
1 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:01 ID:qyv2
今、何呑んでる?
スポンサードリンク
暑いから生ハムとハイボール合わせる
・https://karukantimes.com/archives/51772266.html
3 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:37 ID:5Wrf
レモンサワー
4 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:23:55 ID:rHxN
日本酒飲んでた
摘み作って焼酎に切り替えようか迷ってる
5 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:25:10 ID:qyv2
6 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:25:32 ID:FTKw
お茶サワー
7 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:28:11 ID:n4bX
日本酒と柚子胡椒でチビチビやってる
9 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:13 ID:qyv2
つまみは
ウインナーと卵焼きと、ポップコーン、ナッツ
マグロ叩き食べた
10 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:44 ID:FTKw
>>9
結構がっつりやな
12 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:53 ID:qyv2
>>10
食い過ぎた
8 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:28:20 ID:qyv2
みんな頑張ろうな
11 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:44 ID:qyv2
物価高乗り越えような
13 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:29:53 ID:5Wrf
つまみはこの時間控えてるわ
14 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:30:03 ID:qyv2
>>13
偉い!あんたは偉い!
15 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:32:48 ID:qyv2
スパークリングいくかぁ!、?
16 :名無しさん@おーぷん 26/04/04(土) 01:32:59 ID:qyv2
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775233381/
【おすすめ記事】
・おんJ洋酒部
・GWやからウイスキー飲む!
・ナッツとハイボールで晩酌してる
・田舎住みワイ、お菓子を作る
・ワイ、梅酒を仕込み約1ヶ月
・逗子駅から大楠山(標高241m)と猿島経由で観音埼灯台まで歩く










![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (4)
😭
冷蔵庫に鳥もも肉茹でたのあるから、これに茗荷刻んでのっけてワサビ醬油でいくわ
これと冷凍春巻きか冷凍餃子に、冷やしきゅうり1本と冷やしトマト1個