1 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:16:15 ID:5CWc

f5f09e15kH

まずこれがエスプレッソ






   スポンサードリンク
  

都内近郊でキャンプしたいんやけどええとこないんか?
https://karukantimes.com/archives/51912277.html





3 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:16:48 ID:GZ7v

ブラック?





5 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:22 ID:5CWc

>>3
勤務先?コーヒー?





7 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:38 ID:YuJ4

>>5
センスある





6 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:26 ID:YuJ4

淹れるじゃないんか?
今から飲んで寝れんの?





8 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:45 ID:5CWc

d205e015kH

あとはテキトーに牛乳注いで完成や





9 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:47 ID:YuJ4

有能そう





11 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:18:06 ID:a6kJ

コーヒー飲めるとかマジか
おとなやなイッチ





14 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:18:55 ID:mP2J

どんべいのかっぷみたい





15 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:02 ID:bvdf

ええやん





17 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:12 ID:5CWc

6b250a15kH

あとはゾッてして形を整えたら完成や





22 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:01 ID:maBr

>>17
すごくて草





16 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:06 ID:K1or

使ったお豆ちゃんは?
聞いたところでよくわからんけど





18 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:30 ID:5CWc

>>16
捨てるで





19 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:15 ID:5CWc

豆の品種の話か。ルビーマウンテンってやつを自分で焙煎した。





21 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:30 ID:5CWc

脳みそ疲れてるンゴね





20 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:28 ID:QT1v

前にも立ててたニキ?





23 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:05 ID:5CWc

>>20
前はアニメキャラを披露したりしてた





26 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:11 ID:QT1v

>>23
覚えある
きゃわいかったし、今回もキュート





24 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:55 ID:5CWc

3c2cde15kH

こういうのね





25 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:03 ID:oyBe

よくアートしてる人か





28 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:36 ID:5CWc

>>25
そうよ





27 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:28 ID:5CWc

はよ異動してえな





29 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:50 ID:QT1v

>>27
唐突に何の話や





31 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:27 ID:5CWc

>>29
お仕事つらすぎてぴえん





36 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:24:51 ID:QT1v

>>31
無理しないで
ワイもしんどいけど頑張る





37 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:25:06 ID:5CWc

>>36
ほどほどに





38 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:25:42 ID:QT1v

>>37
抗うつ薬飲むまで行ってないからイッチのがしんどい
無理すんなよ!休める時は休めよな!





40 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:26 ID:5CWc

>>38
あと2ヶ月ちょっとで異動ンゴ…有給駆使して耐えるンゴ





30 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:13 ID:5CWc

キャラものは異動できたらまた描くンゴ





32 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:29 ID:maBr

j民作ってや





33 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:40 ID:5CWc

>>32
昔作ったで

a8e855fa





39 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:01 ID:maBr

こういうの作る喫茶店とかに転職したらと思ったけど
趣味を仕事にすると趣味が嫌いになるて聞くしな





41 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:57 ID:5CWc

>>39
喫茶店はしんどいから税理士事務所しながらコーヒー出すンゴ





45 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:30:15 ID:5CWc

47969b15kH

きちんと描いたラテアートは飲んでる間も綺麗なんやで






https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776424575/


【おすすめ記事】
暇だからコーヒー煎れる
鉄ヲタのラブライバー、春キャンプ2
【高知・沖の島】離島キャンプに行ってきた
深夜徘徊の魅力がわかるj民
新宿駅から山手線を一周しつつ皇居も一周して新宿駅まで歩く
【散歩徒歩旅】波照間港から日本最南端の碑まで歩く