
1 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:32 ID:giHt
今くらいの時間に唐揚げポテト食べたいなあ…って思ったらすぐ作れる
スポンサードリンク
ひと月分の揚げ物をまとめて揚げるで
・https://karukantimes.com/archives/51748065.html
2 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:49 ID:FkCm
ええなぁ!
3 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:58 ID:I4oU
おお
4 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:54:33 ID:f7Y0
ポテトがないと無理じゃん
5 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:54:57 ID:giHt
>>4
冷凍庫にあるやん
29 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:08:06 ID:HvJF
>>1
えぇ!?深夜2時に唐揚げポテトを!?
31 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:08:32 ID:giHt
>>29
できらぁ!
7 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:56:17 ID:i05i
ええよな
半額の惣菜唐揚げ買って冷凍しといて、後でエアフライヤーであっためたら美味しかったわ
11 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:43 ID:giHt
>>7
ええな
9 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:11 ID:HdEI
電気圧力鍋も買うんや
8 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:56:46 ID:Yi0p
洗うのめんどくさそう
10 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:34 ID:giHt
>>8
食品入れるところ取り外して洗うだけや
12 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:59:57 ID:8IKw
結局油吸ってないからあんまり美味しくない?
13 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:00:19 ID:giHt
>>12
ワイはなくてもいいけど
どうしてもやったら油シュッシュしたらええで
16 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:35 ID:8IKw
>>13
フライパンに牛脂溶かして揚げ焼きにするとめちゃ旨いよ
14 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:01:32 ID:Zd0h
いくらぐらいのやつ使ってる?
15 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:18 ID:giHt
>>14
1000円くらいのやつや
十分満足しとる
17 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:37 ID:Zd0h
>>15
安すぎん?!
21 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:03:57 ID:giHt
>>17
中国製や
23 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:04:55 ID:Zd0h
>>21
temuで買ってんの?
27 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:07:26 ID:giHt
>>23
タオバオで買った
19 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:03:18 ID:8IKw
ワイもtemuの1000円ぐらいのやつ
お惣菜の揚げ物をカリカリにするのに便利
26 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:06:10 ID:EMIR
意外と唐揚げジューシーになるよな
33 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:10:03 ID:Zd0h
エアフライヤーで揚げた唐揚げってどんな具合なんや?
36 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:15:33 ID:giHt
>>33
うーん冷凍食品の唐揚げと普通に揚げた唐揚げの中間
34 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:11:50 ID:giHt
実は今冷凍のポテトはあるんやけど唐揚げはないから出前で頼んでるところなんや
35 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:14:26 ID:giHt
37 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:21:25 ID:giHt
38 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:21:49 ID:Zd0h
中国語で草
39 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:22:19 ID:giHt
>>38
今中国おるから
40 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:22:50 ID:Zd0h
中国からおんjできるんやな
41 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:23:40 ID:giHt
>>40
できるで
42 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:00 ID:giHt
多分別々にやった方がええんやろうけどワイは時短で両方一気にやるで
43 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:35 ID:E25J
洗うのめんどそう
44 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:55 ID:giHt
>>43
食べ物入れるところが取り外せるからお皿洗うのと一緒や
45 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:26:11 ID:giHt
ここから15分ほど待つ
48 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:31:54 ID:Zd0h
15分は結構やな
51 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:38:50 ID:giHt
できた!!
52 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:43:46 ID:giHt
53 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:53:25 ID:zZiv
ほっといて出来て余分な油落ちるのええな覚えとこ
54 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:54:10 ID:oRzl
揚がるって感じじゃないんやろ?
サクサクになるんか?
56 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:55:33 ID:giHt
>>54
元からある油でって感じ
全く油がないものやとうまく行かない
57 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:59:00 ID:oRzl
>>56
だからオイルスプレーみたいなん使うのね
それってトースターで代用できないんかな
58 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:00:02 ID:giHt
>>57
でもポテトとか唐揚げとかやったらそのままでええで
59 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:00:44 ID:oRzl
>>58
冷凍の揚げるだけのやつなら楽な感じね
なんとなくわかったわ
60 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:01:26 ID:giHt
>>59
揚げた方が美味しいって言われたらそうなんやけど
めっちゃ手軽に揚げ物っぽい感じのものが食える感じ
62 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:11:10 ID:KEqH
イッチの家行ってええか?
65 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:13:14 ID:giHt
すまん、実は唐揚げポテトでは飽き足らず骨付きチキンも作ってる
66 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:29:59 ID:LHK8
>>1
衣ってつけんでええんか?
70 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:33 ID:giHt
>>66
冷凍のやつをやる感じや
レンチン以上揚げ未満って感じかな
72 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:53 ID:LHK8
>>70
所謂オーブンやな
75 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:32:59 ID:giHt
>>72
似た感じやけどエアフライヤーの方がサクサク感はあるで
67 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:30:58 ID:giHt
69 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:32 ID:oRzl
>>67
うまそう
71 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:42 ID:Zd0h
カレー粉まぶしてタンドリーチキンにするのはどう?
80 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:40:48 ID:EMIR
油要らずとは言うけど油シュッシュしたほうが美味くはなる
79 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:39:33 ID:Ph3y
便利そうだけど結局油に戻りそう
82 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:44:04 ID:giHt
>>79
だから一人暮らしにおすすめやねん
家族単位なら油使ってもいいけど一人暮らしでちょっと夜食のためだけに油使うのは勿体無いやん
81 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:41:27 ID:Zd0h
まぁ鍋やフライパンに油ドバッと入れてあれこれするよりは楽やろな
【おすすめ記事】
・揚げ物界の4番バッターと言えば
・デブワイ、唐揚げ800g揚げた
・トンカツ>メンチカツ>ハムカツ感は異常
・深夜にトンカツ作る
・唐揚げ食うと幸せになるぞ
・ワイのからあげ、からあげ専門店作れるくらい美味い












![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (17)
>>1
えぇ!?深夜2時に唐揚げポテトを!?
31 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:08:32 ID:giHt
>>29
できらぁ!
なんかスレ見る気無くなったわ
冷凍のたこ焼きがめちゃくちゃ美味かった
ガスコンロにグリルがあるならそれが最適(温度も高いしこんがりするから)
爆発しそうでこわいな
俺一人暮らしで唯一揚げ物だけは一度もやったことないもん
電子レンジで食べてた頃より何倍もテンションが上がる!
揚げる前のものを調理するとちょっと微妙な感じになる。旨いけど
揚げ物の温め直しは本当に揚げたてみたいになるよな、しかも余分な油も落ちるし
中国の食べ物が美味しいわけないだろ
ちょっとでも掃除さぼると油がガチガチにこびり付く
さらに言えばダイソーのエアフライヤー用紙も使えば、たまに本体側拭く程度でいい感じになるぞ
ちゃんと網もあるから手入れも耐久も衛生面もバッチリや。
数年愛用して現在二代目使ってるが、ほんまに食生活の質上がったわ。
便利かつ健康的に調理できるのは否定しないが置き場所に困る。
台所が狭いならマジでやめとけ。