001


1 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:01 ID:qyv2

今、何呑んでる?






   スポンサードリンク
  

暑いから生ハムとハイボール合わせる
https://karukantimes.com/archives/51772266.html





3 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:37 ID:5Wrf

レモンサワー





4 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:55 ID:rHxN

日本酒飲んでた
摘み作って焼酎に切り替えようか迷ってる





5 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:25:10 ID:qyv2

5970bf15k4

わいはやこれや





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:25:32 ID:FTKw

お茶サワー





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:28:11 ID:n4bX

日本酒と柚子胡椒でチビチビやってる





9 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:13 ID:qyv2

つまみは
ウインナーと卵焼きと、ポップコーン、ナッツ
マグロ叩き食べた





10 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:44 ID:FTKw

>>9
結構がっつりやな





12 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:53 ID:qyv2

>>10
食い過ぎた





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:28:20 ID:qyv2

みんな頑張ろうな





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:44 ID:qyv2

物価高乗り越えような





13 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:53 ID:5Wrf

つまみはこの時間控えてるわ





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:30:03 ID:qyv2

>>13
偉い!あんたは偉い!





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:32:48 ID:qyv2

スパークリングいくかぁ!、?





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:32:59 ID:qyv2

47c72515k4






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775233381/


【おすすめ記事】
おんJ洋酒部
GWやからウイスキー飲む!
ナッツとハイボールで晩酌してる
田舎住みワイ、お菓子を作る
ワイ、梅酒を仕込み約1ヶ月
逗子駅から大楠山(標高241m)と猿島経由で観音埼灯台まで歩く