001


1 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:32 ID:giHt

今くらいの時間に唐揚げポテト食べたいなあ…って思ったらすぐ作れる






   スポンサードリンク
  

ひと月分の揚げ物をまとめて揚げるで
https://karukantimes.com/archives/51748065.html





2 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:49 ID:FkCm

ええなぁ!





3 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:53:58 ID:I4oU

おお





4 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:54:33 ID:f7Y0

ポテトがないと無理じゃん





5 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:54:57 ID:giHt

>>4
冷凍庫にあるやん





29 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:08:06 ID:HvJF

>>1
えぇ!?深夜2時に唐揚げポテトを!?





31 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:08:32 ID:giHt

>>29
できらぁ!





7 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:56:17 ID:i05i

ええよな
半額の惣菜唐揚げ買って冷凍しといて、後でエアフライヤーであっためたら美味しかったわ





11 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:43 ID:giHt

>>7
ええな





9 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:11 ID:HdEI

電気圧力鍋も買うんや





8 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:56:46 ID:Yi0p

洗うのめんどくさそう





10 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:57:34 ID:giHt

>>8
食品入れるところ取り外して洗うだけや





12 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 01:59:57 ID:8IKw

結局油吸ってないからあんまり美味しくない?





13 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:00:19 ID:giHt

>>12
ワイはなくてもいいけど
どうしてもやったら油シュッシュしたらええで





16 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:35 ID:8IKw

>>13
フライパンに牛脂溶かして揚げ焼きにするとめちゃ旨いよ





14 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:01:32 ID:Zd0h

いくらぐらいのやつ使ってる?





15 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:18 ID:giHt

>>14
1000円くらいのやつや
十分満足しとる





17 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:02:37 ID:Zd0h

>>15
安すぎん?!





21 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:03:57 ID:giHt

>>17
中国製や





23 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:04:55 ID:Zd0h

>>21
temuで買ってんの?





27 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:07:26 ID:giHt

>>23
タオバオで買った





19 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:03:18 ID:8IKw

ワイもtemuの1000円ぐらいのやつ
お惣菜の揚げ物をカリカリにするのに便利





26 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:06:10 ID:EMIR

意外と唐揚げジューシーになるよな





33 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:10:03 ID:Zd0h

エアフライヤーで揚げた唐揚げってどんな具合なんや?





36 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:15:33 ID:giHt

>>33
うーん冷凍食品の唐揚げと普通に揚げた唐揚げの中間





34 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:11:50 ID:giHt

実は今冷凍のポテトはあるんやけど唐揚げはないから出前で頼んでるところなんや





35 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:14:26 ID:giHt

まずは5分間予熱していくで
結構使ってるからちょっと汚いけど

l1U42N1





37 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:21:25 ID:giHt

今回はこのポテトと唐揚げでいくで

Nnzn2jn





38 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:21:49 ID:Zd0h

中国語で草





39 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:22:19 ID:giHt

>>38
今中国おるから





40 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:22:50 ID:Zd0h

中国からおんjできるんやな





41 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:23:40 ID:giHt

>>40
できるで





42 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:00 ID:giHt

多分別々にやった方がええんやろうけどワイは時短で両方一気にやるで

8rmxXck





43 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:35 ID:E25J

洗うのめんどそう





44 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:24:55 ID:giHt

>>43
食べ物入れるところが取り外せるからお皿洗うのと一緒や





45 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:26:11 ID:giHt

ここから15分ほど待つ





48 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:31:54 ID:Zd0h

15分は結構やな





51 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:38:50 ID:giHt

できた!!





52 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:43:46 ID:giHt

この時間に食う唐揚げポテトたまらねえ

ohRzksD





53 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:53:25 ID:zZiv

ほっといて出来て余分な油落ちるのええな覚えとこ





54 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:54:10 ID:oRzl

揚がるって感じじゃないんやろ?
サクサクになるんか?





56 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:55:33 ID:giHt

>>54
元からある油でって感じ
全く油がないものやとうまく行かない





57 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 02:59:00 ID:oRzl

>>56
だからオイルスプレーみたいなん使うのね
それってトースターで代用できないんかな





58 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:00:02 ID:giHt

>>57
でもポテトとか唐揚げとかやったらそのままでええで





59 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:00:44 ID:oRzl

>>58
冷凍の揚げるだけのやつなら楽な感じね
なんとなくわかったわ





60 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:01:26 ID:giHt

>>59
揚げた方が美味しいって言われたらそうなんやけど
めっちゃ手軽に揚げ物っぽい感じのものが食える感じ





62 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:11:10 ID:KEqH

イッチの家行ってええか?





65 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:13:14 ID:giHt

すまん、実は唐揚げポテトでは飽き足らず骨付きチキンも作ってる





66 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:29:59 ID:LHK8

>>1
衣ってつけんでええんか?





70 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:33 ID:giHt

>>66
冷凍のやつをやる感じや
レンチン以上揚げ未満って感じかな





72 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:53 ID:LHK8

>>70
所謂オーブンやな





75 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:32:59 ID:giHt

>>72
似た感じやけどエアフライヤーの方がサクサク感はあるで





67 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:30:58 ID:giHt

できた

nDGkMD5





69 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:32 ID:oRzl

>>67
うまそう





71 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:31:42 ID:Zd0h

カレー粉まぶしてタンドリーチキンにするのはどう?





80 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:40:48 ID:EMIR

油要らずとは言うけど油シュッシュしたほうが美味くはなる





79 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:39:33 ID:Ph3y

便利そうだけど結局油に戻りそう





82 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:44:04 ID:giHt

>>79
だから一人暮らしにおすすめやねん
家族単位なら油使ってもいいけど一人暮らしでちょっと夜食のためだけに油使うのは勿体無いやん





81 :名無しさん@おーぷん 26/05/09(土) 03:41:27 ID:Zd0h

まぁ鍋やフライパンに油ドバッと入れてあれこれするよりは楽やろな






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778259212/


【おすすめ記事】
揚げ物界の4番バッターと言えば
デブワイ、唐揚げ800g揚げた
トンカツ>メンチカツ>ハムカツ感は異常
深夜にトンカツ作る
唐揚げ食うと幸せになるぞ
ワイのからあげ、からあげ専門店作れるくらい美味い