スポンサードリンク
都内近郊でキャンプしたいんやけどええとこないんか?
・https://karukantimes.com/archives/51912277.html
3 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:16:48 ID:GZ7v
ブラック?
5 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:22 ID:5CWc
>>3
勤務先?コーヒー?
7 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:38 ID:YuJ4
>>5
センスある
6 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:26 ID:YuJ4
淹れるじゃないんか?
今から飲んで寝れんの?
8 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:45 ID:5CWc
9 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:17:47 ID:YuJ4
有能そう
11 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:18:06 ID:a6kJ
コーヒー飲めるとかマジか
おとなやなイッチ
14 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:18:55 ID:mP2J
どんべいのかっぷみたい
15 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:02 ID:bvdf
ええやん
17 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:12 ID:5CWc
22 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:01 ID:maBr
>>17
すごくて草
16 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:06 ID:K1or
使ったお豆ちゃんは?
聞いたところでよくわからんけど
18 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:19:30 ID:5CWc
>>16
捨てるで
19 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:15 ID:5CWc
豆の品種の話か。ルビーマウンテンってやつを自分で焙煎した。
21 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:30 ID:5CWc
脳みそ疲れてるンゴね
20 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:20:28 ID:QT1v
前にも立ててたニキ?
23 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:05 ID:5CWc
>>20
前はアニメキャラを披露したりしてた
26 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:11 ID:QT1v
>>23
覚えある
きゃわいかったし、今回もキュート
24 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:21:55 ID:5CWc

こういうのね
25 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:03 ID:oyBe
よくアートしてる人か
28 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:36 ID:5CWc
>>25
そうよ
27 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:28 ID:5CWc
はよ異動してえな
29 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:22:50 ID:QT1v
>>27
唐突に何の話や
31 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:27 ID:5CWc
>>29
お仕事つらすぎてぴえん
36 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:24:51 ID:QT1v
>>31
無理しないで
ワイもしんどいけど頑張る
37 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:25:06 ID:5CWc
>>36
ほどほどに
38 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:25:42 ID:QT1v
>>37
抗うつ薬飲むまで行ってないからイッチのがしんどい
無理すんなよ!休める時は休めよな!
40 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:26 ID:5CWc
>>38
あと2ヶ月ちょっとで異動ンゴ…有給駆使して耐えるンゴ
30 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:13 ID:5CWc
キャラものは異動できたらまた描くンゴ
32 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:29 ID:maBr
j民作ってや
33 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:23:40 ID:5CWc
>>32
昔作ったで 
39 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:01 ID:maBr
こういうの作る喫茶店とかに転職したらと思ったけど
趣味を仕事にすると趣味が嫌いになるて聞くしな
41 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:26:57 ID:5CWc
>>39
喫茶店はしんどいから税理士事務所しながらコーヒー出すンゴ
45 :名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 20:30:15 ID:5CWc
【おすすめ記事】
・暇だからコーヒー煎れる
・鉄ヲタのラブライバー、春キャンプ2
・【高知・沖の島】離島キャンプに行ってきた
・深夜徘徊の魅力がわかるj民
・新宿駅から山手線を一周しつつ皇居も一周して新宿駅まで歩く
・【散歩徒歩旅】波照間港から日本最南端の碑まで歩く












![リコリス・リコイル 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://m.media-amazon.com/images/I/51nDNGUr+1L._SL500_.jpg)
![リコリス・リコイル 1(完全生産限定版) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51cNuZVLycL._SL500_.jpg)




コメント一覧 (10)
まぁ使った(後の豆(粉))を消臭剤とかに再利用する事もあるから...
疲労感が滲み出てる
最初は自宅でさ
3人ぐらい生徒集めてバリスタ育成したらええやん
仕事辞めたいスレを定期的に立ててるかまちょか
趣味極めてるね