28 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:39:31 ID:mJnS
>>26
店内の雰囲気が銭湯っぽくなってるって奴や
桶も銭湯の洗面器を模してるし
酒が出る蛇口も「銭湯の源泉」ってイメージのつもりやねん
29 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:40:05 ID:mJnS
30 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:40:25 ID:EoDJ
>>28
>>29
はえ~雰囲気もええな
【おすすめ記事】
・鉄ヲタのラブライバー、なんとなく鳥取
・古臭い居酒屋に来たけど何頼もうか
・今から1人で鳥貴族行ってええか?
・ワイ、1人居酒屋+餃子食べ飲み放題を敢行す
・ワイ、ソロBBQなう











![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (13)
高い金出すからまともなもん飲みたい
濃すぎるのも旨くないから加減は難しい
アレは悪魔の蛇口だ
あれ8%9%あるからな
ほぼストロングと変わらん
してればだいたい感覚わかるだろうし
トニックウォーターの味もジンの味も薄くて笑った