1 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:05:39 ID:N17P

今日消費期限だから食えないのは冷凍する

ab893415le






   スポンサードリンク
  

伊勢神宮辺りを散歩するの巻
https://karukantimes.com/archives/51753418.html





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:07:09 ID:ZmMn

聞いたことはある





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:07:21 ID:xbiE

どうなん?





6 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:08:17 ID:N17P

めっちゃうまい





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:08:36 ID:N17P

0e4a0f15le





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:04 ID:N17P

あんこの中こんな感じ

0089aa15le





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:22 ID:ZmMn

甘ったるそう





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:36 ID:N17P

あっまいよお





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:33 ID:9MR5

3箱も?





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:09:42 ID:N17P

>>12
うん
8個入り3箱





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:10:11 ID:N17P

ここで買った
https://shop.akafuku.co.jp/





18 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:10:33 ID:giT6

買いまくってた君か





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:10:44 ID:hF5e

割と好き





20 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:01 ID:N17P

うんめえ~w





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:10 ID:7EGR

あんこ多いよな





22 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:15 ID:bBVy

上手いのは認めるが3個も食えば満足や
それ以上は胃もたれする





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:19 ID:9MR5

これはほうじ茶要るやろ





24 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:11:29 ID:ZmMn

甘ったるいあんこにがてです





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:12:09 ID:N17P

これ以上体に染み渡るあんこがあるってのかよ?





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:13:17 ID:Lrjp

たべたい





30 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:13:23 ID:N17P

中に入ってる餅もいいんだよな
あんこと合わさって最強や





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:14:04 ID:ZmMn

べ、別にあんたの体調を心配してるわけじゃないけど
一個くらい食べてあげてもいいのよ…///





36 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:26:45 ID:bAQS

3箱を一人でwww





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:21:09 ID:OzaH

冷凍できるんか?食感変わらんの?





35 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:26:40 ID:9MR5

>>33
もちよ
もちだけに





32 :名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 11:15:09 ID:N17P

今は5個でいいか






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1777687539/


【おすすめ記事】
3年半前の三重・和歌山旅行の写真を貼ってく
18きっぷで551豚まんとチーズケーキを買いに行く
三重県で観光したいんやが
ワイが棚田の写真をうpしてやんよ
今から伊勢エビ食べに行くよ
京都から歩いて伊勢参り行ってきたから画像あげてく