001


1 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:23:15 ID:mJnS

あそこ危ない
飲み終えた後家でグロッキーになった






   スポンサードリンク
  

居酒屋におるけど安価する
https://karukantimes.com/archives/51886578.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:24:00 ID:mJnS

329c3415ii

サワーの原液が蛇口から出てきて自分で水なりジュースで割って調整するんやけどさ
自分なりの美味しい割合探ってるうちにベロンベロンになった





3 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:24:41 ID:mJnS

原液やからちゃんと割らないとストロングより度数高くなってまう
ワイは失敗した





4 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:26:02 ID:mJnS

それでも定番串や唐揚げが1個50円くらいで食えるから値段はそこまでやなかったけど
よほど飲みに強い人やないと一瞬で悪酔いする





5 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:26:33 ID:mJnS

d9a20c15ii

この小籠包も1個40円





6 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:27:48 ID:QiSe

やすっ





7 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:27:50 ID:mJnS

ビール一杯200円やったからそっちにしとけば良かった





8 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:14 ID:mJnS

唐揚げも1個50円

12c5fb15ii





9 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:37 ID:EoDJ

ええとこやね





11 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:29:10 ID:mJnS

>>9
しかし楽しく飲めるか美味しく飲めるかは酒を上手く作る技術が必要やと分かった
無知で行くのは危険





13 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:31:55 ID:EoDJ

>>11
それもまた勉強や
ええ経験になるやろ





15 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:32:28 ID:mJnS

>>13
思い知らされたわ
仮にまた次行くとしたら大人しくビール飲んでるかもしれんが





10 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:28:54 ID:xScZ

ええなあうちにもほしい





12 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:30:16 ID:mJnS

ちょっとお高めのコースやと専用の原液が出る蛇口が使えるんやが
その蛇口を使うための鍵が渡されるのがまた雰囲気的には楽しい





14 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:31:57 ID:mJnS

最終的に会計は2300円やった
調子に乗って唐揚げとか小籠包沢山食ったから





17 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:32:46 ID:QiSe

>>14
安いだろ





20 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:12 ID:mJnS

>>17
まあ安いよ
安いけどすぐ悪酔いして当時は楽しく飲むどころやなかった





18 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:33:52 ID:mJnS

ちないちいち蛇口に次に行くの面倒って人は桶を使う事ができる






22 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:26 ID:EoDJ

>>18

たのしそう





19 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:11 ID:ahH3

え?一人で行ったん?





21 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:34:26 ID:mJnS

>>19
友達誘う為の下見のつもりでな





23 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:35:00 ID:ahH3

>>21
なるほも じゃあそいつをベロンベロンにできるな





24 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:35:48 ID:mJnS

>>23
嫌な奴を誘ってベロベロに悪酔いさせてやるにも持ってこいの店ではある





27 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:38:12 ID:mJnS

店の張り紙に「嘔吐したら罰金1万」ってそこらじゅうに貼りまくってたから
多分、そういう失敗する客多いんやろな





25 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:37:04 ID:mJnS

912e9515ii

一応グラスに目盛りは付いとるから
これを目安に原液を注いで好きに割ればええ





26 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:38:01 ID:EoDJ

テルマエって名前やけど別に銭湯がついてたりはしてないんか?





28 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:39:31 ID:mJnS

>>26
店内の雰囲気が銭湯っぽくなってるって奴や
桶も銭湯の洗面器を模してるし
酒が出る蛇口も「銭湯の源泉」ってイメージのつもりやねん





29 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:40:05 ID:mJnS

別店舗やけど店内こんな感じ

4cc2d815ii





30 :名無しさん@おーぷん 26/03/20(金) 16:40:25 ID:EoDJ

>>28
>>29
はえ~雰囲気もええな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773991395/


【おすすめ記事】
鉄ヲタのラブライバー、なんとなく鳥取
古臭い居酒屋に来たけど何頼もうか
今から1人で鳥貴族行ってええか?
ワイ、1人居酒屋+餃子食べ飲み放題を敢行す
ワイ、ソロBBQなう